*All archives* |  *Admin*

2011/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
桃華石鹸

ブロコミさんより、アトピーの方に効果的なフルボ酸が配合されている「桃華石鹸」を試してみました♪

桃華1

とーってもきれいな石鹸でしょ?

税込価格3000円!ひゃー!私にとっては高級石鹸でしょ?

この石鹸はね、アトピーなどのアレルギー体質の方にとてもいい石鹸らしいの!

私もちょっぴりアトピー肌!なので、とてもうれしく毎日使用させていただいております!

化粧水やシャンプーまであるので、揃えたい感じ!

しかも、石鹸箱に入れて、お風呂場においていても、溶けにくい!うれしい!

洗い心地も抜群で、汚れも落ちてる感じがするし、洗った後のツッパリ感がありませんっ!

使い続けてよかったらリピってもいいかなぁ!!

アトピー 石鹸 フルボ酸 モニターに参加しています

DASODA メガボリュームマスカラ

ブロコミさんより、ダソダ メガボリュームマスカラをモニターさせていただきました。

マス2

とってもかわいらしい、赤いパッケージ!

このマスカラの特長はね!

1. スプーンブラシで一発ボリューム

マス3

ほらほら、とってもつけやすそうなブラシでしょ?ボリュームが出ます!

2. ボリュームを出しながら、修復・保湿ケアをしてくれる!

つけ心地もとってもよかったよぉ~。まだ愛用中です!

マス1

いつもは、透明のマスカラをつけるのだけど、これをつけると目力が違ってきます。(#^.^#)

とってもボリュームが出るので、小さい私の目もぱっちり!うれしいアイテムが増えちゃったなぁ。(*^。^*)

ダソダ モニターに参加しています

サンスタイルUVカットスプレー

ブロコミさんより、お肌にも髪にもこれ1本で紫外線対策ができちゃう「サンスタイルUVカットスプレー」を試してみました♪

UV1.jpg

3種類の香りがあるのだけど、私がモニターさせていただいたのが、ベリー&ローズの香りです。

UV2.jpg

シューっと肌にひと吹き!気持ちいい!これだkで、気になるお肌への紫外線をしっかりカットしてくれるんです!

最初の感触は、湿っぽい?と感じたのだけど、すぐにサラりといい感じになりました!!

紫外線へのカット力!うーん、あんまり効果!的にはわかりませんでしたが、普通の日焼け止めローションを塗るよりも手軽だし、冷たいし、気持ちがいいです!

これからも愛用したいと思います!ほかの香りも使ってみたいなぁ。(^O^)/

サンスタイル UV モニターに参加しています
キリン フリー

BUZZ LIFEさんにて、 キリンフリーをいただきましたよぉ♪

フリー1

ほらっ!ほらっ!1ケース!(^^)v

フリー2

フリー3

ノンアルコール・ビールテイスト飲料!キリンフリー!麦芽100%麦汁使用!

フリー5

飲んだ感想は・・・酔えますね・・・酔っちゃぁいけないんだけど…アルコールフリーなんだけどさ・・・

酔った気分になれるビールテイスト飲料です!

とっても飲みやすくて我が家でも大好評!!

ちょうどお盆に入ったので、周りのお友達にも配ってきましたよ!
忙しい・・・・

仕事もプライベートも忙しく、挙句の果てに体調不良で、ブログも更新できておりませんでした・・・

夏バテ?

1か月以上放置のすえ、本日復活!です!

お盆休み真っ最中ですが、ちょこちょこ出かけては、家でまったり~。

しかしっ!この暑さ・・・・とても外で遊ぶ気分になりませんっ!

でも、家にいるとクーラー病なのか、偏頭痛が発生・・・来月はまた試験があるので、勉強しなくてはいけないのに!!

この休みは断捨離にはまって、捨てまくり。まだまだ捨てたいものがありますが、とりあえず落ち着きつつあります。
お部屋のお掃除は大好きなのですが、やはり長年溜め込んだものというのはいたるところに・・・・

ゴミ袋5袋くらい出ましたよ!(・_・;)

あとねっ、大型・・・・いや寄付したいものがあるんですよ。なんでも数千円払ったら、発展途上国の子供たちに持って行ってくれるとかいうシステムがあるらしくて・・・・お金ないけど、捨てるより、愛着があるものだから、使ってもらった方がいいかなぁって考えてます。

大きなぬいぐるみ!

景気も悪いです!投資したものが・・・・真っ赤な状態ですが、放置してます。
今だから思うけど、やはり金の積み立て始めるべきだったなぁと・・・今からじゃなんだか遅そうだし。。。

婚活も今は暑すぎて、ネットで検索してるくらい。

ところで、最近目に留まったもの・・・・海外有給インターン!

次はこれ!トライしようかなぁ!考えてます。
プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
