*All archives* |  *Admin*

2011/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
プラチアス

トレンダーズさんのモニターに参加させていただき、ライオンさんの

歯のビューティエイジングケア プラチアス
ぷらちあす3

試しています。(^^♪

普段は歯のケアで気を付けていること・・・・

とっても面倒くさがりやなので、歯医者さんで歯石をとってもらうくらいかなぁ・・・・^^;

この美容歯磨きは、加齢印象を高める「蓄積くすみ」を除去して、歯のエイジングケア商品なのです!

プラチアスは「蓄積くすみ」を除去するだけでなく、ムシ歯予防、歯肉炎予防もしてくれる素敵な歯磨きなのです!

しかも、これ大好きなローズの香りが・・・お口の中に広がるの!

ぷらちあす

2週間試して感じたこと・・・歯の表面がツルピカになる感じ!少しずつ黄ばみが消えているような・・・・

歯磨きだけで、これだけきれいになるというのはとってもうれしいです!

ぷらちあす2

これからも毎日続けたいと思います!







クラフト 朝食応援 のせて焼くだけ!!

トレンダーズさんより、「クラフト 朝食応援 のせて焼くだけ!!」をモニターさせていただいております。

クラフト1

いただいたのは、チーズ&ピザソース(2個)・固形ピザソースチーズがミックスされた新しいタイプのシュレッドチーズとチーズ&ツナマヨ(2個)・固形ソースとチーズがミックスされた新しいタイプのシュレッドチーズに「ツナマヨ」とチーズを組み合わせたもの。

袋の裏にささっとできるレシピが!

この袋をはさみで切って、パンにささっとかけてトースターでチンするだけで、本格的なお味のピザが味わえるんです!とっても手軽!

クラフト4

トーストにかけても簡単ピザトースト!これなら朝の忙しい時間でも、簡単に作れちゃう!
レパートリーもあるしね!

クラフト3

ほらほら見てぇ~。簡単ピザトーストの出来上がり!所要時間数分!

クラフト2

早速、いただいてみました。

見てください!とろとろふんわりチーズの美味しそうなこと!

クラフト6

うん!とってもおいしいです!

朝のアンケート結果でも出ているように、女の人の朝って忙しいよね~。
化粧や髪のセットの時間が男性よりもかなりかかるし。。。

私も朝中々食べる時間がなくて、結局コーヒーとヨーグルトだけで済ませてしまうことがあるけど、
この『クラフト 朝食応援 のせて焼くだけ!!』を使えば、とっても美味しい朝食が簡単にいただけそう!



3D-BRA

トレンダーズさんよりモニターさせていただいておりますセシールさんの

3D-BRA

3d3.jpg

このブラはバストからサイドまで1枚のシートを3D成型したブラなんですよ。身体の丸みにフィットしてノンワイヤーなのにとってもフィットするんです!バストの横流れを防いでくれるので、ワイヤーなしでも大きな胸の人も安心です。  

3d1.jpg 

実際着けてみて、ノンワイヤーで、通気性抜群!だわ~

しかもとっても軽いんです!

触り心地もとってもよい!

今回のお色はパーブルをいただきましたので、ちょっぴりセクシー!
このレースづかいもいいでしょ?

3d2.jpg

黒のワンピースとかでドレッシーに着飾って、ジャズバーに行くときに着けたいなぁ。

ちらっと見えてもこのパープルがセクシーかも!






エバンジェリスト BBクリーム

プロのメイクアップアーティストが創り出した究極のBBクリーム「エバンジェリスト BBクリーム」を試してみました♪

エヴァンジェスト1

このBBクリーム、つけ心地がとってもいいです!軽い!

エヴァンジェスト2

いつもこれくらい出して、顔全体に延ばして、トントンたたいています。

伸びもとってもよくて、軽いし、毛穴レス!

BBはいいねぇ~ファンデ機能だけでなく、UVカット、コンシーラー、保湿、下地まで一つで仕上がる!
私みたいなやつにぴったりの化粧品です!(笑)

エヴァンジェスト3

ほら?わかりますか?手の甲で試してみたのですが、右半分がBBクリームを塗ったところ。左半分は何もつけてない手。毛穴の違い!見えるでしょ?

顔にももちろん同じような効果が・・・顔にはこのあと、てかりが少し気になったんで、手持ちのBBパウダーをはたいておきました。

これからも愛用したいと思います!


BBクリーム エバンジェリスト モニターに参加しています
プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
