*All archives* |  *Admin*

2011/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
NKOTB&BSB

今日は中国語、英語と1日勉強してました。頭痛っ(-"-)

本当は試験日だったけど、延期のため・・・・

ところで、私がますます英語を好きになった理由・・・・

中学生の時にはまった洋楽!

そして、昨日からふとその頃ファンだったニューキッズオンザブロックって今どうしてる?と思って
ネットで調べていたら、なんと活動再開してるやん!

しかも、BSBと一緒にライブしてたりして・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=i1CTh4yiTzE&NR=1&feature=fvwp

このライブ映像!すごいよ・・・・

日本にはまだ来る予定はないみたいだけど、来たら絶対再ブレイクしそう!

アメリカかカナダまでライブ見に行こうかなぁ・・・・

そして、今、洋楽聞いて、結構意味がわかるようになった自分・・・うれしい。(#^.^#)



テストが中止に!?

今月末のテストが中止となりました。

なんだか、気が抜けました。(-"-)

ということで、この3連休はまった?り過ごしています。

しかし、6月のテストではさすがに受からないと恥ずかしいレベルのテストなので、4月から本腰いれます。

英語もね。。。
アタックNEO

モラタメさんより、花王 アタックNEOをいただきました!

アタックneo

アタックNEOの特長は、

少量でも抜群の洗浄力なんです!2.5倍高濃度だから、少しの量で、衣類をスッキリ洗い上げてくれます。

しかも、このコンパクトボトル!使いやすいです!

すすぎも1回でOKなので、節約節電になるんですよ!

実際洗ってみた感想は、本当に少量で洗浄力抜群でした!(^^♪

お洗濯楽しい!

地震

地震。怖いです。悲しいです。

TVを見るたびに、心が苦しいです。

自分に今何ができるのか・・・・

とにかく、まず募金をして、何かに役立ててもらいたいです。

リード ヘルシークッキングペーパー

Buzzlife さんより ライオン リード ヘルシークッキングペーパー をBuzzさせていただくことになりました。

リード1

このクッキングペーパー、普通のクッキングペーパーと違います!

何が違うのか?って、ぬらして、野菜に包んでレンジでチンすると、ビタミンCの溶け出しをかなり防いでくれるんです!

そして、揚げ物の温め直しの際にも、特有のべたつきを抑えてくれる優れもの。

なんと、落し蓋にも使える!厚手タイプ!

主婦の味方なんです!←まだ主婦ではありませんが!

リード2

お試しパックがたくさんついてきたので、さっそく周りの人に配っちゃいました!

どんな反応出るか楽しみです!(^^♪


アクアフォースミニセット

トレンダーズさんより、オルビス アクアフォースミニセット をいただきモニターさせていただいております。

おるびすオイルカット3

オルビスの看板スキンケアシリーズである アクアフォースシリーズ!このたび、うるおい実感がアップし「新アクアフォースシリーズ」として新しく生まれ変わり、貯めこむ保湿ケアで深く濃く長く「貯水する肌」を実現することになったそう!

オルビスのクチコミはここからチェックしてください!

こーんなかわいいポーチに入ってくるんだ!中身がなくなっても重宝しそう!

おるびすオイルカット1

そして、使い心地。。。。

オイルカットアクアフォース マイルドウォッシュは、さっぱりとした洗い心地でした。泡立ちもよくて!

そのあとに ローションをつけました。 ローション、以前違うローションも試させていただいたことがあるのですが、そちらはもっちりしたとろみのある液体だったのだけど、今度はサラサラの化粧水!

私はこのさらっとした感覚のほうが好きだなぁ。(#^.^#)

でね、仕上げに、オイルカットアクアフォース モイスチャーにて保湿。

おるびすオイルカット2

ローションで蓄えた水分をしっかりキープできる感じです!(^^♪

3週間使用できる量がしっかり入っているので、3週間後が楽しみです!

高確率で当選!?なんと3,500名にお届け!オルビス新アクアフォース モニターキャンペーン実施中です!キャンペーンページはこちらから ⇒ http://bit.ly/fuDrEP

休日

最近毎週土曜日はお出かけしています。

なので、日曜日はお家でまったり?というわけにはいかず、色々しなければならないとが
ございまして、忙しいのです。

さて、今月末に迫った試験、はっきり言って、一番下のランクから受けるべきでしたが、
もう1つ上の急に申し込んでしまい、今あたふたしております。

そして、数冊買っている雑誌や本を読んで、最近のトレンドなどちゃんと見ておきたい。

春に向けて新しいお洋服も欲しいしね。

でもってさ、婚活。これは試験終わるまで、いったんゆっくりペースにしようかと。

あと3週間の我慢だ・・・・・(-"-)

あと1か月もすれば、陽気な春がやってくる!

と思うとワクワクしますね?いい年をして、何が起こるのかワクワクワクワクしています。

やはり、人生楽しまないと!やりたいことやる!

でも、老後に向けてはちゃんと投信でコツコツがんばらないと・・・とニュースを見ていて思います。
リバイタリフト UV ブロックBB

トレンダーズさんにて、ロレアルさんの

リバイタリフト UV ブロックBB

ロレアル2回目1

をモニター中です。

朝の忙しい時間に!

中身を出すとこんな感じ!
やわからいクリームです。香りも気にならない。
美容液の機能もあるので、塗り心地がとてもいい感じ!

ロレアル2回目2

これが使用前のお肌の状態。うわぁ?お恥ずかしい。。。

ロレアル2回目使用前

でも、うっすらのばすだけで、こんなに変わるの!

ロレアル2回目使用後

ねっ?ねっ?違うでしょ?
毛穴も目立たなくなる!

朝の忙しい時間に、ほんの少し塗るだけで、顔が明るく、毛穴オフ!
しかも、しっとり!

これからも朝の忙しい時間に大活躍しそうです!





プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
