*All archives* |  *Admin*

2012/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
明治ボーノチーズ 明治北海道十勝チェダー/明治北海道十勝モッツァレラ 

モラタメさん×明治さんの企画で

明治ボーノチーズ 明治北海道十勝チェダー/明治北海道十勝モッツァレラ 各10袋 計20袋セットを
もらっちゃいました(*^_^*)

チーズ5

ほらぁ~すごいでしょ?24袋!冷蔵庫がチーズでいっぱいに!

チーズ2

「明治ボーノチーズ」は、北海道十勝産の生乳を贅沢に使用し、生チーズをスティック状にカットし個包装した、手軽に食べられるナチュラルチーズなんです。

チーズ4

1本1本袋に入っていて、また開けやすいから、とても食べやすいの!

チーズ3

おやつ感覚で、手軽に食べれちゃう!ワイン片手にもOK!!

もちもちした食感で、お腹にも溜まる感じで、小腹がすいた時なんて、とってもいいおやつになりそう!

キリン からだ想い茶 すぅーっと茶

キリン からだ想い茶 すぅーっと茶をBuzzしております!

すらっと茶1

2月21日に発売したばかりのこのお茶・・・

無糖のブレンド紅茶なんだけど、実に飲みやすく、本当にすぅーとします。(笑)

アールグレイ×ユーカリ成分×かりん・・・

アールグレイとユーカリは飲んだらわかるけど、かりんはわからん!

でも体によさそうね!

仕事の合間のリフレッシュに飲んだり、ランチのお供にしたり、もちろん今も飲んでいます!

すらっと茶2

とってもおいしいですよ!

ママンも気に入ったと、台所仕事しながら、飲んでいます。

先日お友達にもあげたら、とても喜んでくれましたよ!

ランコム マキブランミラク コンパクト
ランコムさんのモニターに参加させていただいております。

マキブランミラク コンパクトを使ってみました!

ランコムファンデ4

見てください!このゴージャスなパッケージ!

中を開けると!

ランコムファンデ3

あら!意外とシンプルですね!

マキブランミラク コンパクトは、肌内部から放たれる透明感のあるオーラを再現し、黄ぐすみを一掃、クリスタルのような澄んだ肌を演出する画期的なファンデーションなんです!
毛穴や凸凹をカバーし、過剰な汗・皮脂を効果的に吸収するミネラルパールパウダーを採用しているので、くずれに負けず、美しい仕上がりが長時間持続してくれるらしい。

これは大期待!(*^_^*)

さて、早速レフィルを取り付けます!

ランコムファンデ1

後ろからカチャ!これで終わり!
両面テープではるやつとかより、清潔感あるし、簡単だしとってもいい!

ランコムファンデ2

素敵なファンデーションが出来上がりました!

さて、早速マキブランミラク コンパクトをつけてみました。

ランコムファンデ6

毎回手であれですが、ほら!透明感をとても感じましたよ!

つけ心地は、これもまた軽い感じですね。

とてもいいです!!





明治 北海道 十勝 スマートチーズにて・・・・

ピザトースト作って、食べました。

食パンにマヨネーズとスマートチーズとピザを載せて、タバスコをふりかえ、オーブンで焼くだけ~

pan1.jpg

簡単にとても美味しくいただけました~!(*^_^*)
茶寮 帝塚山 季 阪急三番街店

脱毛に行ったら、あちらの連絡ミスとのことで、今脱毛ができない状態で、申し訳ないって、2000円くれたから、

茶寮 帝塚山 季 阪急三番街店にてランチしてきました。

yubalunch.jpg

湯葉丼とってもおいしかったぁ~

気軽に湯葉が食べれるっていいなぁ~

また行きたいと思います(*^_^*)
LADUREEのマカロン♪

LADUREEのマカロンを買ってきました!

マカロン好きなら1度は食べてと言われたことがあったので、いつか食べてみたいなぁと思ってたんです。
でも、関西で帰るところがわからなくて・・・・

昨年オープンした梅田の伊勢丹に入っていると聞いて、買ってきました!

raduree1.jpg

1個250円くらいのお菓子・・・

laldurre2.jpg

フランボアーズ、シトロン、ピスタチオ、ローズの4種類を買ったのだけど、私はローズが一番好き!

口に入れると、ふんわりローズの香りでいっぱいになる!

とっても夕方気分になれるよ!

ダロワイユのマカロンよりも、味が濃いい気がする。

どちらも美味しいけどね。

また梅田に行ったら、買ってきたいと思います♪



続きを読む

明治 北海道 十勝 スマートチーズ

BuzzLifeさんより、明治 北海道 十勝を スマートチーズをBuzzさせていただいております!!

十勝チーズ1

左の大きいのが家用・・・・右側がBuzzさせていただくチーズ!

早速、数箱配ってきました。

十勝チーズ2

このチーズ。。。明治独自の「うまみ乳酸菌熟成法」により、従来のプロセスチーズとは異なる「うまみ」「濃厚感」「くちどけ」が楽しめる”今までにないおいしさ”のチーズなんです!

十勝チーズ7

十勝チーズ4


早速1ついただいてみました。

箱の中はこんな感じです。

十勝チーズ8

1つ手に取って、ちょうど食べきりサイズでいい感じです。

十勝チーズ10

こうやってパッケージを簡単に開けることができて、食べやすい!(*^_^*)

十勝チーズ11

じゃーん!!

十勝チーズ12

めちゃめちゃ濃厚です!!お口の中がチーズでいっぱい!ああワイン飲みたい!

十勝チーズ13

今日はお休みなので、今晩、美味しいお酒と一緒にいただきたいと思います!

十勝チーズ3
「ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー」と「ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク」
第一三共ヘルスケアのモニターに参加させていただいてまして、「ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー」「ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク」試させていただいております。

ミノン1

9種の保湿アミノ酸配合。水分を保つ機能が低下した肌に必要な保湿成分が浸み込んだ保湿マスク。シートが肌に吸い付くように密着し、みずみずしいジェル保湿液が、角質層に浸透して、ぷるぷるしっとり肌に仕上げてくれるの!

早速、お肌のお手入れにマスクを使ってみたよ。1箱に4枚入ってます!

ミノン3

中はこんな感じです。。。

ミノン4

わかりますか?シートに液体がとても浸み込んでいて、結構もっちり・・・・。

ミノン6

上記のような感じで、お肌に密着。

ほら!

ミノン5

普通のパックより、液体が・・・・もっちり!

10分~15分後取り外すと、お肌しっとりもちもち!

でも、私はその上から、愛用のクリームでフタをしました。

お肌の奥まで、液体が浸透しているのか、朝までしっとり感が続いてましたよ!(^-^)

で、朝、ミノン アミノモイスト アミノフルシャワーを洗顔後にシュッとひと吹き!

ミノン2

アミノモイスト アミノフルシャワーの特徴は・・・

(1)「肌のうるおいの素・保潤アミノ酸を9種配合」
(2)「低刺激」
(3)「プレ化粧水としても使える」

こちらも本当に肌がしっとり!プレ化粧品と使えるので、お肌になじませた後に、クリームファンデをつけて、メイクを始めたのだけど、化粧のりがとてもよかったです!

--------------------------------------------------------
3月(3月1日~3月29日)は、
新発売の「ミノン アミノモイストぷるぷるしっとり肌マスク」
を抽選で20名様にプレゼント!
http://www.koohoo.jp/acs/minon/tb_top.php
--------------------------------------------------------





コフレドール シルキィフィット パクトUV & フルキープベースUV
カネボウ化粧品の コフレドール フルキープベースUV & シルキィフィット パクトUVのモニターをさせていただいております!

コフレドール1

フルキープベースUVは、テカリ・毛穴を目立たせないつるんとした仕上がりを持続する化粧もち下地です。

コフ2

薄いピンクのさらりとした液体。肌につけるとすっとなじみます。
そして、毛穴を目立たなくしてくれます。

このあと、シルキィフィット パクトUVをつけます。

こちらも毛穴をつるんとカバーしてくれ、長時間崩れないシルク肌を持続するパクトなんです!!

コフレドール2

どうですか?ゴージャスなコンパクトでしょ?とっても気に入りました!!

中を開けると・・・・ほらっ!素敵でしょ?

コフレドール3

先ほどつけたフルキープベースUVの上につけます・・・・

コフ1

これで、毛穴はすっかり見えませんね!そして、軽い!

しかも、くずれにくいです!これから暖かくなるにつれて、くずれやすくなるので、とても気に入りました!

愛用品のひとつとなりそうです!!


キリン フリー

BuzzLifeさん&キリンさんから、リニューアルしたキリンフリーを試させていただいております。

FREE new2

FREE new1

まずは、親戚に配ってきました。

FREE new3

キリンフリーさんを試させていただいたのは、3回目。
どんどん進化しているビールテイストノンアルコール飲料!

今回は、人工甘味料、合成香料、酸化防止剤を使わず、麦芽100%麦汁を使って、麦のホップの恵みがいきた爽快なおいしさに進化したんですよ!

FREE new4

週末の夜は、アルコールを飲んでも、次の日が休みだからいいけど、日曜日の晩とか、平日の夜に飲んで、次の朝の心配をせず、アルコールテイストを楽しみたいですね。

さてさて、来週は、お友達にも配ってきます!(^-^)
AHAリファインソープモイスチャー

美容皮膚科の美肌ケアが自宅でできる洗顔 せっけんAHAリファインソープモイスチャー」お試ししてみました♪

AHA1.jpg

とってもきれいなルビー色の石鹸です!

AHA2.jpg

泡立ちもとってもクリーミィだし、洗い上がりがさっぱりしっとりいい感じでした。

肌にやさしいようで、洗顔後に泡パックなるものにも挑戦!

とっても気持ち良かったよ!

洗顔 せっけん AHA ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

キリン のどごし生

キリンビールさんより、「のどごし〈生〉」をいただきました!

のどごし生1

しかも、じゃーん!!!1ケース24本入りです!

のどごし生3

発泡酒助かるわ~!!うちの家、パパンもママンも毎日晩酌です!

とっても飲みやすい発泡酒!

毎日食卓に出てきてますよ!

しかも、記念缶!

のどごし生2
キリン ワインスプリッツア 白

キリンビールさんから、ワインスプリッツア・白を2本いただきました(^-^)

早速今晩の夕飯時に晩酌いたしました!!

キリン1

ワインを炭酸で割った飲料です!

キリン3

とっても飲みやすくて、今晩のおかず 焼き鳥&餃子にもとっても合ってましたよ!

口当たり抜群のワインだから、ママンも2本目を開けようとしてました・・・・。^^;
あっという間に!

2月になってしまいました。

そんな中、風邪でダウンしております。

早く治さないとなぁ・・・・^^;
プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
