*All archives* |  *Admin*

2010/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
週末海外

最近、ひどく海外切れ・・・・。

お友達が海外に行こう!と言うので、金曜日の晩あたりから、2泊3日でいける国を探していて、
今週の金曜日もしくは来週・・・・なんて考えてたら、あっという間に別の予定が入ってしまった・・・(・_・;)

どうもお仕事の関係でお休みしちゃ・・・・やばいよなんて日もあるんで、これを逃すとあとは来月?

上海あたりを狙ってますが・・・・別に万博に行きたいわけでもなく、美味しいもの食べて、観光して、エステして、
ゆっくりできれば・・・と考えています。

今週は、海外から帰国するお友達と会う予定なので、とりあえず、お話だけで、満足するかっ・・・・

さてさて、今からお勉強しますっ!!
今日も・・・くだらない日記・・・

早いもので、5月もあと1日。毎日が早すぎて怖い・・・。

今日は、1年ぶりのTOEICでした・・・・

最近模擬テストをやると、900近くスコアが出ていたので、大丈夫だろう!と過信していたら、
今日は撃沈・・・・・700もあるかな・・・・? (*´д`*)

リーディングが・・・リーディングが・・・・異様に難しく感じました・・・。^^;

む、難しくなかったですか?受けた人?

時間がぜんぜん足りねーの!
あれ?私、英語読めないじゃん!と改めて認識しました・・・・。(・_・;)

やっぱり勉強不足ですね。○○語どころじゃない!

でも、○○語も引き返せませんからねぇ?。

ということで、帰りに本屋でリーディング問題集を買って帰りました・・・1日1問でもこつこつやっていきます。

テストでどっと疲れてしまったあとは、梅田でお買い物を楽しみました・・・

いえ・・・・今日はAYURAでアロマオイルを買って帰るだけのつもりだったんです。

これ!ナイトハーモネーションアロマオイル

ナイトハーモニー

今まで使っていたナイトメディテーションアロマオイルよりもやわらかい感じのオイルです!

今日はディフューザーにラベンダーオイルを入れてしまっているので、それがなくなったら早速試してみます!

そして、そしてAYURAのお姉さんにお肌の状態をチェックしてもらったのですが、「お肌モチモチしてますねぇ?」って言われました・・・。

やっぱり、最近飲んでるコラーゲンドリンクのおかげかなぁ?。

今はニッスイの海麗を試してますが、継続するには・・・高い!ので、先日、また天使のララをオーダーしておきました。

そして、オイルだけのつもりが、大丸でバッグの叩き売りしていたので、ついつい・・・2つもバッグをゲットしてしまった・・・。ひとつはママンにへのプレゼント・・・ですが・・・。

それが、今までトライしたことがないような、ちょっとプリティーなバッグなのです!

今日はジーンズにプリプリのブラウスにジャケットはおってたのですが、中々合うではないですか??

休日はジーンズ派の私にはこの派手?なバッグもたまにはいいもぉと思いつつ、ゲッチュ!

そして、最近胸や背中のにきびがやっぱり気になっていたので、効く?というクリアボディーローションをゲットしてきました。

クリアボディローション

スプレータイプで、ボディーにスプレーするとすっとして実に気持ちがいい!(*^_^*)

これで、お肌がツルツルになればいいんだけどなぁ・・・。

先週から習い始めた○○語・・・・。正直、難しい。。。でも引き返せないから、がんばるしかなくて。先週の復習と今週の予習をして、英語も少しずつリーディングの技を磨いて、そして、たまってる本も読みたいし、ブログも中々更新できないので、更新したい。

TVとかあんまり見てないのにどうしてこんなに時間がないんだろう?ととても不思議に思ってしまいます。

今は前職に比べると仕事がめちゃめちゃ楽だし、平日も元気!いっぱい。なのに・・・時間が・・・

とりあえず、今から1問だけがんばりますっ!ファイティン!

海麗

先日オーダーしていたニッスイの海麗が届きました!

かいれい1 (2)

普通に購入するととても高いんですが、今回は10本のトライアルということで、1050円で
ゲットできました。

とても効果があるようなので飲むのが楽しみ!

かいれい1

先日まで、それまたトライアルで、天使のララをお試ししていたんだけど、天使のララもとてもよかった。

お肌の透明感まではトライアルではわからなかったけど、お肌がいつもよりプルプルしているのは実感!

う?ん・・・今はいろいろ試して、自分に一番あうコラーゲンドリンクを探したい!

どれにしようかしら?
チョコラBBライト2

ブロコミさんの企画で

肌荒れ口内炎に!チョコラBBライト2」を試してみました♪

ちょこらbb

しかし、1本。

チョコラBBライト2は、体内脂肪の代謝を助け、エネルギーにかえるビタミンB2に加え、アミノ酸を配合したドリンクなのです!

なんとカロリーは、さくらんぼ1粒分、4.5kcal。

味はですね、アップルみたいな感じ。。。とても飲みやすいです。

でも後味が残りますね(・_・;) う?ん・・・ちと微妙・・・。苦手な人は苦手かも!

たった1本では、どう効果があったのか、あんまり実感できないです。

肌荒れ 口内炎

マーケティング会社 ブランディング
かごバッグが欲しい!(^^♪

今日はショッピングに行っていて、かばんを見ていたんですが、この夏、やはり

かごバック が欲しい!

ということで、モニプラさん×オクトさんの企画

色が選べる!メイズ トートかごバッグ!15名モニター募集♪

に応募させていただきます!

かごバック

かわいいでしょう?色は3色あるんです!私はベージュが欲しい!

img56722762.jpg

形もどこから見ても夏を感じる素敵さ!

img56677447.jpg

おまけに大容量で、何でも入っちゃう!

img56677448.jpg

ぜひぜひ、この夏、かごバッグファーストデビューしたいですね!

Beauty Secret 楽天市場店

色が選べる!メイズ トートかごバッグ!15名モニター募集♪
ショッピングー!!

今日は午前中は家でダラダラ・・・・

午後から、ショッピングーに行ってきました!

夏服ゲットに!

どうにも私のクローゼットは、派手な服が多くて・・・・

地味服を狙いに・・・・

電車に乗ってユラリ?最近はどんな服がはやっているのかしら?なんて人を観察しつつ・・・

とりあえず、いつものチープなお洋服屋さんで普段着を数種類ゲットして、その後モールにあるまたまた
モールにしては、チープなお店で、仕事用の服をゲット!

結構買ってしまいましたよ・・・試着するだけで、アセアセ... ( -`Д´-;A)

ほんと、今日は暑かった・・・・

今まで無駄なもの、無駄な時間を使ってきたので、安い服を買うにしても、結構選んでます。当たり前ですが。

で、家に帰って、買った分だけクローゼットにある古いお洋服たちにさようならしました。

来月は、素敵な○○をそろえたいと思ってます。時計も欲しいんだよねぇ?。
最近は・・・

プライベートが忙しくて、メールチェックもブログの更新も・・・・の状態・・・。

最近、ユーロが怖いくらい落ちていて、とっても含み損!

怖いから、口座に追金しました。

夜中の2時・・・・新生銀行のオンラインバンキングから振込みしようと試みたんですが、パスワード間違えちゃって、ロックされちゃって、しかも、カスタマーサービスに電話したら、こんな夜中なのに、待たされる待たされる・・・・はっきり言って、ちゃんと寝れない夜でした。

ほんと、今までにない含み損です。こわいなぁ・・・しかし、放置。


そして、先日某トライアルレッスンに行ったのですが、学校が入った建物が・・・・

裏香港!(←香港ギャング映画のダーティーな世界に出てきそうな建物・・)をイメージさせる
素敵な建物の一角に入っておりました。

ほんと!怖かった・・・・・。

日本でこんなに怖い建物に入る機会があるとは・・・・

でも、トライアルレッスンはまぁまぁ気に入って帰ってきたので、迷っています。

毎週あの建物に通うとなると、なんだかなぁ・・・とは思いますが。

明日は、もう1つトライアルレッスンに行ってきます!楽しみ!
イタリア食堂 クロノ

お友達とイタリア食堂 クロノにディナーへ行ってきました!

こちらはクーポンでいただけるハムです!

とってもおいちぃ?(#^.^#) 仕事の後のビールがうまかったわ?

クロノ5

海鮮たっぷりのサラダです!もう激ウマ!!

クロノ4

そして、これはお友達のオーダー!したパスタ。イカスミの麺が入っています。

クロノ2

これは、私がオーダーしたラザニア!

クロノ3

あ?ん!超!うまい!!

クロノ1

最後はデザートで締めくくりました!

お値段も単品をお友達といろいろオーダーしたけど、お手ごろ!

週末はランチコースもあるみたいだし、今度は週末ランチにいきたいなっ!(*^_^*)
モニター決定!ベーネ プレミアムクリスタル セット

ブロコミさんの企画にて、ダマスクローズ配合のノンシリコンヘアケアシリーズ「ベーネプレミアムクリスタル」を試してみました♪

ベーネ プレミアムクリスタル セット

プレミアム2

左から、プレミアムクリスタルローズリペアシャンプー、プレミアムクリスタルローズリペアトリートメント、プレミアムクリスタル浸透ナイトリペアミルクです。

まずはシャンプー!

bene2.jpg

手に取ると、こんな感じ!

bene3.jpg

白い、シルクのような液体!とってもいい香りがしますよ!

そして泡立ちがとてもいい!泡立ててて、髪を包み込むように洗いました!

洗い上がりはとてもしっとりして、でもかつ、すっきりします!

そして、トリートメント!
bene4.jpg

こちらは濃厚なクリーム!

bene5.jpg

もう!香りがいい!(#^.^#)

髪につけて、しばらく置いてから洗い流したのですが、もう髪がサラサラ!

いつもと手触りが違う!!\(^o^)/

bene6.jpg

で、髪をドライする際に、ナイトリペアミルクをたっぷりつけて、ドライ!

至福のときですね?

もういい香りに包まれて、しかも、髪の毛、サラサラ?!

いいじゃん!このシャンプー&トリートメント&ナイトリペアミルク!

今後どうなっていくか、楽しみです!

ブロコミさん!ありがとうございました。

ノンシリコン

マーケティング会社 ブランディング
週末

この週末は、習い事のトライアルレッスンに行ってきました。

やはり難しい・・・・考えていた以上に・・・・・

そして、クラスのスピードが速くて、このクラスじゃ無理かなぁ・・と不安を覚えたので、来週違う学校のトライアルに行ってきます!(^.^)/~~~

何を習うかは・・・少し軌道に乗ってから、ブログに書いていきます!

ところで、来週は、久々に昨年行ってた学校のお友達とイタリアンディナーに行く予定!

イタリアン大好きなんで楽しみ!!

そして、月末はテスト・・・・・勉強もしなきゃ!と今日は朝からがんばってましたが、うーん、本当に1日があっという間に過ぎ去ります。

毎日毎日忙しくて・・・仕事もプライベートも・・・ブログの更新が・・・・・^^;

まぁ今月の予定はこれくらいにして、来月は海外から友達が一時帰国するので、たわむれる予定・・・。

今は海外になかなか行けないので、友達の体験談で自分を満足させなきゃ!!
今日は・・・

朝からちまちまお勉強です。で、いま少し休憩。正直、集中力持ちません。ダラダラしてしまった・・^^;

さて、昨晩飲んだ 天使のララ ・・・・

なんとなぁく、お肌がいつもよりもプリッとしている気がするかも?

気のせいかな?1回目でそうそう効果は出ないかな?

でも、なんとなぁく、プリッとしている?

さて、昨日も大人買いとまでは行きませんが、雑誌と本を数冊購入!



やっぱり大好きなミポリンの表紙についつい惹かれ・・・・・しかも、夫婦対談ということで、

久々にみた辻仁成見て、びっくりしました。お、女・・・・?

なんかきれい!?ミポリンもきれいだけど・・・・(・_・;)

そしてそして、お決まりの日経WOMAN6月号!!

ずばり「女の転機 の作り方&生かし方」

なんという興味深い記事でしょう?

あと、副業マニュアルってのもありました!私も思わず自分のこの1年のFXの稼ぎとブログや懸賞等での商品などを振り返ってみました・・・。

結構稼いでる!FXはマイナス食らっているので、そんなに益はないけど、物の収入が・・・・・結局これが節約へとつながるので、いいんですよね?

そして、一言かえるだけで、もっと人に好かれる話し方



私、結構毒・・・・吐きますから、今更ながら話し方のお勉強しないとね?と思っていたら、

今回の日経WOMANも「これで伝わる!会話術」なるものの特集が!

パラパラと読んでみましたが、面白い!

昨晩はTSUTAYAで借りてきたDVDを2本見ました。

1本目は「お買い物中毒な私!」



ショップホリックな主人公のラブコメディ!

もちろん英語音声でも日本語字幕で見ておりました・・・(←いかん!)

これ、結構笑わせてくれました!

そして、2本目は あのキャメロン様の「私の中のあなた」



これは微妙でした?!姉を救うために作られた妹のお話・・・・・^^;

う?ん・・・・なんだかなぁ・・・お買い物!でテンション上がっていたのに、一気にダウン!(・_・;)

さてさて、今からもう少しお勉強して、夜は引き続きDVD&読書タイムです!

来週末からは新しい習い事が始まる予定!新しいこと始めるってわくわくしますね?!!(^_-)

モニター決定!スペシャライズ リペア トリートメント

ブロコミさんの企画にて、

乳酸菌生産物質化粧水「スペシャライズ リペア トリートメント」を試してみました♪

ハーバル2

とっても使いやすいスプレー式の化粧水で気軽に一噴き!(*^_^*)

気持ちがいい!(#^.^#)

やわらかいほのかなやさしい香りです。

リペアトリートメント2

シートマスクがひとつついていたので、パックもしてみました。

パック後はお顔がとてもしっとり・・・・

何もつけなくても大丈夫!って感じです。でも、クリームはつけてます。わたし。

リペアトリートメント1

敏感な私の肌にも荒れることなく使用中なので、うれしい限りですね。

ハーバル3

毎日ヨーグルトを食べて内側から乳酸菌を摂ってますが、外側から摂ると言うのも大切ですよね。

キメのある透明肌になれたらうれしいです!(#^.^#)

化粧水 乳酸菌生産物質 マーケティング会社 ブランディング
天使のララ

先日オーダーしていた 天然100%コラーゲン 天使のララ が届きました!(*^_^*)

BSかCSを見ていたときに、とても効果的に宣伝していて、ネットでの評判も良さそうだったので、早速購入!

しかも、1箱10袋入り1890円が、初回2箱まで1箱1050円でゲットできるんですよ!

なので、ちゃーんと2箱ゲットしました!

天使のララ1

もうお肌の曲がり角も過ぎちゃったし、今からお肌は急降下していくからどうにかしなきゃね?といつも市販のコラーゲンドリンクやサプリメントは摂っていたんだけど、もともとお肌の弾力があるせいか(・_・;)あまり実感が沸かず・・・。

でも、ほうれい線とか微妙に気になるし・・・・ということで、めちゃわくわく!

ビタミンCと一緒にとるのがいいらしいので、オレンジジュースに入れて飲んでみました!

天使のララ2

味はですね・・・・オレンジジュースに入れて飲むとほとんどわからない!フィッシュコラーゲン特有の味がしなくて、普通に飲めます。(*^_^*) これは続けられそう!

効果のほどは、まだわかりませんが、ほうれい線と透明感に期待します!

また変化がでたらブログにて書きたいと思います?あ?楽しみだわ?♪

GW最終日

早かった・・・(^^ゞ

あっという間のGWでした。

最終日の今日は、ちまちまとお勉強をしておりました。最終日にしてやっと・・・

でも、ノリだしたら、どんどん進んじゃう!ノレるまでが嫌々なんだけど・・・・

今日は楽天BOOKSさんから「7つの習慣」の本が届きました。

ちょっとこれむずい?

まだ触りしか読んでいないけど、難しい感じが・・・・

でも今週中には読み上げたいと思います。

目標は毎週1冊!月4冊です!

FXも微妙な円高・・・。昨日買ってしまったコアラがちょっぴりマイナス!かなり落ちるという意見もありますが、
しばらく保持します。。。

もうしばらくしてお仕事が落ち着いてきたら、トレードにも専念したい・・・。

明日から仕事・・・・やだなぁ・・(・。・;
「うめぇずら特派員」大募集♪5ヶ月間、天然水をお届け!

モニプラさん×ソキュアスさんの企画

「うめぇずら特派員」大募集♪5ヶ月間、天然水をお届け!

道志村

山梨県にある井戸から湧き出す天然水!うめぇずら!

を、5ヶ月間モニターできる素敵な企画です!

お水にはうるさい私!いつも飲むお水はだいたいコントレックス

体の内側からの美って大切ですよね!

きっついえは私だけでなく、うちのママンもかなり水にうるさい!
贅沢ですが、お料理には、ミネラルウォーター入れちゃいますから!だって味が違うんだもん!って!

ぜひ、このうめぇずら・・・飲むだけでなく、お料理にも使ってみたい!

ぜひぜひモニターさせてくださいませ!

道志村の水「うめぇずら」

「うめぇずら特派員」大募集♪5ヶ月間、天然水をお届け!
あの!おぐねーが開発したストレートエンジェル★さらさらツヤツヤヘアー体験!

モニプラさん×フリップフラップさんの企画

あの!おぐねーが開発したストレートエンジェル★さらさらツヤツヤヘアー体験!

おぐねー開発!ストレートエンジェル

に応募させていただきます!

このストレートエンジェルはおぐねーが時間勝負のヘアメイク現場のために開発した、ドライヤーいらずのスタイリング剤です。だから忙しい朝にもぴったり!!まとまりずらい髪も短時間でさらさら、ツヤツヤヘアになっちゃいますというジェルなんですって!

私は、生まれつきの癖毛なので、定期的に縮毛矯正をしに美容院に行くのですが、やっぱり少し経つと、髪の毛がふわ?んと広がり始めてくるんですよね?!

なので、この手軽に出来るストレートジェル、ぜひぜひ試して、しっかりストレートで、この梅雨吹き飛ばしたいです!

ぜひぜひモニターさせてくださいませ!

ストレートエンジェル

株式会社フリップフラップ

あの!おぐねーが開発したストレートエンジェル★さらさらツヤツヤヘアー体験!
読書

子供のころから本嫌いだった私ですが、ここ1年いろいろ本を読んでいます。

最近では、あのカツマーの本を読んだり・・・・・ちょっぴりビジネス本を読んだり、

カツマー自体はあまり好きではないのだけど、興味はある女性。

  

昨日はとうとうあの 7つの習慣 を楽天BOOKSにてオーダーしてしまった・・・(・_・;)

読むのが楽しみです!



年齢的にもう少し早く読むべきだった本たちですが、いろいろ興味深いことも書いてあって、お勉強になります。

もう遅い!とは思わず、今からガンガン仕掛けていければなって思いました・・・・。

本っていいなぁ・・・(*^_^*)
モニター決定!生命の木「モリンガハーブ水&オイル4ml」セット
モニプラさん×環境・健康・美の魂の商材屋さんの企画

生命の木「モリンガハーブ水&オイル4ml」セット


モリンガ1

のモニターに選ばれ、商品が届きましたぁ?!!(*^_^*)

私がいただいたのは、モリンガローションベーシック

人気の商品です!不足気味の商品がゲットできてラッキー!(^^)v

モリンガローションは、無農薬&無化学肥料で育てた、沖縄産モリンガ葉と長野県産ハーブを蒸留抽出したつくった、化学成分を一切含まないナチュラルハーブウォーターなのです!

アロマもハーブも大好きな私は日ごろから、ハーバルウォーターを使っているので、楽しみ?

モリンガ3

そして、横に小さなオイルが!これは、モリンガシードオイルなんです!

オリーブオイルを超える21世紀最後のオイルともいわれ、スキンケアオイルとして一般的に有名なホホバオイルやシアバター等と同等以上の期待が感じられるオイルなんですよ!

では、早速・・・・使った感想ですが・・・

モリンガローション!こちらは期待通りの温泉の硫黄をイメージさせる香り!スプレーとなっているので、顔全体にシュッとふきかけると、なんだか癒されます!

私は洗顔後に、このモリンガローションを顔全体にシュッと吹きかけています。保湿される感じでとてもいいですね!

スプレータイプというのが、顔全体にローションをいきわたらせることができるので、経済的でとてもいい感じですね。

モリンガローション使用後1

そして、モリンガシードオイルですが、こちらのオイルは濃厚・・・かつ付け心地はサラリとしています。

でも、十分に保湿されてる感覚。保湿というより保水力でしょうか?

モリンガローション使用後2

お肌にとてもやさしく感じられるローション&オイルなので、私の敏感&ちょっぴりアトピー肌でも安心して使うことが出来ました。(*^_^*)

う?ん!これまた素敵な商品ですね!

モニプラさん×環境・健康・美の魂の商材屋さん、素敵な商品どうもありがとうございました。

<魂の商材屋の誓い>

● 原材料&成分において 本当の安心・安全を目指します
● 化学物質を極限まで使わない本当のナチュラル&無添加商品だけを厳選しています
● カラダにつける・入れる商品には全成分表記を基本とします
(隠したり、出すのがはばかられるような成分の商品は販売しません!)

環境・健康・美の魂の商材屋 生命の木モリンガ 負けないお肌はモリンガから!

無添加石鹸,化粧品なら魂の商材屋ファンサイト応援中
連休2日目

今日はお部屋の大掃除・・・朝からカーテン、お布団などすべて洗って、年末以来、お部屋の不要な小物たちをゴミ袋4つ分捨てまくりました・・・・・

なんだかゴミ袋4つ分というととてつもなく汚いお部屋に住んでるかのようですが、いたってノーマルなお部屋だと・・・(・_・;)

でも、いざ捨てようと思うと、たっくさん出てきました・・・不要な物たち・・・よくもまぁこんなに買ったものだ・・・って。

こうやって捨てていくことで、今後無駄遣いも減りそうです!

明日はお出かけなので、あさって、本棚の中の不要な物たちを捨てまくろうかと思っています。(*^_^*)

本当にすっきりしてきました・・・おこちゃまのお部屋から大人のお部屋へ・・・・早くなりたい!

さて、今日はカンロさんから、飴1袋が届きました。

コーヒーキャンデー1

ノンシュガーということで、食べてみましたが、いたって普通のコーヒー飴。

コーヒーキャンデー2

エスプレッソとカプチーノ!どちらも美味しかったです!(*^_^*)
低カロリーバイキング 悦 堂島店

今日は、梅田へお友達とランチに行って来ました。

低カロリーバイキング 悦 堂島店

低カロリー・・・その言葉に惹かれて、たくさん食べて来ました。

悦2

店内はおしゃれな感じでした。お客さんも結構たくさん!

1時間制で、1050円。種類も和食を中心にいろいろあって、楽しめました。

なんと言っても、低カロリーというのがいいですね!たくさん食べると一緒ですけど・・・・・(^^ゞ

悦1

梅田のヨドバシカメラでウォークマンを買いました。持っていたものが壊れてしまったので、新しいのがほしかったんだよね?。

今、ほんと安い!デフレってやつなのかしら?数年前なら15000円はしたのに5000円でいいのが買えました・・・。

これで、通勤時にお勉強と音楽聞くのに活用したいと思います。

そしてそして、昨日TVで見た語学学校・・・・見学してきました。閉まっていたけど・・・なかなか雰囲気もよさそうで・・・・英語じゃないけど、カナダで通っていた英語学校の雰囲気。

入門編から通ってみようかなぁと考えています。

うん!勉強して今の状態から早く抜け出さないと!願えば叶う!行動あるのみ!
マンドリーノ 北新地店

週末、北新地にあるイタリアンレストラン

マンドリーノ

に行って来ました!手打ちパスタのお店です!

マンドリーノコース3980円というのをオーダー!

前菜、パスタ、主菜(魚または肉料理)、スィーツを選べます。

こちらが前菜!オムレツやら、お餅?のようなものまで・・・とてもきれいだし、美味しい!(*^_^*)

マンドリーノ4

こちらは、新じゃがニョッキ!これもうまぁうまぁ?!(*^_^*)

マンドリーノ2

そして、渡り蟹のスパゲティ・・・・蟹の風味がとっても出ていて、美味しいです!

マンドリーノ3

こちらがメインの海老と蟹。これも美味しかったなぁ・・・

マンドリーノ1

お料理が出てくるのがとても早いし、待たされないのがとてもよかったです。

デザートは写真を撮らなかったけど、ジェラードにしました。とてもお口があっさりして美味しかったです!

また行きたいなぁ・・・・(*^_^*)
モニター決定!花王ビオレ ボディデリ あわ立つジューシーリキッド洗浄料

Blingさんの企画で

花王ビオレ ボディデリ 

泡立つジューシーリキッド洗浄料

をモニターさせていただくことになり、商品が届きましたよ!

デリ2

肌みがきで思わず見せたくなる肌に!のビオレボディデリ!

デリ4

見て見て!とってもジューシーに見えませんか??ほんとに美味しそうに見えます!

オレンジピールエキスローズヒップエキスキウイエキスが配合されてるんですよ!

この時期必須の日焼け止めもきちんと洗い流してくれるボディクレンジング!

では、早速使ってみましたよ!

ボディデリ使用後1

まずは手にとって見ました・・・・

ボディデリ使用後2

こんかオレンジ色のジューシーな香りの液体です!早速スポンジにつけて・・・

ボディデリ使用後3

あっという間にアワアワ!!かなりの泡立ちです!(*^_^*)

ボディデリ使用後4

お風呂場がとってもいい香り!体を洗うと、洗い上がりがすべすべツルンとした感じで気持ちがいいです!

タオルオフしたあとも、お肌がさらっとした感じで、ほんのり香りが残っていて素敵!

うちのママンも使ったのだけど、すべすべして気持ちがいいと大好評でした!日焼け止めも落ちるし、これからの夏本番、とっても役立ちそうなボディデリ!

お友達にもぜひぜひすすめたいボディクレンジングだわ?(*^_^*)

花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら

デリ3

このブログを読んだ方へ  カンタンなアンケートで、私がモニターした「花王ビオレ ボディデリ」から  「ボディジェリー」(保湿ジェル・UVケア)の現品を100名様にプレゼント!  ご応募はコチラから

プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
