*All archives* |  *Admin*

2012/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
ブランドショップ「ボーテ」

人気コスメを世に送り出してきたコスメブランド「LG生活健康」がプロデュースしたコスメショップ

ボーテ「BEAUTE」に紹介されたアイテムを試させていただいております!!

じゃーん!おしゃれでしょ?段ボールを開けたらびっくり!
とってもかわいいギフト!周りで見ていた両親も何が来たの?って驚いてましたよ!

ボーテ1

中を開けると・・・

ボーテ2

ボーテ4


大好きな韓国コスメが~!!(*^_^*)

専属モデルは、ソ・ジソフ

ボーテ3


秀麗韓/酵・醗酵エッセンス

ボーテ7

こちらの発酵酢エッセンスは、伝統的な発酵秘法による発酵酢を使って、肌の老廃物を排出して、豊かな栄養成分を浸透させ、ハリのある透明な肌に整えてくれるトータルアンチエイジングエッセンスなんです!

早速使ってみたのですが、オレンジっぽい色のエキス・・・香りが韓国化粧品!ですね。
この香り大好き!

使い続けていくうちに肌に透明感が出てきた感じがします!

イザノックス/テルビナ・コンセントレーティングクリーム

ボーテ5

そして、イザノックスのクリーム!テクスチャーは少し固めな気がします。
しかし、お肌にすっとなじんでくれ、しかもこれも香りがいいよ~
顔からいい香りがするので、癒されます!

こちらでお肌をマッサージすると、翌朝、しっとり~化粧のりもよくなってたよ!

ボーテ6

韓国旅行の際には、ぜひこのブランドコスメショップ ボーテ に行ってみたいです!

ソウルに行ったら、観光名所として、必ずいく明洞観光コースにあるので、行きやすいですね。

               ↓↓↓

trend_leader



月曜日!

また1週間がスタート!

今週は先週よりも忙しさはましかも!?

週末たっぷり休息を取って、疲れを取ったつもりだけど、
まだ疲れているみたいなので、寝ようかなぁ~

クリニーク ターンアラウンド コンセントレート EX

クリニークのモニターに参加させていただいております。

ターンアラウンド コンセントレート EX

クリニーク2

角質ケア美容液・・・・なに??なに?

クリニークと言えば、20代の頃大変お世話になっていたブランドですが、お肌のふき取り化粧水が大好きで、とてもつるつるになった覚えがあります。

今回は、角質ケア!しかも美容液!

ターンオーバーのリズムに着目して開発された美容液で、古い角質を取り除く働きを穏やかにサポートしてくれるんです。

クリニーク1

ボトルもとてもスリムでかわいい!持ちやすいですね!

実際のつけ心地は、

ランコムファンデ5

手に取るとしっとりした白い液体。無香料です。これいいねっ!香りって、合わないとだめだからね。特に最後に着ける美容液は香りって、合わなかったら、大変ですしね。

つけた瞬間にわかることは、肌がやわらかくなるのを感じます。

毎日つけてたら、肌がほんとうに違うの!すごいよ!びっくり!
角質が取れたのかなぁ?めっちゃプリッとしたお肌になってるのだけど・・・。

お値段も30mlのこのサイズで、5000円なら買いやすいね。

なんだか肌質、強くない私だけど、これ大丈夫!

ターンアラウンド コンセントレート EXいいです!これ!お肌の生まれ変わり感じます!

お気に入りの美容液ができましたよ。

プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
