*All archives* |  *Admin*

2012/05
<<04 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
フリープラス エアシャワーミストa
カネボウ化粧品さんのモニターに参加させていただいており、エアシャワーミストaを試させていただいております!

plus1.jpg

エアシャワーミストaは、和漢植物エキスの細かい霧シャワーですみずみまでうるおいケアしてくれるミスト状化粧水!なんです!!

plus2.jpg

実際どんな時に使っているかというと、お風呂上りと外出時の化粧直しをする時です。

きめ細かいミストが肌の奥まで浸透する感じ!

plus4.jpg

香りはね~まろやかな香りなんですよ。刺激もなくて、そしてミストした後の肌がとてもしっとりしているの!!

お肌にいっそう!ハリツヤが出る感じで、使っていてとても気持ちが良いです!

これから化粧崩れの激しい季節になるので、必須アイテムになりそうです!(*^_^*)



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
母の日
今日は母の日!特別なことはしていないけど、ケーキを買って食べました。(*^_^*)

ママケーキ

モンブランケーキ♪

大好きなのよね~マロン!

穏やかな休日♪幸せ~(*^_^*)

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
気になる!

最近、気になることが起こりました・・・・

自分の中で終わろうとしていたのに!

気になって気になって仕方がなくて、あ~気になる!!(-"-)
ランコム「UV エクスペール エッセンス イン BB」

ランコムさんのブログレポーターに参加しており、、「UV エクスペール エッセンス イン BB」を使用させていただいております。

エッセンス1

現在@コスメの化粧下地ランキングで第一位のこの、、「UV エクスペール エッセンス イン BB

エッセンス2

最強UVガードが、肌を全力で守ってくれるんです。 BBベースが、シミ、くすみ、シワ、毛穴まで自然にカバーし、瞬時に光のつやを肌へと導いてくれるんですよ。

エッセンス3

手に取った感じはこんな感じです。香りがとても上品です。好きですね。この香り。

エッセンス4

手の甲に伸ばしてみると、すっと伸びる感じで、光沢がすごいっ!(^-^)
肌に透明感をとても感じますね。

よくBBクリームを使うのだけど、BBクリームと違って、伸びは柔らかいのに、肌につけるとしっかりした感じしました。
この上から、ファンデーションをつけさせていただいたのだけどね、化粧持ちもいつもよりよく感じました。

私は顔のくすみがきになるので、とてもいい感じで、使用させていただいております。

春らしいお化粧ができて、うれしいです!(^-^)



ランコムのブログレポーターに参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
パナソニック 光美容器 光エステ(ボディ用)
パナソニックさんのモニターに参加させていただくことになりました!(^-^)

なんと!光美容器 光エステ(ボディ用)を使わせていただくことに!

本日早速その商品が届きました!

光1

とっても心が躍ってます!うれしいです!

むだ毛が気になるこの季節!とっても助かります!脚、腕、脇専用光エステ!

パナソニックさんのソイエとかは、昔から愛用しているのですが、この光エステは初めて!
家庭で光エステ?っていうのが、今までの私だと考えられないのだけど・・・・

で、さっそく中身をオープン!

光2

色もピンクで女性らしくて、かわいいっ!丸みがあるし、とってもおしゃれな感じです!

光3

使い方もとっても簡単で、早速使ってみました。

使うまでは、ちょっぴり怖かったのですが、全く痛くもかゆくもないし・・・

これいいじゃん!

使用感はまた後日ブログにてご報告させていただきます!(^-^)



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
HERE'S

今日はホテルのランチビュッフェに行ってきました!

その帰りの百貨店にて、HERE'Sのイエローカーデを購入♪

黄色 カーデ

ロングスリーブだけど、ボタンもついていて、まくり上げることができ、生地が着心地がとてもいい!

先日買ったワンピにも合う!オフホワイトの色もあったんだけど、このイエローというか、からし色?が!

極力ダラダラ買うのは止めようと、いつも買い物リストを作っているのだけど、想定外のお買い物となりました。

この夏、あと欲しいものは・・・・

・バッグ

会社用のバッグ

かごバッグ大

・靴

白とシャンパンゴールドのパンプス

・服

白レースのトップス
綺麗色スカート
ジーンズ
柄トップス
プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
