*All archives* |  *Admin*

2011/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム

ヘレナ ルイビスタインの3製品をモニターに参加させていただいております!

ヘレナ ルビンスタイン カラークロンx3 フルイド

ヘレナ ルビンスタイン カラークロンx3 コンパクト

hele5.jpg

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム

hele2.jpg

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラムですが、使う前からとっても興味があったんです。

だからとてもワクワク♪

深海に存在する植物 オセアニック クリスタ 

1000年以上も昔から存在し続けた植物なんだそうです。進化の過程で海から陸へと環境を変えてきたそうです。
その植物の生存本能などに着目したヘレナルイビスタインは、オセアニック クリスタから抽出した成分を美容液に取り入れて、できあがったのが、このプロディジ P.C.セラムなんです。

洗顔後の化粧水の後、適量手に取って毎日朝晩つけてます。

hele4.jpg

白い少しとろみのある液体。とてもいい香りがします。

肌に伸ばすとどんどんしみこんでいくのがわかります。すごいです!!

この感覚!!

そして、つけたあとは、サラリとした感触です。

夜寝る前につけておくと、翌朝は、肌がしっとり・・・そして、さらっとしてます。
いつもの脂のべたつきが減ってる気がします!

細胞の再生、修復、防御・・・・に着目したセラムなのです。

肌が若返ってきた感じがしますよ!!

そして、ヘレナ ルビンスタイン カラークロンx3 フルイド と カラークロンx3 コンパクト

hele6.jpg

hele7.jpg

肌に伸ばすと、さらりとした感触です。肌が呼吸できる感じかなぁ。

メイクか素肌か見破らせない素肌感がコンセプトのファンデ。

確かに肌にしっかり馴染んでるけど、軽い!見た目も粉っぽくない!

これからも使い続けたい3製品となりましたよ。

ケイカクテルVローション

毛穴ケアに有効な高濃度ビタミンCがたっぷり配合されたドクターズコスメ「ケイカクテルVローション」を試してみました♪

カクテルローション1

パッケージがとてもシンプルでかわいいですねぇ~♪

早速手に取って・・・・

カクテルローション2

透明のさらりとした液体です。

むむ・・・少し香りがきついかも!これは好き嫌いのある香りですね。

私は・・・少し苦手かも!?

使い心地は、サラッと吸収されていく感じで、一切べたつきはありません。

ビタミンCが配合されているというだけに、美白がとても楽しみな化粧品ですなぁ・・・・(#^.^#)

ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
京都

お友達と、駆け込み紅葉観光へ、京都に行ってまいりました。

京都201112-2

とっても紅葉がきれいで、お寺の縁側でまったりすごしてしまいました。

ランチは行き当たりばったりで、三条駅前にあったホテルのランチバイキング!

京都201112-3

京都201112-1

京都201112-4

ワインも飲み放題で・・・・しかも1500円くらいでした・・・・。とってもお得でびっくり!

そして、京都と言えば、やはり甘い処はしっかりと・・・

京都201112-5

やっぱり、私は”あんみつ”が好き!

これは、ママンになのよねっ!きっと。。。
ピュオーラ 3点セット

モラタメさん×花王さんより

ピュオーラ 3点セット

洗口液&歯ブラシ&歯磨き粉 をいただきました!!

pyuo-ra.jpg

これは、とっても重宝するぞ!

実はピュオーラはいつも使用させていただいているのですが、お口の中がとてもスッキリ!気持ちいいのよねぇ(^^♪

ネバネばお口からサラサラお口へ・・・・


この3点セットで、がんばるぞ!!(^^♪
割りカフェ バババオレベース

buzz Lifeさん&KeyCofeeさんの企画で、

割りカフェ ナナナオレベースをいただきました。

バナナオレ1

この割りカフェは、牛乳や水で割るだけで、簡単にカフェオレやアイスコーヒーが作れる希釈タイプの飲料名のおです。

バナナオレ!とってもおいしそう!牛乳で割るだけなんて!とっても手軽で簡単!

週末お友達と会ってきたので、さっそく配ってきましたよ。

とっても喜んでくれました。(^^♪

また家で試して、ブログでご報告したいと思います!
プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
