*All archives* |  *Admin*

2011/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
アサヒ パーフェクトコラーゲン

buzzlifeさんから、アサヒさんのパーフェクトコラーゲンを試させていただいております。

お肌の弾力やツヤが気になるこの頃・・・・にはうれしい贈り物!

kora1 (1)

パーフェクト アスタ コラーゲンは、12種のキレイ成分でコラーゲン産生をサポートしてくれる画期的なコラーゲンパウダーなんです!

ジュースやコーヒーにも入れて飲めるので、お手軽に摂取できるんですよ!

kora1 (2)

今日から毎日摂取したいと思います。お肌ピカピカつるつるになるとうれしいなぁ。

サントネージュ リラ ロゼ 2本セット

モラタメさんより、アサヒビールさんの サントネージュ リラ ロゼ 2本セット をもらちゃった。(^^♪

rela1.jpg

赤いルビー色のワイン!甘くて軽くて、美味しくて最高です!!

rela2.jpg

ワインだけで飲むのもよし!お食事のお供にもよし!チーズやクラッカーで、夜の一息にもよし!

この連休飲んじゃったよ~とってもおいしい!(^^♪

婚活状況・・・・

数か月間、サボり気味だった婚活・・・暑かったから・・・・

でも、この秋よりまた再開!しますっ!

お友達と一緒にがんばりますっ!(^O^)/
パーフェクトウォータリーオイル
buzzlifeさんより、専科 パーフェクトウォータリーオイルをいただき、使用させていただいております!

パーフェクト1

このオイル、濡れた手でも使えるんですよ~

だから、お風呂でじっくりマッサージして、使っています。

パーフェクト2

取れにくい、マスカラやアイラインもきれいに落ちて、しかも、肌がつっぱらない!

でも、洗い上がりがすっきり気持ちいいんです!

お肌の弱い私も、特に問題もなく使ってます。

やはり、綺麗に落ちる!これにつきますね!クレンジングは・・・。(^^)
プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
