*All archives* |  *Admin*

2012/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ

ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイを使っています!

ランコムマスカラ1

あこがれのドールまつげを叶えてくれるマスカラなんです!

まずはこの持ちやすい形!おしゃれでしょ?

ランコムマスカラ3

付け心地は、ちょっぴりだけど、ふわって香るマスカラで、びっくり!

まつげにいい感じにフィットして、カールがきれいにできちゃって、とってもいい感じです!

ランコムマスカラ2

水にもにじみにくいので、ちょっとの汗じゃパンダになってない!嬉しい!(^-^)

で、取れにくいの?と思ったら、ちゃんと洗顔したら、きれいに落ちてくれた!何でもお湯だけで落ちるらしい!私はクレンジング使ったけど・・・・.

今まで使ったマスカラの中で、一番使いやすくて、まつ毛が長く見えます!

まず香るってのがポイント高いですね!

ランコムマスカラ4

これから大活躍してくれそうです!

ヴィルトゥーズ ドールアイ

ランコムのモニターに参加中

夏休み満喫中♡
夏季休暇満喫中・・・・。

今日もちょっぴり?とってもうれしい時を過ごせた

こういう気持ちって久々かなぁ~

昨年は色々あったけど・・・

ふふふ。。。。こんなにやさしい気持ちになれたの久々かも。。。

素敵な8月です

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
奈良 燈花会
奈良の燈花会に行ってきました!(^^♪

燈花会7


初めての燈花会!とてもきれいでした!!

燈花会4

あいにくの雨でしたが・・・・それがまた・・・

とっても幻想的!

燈花会2

この文字、私にとっては、とても意味のある文字・・・

燈花会1

とてもきれいすぎて・・・・・

燈花会6

うっとりでした・・・・

燈花会5

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
リッツカールトンホテル大阪♪
リッツカールトン大阪のクラブフロアに宿泊してきました!

クラブフロアはリッツカールトンの特別フロアなんですが、専用ラウンジがついていて、1日5回の軽食と飲み物を自由に楽しめるんです!!

まずホテルに到着したら、クラブフロアに案内されて、なんとアフタヌーンティーをいただきながら、チェックイン手続きが始まります!

リッツ3

ラウンジもとてもゆったりした空間で、くつろげます!
さっそくアフタヌーンティーのほかに、ビールやワインもいただきましたよ!

さて、ゆっくりアフタヌーンティーをいただいた後、お部屋に案内されました。

リッツ1

素敵なお部屋です!ベッドも大きい!

リッツ2

お風呂はシャワーブースとセパレートになっています。シャワーブースは使わなかったけど・・・。

リッツ4

お茶やコーヒーもあるけど、なぜか1種類ずつしかありませんでした・・・・^^;

リッツ5

デパートなどで買い物して帰ってきたら、お茶の用意が・・・・・

一喜一憂・・・

これにはちょっぴり感動です!

リッツ7

夜の夜景はこんな感じで、綺麗でした。ただ、もう夏休みに入っている会社も多いのか、いつもよりネオンが少ない感じかな???

アフタヌーンティーの後、夕方の軽食、お休み前のお飲物~と続くのだけど、夕方の軽食で、簡単なオードブルとお酒をたくさん楽しんで、それ以降はお部屋タイムを楽しんでました。

翌朝の朝食はこんな感じ。

リッツ8

朝食が一番ボリュームがあって、和食もあり、堪能できたかな。(笑)

チェックアウトは11時なんだけど、これまたラウンジにて、軽い昼食を取ながらチェックアウト手続きをするの。。。

でも、朝食後まだ1時間くらいしか経ってないから、もうお腹いっぱいで、でもデザートは別腹ということで、
美味しいケーキとフルーツをいただきました。

リッツ9

しかし、このプラン、本当にお腹いっぱいになります。

お酒たくさん楽しめる人にはとってもいいプランかも!

だけど、クラブラウンジだけに、皆さん、静かにお酒を楽しんでおられました・・・・。

雰囲気は大切です。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
