*All archives* |  *Admin*

2013/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
AYURA 
ボディケア製品でロクシタンと同じくらい愛用しているのが、AYURA です。

ここの スピリットオブアユーラ シリーズの香りが大好きで、最近部屋のアロマは毎日この香り~

ayura 7月

中でもメディテーションバスはここ数年愛用中です!

クナイプも大好きだけど、クナイプとは違った効果がありますね~リラックスでもリラックスの種類が違うというか・・・

アロマオイルとメディテーションバスはいつも使ってますが、今回はメディテーションボディセラムとアロママッサージウオッシュとハンド美容液も購入しました(^^♪

今日のお風呂はもちろんメディテーションバスです。

アロマウォッシュで体洗って

後ほど本を持ち込んでゆっくりバスタイム♪

そのあと、アロマで香ったお部屋で、ボディセラムを塗って、本日はAYURAづくしの日にいたします!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
6月FX状況
6月は大きな含み損を抱えたままトレード中。

含み損が大きすぎて、大暴落しないうちに決済した方がよいのだろうけど、貯金で保って、また上がってくるのをまとうかと思っています。
長期的に見て・・・何年かかかるかもしれないけど・・・うまく景気が戻れば~というか、コアラとキウイだけが暴落中・・・
ほんとは、ストップをかけて大きな損失を出さないようにするのがFXなんだろうけど・・・
チャート的には一旦あがりそうな気もするけど、月初めのRBAでまたね・・・・
なんかサプライズが起こることがあればよいけどね~

とりあえずプラスのものだけすべて決済したので、現在の利益が101376円。

マイナスもってなければ、ラッキー♪な感じですけどね~

来月はボーナスあるし、こちらは使わず口座資金調整のために確保しようと思います。

落ちる時は早い・・・前にも経験したけど、今回もまた同じことしちゃった・・・
売りでたたいていたら、よかったのだけど・・・ほんとアホだわ・・・

反省反省・・・(-_-;)

確定申告時にどれだけもうかっているかで、損切も視野に入れます・・・

最近は海外旅行への興味が薄くなりつつあるので、というか、行きたい国にはほぼ行ったというか、あとは長期でお休みができる時、お金がめっちゃかかる時にしかいけないので、近場の温泉旅行や近場の一流ホテルに泊まるのが楽しきなっているので、昔ほどお金使ってないし・・・
韓国や中国は行き過ぎて、飽きたというか・・・・円高になったら、買い物に韓国に行っても良いけど、今は鶴橋で十分な感じ(笑)

洋服も靴もカバンも結構あるしな・・・・今欲しいものがないのがありがたい感じだわ~

せいぜい毎月マッサージ代と飲み代にお金かかるくらい・・・

あと5日でどんだけ損失抑えられるよう利益を出せるかだなぁ~

平日はFX、週末はポイントにて毎月少しずつ稼いでいきたいと思います!

今月はポイントは13000円ほどゲットできそうです。2枚の無料カード申し込みで・・・(笑)



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
湯元舘 2回目~
父の日のお祝いに滋賀県のおごと温泉にある 湯元舘 に泊まってきました!

年末以来2回目の利用です。大阪からも近いしね~交通費もかからんし~場所は場所でびわこ以外何もないけど、温泉入って、お料理を堪能するという目的なら、この旅館はとても手ごろでよろしいかと思います!

お部屋は月心亭高層階にある半露天風呂付客室にしました。前回も同じ~

こんなひのき風呂がついてます!

湯元舘 露天

もちろん温泉がたっぷりでて、夜と朝1回ずつ入りました~

ここの旅館、旅館内に色々お風呂の種類もあって、お風呂から琵琶湖が見えたりと色々工夫されてます。

お食事はボリュームたっぷり、近江牛のしゃぶしゃぶを堪能!

湯元舘 近江牛


こちらは夕食

湯元舘 夕食

朝食も朝からお腹がいっぱいになりますよ~

湯元舘 朝食

今のシーズンだとこのお部屋とこの料理で3人で行って、1人1万7000円くらいでした。
安いね~♪

また秋くらいに利用したいなぁと思ってますが~冬になるかな?

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
今月の利益
今月も終了~

今月はボロボロでしたなぁ・・・・

自分が思った方向と逆へ逆へ進む為替~

まだまだマイナスポジションを抱えたままで、おっそろしーけど、まぁ耐えられる範囲なので、よしとします。

今月は、たった 23749円のプラス!

でも、これでもお小遣いになるので、助かります!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
