*All archives* |  *Admin*

2010/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
週末

1週間がとっても早かった・・・・今週は習い事をさぼったし・・・というか、仕事が忙しくて行けなかった。。。

ので、来週2連ちゃんで、習い事・・・ついているけるかな・・・・・?

なんか忙しい・・・月末だったし・・・・

自分のことは自分でやれよ!って、毎日叫びたくなるし・・・

でも、とりあえず我慢・・・・どこかで改善しないと、これから先も困るし・・・

ちょっぴりストレスフルな日が続いたので、明日はビュッフェランチにお友達と行ってきます!

またブログでレポートしますっ!(^^♪
時間がないっ!

毎日毎日忙しい!時間が足りない!

仕事もプライベートもどうなってんだ!?

ということで、明日の習い事の復習予習もできず・・・・

今日は楽しい楽しいドラマの日なので、テレビに熱中・・・

でも、終わったら少し勉強してねま?す・・!
ここが変だよ!○○さん!

人が電話しているとき、首突っ込んできて、代わってくれるのかと思いパスすると、ちっと舌打ち・・・

じゃ首突っ込むなよ!聞いてないのにっ!と同僚と言いつつ・・・

そして、ほかの人が電話しているとき、自分が知りたいことを自分が「電話中だから至急教えろ!」って言ってる・・・

相手の都合を考えないというか・・・かなり変ですよね。相手も電話してるんだし・・・。相手に関係のある電話ならまだしも・・・教えてもらうほうなのに・・・

いろいろな会社を経験して、いろいろな人に会ったけど、ここまでひどい人は初めて・・・^^;

精神異常に近いです。^^;

あまりに変すぎて、怒りを通り越して、笑ってしまいました。

ああ・・・・こういう人相手に仕事してていいのかな・・・・?って自問自答・・・。

とっても自問自答・・・。(´・ω・`;A) アセアセ

究極の選択に迫られています・・。

疲れた・・・・

昨日どっと疲れることが起きてしまい、ほんとあほらし?なぁ・・・・って、完全に壊れた・・・

この1年は、お勉強に専念したい・・・と言っても、あんまり進んでいませんが、お仕事で訳のわからんことになると、勘弁していただきたい・・・・

ふつーの会社で、それ言ってみろ・・・おまえがおかしい・・・でも、今日笑顔で後ろからなんか言って来た・・

やっぱ無視・・・昨日のこと忘れたのか?頭のおかしい人を相手にしているとしか考えられない状況・・・

毎日同じ状況で、数ヶ月ぶりに大爆発!してもうた・・・

壊れたままで、もう心がどっと疲れて、昨日も習い事へ・・・・・こんな気分のまま行こうか行くまいか迷ったけど・・・

癒された・・・・・(*^_^*)

やっぱり自分の興味のあることを勉強するのは、苦しくても楽しい。

でも、まじ、迷ってる・・・いろいろ決断を迫られてる・・・・はっきり言って、そんなのいらんのだが、
今はやるしかないのか・・・・

自分が何をしたいのか?うっすら見えてる・・・けど、もう少し日本で・・・・できることやっておきたい気もする。


暑い(・。・;

今日は本当に暑かった・・・・これからもっともっと暑くなるのかなぁ・・・・(^^ゞ

週末はTOEICだというのに、お勉強も進まず。

明日は、2週間ぶりの習い事だけど、完全に復習できておらず・・・

う?ん・・・毎日早い。。。

3連休

ここのところ、プライベートがハードで、外食が続いて、美味しいのだけど、胃が・・・・・・焼ける・・・

美味しいものを食べ過ぎてびっくりしているみたいです。

今日から梅雨明け・・・ということで、朝から大掃除。

その後、ダラダラ?してたら、あっという間に次の日になろうとしている・・・・

恐ろしい!

いろいろやりたいこと、始めたいことがあるんだけど、それが落ち着いてできるチャンスがやってきたし、波に乗って自分の夢に向かっていきたい!
プリモピアット

昨晩、お友達とイタリアンへ行ってきましたぁ?!(^^♪

プリモピアット

こんなところに!こんなおしゃれなイタリアンがっ!

ってな感じのお店です。(*^_^*)

2100円のディナーをオーダーしました。

こちらが前菜。見て!このボリューム!

イタリアン6

魚介類や生ハムも入って、とっても美味しいです!

友達がお薦めのパンもとってもうまい!

メインのパスタはもちろん選べますっ!私が頼んだのはこのトマトソースの魚介類の入ったパスタ!

イタリアン5

これはいいぞ!まじ美味しい!

イタリアン1

こちらは、コースとは別にオーダーしたピザなんだけど、当たり!こんな美味しいピザは久しぶりです!

イタリアン3

そして最後はデザートですが、これも美味しいよぉ!

イタリアン4

ケーキもゼリーも甘くて、さっぱり!

デキャンタワインをオーダーして、とっても美味しいイタリアンナイトでございました。

次はランチに行ってみたいお店!ランチはまたお安いようです!お得ですね!(^_-)
タイレストラン ムウァン タイ

タイレストラン ムウァンタイ へ行ってきました!

あつ?い夏は辛いものがとくにうまい!ということで、久々に学校時代のお友達とディナーへ行ってきました。

場所は梅田の・・・・ちと一人では歩かないようなところにあります。。。

ハルマキで?す!これ!めちゃうまぁ?!

タイ料理1

これもとても美味しい・・・やみつきになりますね?香草の味って!

タイ料理7

ごはんものもとってもおいしい?の!!

タイ料理6

やっぱり、トムヤンクンは外せません!ここのトムヤンクンめっちゃ美味しい!

タイ料理3

タイ料理2

辛かった食事のあとは、あま?いケーキ!このケーキ、見た目は・・・だけどね、おいちぃ?

タイ料理5

ここのタイレストラン!また行きますっ!(^^♪
クンティカ

先日、ネパール料理を食べてきました。(*^_^*)

クンティカ

まずはやっぱりビール。ネパールビールだっけかな?

甘くてとても美味しい!

ビール

これはつけだし・・・

つけだし

豆腐サラダもなかなかです。

豆腐サラダ

こちらがベジタブルカレー

ベジカレー

こちらがチキンカレー

チキンカレー

カレーの辛さはもちろん調節してもらえます!

チーズがたっぷりはさんであるチーズナン!これは最高にうまい!(*^_^*)

チーズナン

お店の雰囲気もよくて、森小路・・・なんてめったに行かないけど、いい店教えてもらった・・・(*^_^*)




セカンドバーゲン!

1週間がとっても早い?!

今日は、脱毛デーでしたので、いつものエアフールへ行ってまいりました?。

う?ん・・・梅田・・・・・・人多いよ。

HEPのバーゲンもちらっと覗いたけど、人多すぎてすぐに撤退!

ちがう場所で、初マキシワンピを購入!あわせてかわいいカーディガンもね!

どこに着ていく?

ほんと!リゾートって感じの柄なので、リゾート行きたい気分!

そしてそして、先日買った、ちょっとかわいい花柄ワンピの下に着る黒Tをモールでゲットしましたよ!

ユニクロでレギンスも買った・・・。あのジーンズ生地のレギンスってやつ!

家ではいてみたら、結構履き心地がいい!これはいけるかも!

でね、あと欲しいのがシンプルなかごバッグだったんだけど、いいのがないんだなぁ・・・

ネットで探そうかなぁ・・・。

今月はまだ始まったばかりなのに、たくさんショッピングしてます。

今年はプライベートではいっぱいおしゃれしたいと思ってます。

会社では地味に・・・・。(^^ゞ

そして、今月、美味しいお料理食べに行ってます。

来週も、お友達との予定満載。再来週はTOEICの試験前なので、予定は入れず、お勉強予定!

今度こそ!

で、月末は先日行ったBarのランチバイキングに!ふふふんっ!

なんだか楽しい!夏はやっぱりこうでないとなぁ・・・・。

来月は親孝行しようっと!
ザ・シークレット TO TEEN

トレンダーズさんのモニターに参加させていただき、読ませていただいた

ザ・シークレット TO TEEN

シークレット

2回目のご報告です!


☆実際にどう行動が変わったのか☆どんな点を今後の行動に取り入れていく予定かetc.

この本を読み終えて、考え方が前向きに!なった気がします。

今まで尻ごみしていたことをやってみよう!って気にさせてくれます。

自分は自分の人生の映画監督!最初の記事にも書きましたが、自分の想いで人生が変わっていく・・・

まだ人生の折り返し地点まで来てないと思いますが、今までの人生を振り返って、その通りかも!と思えるんですね。

今後は、もっともっと前向きに物事を考えて、年齢を気にしていたけど、自分のやりたいこと!自分の人生の映画を作っていきたい!って思います。

トレンダーズさん、素敵な本ありがとうございました。

何度も読み返したくなる1冊です。

「ザ・シークレット」公式サイト

「ザ・シークレット TO TEEN」amazon購入ページ




バーゲン!

今週末は、美容院&セールに行ってました。

この梅雨で、髪の毛が爆発!気味・・・・^^; だったのだけど、すっきりしました。。自分では・・・

しかし、家に帰ったら、「どこが変わったの?」と厳しいお言葉を浴びせられる始末。。。(´・ω・`;A) 

変わったんだよ!

縮毛矯正&ヘアデトックスをセットでしてもらったのだけど、ヘアデトックス・・・毛穴のすっきり感がたまらない!

美容院でシャンプーしてもらう時って、私にとって至福の時なんだけど、その時間がいつもより長い。

さいこ?(*^。^*)

そして、今日は、モールのバーゲンでたっぷりお買い物!

一応買うぞ!リストを作って行ったのだけど、リストに載っているものの半分は違うものを買ってしまいました。

ついつい・・・・だって、タイムセール?!!ってお姉さんたちが威勢のいい声あげてるんです。

VISにて、いつも来たことないような、コリアンドラマちっくなワンピを買ってしまいました。(^^ゞ

いつ着ようかなぁ・・・・この前のライブの際に着たかったなぁ・・・

そして、花柄のストールを衝動買い・・・・この夏は、今まで着たことのないような服にも挑戦してみたいなぁ・・・。

でも、痩せないと・・・かわいいのは入らない!(ToT)

今月もなんだか予定が詰まってきたので、先月並みにばたばたしそうです。

末にはまたTOEICだし。。。。がんばらないと!
FRIDAY NIGHT

楽しい楽しいフライデーナイト!は、Steveさんの歌声で癒されてきましたぁ?!

まずは、ライブを聞く前に腹ごしらえと、ヒルトンプラザの地下にある コリアン ダイニング シジャン にてお友達と定食をいただきました。

定食

先日、ここでお鍋女子会をしたのだけど、今回はライヴまでの時間が1時間しかなくて、定食。

チゲ鍋がついた定食なんだけど、とても美味しかったよ!

そしてそして、Steveさんのライブは・・・・

Xex West ハービスPlazaEnt

にて・・・・・

初めて行ったお店なのだけど、と?ってもと?っても、素敵!!(*^_^*)

イタリアンと和食とBarに別れているんだけど、もちろん、Barへ直行!

もう音楽が流れていて、素敵な歌声が?

席に座って、カクテルとおつまみを注文して、優雅な気分です!

kakuteru.jpg

ちょっと暗くて、写真がうまく撮れませんでしたが、美味しいです!カクテル!

お値段はバンクーバーホテル並み!こちらで1400円ほど。

カクテル2杯ずつにお料理を2つとって、2人で11000円ほどかかりました。

かなり高いよねぇ?。でもね、雰囲気は最高だし、なんといっても、歌!

Steveさんが歌うのは、今回は4日までと聞いてるんだけど、他の日も外国人アーティストが歌を歌ってくれるらしいです!

私はお酒を飲みながら、歌をぼ?っと聞いているのが好きなので、独りで来て飲んでみるつぅーのもいいかも?!

でも、独りだとちょっぴり入るのに勇気がいる店だけど・・・何せ、カップル多い・・・(^^ゞ

ほんと素敵なピアノと歌でとっても癒されました。

Jazzではなかったのだけど、有名な曲をたくさんプレイしてくださいました。

ほんといい!

今月末はここのイタリアンレストランのバイキングに行ってきます!(*^_^*)
プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
