*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
今日は・・・

朝からちまちまお勉強です。で、いま少し休憩。正直、集中力持ちません。ダラダラしてしまった・・^^;

さて、昨晩飲んだ 天使のララ ・・・・

なんとなぁく、お肌がいつもよりもプリッとしている気がするかも?

気のせいかな?1回目でそうそう効果は出ないかな?

でも、なんとなぁく、プリッとしている?

さて、昨日も大人買いとまでは行きませんが、雑誌と本を数冊購入!



やっぱり大好きなミポリンの表紙についつい惹かれ・・・・・しかも、夫婦対談ということで、

久々にみた辻仁成見て、びっくりしました。お、女・・・・?

なんかきれい!?ミポリンもきれいだけど・・・・(・_・;)

そしてそして、お決まりの日経WOMAN6月号!!

ずばり「女の転機 の作り方&生かし方」

なんという興味深い記事でしょう?

あと、副業マニュアルってのもありました!私も思わず自分のこの1年のFXの稼ぎとブログや懸賞等での商品などを振り返ってみました・・・。

結構稼いでる!FXはマイナス食らっているので、そんなに益はないけど、物の収入が・・・・・結局これが節約へとつながるので、いいんですよね?

そして、一言かえるだけで、もっと人に好かれる話し方



私、結構毒・・・・吐きますから、今更ながら話し方のお勉強しないとね?と思っていたら、

今回の日経WOMANも「これで伝わる!会話術」なるものの特集が!

パラパラと読んでみましたが、面白い!

昨晩はTSUTAYAで借りてきたDVDを2本見ました。

1本目は「お買い物中毒な私!」



ショップホリックな主人公のラブコメディ!

もちろん英語音声でも日本語字幕で見ておりました・・・(←いかん!)

これ、結構笑わせてくれました!

そして、2本目は あのキャメロン様の「私の中のあなた」



これは微妙でした?!姉を救うために作られた妹のお話・・・・・^^;

う?ん・・・・なんだかなぁ・・・お買い物!でテンション上がっていたのに、一気にダウン!(・_・;)

さてさて、今からもう少しお勉強して、夜は引き続きDVD&読書タイムです!

来週末からは新しい習い事が始まる予定!新しいこと始めるってわくわくしますね?!!(^_-)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして、ローレンと申します。いつも楽しく拝見させていただいてます。私も、ワーホリ行ってきました。(オーストラリア)たのしかったなぁ~。これからも、ブログ楽しませていただきます。
Re: No title
こんにちは。オーストラリアいいですね。まだ行った事がないので、いつか行ってみたいと思っています。(*^_^*)
プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
