*All archives* |  *Admin*

2012/12
<<11 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
プロディジー P.C. ファンデーション
ヘレナルイビスタイン プロディジー P.C. ファンデーションをモニターさせていただております♪

HRfande1.jpg

プロディジー P.C. ファンデーションは、エイジングケア*1ラインとして絶大な人気を誇る「プロディジー P.C.」シリーズのファンデーションです。化粧水、美容液と使ったことがあるけど、とてもよかったんです!そのファンデーション!!

しかもその美容液、プロディジー P.C. セラム」の「オセアニック クリスタの始原細胞」を配合し、日本女性のために配合された、アジア限定処方のファンデーションなんですよ!!

HRfande2.jpg

スポイト状になっておりまして、必要な分だけを自分の手の甲に載せて、お肌につけていく・・・無駄のないファンデーションです。

HRfande3.jpg

使い心地はとても軽いファンデーションですね。
重たくない。

そして香りがとてもいい!癒されます!外国の化粧品のあの独特の香りではなく、とってもやさしい日本人が好きそうな香りです!

この香り一番好き(*^_^*)

お肌が1日中潤っている感じがするんですよね~♪

よいファンデーション見つけました!!

ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

12月
今日は岩盤浴へ行ってまいりました!久々の岩盤浴、気持ちよかったなぁ。。。

できれば定期的に行って、お肌のケアをしたいものです!

しかし、もう12月!今年も残りわずか・・・・

やりのことしたことをしていきたいなぁと思います。

9月からとても忙しくて、先月末やっと落ち着いたので、昨日土曜日は死んだように寝てました。

今日はリフレッシュできたし、晩はちゃんとお勉強しようかなぁ・・・・・


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

suisai ビューティ クリアパウダーa
suisai ビューティ クリアパウダーaをモニターさせていただいております。

kouso11.jpg

角質ケアができる洗顔料!しかも話題の酵素洗顔料なんです!
なんと!贅沢にも、1回分の個包装カプセルなので、湿気で固まることなく使えるんです!

kouso2.jpg

なんかかわいいでしょ???

実際お風呂に入って使ってみました。
手のひらにこんなかわいい小さなカプセル♪

kouso3.jpg

濡れた手でも簡単に開けることができます。

kouso4.jpg

手のひらで泡立て、お顔をマッサージ♪

kouso5.jpg

泡立ちはとってもクリーミーな濃厚な泡です。

洗い上がりはさっぱりした感じで、角質除去されてんのかなぁとも思える位すっきり!

毎晩使うことによって、気になっていた鼻の毛穴がきれいになってきた気がします。

藤原紀香さんのようなピカピカのお肌になれるかなぁ!!!

カネボウ化粧品のモニターに参加中




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村




プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
