*All archives* |  *Admin*

2010/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
リペアソープ

楽天ランキング1位の美容液リペアジェルをベースに作られた超透明石鹸「リペアソープ」を試してみました♪

risou2.jpg

宝石みたいにきれいにきらきらした高級感たっぷりの石鹸です。

見て!左のケース!おしゃれでしょ???

risou3.jpg

さてさて、泡立ちもまったく悪くないし、いい感じですよ?。お肌もしっとりいい感じに洗い上げてくれました。

素肌のためだけに開発されたリペアソープ!美容液を使ってよかった信頼から期待度大なのです!!

洗顔だけでこんだけお肌が変わる!らしいので、使い続けて、うわぁ?変わった!とまたご報告できたらいいなぁって思います。

リペアソープ マーケティング会社 ブランディング

リソウ リペアクレンジングオイル

楽天ランキング1位の美容液リペアジェルをベースに作られた「リペアクレンジングオイル」を試してみました♪

risou1.jpg

左のものがクレンジングオイルです。ソープのご報告はのちほど!(^_-)

risou4.jpg

リペアクレンジングオイルは、あの美容液リペアジェルをベースにした新しいクレンジングなのです。

美容液は以前使ったことがあるんだけど、とっても肌によかったの!肌が修復されてる?って毎日実感できる美容液だったのね?

さて、このクレンジング!メイクもしっかりオフしてくれました。

そして、香りも別に変な感じがしないし、いい感じ!これから使い続けて行ったらきっとよさそう!

期待大!のクレンジングオイルですね。

リペアクレンジングオイル マーケティング会社 ブランディング
CHARMY 泡のチカラ 手肌プレミアム

BuzzLifeさんとライオンさんの企画により、

CHARMY 泡のチカラ 手肌プレミアム

洗剤

Bussさせていただいております!

特長その1 洗浄力と手肌へのやさしさを両立!

特長その2 乳酸ナトリウムを新配合。食器洗い後の手の感触がよい!

特長その3 やさしいローズヒップの香り

特長その4 スポンジも除菌できる

すばらしいでしょ?

中でもこのローズヒップの香がね、とってもいいのねぇ?。

お茶碗洗いが楽しくなっちゃう!!

ボトルもとっても持ちやすくて、かわいいピンク色!!

そして洗いあがりは、手もしっとりした感じで、いいんですよ?!!

早速、ママンと友達にも使ってもらってます!!
すっかり秋

今週末は・・・・秋のお洋服を買いに行きたい!と思って、英会話の帰りにぶらぶらウインドウショッピングをしていたのだけど、ほんとに見ただけで終わってしまいました。

今年は、もっと落ち着いたお洋服が欲しいのですよね。
いつも派手目なお洋服ばかりなので、色柄ともに・・・会社に着ていけない・・・

もっと地味だけど、遊びにもOK的なお洋服が欲しいです!

お友達と遊ぶときは、みんなおしゃれさんなので、それなりのお洋服を着て行かないと浮かせてしまう・・(^_^;)

土曜日はそんなことでお掃除したり、英会話行ったり、ショッピングしてたりしたら、あっという間に日曜日!今週は中国語行かないと!ですから、勉強勉強と思いつつ、昨日英会話スクールの先生の言っている英語がわからず(英語がわからんというか、なんでそれをするのか意味がわからん!)、少しへこんだので、フォレスト持ち出してきて、時制から勉強してますよ!グラマー!
なんか違うんだけど・・・やはり英語話すときは、グラマーわからないと話せません!大人になってから、英語を勉強するぞ!という場合は、特にグラマーは理解が必要です。簡単にさらっと・・・それもいいけど、やはり抑えるところは抑えないと、聞き流して話せるそれはないかと思いますね。
意味も文の構成も分からない英語を聴いても、わかるはずないやろ!!って・・・。
たまに、某英会話教材のCM見ていて、いらっときます。

私も、毎日英語と中国語勉強していかないとなぁ・・・と思いつつ、毎日の仕事の疲れからか、できてません。今週こそは、改めたい!

やはり語学へのモチベーションを高めるには、大好きな旅行を餌とすることなのよね?と思いつつ、HISで旅行を検索してたら、また時間が経って、勉強する時間が減ってしまいました・・・。(^_^;)

『?“美の魔女”に学ぶ!? 人を魅了する知的美人になるために』

来る10月26日にトレンダーズさんのご招待で、

200名女性限定!
ゲラン パリ ×トレンダーズ共催イベント ☆★☆
『?“美の魔女”に学ぶ!? 人を魅了する知的美人になるために』☆★☆に参加させていただくことになりました!(^O^)

event101026.jpg

あのファッションモデルのアン・ミカさんがゲストなんです!

93年にパリコレクションに初参加以後、様々なファッションショーやヨーロッパのファッション誌、広告、CF、映画出演等で活躍するほか、テレビ、ラジオ、トークショーやエッセイ執筆、更には女性や大学生向けに講演会を開くなど、モデル業以外でも多方面において才能を発揮されているアン・ミカさん!

とってもおきれいですよね。生で拝見するのがとても楽しみ!

このイベントでは、アン・ミカさんのトークショーをはじめ、『魅せる美力の磨き方』として、エステティックサロン ゲラン パリさんからのPRなどのイベントまで盛りだくさん!

人を魅了する知的美人・・・憧れますよね。

最近お疲れ気味で、知的路線からかけ離れてきたので、軌道修正できたらいいなぁ・・・。





気がつけば・・・・(^_^;)

10月になっておりました。

3連休なんかは、まったり過ごしていたんですが、平日が怒涛の連続でしたので、ちょっとぐったり。

そしてそして、語学のレッスンも少しお休みいただいてたり・・・だって、復習や予習なんかする気になれないほどぐったり・・・

英語・・・適当に話す癖がついております・・・ほんとうに適当・・・通じたらOKな世界。だから電話で困るんだよなぁ・・・。

中国語・・・まだまだですな・・・せめて今年度中に中検準4級レベル!がんばります。スローペースですけどね?。

JAZZで癒されながら、お勉強もせずにゆったり読書を楽しむ秋の夜を過ごしています。

が、為替が!為替が!ほんと大変ですね。口座は引き続き真っ赤なので、放置してます。

ああ恐ろしい・・・為替の世界。。。少しこづかいを稼ぎたいのですが、来月あたり給料を投入してレバ抑えしてからちょび益狙いたいと思います。
プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
