*All archives* |  *Admin*

2010/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
アサヒ パーフェクトコラーゲン リフター

BuzzLifeさんとアサヒフードアンドヘルスケアさんの企画に参加させていただいておりまして、

パーフェクトコラーゲン Lifter

飲ませていただきました。(^^♪

lifter.jpg

コラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタなど20種類の成分が配合された美容ドリンク!

飲みやすさ!抜群!

私はいつもコラーゲンドリンクを飲んでいるんだけど、今まで色々試したけどね、これ、圧倒的に美味しい!

飲みやすいし、甘くて、そしてとろみがあるので、効きそう!な気がする。

試したのは10本ほどだったので、効果的にはあまりよくわからなかったけど、これから自腹切って試していきたい美容ドリンクの1つだわ。

最近、年のせいか、お肌の調子も気になるし、エステに行こうかと迷っていたところ、いい美容ドリンクと巡り合えたので、エステと並行したいなぁ・・・・。(^^♪

アクアフォースシリーズ エキストララインをしばらく使ってみた

現在、トレンダーズさんのモニターに参加させていただいておりアクアフォースシリーズ エキストララインを使い始めて結構経ちました。

先日のオルビスさんの調査結果はこちら→http://royaloak.blog66.fc2.com/blog-entry-1641.html

orbis3.jpg

こちらのシリーズの使用感、とってもいい感じです。

まず使用させていただいたのは、洗顔料。

オイルカット アクアフォース マイルドウォッシュ

泡立ちもよく、洗い上がりがしっとりマイルド、お肌にもやさしい感じで、つっぱりがありません。

そして、化粧水。

オイルカット アクアフォース エキストラローション

orbis siyoukan

サラサラの液体かと思いきや、少しとろみのある化粧水。

こちらも肌への浸透力がなかなかいいですね。パッティングした後、肌はさらにしっとりしました。
そして、さらっとした感触。(#^.^#)べたつきはありません!

最後に、ジェルで、保湿をオン!

オイルカット アクアフォース エキストラジェル

こちらはみずみずしい感触です。
なんとなく、翌朝の肌の感触が違ってきます。

http://www.koohoo.jp/acs/hadapla/top2.php

朝の化粧前に、化粧水をコットンに浸して5分ほどパックしてみましたが、化粧のりがいつもよりいい!
いつも使っている化粧水よりいいってことよね。。。^^;

使い始めて、お肌の保湿力が前よりぐっと良くなった気がします。

さすがにオルビスさん!手頃なプライスで、十分満足させてくれる商品が多いなぁって思います。

アクアフォースシリーズ エキストラライン

トレンダーズさんより アクアフォースシリーズ エキストラライン のモニターをさせていただいております。

orbis4.jpg

ORBISさんによって立ち上げられた特設WEBサイト「肌プランニング応援サイト」にて、
女子プランニング力を診断してみたよ?

なんと!わたしはウサギらしいです!

肌プラ65%、マネー50%、ラブ85%!ラブがいいのがとっても意外でした。^^;

orbis1.jpg

「男性なら思わず守りたくなるようなかわいらしさを持つあなたはウサギタイプ。あれもして、これもしてと甘えん坊オーラを出しすぎて、逆に面倒臭いと思われているかも?実は計算高く、逃げ足も早かったりして…!?自分磨きをして、男性が手放したくないと思うような内面美人になりましょう。」らしいです。^^;

あたってるようなあたってないような・・・・微妙です。

★女子プラ診断はこちら

わたしがいまぶっちゃけ将来、一番不安なのは、ラブかな・・・・もうすぐクリスマスですし・・・近すぎる将来だけど・・・

★肌プラツイートはこちら

でもね、肌プラニュースでこんな記事が!

orbis2.jpg

30代女性500名に対するアンケートなのだけど、5人に1人が貯蓄額0円らしいよ・・・^^;

少し安心したわたし・・・でも、今のままではいけないよねぇ?

★肌プラニュースはこちら

肌ぷらツイートでは色々ツイートできるので面白いよ!

またオルビスのアクアフォースシリーズエキストララインの使用感については、ブログに書きたいと思います。


モチベーションを維持するには?

ふ?。テストも近づいてきたし、やることはたくさんあるのに、やる気が出ません!

今週末もボーっとしてた感じで、もうすぐサザエさんの時間。

勉強しないとなぁ・・・と焦りつつ、行動が伴わないことが最近多くなってきました。

というか、やってもやっても終わらないんだもんなぁ・・・これがいかん!

小さなゴールがないから、達成感がない!

それがモチベーションを下げてる気がする。

しかし、語学の勉強の小さな達成感ってどうやって見つけたらいんだろう?

今日はもう少しお勉強して、夜はゆっくり過ごそうっと。
海麗

コラーゲン配合ドリンク「海麗」を試してみました♪

marin collagen

マリンコラーゲン5000mgをはじめ、美しさに大切なマリンプラセンタ、フカヒレエキス、フィッシュエラスチンと4種類のビタミンを1本にぎゅっと凝縮されたコラーゲンドリンクです。

ここ1年ほど、コラーゲンについては、とても関心を持って色々試させていただいているのですが、やはりドリンクタイプの方が効果が出る感じがします。

でも、ドリンクタイプってコラーゲン特有の癖のある味が強いと飲みにくいですよね。

この海麗は、その癖をほとんど感じさせず、美味しくいただけました。甘いとろっとしたドリンクって感じかな。

1本寝る前に飲んで寝てみましたが、翌朝なんとなく肌のくすみが違う。明るい感じに感じる。

そして、ハリ!させ感じさせてくれました。

ふふふ。。。飲み続けたいコラーゲンドリンクが1種類増えましたよ。

コラーゲン 

マーケティング会社 ブランディング



オレンジシャンプーオーガニック
 
ブロコミさんにていただきました 抜け毛、薄毛が気になる人にオススメの無添加シャンプーの「オレンジシャンプーオーガニック」を使ってみました♪

オレンジシャンプー新1

最近デジカメが使えなくて、携帯での写真のみになってしまうのですが・・・・こんな感じです。

新しくなったそうで、新しくなる前に使用させていただいたことがあるのですが、その時もとってもよかったんですね。リンスが不要で、こんなにさらっと仕上がるの?ってなシャンプーでした。

で、今回この新しくなったオレンジシャンプーは、香り、やさしさ、育毛効果がパワーアップしたという優れもの・・・。

前回もね、シャンプー後のいつもの抜け毛があれ?ない?ないくらいの勢いだったのだけど、今回もずばりそうだった。

ないしないしないし!!(^^♪

これから年を重ねるにつれて、抜け毛って気になりますよね。でも、このシャンプーはそんな心配を取り除いてくれる効果的なシャンプーなんです!!

すすぐときにぬめりを感じるのですが、そのせいか洗い上がりがしっとりです。うふ。。。

とってもいいシャンプーです!!

無添加シャンプー 抜け毛 マーケティング会社 ブランディング

プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
