*All archives* |  *Admin*

2012/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュをモニター中です!

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュは力強くイキイキとした美しいまつ毛になるためのまつ毛美容液なんdえす!

まつげ3

使い始めてから少し経ちました。
毎朝毎晩お世話になっています。

うーんとね。一言でいうと、まつ毛が多くなった気がする。黒々しているというか・・・・

エステにたまに行くのだけど、すっぴんになった顔を美容部員の人が見て、「まつ毛長い!」って言われた。

まつげ2

まつ毛に充てる部分はこんな綿棒のような優しい形になっていて、塗りやすい。

エクステしていてもその上からOKなんだよ!

matuge1

そう、ふさふさしてきた。 これは必需品になるアイテムです!

10月9日にアンファーのスカルプDより女性用シャンプーが新発売されたんだけど、それも期待できるよね。
まつ毛もだけど、年齢的に、「育毛」を気に出す年れになってきたので、このシャンプー使ってみたい!

10月9日(火) アンファー スカルプD エメ新発売
http://www.sd-beaute.angfa-store.jp/aime/

アンファーのモニターに参加中



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

オバジ ダーマエラスティックX リフトクリーム
オバジ ダーマエラスティックX リフトクリームを使い始めて、少し経ちました。 前回の記事はこちら

Obagi2.jpg


肌のハリ・弾力をつかさどるエラスチンに着目した美容クリームで、顔全体も持ち上げながら形状を記憶するようになじませることで、角層がうるおったハリ・弾力のある肌へと導いてくれるクリームなんです!

おば1 (2)

ほんとにコクのあるクリーム!固いです。(笑)
肌につけると、肌を引っ張る感じがすぐわかるのよね~。
こりゃすごい!クリームですわ。

やはり、マッサージした後、すぐ肌が引き締まった感覚になるのがとてもお気に入りかなぁ~。


ロート製薬のモニターに参加中



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク
ミノン アミノモイスト モイストチャージミルクをモニターさせていただいております。

おば1 (3)


以前、化粧水ミストやパックを使わせていただいたのですが、と~ってもしっとりして気持ちがよい商品たちだったのだけど、今回は、ミルク♪

このモイストチャージミルクは、名前の通り、肌に保湿チャージしてくれるミルクなんです!

これもとてもコクのあるクリーム♪

おば1 (4)

肌に伸ばすと途端にスーッとなじんでいく浸透感と、なじませるとクリームのようなコクのあるしっとり感があり、肌をしっかり保湿してくれます。
顔だけでなく、ひじとかにも使っているのだけど、ひじが劇的変化!とてもやわらかくなりました!

朝晩、化粧水の後につかっていますが、しっとり!特に、休日、お化粧しない日は、朝これを漬けておくと、1日中しっとりしてます!この時期だんだん乾燥が気になってくる時期ですから、とてもありがたいですね。

冬場もこれさえあれば、粉ふいたりしないんだろうなぁ!とても期待してます!!

ただいま、「ミノン アミノモイスト」の ブランドサイトから、第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選でプレゼントされるキャンペーンが実施されています。9-10月は、新発売のモイストチャージミルクをプレゼントがやってますよ!。ぜひぜひ応募してくださいね。

http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_minon-aminomoist/?cid=548
(ミノンのサイトトップにプレゼントバナー掲載中(~10月29日))

第一三共ヘルスケアのモニターに参加中



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
エテュセ「リップエッセンスa
★クチコミでも人気!★
@cosmeベストコスメ大賞「リップケア部門」第1位
2年連続受賞!!!

エテュセ リップエッセンスaをモニターさせていただいております!

えづせ

このリップエッセンス、某ブロガーさんのブログを見てから気になってたんです!!

とっても保湿効果が高くて、グロスみたいなツヤが出て唇がぷっくり見えるらしくて・・・

チューブから出した感じはこんな感じ!

おば1 (9)

実際つける時は、もう少し少量を使っています。少量でとても伸びるんですよ!

ほんとに保湿効果高くて、年を重ねるたびに顔のパーツケアがとても気になりますが、これはいいもの貯めさせてもらったぞ!

口紅をつける前の下地に使ってますが、口紅もきれいに塗れるし、いい感じですよ!!

休みの日とか、お家にいる時は、このリップエッセンスだけ塗って、口紅しなくてもほんのりピンクぽっく見えるし、唇にやさしい感じです!

まだまだ使えるので、これからの変化が楽しみです♪

エテュセのモニターに参加中



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
