*All archives* |  *Admin*

2012/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
フリープラス モイストケアローション2
フリープラス モイストケアローション2をモニターさせていただいております!!

プラス1

こちらのローションは肌の角層に浸透し、肌のキメを美しく整えて守ってくれる保湿化粧水なんです!

手に取ると、少し濃厚なローション♪

プラス3

香りは少し漢方チックなやわらかないい香りで、私この香り大好きです!

肌につけると、グーンと浸み込み、もっちり♪
しっとりしっとりするローションだなぁ(*^_^*)と思いました。

やはり一番気に入ったポイントは、この香り♪

癒されます!きつくなくやわらかい香り~これ嗅いで見て~って言いたくなる!

肌にやさしい印象のローションでした!!

プラス2


カネボウ化粧品のモニターに参加中



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. ローション
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. ローションをモニター中です!!

HR1.jpg

エイジングケア!この言葉魅力がある年代に私も突入しております~

このプロディジー P.C. ローションは、そのエイジングケアをしてくれる素晴らしい化粧水です!

この美容液は以前使ったことがあるのだけど、翌朝、肌が違うのよね~もう素晴らしいっちゅうか~なんというか~すごいの!!

今回はその化粧水!

HR2.jpg

つけ心地はね~

HR3.jpg

とってもとろみのある化粧水です!!
つけるだけでもっちり感!!

保湿されてる~って感じます!!

香りもとてもいいんだよね~

一番のポイントはやはり肌がもっちりするってことかなぁ~

年齢を重なるたびに、肌が砂漠化していくのを感じるけど、この化粧水は、つけるだけで、肌もっちり!
乳液いらないくらい!

翌朝もとても肌がもちもちっとしてました(*^_^*)


ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

続きを読む

オバジ ダーマエラスティックX リフトクリーム
ロート製薬さんの革新的美容クリーム オバジ ダーマエラスティックX リフトクリーム
をモニター中です!

Obagi1.jpg

「オバジ ダーマエラスティックX リフトクリーム」は、 肌のハリ・弾力をつかさどる「エラスチン」を配合している美容クリームです!!

Obagi2.jpg

パッケージもゴージャス!

こちらの美容クリーム!リフトアップ効果がすごいの!

Obagi4.jpg

顔全体を持ち上げながら形状を記憶するようになじませることで、角質が潤って、引き返すような弾力のある「ハリ肌」になるそうです!!

Obagi5.jpg

クリームの感触はね、とても濃厚!
え~これ肌に塗れる?って大げさにいうとそれくらい濃厚!

肌につけると、ぴったりが印象かなぁ~

ぴたって肌にひっついて、下から上に持ち上げるようにマッサージしていくと、不思議なくらい、肌が上にリフトアップされていく気がするの!!

簡単なマッサージだけで、肌が持ち上がったような感触を得れるので、これは効果期待できるかも!!

ロート製薬のモニターに参加中



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

ディオールスキン ヌード グロウ フルイド
ディオールスキン ヌード グロウ フルイドバックステージ フルイド ファンデーション ブラシ Lをモニター中です!!

CD1.jpg

ディオールスキン ヌード グロウ フルイドは、素肌をきれいにナチュラルに見せるために造られたファンデーションなんです!!

ディオールと言えば・・・私は、とっても「外国」をイメージしてしまうのですが、ちゃんと日本人女性の肌色に合うように研究され、なんと8色もあるんですよ!

今回もにたーさせていあただいたのはライトベージュ!

CD3.jpg

このファンデーションを使うために、バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ Lまでモニターさせていただきましたよ!!

CD4.jpg

さて、塗り心地は・・・・

CD5.jpg

ブラシで塗りながらの写真が撮りづらいのだけど・・・・わかります???

とってもきれいにむらなく塗れるんです!!色がきれいでしょ?

ヌードスキン!わかるそれ!って感じ!

香りはとってもほのかな香りです。嫌味もなく・・・・

なんとなく肌に吸い付くような感じがしました。

私はいつも使っているパウダーをこの後、はたいたのだけど、化粧崩れもなんとなくしにくかったなぁ。。。

おススメだよ!

CD2.jpg

ディオール様のモニターに参加中



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

うるり 高保湿液
カネボウ うるり 高保湿液を使っています!!

うるり1

この高保湿液、洗顔の後、これ1本でスキンケアが完了できるんです!!

ヒアルロン酸、コラーゲン、豆乳エキスの成分が配合されて、1本で化粧水・乳液・美容液の3つの効果があるという・・・すぐれものの1本なのです!!

うるり2

実際手に取ってみるとこんな感じです!

うるり3

白いとろみのあるテクスチャー。香りは柑橘系のきつくないふんわりした香り♪

つけたあと、肌にどんどんしみこんでいくのがわかります。

さっぱりタイプとしっとりタイプがあるのですが、今回私が使っているのは、「しっとりタイプ」です。

本当に肌がしっとり~

忙しい朝や平日の仕事で疲れて帰ってきて、念入りなお手入れができない時、これ楽かも!

カネボウ化粧品様のモニターに参加中



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
雪花の郷

行きたかった台湾生まれ日本育ちのかき氷の店?に行ってきました!

雪花の郷

kakigoori.jpg

薔薇のかき氷!最高に美味しかった~!ここのかき氷、氷にミルクが入っていて、ほんとに美味しい!

やみつきになりそう!!

もちろんかき氷以外にもいろいろデザートを楽しめます!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
城灯りの景
少し遅いアップですが、8月末に城灯りの景に行ってきました。

大阪城4

日本も捨てたもんじゃない!って今頃思えた日本満喫の夏!

すっごくきれい!

大阪城がきれいなのは、前から知ってたけど、このイベント本当にきれい!それにこんなに夜の大阪城に人がいるのを初めて見たかも!

大阪城1

とってもいい想い出ができたなぁ~

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
