*All archives* |  *Admin*

2012/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
SHOO-LA-RUE

SHOO-LA-RUEにて、ショッピング!

ここのお洋服、プライスもいいし、かわいいのが多いし、サイズもあって(笑)、お気に入りです。

今日は4着まとめてご購入!

今年はファッション誌見ていても、レースファッションが多いので、少し乗ってみました~。
これなら会社に着ていけそう!

ワンピ1

で、次は、色違いで2着、白と黒のワンピをゲット!

ワンピ2

ストンとしたタイプのワンピなので、とても着やすいの!

で、去年も買ったのだけど、またボーダーに惹かれ買ってしまった・・・

ワンピ3

去年買ったボーダーよりも、半分無地だから締まって見えます。

この後ろがかわいいでしょ?

ワンピ4

さて、お出かけするのが楽しみになってきました(*^_^*)

後は、これに合わせて、靴も買いたいなぁ~♪
新ソフトインワンで時短ヘアケア

Buzzlifeさん×ライオンさんの企画で、新ソフトインワンで時短ヘアケア に参加し、Buzzさせていただいております!

shan2.jpg

新しくなったソフトインワン!

昔は、リンスインシャンプーでしたが、今は、コンディショナーインシャンプー!

私は、しっとりタイプを使用させていただいております!

shan3.jpg

イメージ的には、安かろう悪かろう・・・ではないですが、早かろうそんなもんだ!って感じかなぁと思っていたのですが、違いました。

しっとりタイプというだけに、翌朝とてもしっとりまとまってます。
本当に洗ってすすいで、はい簡単!こんなんで、こんだけまとまってくれたら、とってもいいですね。

shan4.jpg

頭が爆発することもなく、スタイリングも簡単!

これ中々いいかも!ってな感じで、現在使用させていただいております!

うちのパパンも参加中!
オルビス アクアフォース

オルビスのアクアフォースシリーズ、愛用させていただいております!

オルビス

オルビスの商品ってコストパフォーマンスがとてもいいよね!

これだけ買っても・・・・そしてポイントもついて、さらにサンプルまでくれて・・・

で、キャンペーンやってたら、ポーチなんかもついてきたりして、重宝させていただいております!

薄給の私でも、シリーズでポンと買えちゃう!

で、安いから惜しみなく、化粧水もジャブジャブ肌に叩き込んだり、パックしたり!

肌きれい!ってお世辞でも、よく言われ、うれしい限りです!
玄米カフェ 実身美

玄米カフェ 実身美 にて友人たちとランチに行ってきましたぁ~

茶3

とってもヘルシーなランチでしょ?

茶4

玄米ごはんも普段は食べないけど、こういう風に食べると美味しい!
こんな食生活を毎日していたら、痩せるんだろうなぁ~と思いつつ、女子トークは長くなり、

茶2

この豆乳プリンデザートに加えて、追加デザートをオーダー!

茶1

ランチで来たのに、4時間位居座ってました~。^^;
ハービスエント CHEDI LUANG

本格タイチェンマイ料理&ヌードル チェディルアン ハービスENT店に行って来ました!

母とリラクゼーションに行く前に、大好きなハービスエントでランチをしようとブラブラしていたら、目に入ったお店・・・。

ランチビュッフェ・・・

タイ1

大好きなグリーンカレー!とってもおいしい!

タイ2

甘海老もあったり、種類も豊富です!

でも、ビュッフェスペースが狭くて、取りづらかったなぁ・・・・

味はなかなか美味しくてよかったよ!(^^)
GW突入!
GWに突入しました~うれしい~9連休♪

特に旅行の予定はないけど、昨日も今日も充実してます!

この連休は少し苦手なことのお勉強もしたいし、やりたこと盛りだくさん!

夏用のお洋服も買いに行かなくちゃ!!

さーって、今から雑誌でファッションちぇーっく!
インテビアアクティブ オリジナルクリーム & フェイスフィット パワーフェクション BBクリーム 

ザ・フェイスショップのインテビアアクティブ オリジナルクリームとフェイスフィット パワーフェクション BBクリーム SPF37 PA++をモニターさせていただいております!

f3

インテビアアクティブ オリジナルクリーム は、2回目のモニターなんですよ。
前回もとてもよくて・・・・

f5

初め見た時、胎盤クリームって何?って思ったのですが、胎盤内に含まれている胎盤の核心成分、八つを再組合して誕生した成分からできたクリームだそうです。

胎児を保護して栄養分の供給や排泄等の役割をする胎盤。その成分ですから、肌にいいわけですよね~。
だって、赤ちゃんのお肌って・・・・すっごいきれいだし!

で、今回は、もう1つ、フェイスイット パワーパーフェクション BBクリーム SPF37, PA++ をモニターしているのだけど、このBBクリームは、韓国No.1び1位BBクリームなんですよ。

f7

ワンプッシュで使いやすい!

最近毎日使用させてもらってるのだけど・・・

f1

肌に吸い付くように、とてもしっとり、でも毛穴をふさいだ感じはしなくて、とても明るく透明感のある肌に演出してくれますよ。

f2

伸びもとてもいいので、このサイズならかなり長く使えそう!

ザ・フェイスショップ出演モデルのキム・ヒョンジュン、韓国版「花より男子」の花沢類役で出ていた人なのだけど、とてもきれいな顔立ちのモデルさん!このドラマはまりました!

f4

今回は、なんとサンプルまでいただいて、色々試せてうれしいです。(^^)

f8

ザ・フェイスショップのモニターに参加中



キリン 麦のごちそう

キリンビールさんの「キリン 麦のごちそう」をモニターさせていただきました(^^)

麦3

キリン 麦のごちそう・・・やわらかいうまさを実現した発泡酒なんです!でもその中に締りがあって、食事にもあう発泡酒らしい・・・・

パッケージがとても美味しそうで、上品!

早速冷やして、いただきました。

飲んだ感想・・・発泡酒?

少しビールっぽい味がします。すっきりした飲みごたえ。
はっきりした味ですね~

父にも飲んでもらいましたよ!

麦2

ビール・・・ラガービールみたいだって・・・発泡酒価格で、ビールが飲める!?
毎日発泡酒派の父には少し苦い!ということでしたが、すっきりした飲みごたえ!と晩酌が進んでおりました・・・。

夕食にもとても合いました!

麦1

キリンビールのモニターに参加中

リバイタル グラナス

リバイタル グラナス

リバイタル グラナス ファンデーションウオータリー(PF)
リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー(PF)

granas1.jpg

資生堂のブログモニター参加中に参加させていただいております。

その前に、リバイタルグラナス ローションクリアをコットンに取って、お肌に行きわたらせます。

granas3.jpg

そして、セラムホワイト→エマルジョンクリアでお肌を整えます。

granas4.jpg

granas5.jpg

とってもひんやりして、気持ちがいいです。お肌にどんどん入っていく感じ!

さて、いよいよ!究極の仕上がりをアシストするベース!イリデッセントベースを指先にのせ、顔になじませます。

granas6.jpg

そして、次はリバイタル グラナス ファンデーションウオータリー(PF)
スポンジに取って、顔の中心から外に向かって、軽く滑らすように伸ばします。
ひんやりとした水のような感触なのに皮脂、汗に強いから、化粧くずれ知らずなんですよ。
毛穴の凹凸や色ムラを明るく均一に整えてくれました。

granas7.jpg

そして、ダブル使いで、リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー(PF)で仕上げました。

とてもきれいに毛穴が隠れます。そして、光の反射。顔色がよく見えます。

granas10.jpg

手だと少しわかりにくいけど、とてもいいファンデーションだわ!

今までのファンデーションと比べて、毛穴がきれいに隠れるなぁと感じました。

で、今日もお出かけしていましたが、化粧崩れもせず夕方まで、きれいでいれました。




プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
