*All archives* |  *Admin*

2013/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
伏見 酒蔵巡り~
京都小旅行にて、伏見の酒蔵めぐり~をしてまいりました!

月桂冠の酒蔵です。記念館の入場料は300円!でも、300円の特級酒のお土産がついております!
そして、きき酒体験までできますよ!!この日は日本酒と果実酒をいただくことができました。
美味しかった!(^^♪

月桂冠

その後、きき酒が楽しめるアンティークなカフェに行ってきました!

利き酒

お漬物と日本酒がとても合う!

楽しい!

帰りに伏見稲荷退社でお参り!

伏見稲荷

今年も2か月が経とうとしていますが、残り10か月楽しいことたくさん起こりますように!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
Dove シャンプー&トリートメント入りコンディショナーDove Hair
Dove シャンプー&トリートメント入りコンディショナーDove Hairをモニターさせていただいております!

dove1.jpg

こちらの商品、春より全シリーズが改良新発売でして、その中でもまったく新しい製品が、「トリートメント入りコンディショナー」なんです!

髪表面のコンディションを整えると同時に、髪奥深くにある乾燥スポットにトリートメント成分が集中保湿し、浸透するんです!!

Doveの洗顔を愛用していて、とても良いので、シャンプーやコンディショナーも使ってみたかったんですよね!!

香りもとてもよく、シャンプーは少しで泡立ちます。
私は、髪が長いので、2プッシュくらい必要かなぁと思いましたが、1プッシュで十分すぎるほど!!泡立ちました!!びっくり!

dove2.jpg

髪をドライした後も髪がとてもまとまっていて、中々スタイリングしやすいです!!

kamituya.jpg


「ユニリーバ・ジャパン」のモニターに参加中」



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

D.if story
今日は、久しぶりにエステティックサロンに痩身エステを受けに行ってきました!これで4回目!しかし、効果はなかったなぁ~(笑)

でも、リンパマッサージや岩盤浴がついているので、気持ちいいのは気持ちがいい!

帰りにモールで買い物していたら、きれいなお姉さんが化粧品のサンプルを配っていて、つい手が・・・なんでも、叶恭子さんが使っているとか、宣伝しているとかの宝石を使った化粧品なんだって!!

D.if story

D if story

お試しで、メイクをしてもらい、BBクリームの後に、パウダーをはたいてもらったら、顔色がワントーン明るくなってビックリ!

宝石効果???

ということで、今バーゲンプライスらしい BBシャイニークリームとパウダーがセットになって、美容液のサンプルに宝石の箱か?と思わせるような大きくて固めな化粧ポーチにスワロフスキーの小さなオーナメントがついて、6460円!

思わず買ってしまいました!!

早速サンプル美容液使いましたが、しっとり保湿してくれてる感じで、よいですね~。

あっパウダーなんですが、使い切ると中から、「真珠」が出てくるそうです。

その真珠は特に化粧品には効果はないらしいのですが・・・・(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

マキアージュ トゥルーパウダリー UV
資生堂 マキアージュ トゥルーパウダリー UV をモニターさせていただいております。

まき3

ピンクでとてもかわいいケース♪めっちゃ気に入ってしまいました(*^_^*)

まき1

マキアージュのファンデは初めて使うのだけど、薄っらついて、きちんとシミ、ソバカスも隠してくれ、とても満足です!!肌綺麗!って最近よく言われるようになりました!!

特長としては、毛穴をファンデで埋めることなく、眼の錯覚を利用して、毛穴ぼかす手法でカバーしているらしいです。透明感がとても出てる感じかなぁ~

実際、こんな感じです。

まき2

手の甲の右がファンデを使っている部分、左が素肌。うっすらつけただけなのに、毛穴が目立ってないのがとってもわかります!!

しかも透明感、明るさが出て、とてもきれい!!手にもずっと付けていたいかんじですよ!

気に入った点は、肌を触ったときのさらっと感♪軽い感じが好き!
そして、透明感が出た所です!!

春らしいメイクが似合いそうなファンデかなぁ~

資生堂のモニターに参加中



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
なら瑠璃絵
なら瑠璃絵に行ってきました~!!

なら燈花会よりは、規模は小さかったけど、きれいだった(*^_^*)

なら瑠璃絵1

奈良の雰囲気、昼も好きだけど、夜も大好き♪

今年最初の素敵な想い出

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
