*All archives* |  *Admin*

2011/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
メギゾリル配合 リバイタリフト UV ブロックBB

トレンダーズさんにて、ロレアルさんの

リバイタリフト UV ブロックBB

rore1.jpg

rore2.jpg

プレゼント実施中

をモニターさせていただいております。

リバイタリフト UV ブロックBBはメギゾリルを配合したBBクリーム!

メギゾリルとは、ロレアル独自の次世代型紫外線吸収剤のことなんだって!

今まで使ってきたBBクリームと違って、塗ってさらっとした感じです。
そして、薄ずき。軽い感じですね。

rore4.jpg

rore15.jpg

BBクリーム自体が、美容液、UV、化粧下地、乳液の役割をしてくれるので、朝の忙しい時間、とっても便利!

これからの時期は紫外線がとっても気になるしね。このメギゾリルによって、ハリや弾力の低下の原因となるUVA(紫外線A波)を最高カットしてくれるんだって。すごいよね!

最後にパウダーで抑えて、最強だ!

とってもいいBBクリームだよ!



Cook Do 玉子と豚肉のチリトマト炒め用

buzzlife さんより、Cook Do 玉子と豚肉のチリトマト炒め用 をbuzzさせていただくことになりました。

tamago to buta

「Cook Do(中華合わせ調味料)」は、野菜や肉に加えるだけで、ご家庭で手軽にシェフの味が楽しめる中華調味料なんですよ!

聞いたことはありますよね!超!!有名です!

早速、今晩の夕食にいただきました。

tamago to buta 4

調理中・・・家の廊下までとってもおいしい香りが?とってもお腹を減らす香りです!

そして・・・お味!

tamago to buta 2

ちっぴり甘目なので、ラー油をいれて食べるとかなりうまい!(#^.^#)

大満足です!白いご飯があいますよ!
タヴェルネッロ

モラタメさんより、サントリーさんのタヴェルネッロ 1L 紙パック サンジョヴェーゼ(赤)/タヴェルネッロ 1L 紙パック トレッビアーノ(白)をもらいました。

tabenero_20110211170805.jpg

届いた日は、チーズホンデュの日だったので、とってもタイミングよかったです。

早速赤ワインからいただきました。

tabenero2.jpg

きれいな色でしょ?少し辛めのワインですが、飲みやすく後味がよかったです。

Ban

ライオンさんからいただきました ナノイオンシリーズ ライオン Ban 使っています。

ban.jpg
 
ナノイオン消臭」とは、名のイオン微粒子が、皮膚上にまんべんなく広がり、ナノサイズのニオイ分子まで吸着して高い消臭率を発揮してくれるんです!

ナノ・・・・色々な所で見聞きしますが、とうとう制汗剤にまで・・・・(^^)

今回いただいたのは、Banパウダースプレー(フェアリーフローラル)とBanデオドラントロールオンとBanシャワーシートの3点です。

いつも出勤前に、ロールオンタイプのものを使用しているのだけど、パウダースプレーを出勤前に使ってみました。

ban1.jpg

洋服に着替える前なので、パジャパ姿で失礼します・・・。^^;

握りやすい太さで、このパッケージのデザインが斬新で素敵!

シャワーシートは仕事の合間にちょっぴり汗をかいた時に使ったけど、これまたさっぱりできましたよ。

ロールオンは香りが持続しますね。

あま?い素敵な香りがします。癒されます?。やさしい香りだわぁ?(#^.^#)

小さなバッグにも邪魔にならない!

ban3.jpg

着替えた後に、お部屋でもう一度わきにスプレーしておきました。

ban2.jpg

これは、とってもおすすめ!香りもいいし、使いやすい!


越南酒飯 BIA HOI

今日は梅田に行ってきました。

ランチをベトナム料理レストラン 越南酒飯 BIA HOI にていただきました。

biahoi.jpg

フォーガー、生春巻き、揚げ春巻き、青パパイヤのサラダ・・・・

そして、デザートドリンクバーをつけて、1800円。

フォーがね、とっても美味しかったよ。

生春巻きもいい感じでした。(^^♪

やっぱりエスニック料理最高!

また行きたいです!(#^.^#)
キングダム ツーステップマスカラ

ブロコミさんにて、カールキープ下地とボリューム&ロングマスカラでつけま超え「キングダム ツーステップマスカラ」を試してみました♪

tukemagoe1.jpg

とーってもかわいらしいパッケージでしょう?

tukemagoe2.jpg

私はいつもマスカラは下地オンリー派。

黒とか色のついた物をつけてみたかったのだけど、熊さんになっちゃうことがあるので、仕事ではつけてません。

でも、プライベートくらいはつけたいなぁ・・・と思っていた矢先のこのモニターだったので、張り切ってつけちゃいました。(笑)

さて、こちらがカールをキープちゃんしてくれる下地なの!これを塗ることによって、上向きカールが持続できるというすぐれ商品!

tukemagoe3.jpg

そしてね、これが、マスカラ部分。

tukemagoe4.jpg

まつ毛がね、増えたように見えちゃう!(笑)
すご?い!これ!!

もちろんウォータープルーフタイプなので、水や汗にも強いらしいので、クマになるのは防げました。

先日実を言うとまつ毛パーマをかけたのだけど、あんまりうまく行かなくて・・・・

マスカラでつけま超えできるなら、あんな気持ちの悪い思いしければよかったなぁ・・・・

うん!この商品気に入った!(笑)

マスカラ 下地 モニターに参加しています
プレミアムゲルII

ブロコミさんにて、強力なサビ取りパワーを持つ成分アスタキサンチンを贅沢に配合したドクターズコスメの「プレミアムゲルII」を試してみました♪

プレミアムゲルII

ワンプッシュすると、こんな液体が・・・・

プレミアムゲルII-1

おお!(@_@;) なんだか人参ジュースみたいな色!香りはとっても柔らかい感じです。

付けてみるとしっとりなじむ感じですね。

特にまだお肌の変化は感じられないけど、荒れもないので、いい感じです。

ドクターズコスメ アスタキサンチン ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
2月・・・・

今日から2月。

1か月がとっても早いです。

今月の目標・・・・中検まであと2か月切りましたので、とにかく単語を覚え、文法をたたきこみたいです。

そして、英語ね。。。。ちょびちょび・・・・でなく、うわぁ?としないとダメ!!と本に書かれいて焦ってますが、中検優先です。

2月、3月は極力予定を減らして、がんばりたいと思ってますが、すでに挫折しかけ・・・

でも、がんばるぞ!
プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
