*All archives* |  *Admin*

2011/04
<<03 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
日経WOMAN5月号

日経WOMAN5月号は、

貯蓄1000万円最短ルート!

日経

な・る・ほ・ど~と思えるような貯蓄術が紹介されています。

わたしもなぁ・・・・ワーホリに行ってなければ・・・・

貯蓄もそれなりにできてたんだろうけどなぁ・・・・

今から頑張りたいと思いますっ!
オルビス アクアフォース

先日、トレンダーズさんのモニターに参加して以来、虜になっているオルビスのアクアフォースの化粧水と保湿液を買ってきました。

プラス アイケアエッセンスも最近目元の乾燥やハリが気になり始めたので一緒に購入!

オルビスライン

使い心地は、ねっちりしたのが嫌いなので、このさっぱり感大好きです!でもアクアフォースだけでは、私のお肌は少しつっぱるので、相談したら、このアイケアエッセンスを勧められました。(^^)

なんでも、目元まわりだけでなく、口周りにも使えるというので。。。

この3本買って、前のポイントなど少しあり割引きいて、6000円もしません。

普通なら1万円、いえもっとしますよね~。

オルビスって・・・コスパがいいので、とっても好きだわ。

Lawry’s The Prime Rib,Osaka

梅田 ハービスエントにある Lawry’s The Prime Rib,Osaka にてランチ女子会して参りました!

と~ってもゴージャスな雰囲気のお店とのことだったので、とってもワクワク。

実際ゴージャスでした~

オーダーしたのは、ライチカットサイズのプライムリブ!

その前に、サラダ・スープ、リゾット、グラタン、パン、デザートなどを堪能できるビュッフェがあり、そちらで、好きなものを取ってきました。

ローリー1

とーっても色々な種類があって、新鮮なお野菜たちで美味しかったです。

ローリー2

スープやパンも取ってきて、いただきますっ!

そうしているうちにプライムリブが・・・

ローリー4

お好みの焼き加減でカットしてくれるので、私はミディアムでお願いしましたよ。

ローリー3

マッシュポテトなども載ってきて・・・

食べている最中に、プディングまで・・・・

ローリー5

もう食べきれないよ~と言いつつ、食べてましたが、本当にお腹がいっぱい。

普通の女性はランチカットで十分だなぁって思いました。

でも、デザートはさすがに別腹ということで・・・・

ローリー6

中々あっさりした甘目を控えたデザートたち・・・

ローリー7

美味しい紅茶もいただきました、これでランチカットは2400円なんですよ。かなりお得だと思いますっ!

雰囲気もゆったりしていて、長時間くつろげて、店員さんも外国人の方がいらしたり、海外の雰囲気も楽しめました。

しばらく、リブは見たくない!でも、また行きたいお店ですね。(^^♪
ブレンディ スティック カフェオレ

BuzzLifeさんから、ブレンディ スティック カフェオレ をいただきました。

ぶれんでぃ 1 

早速新入社員さんに配ってこようと思います!

ぶれんでぃ 2


プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
