*All archives* |  *Admin*

2010/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
今日はダラダラ・・・・

GW初日・・・・今日は体調不良により、朝からダラダラ・・・・

TVを見たり、ネットしたり・・・・・

こういう日があってもいいよね?と去年1年こんなことばっかしてたけど・・・・・

さてさて、明日は仕事。

1日からプサンのツアーが安くで出ていたので、行こうかな?と思ったけど、ちょっと体調悪い・・・のでやんぴ!

GWはお部屋の片付けをします!汚部屋ではないけど、捨てたいものが山ほどあるので、捨てます!(*^_^*)
モニター決定!スキンリバイバルEX

ブロコミさんの企画にて

エイジングケア美容液スキンリバイバルEXをモニターさせていただくことになりました。

レバンテ2

エイジングケアの2大成分 ラインファクターとTRFが配合されている美容液なんです!

レバンテ3

こんな高級感あふれるボトルにはいっているんですよ!

レバンテ4

では、早速使ってみますよう!

レバンテ6

こんな感じでスポイトタイプになっていて、使いやすいです。

とってもトロっとした透明の美容液ですよ?

レバンテ7

肌につけてみると・・・・(・_・;)

とってもべたつきます。。。。ちょっと嫌かも・・・・と思いつつ、しばらくたつととっても不思議!

サラサラし始めました・・・・・。(*^_^*)

お肌にぐんぐん吸収されてる感じです!

お肌がプルプルした感じた!と思いきや・・・なんだか乾燥するのが速い気もします・・・・

なので、手持ちのクリームで保湿していますが、お肌にも優しい美容液のようで、私の敏感肌でも大丈夫でした。

急速なエイジングケアを実感はまだしていないけど、なんだかとてもよさそうな予感!

このトロミのある感じが・・・・

ブロコミさん、いい商品ありがとうございました。<(_ _)>

美容液 スキンリバイバルEX マーケティング会社 ブランディング
アンティアンの手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンス 

先日、モニプラさん×アンティアンさんの企画でモニターさせていただくことになりました

アンティアンの手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンス 

アイティアンリンス1

を使ってみました!!(*^_^*)

これが石鹸シャンプーです!

石鹸シャン1

泡立ててみると・・・・

石鹸シャン2

こんな感じで、泡立ちはいい感じですよ。

髪にこすりつけるらしいのですが、なんとなく怖かったので・・・手で・・・(´・ω・`;A) 

さてさて、これを髪につけてアワアワしてみました。(*^_^*)

う?ん・・・・(・_・;) とっても微妙・・・・・

きしむ・・・・とってもきしみます。。。。地肌の汚れを泡で取ってる実感ができない!(´・ω・`;A) 

そう・・・石鹸シャンプーはアルカリ性なのでそれによって毛髪のキューティクルが開いてしまい、きしんだり、石鹸か素手べたついてしまうような感覚をかんじてしまうんだって・・・・
でも、使い始めてから1?2週間後にはウソのように変わっていくらしいのよ・・・

しかし、ほんとうに、これ今の段階では髪がパサパサして気持ちがよくない・・・

そして、ビネガーリンス・・・・

石鹸シャン3

洗面器にお湯をいっぱい張って、その中にこのビネガーリンスを混ぜて使うんです!

ふたを開けると・・・・ツーン!

酢・・・・酢・・・・酢の香りが・・・・(´・ω・`;A) 

石鹸シャン5

さてさて、これを頭からかぶります。

石鹸シャン4

うぉ?・・・これはとっても酢の香りが・・・・だめな人はだめかも・・・でも、酢って髪にいいっていいますよね!

でも、先ほどの石鹸シャンプーでのキシミがましになってます・・・・・。

さて、このビネガーリンス、ちゃんと洗い流せば、酢の香りが消えますからご安心を!

タオルドライをするときも、髪がとにかくきしみました・・・

そして、ドライヤーで髪をセットするときもきしみました・・・

翌朝・・・正直、セットしにくかった・・・髪がパサパサでした。(>_<)

でも、1-2週間使ううちに髪本来の光り輝く艶や、しなやかなコシを取り戻してくれるらしいのです!

そう言われると、続けるしかないねぇ?!

がんばってつづけてみたいと思います!

モニプラさん×アンティアンさん、どうもありがとうございました!<(_ _)>

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト応援中
【大人気!】アロマランプディフューザー&デイリーディライト エッセンシャルオイル

モニプラさん×EGG TIMESさんの企画

【大人気!】アロマランプディフューザー&デイリーディライト エッセンシャルオイル

アロマディ

素敵でしょ?ぜひ私はこのディフューザーをベッドの横に置きたいんですね!

ディユーザーは1つ持っているけど、こういうルームランプ型は持っていなくて・・・

ぜひともベッドサイドに置いて、夜の灯りを楽しみたい!

このディフューザーの特徴は・・・

●超音波で水をミスト化させます。熱を加えないので、エッセンシャルオイル本来の香りを楽しめます。
●水がなくなったら自動的に電源が切れる安全設計です。
●長寿命のLEDライト内蔵です。ミストを使わずにルームランプとしてもお使いいただけます。
●断続運転機能(on&off cycle)の6時間タイマーは、就寝時やオフィスでの長時間使用に適しています。
●水道水で手軽に使え、お手入れも簡単です。
●シンプルな外観はどんなお部屋にもなじみます。
●持ちやすいよう本体に溝がついた、ちょっと気のきいたデザインです。


そして、今回は、このディフューザーにダイエットに効く!グレープフルーツの精油までモニターできちゃうんですよ!(*^_^*)

ダイエット中だし、ぜひぜひ癒されながらダイエットに励みたいです。(*^_^*)

EGG TIMES 倶楽部

【大人気!】アロマランプディフューザー&デイリーディライト エッセンシャルオイル
人気の黒糖せんべいも入ったこわれ煎餅、たっぷり1kgのモニター募集!

モニプラさん×みゆき堂本舗さんの企画

人気の黒糖せんべいも入ったこわれ煎餅、たっぷり1kgのモニター募集!

おかき1kg

最近、ワインとお煎餅をコラボで食べる私・・・

今回のモニター品であるこわれ煎餅・・・はとっても魅力的です。

1袋に1種類のお煎餅250gが、合計4袋入っており、内容は、サラダおかき2袋、黒糖せんべい1袋、白糖ソフト1袋が基本的に入っているんですって!中には、熟成丸大豆やしょうゆせんべいなど、違ったお煎餅が入る場合があるみたいで・・・・。

う?ん!ぜひともモニターしてみたいです!!

よろしくお願いしますっ!

カーネーションもチョコで演出☆感動の母の日スイーツ! 新潟米菓、工場直送のおせんべい7種類21袋の詰め合わせ

食べるのがもったいない☆かわいい森のくまさんケーキ

人気の黒糖せんべいも入ったこわれ煎餅、たっぷり1kgのモニター募集!
ワイン♪ワイン♪ワイン♪(*^_^*)

週末は恒例となったワインの週末?ということで、会社帰りにお気に入りのワインをゲットして、ただいまワインタイム!(*^_^*)

金曜日は、お部屋のお掃除をして、ご飯を食べて、お風呂でゆっくりして、アロマなお部屋でまったり?が最近の主流となってきました・・・・。

淋しい・・・・・人かしらねん・・・?

明日はお出かけだから、あんまり飲み過ぎないようにしたいものだけど、最近、ほんとうにワイン飲んでボーってしていたら癒されるのねん・・・。

GWは海外行きたかったけど、やっぱり高い!(´・ω・`;A) FXで含み損を抱えてる今・・・ちょっと行けないなぁ・・(´・ω・`;A)

ということで、アイリッシュパブにでも行って海外気分を味わいに行こうかなぁって思ってます。日本で海外気分!体験!ちょっと予定を組んでみます?!
国内初登場!生命の木「モリンガハーブ水&オイル4ml」セット10名様プレゼント

モニプラさん×環境・健康・美の魂の商材屋さんの企画

国内初登場!生命の木「モリンガハーブ水&オイル4ml」セット10名様プレゼント

生命の木モリンガ 負けないお肌はモリンガから!

に応募させていただきます!

モリンガローションは、無農薬&無化学肥料で育てた、沖縄産モリンガ葉と長野県産ハーブを蒸留抽出したつくった、化学成分を一切含まないナチュラルハーブウォーターなんですよ!

アロマ好きな私もよく化粧水としてハーブウォーターを使用するのですが、モリンガローションはまだ使ったことがないです。

今回のモニター品は下記のハーブウォーターの種類があるみたい!

・ モリンガ葉のみ(ベーシック)
・ レモンティトゥリーとのブレンド
・ ラベンダーとのブレンド
・ ダマスクローズとのブレンド


温泉の硫黄の香りが淡くふわっと漂ってくるくらい、モリンガの芳香蒸留水には硫黄成分が含まれています。私、温泉の香り、とっても好きなので、期待!嗅いだだけで、肌がきれいになりそうな予感!

そして、硫黄には抗菌・抗炎症効果での肌トラブル予防や、角質をはがすピーリング作用があるみたいで、私のトラブル肌にはとってもよさそうです!

しかも、今回は、モリンガハーブ水にオイルまでついてくるんだよ!すごいっ!

ぜひぜひ使ってみたいです!(*^_^*)

<魂の商材屋の誓い>

● 原材料&成分において 本当の安心・安全を目指します
● 化学物質を極限まで使わない本当のナチュラル&無添加商品だけを厳選しています
● カラダにつける・入れる商品には全成分表記を基本とします
(隠したり、出すのがはばかられるような成分の商品は販売しません!)


環境・健康・美の魂の商材屋

国内初登場!生命の木「モリンガハーブ水&オイル4ml」セット10名様プレゼント  ←参加中

つ・か・れ・た

なんだか疲れるんだよねぇ?毎日が早いし・・・忙しいんだけど、

たいした仕事してないんだけど・・・それが問題みたいかも・・・。

やっぱり自分がやりたい仕事とはそれていること・・・・

それがこのつまらな?い・・・・っていう気持ちでいっぱいなのかも・・・・

家でやりたいことがあったから、選んだプライベートに差し支えのない仕事・・・

でもでも、やっぱり1日の大半は仕事に関わってるんだから、仕事が面白くなかったら、毎日つまらないなぁ・・・
週末は・・・

土曜日は美容院へ・・・すっきりしてきました・・・

ほんとほんともうだめだったんです。。。髪がうねりまくりで・・・

もう10年来通っている美容院だけど、年に数回しか通わない不精な人間なので、美容師さんも真っ青・・・みたいな頭で、来店!

思っていたのとちょっぴり違うできばえですが、まぁ・・・まぁよしとしましょう・・・

しかし、幼すぎないか?このヘアスタイル?

ほんとは大人なヘアスタイルにしたかったんだけど・・・

さて、この週末は、雑誌をどっちゃり買い込んできました・・・4冊だけど・・・・

雑誌たくさん

まだすべて読めていませんが、今から読みながら、勉強しますっ!WITHはちょっと若すぎたかも・・・だけど、読んでみたいコンテンツがあったので、恥ずかしながら購入!

今更ながらマナー力・・・のお勉強・・・こんな勉強ちゃんとしたことないしね。。。

さてさて、今から雑誌でも見ながら現実的なお勉強に入ります・・・。
本場韓国のスン豆腐チゲがご家庭で簡単に作れる!”万能の素”モニター募集

モニプラさん×?美訓物産さんの企画

本場韓国のスン豆腐チゲがご家庭で簡単に作れる!”万能の素”モニター募集

チゲ

韓国行きたぁい!(●^o^●)

と思っているんだけど、仕事始めたばかりなので、会社休めないし、GWは高い・・・・

だったらせめて、韓国料理を家で堪能したいです!

今回のモニター品は、韓国のスン豆腐チゲが家庭で簡単に作れる万能の素のモニター募集!

聞いているだけで、よだれものの企画です。

辛いものが大好きな私はよく韓国ドラマで、俳優さんがチゲ鍋と白いご飯をスプーンで食べるシーンを見てお腹を減らします。

ぜひドラマを見ながら、豆腐チゲしたい!

どうぞモニターさせてくださいませっ!

mannoumoto1.jpg

本場韓国のスン豆腐チゲがご家庭で簡単に作れる!”万能の素”モニター募集
モニター決定!ピュアミルキィーフォーム

ブロコミさんの企画にて、

牛乳美容法

シーベヌ エステ21

ピュアミルキィーフォーム

エステ21-1

をモニターさせていただくことになり、商品が届きました!

ピュアミルキィフォームは、良質な牛乳にわうか3%しかふくまれない貴重な成分

ミルクカゼインで肌本来の美しさを引き出してくれるクレンジングミルクなんですよ!

エステ21-2

クレンジング、洗顔、パック、マッサージをピュアミルキーフォームでできちゃうんです!

とっても経済的!

エステ21-4

ミルクカゼインの5つの働きとは・・・

吸着、美白、脱臭、保護、解毒

すごいですねぇ?これ1本でこの働き!

では、早速、使ってみましょう!

エステ21-5

手に取って見ると・・・・こんなにモッコリ気持ちい泡が!

エステ21-6

そして、お顔に・・・・

エステ21-7

とってもクリーミーな気持ちのいい泡なのですが、なんだか、ちゃんと汚れ取れてるのかしら?と思っちゃいました。

だって、あまりに泡が気持ちがよすぎて・・・・・

エステ21-8

マッサージをしたあと、洗い流したんだけどね・・・・・

すんごい!しっとり?!(*^_^*)

思わず、化粧水いらない?と思ってしまったくらいお肌がしっとりでした。

もちろん、ヘアドライをしたあと、しっかりお肌のお手入れもしましたよ!

この洗顔フォームのしっとり感持続にはあっぱれ!でございます!

でもでも、これ、火気厳禁!高温注意!だから、どこに置こうかしら?お風呂場に置けない!!

ブロコミさん、すばらしい洗顔フォームありがとうございました!

洗顔 牛乳美容法

マーケティング会社 ブランディング
モニター決定!【未発売】パーフェクトBBクリーム&ルースパウダー「超極潤体験セット」

モニプラさん×黄土倶楽部さんの企画

【未発売】パーフェクトBBクリーム&ルースパウダー「超極潤体験セット」モニター

をさせていただくことになり、商品がとどきましたよ!

じゃーん!

BB3

中を開けると・・・

BB1

BB2

BB4

なんと!6000円以上もするセットなんですぅ?!すごぉい!(*^_^*)

大好きなIKKOさんをはじめ、多くの芸能人モデルに愛用されている「パーフェクトBBクリーム」と、くすみを消したい・マットな仕上がりにしたいという願望をかなえてくれるらしい「Grace&Lucere ミネラルルースパウダー」のセットなんですよぉ!

BB5

では、早速・・・箱を開けて取り出してみます・・・

これが、パーフェクトBBクリーム

その魅力は重ね塗りをしても厚ぼったくならないこと。
お化粧直しを1日に何度しても大丈夫とのことで、塗れば塗るほど栄養補給され、肌は瑞々しくなり透明感が増すそうなんです!

BB11

では・・・

BB12

ちょっぴり写真がぼけてますが・・・・^^;

なんでしょう?

こういうクリームファンデって、付け心地が重たくて気になっちゃうんですけど、これは全然気にならない?!

もちろん、お顔にも同時につけていますが、軽いねっ!で、保湿クリーム、白肌、下地クリーム、日焼け止め、ファンデーション、コンシーラー、の6役が一つになっているので、朝の忙しい時間にとっても便利です。

そしてそして、ミネラルパウダー

BB6

ミネラルルースパウダーは顔全体を「ぽんぽん」「くるくる」するだけで、これで驚くほどのカバー力が出るんですって!

BB8

中を開けると、きめ細かい粒子だなぁ・・・シールをはがすと、パタパタしちゃった・・^^;

BB9

付属のパフにて・・・いつパウダー類をモニターさせていただいて、残念に思うのは、パフ・・・。私は、お肌が敏感なので、もう少しふんわりしたパフが好きなのです!

もちろん、付属のパフでもきれいに仕上がるんだけど、お肌になんとなく抵抗が・・・^^;

BB10

写真ではあんまりわかりにくいかもしれないけど、とってもきめ細かいお肌ができあがりました。

BB13

このパウダーもまた付け心地がとっても軽いです!毛穴も目立ちにくくなっている気がします。

自然に仕上がるし、厚塗りって感じがない!これぞナチュラルメイク!ってやつかな?

そして、パウダーでおさえているせいか、化粧崩れしにくいですね!

お肌にとっていい成分がたくさん入ったコスメなので、お肌に負担をかけるのではなく、お肌の本来の美しさをひきだしてくれるそうなんですね!

なので、使い続けたら、お肌がプルプルツルツルになっていくかもコスメなのです!(●^o^●)

うふっ!なんだかとってもいいものモニターさせてもらっちゃった!

これからもバシバシ使って、お肌の変化を感じて行きたいと思います!

モニプラさん×黄土倶楽部さん、どうもありがとうございました!

次回は単品で使ってみますっ!

【黄土倶楽部】ファンサイトファンサイト応援中
モニター決定!ホメオバウ LPEXクリームプレミアム

ブロコミさんの企画でモニターさせていただくことになりました

ホメオバウ LPEXクリームプレミアム

ホメオバウ2

ホメオバウとは、エステシャン1万人の意見から生まれた基礎化粧品シリーズなんです!

ストレスや環境汚染など、現代社会の過酷な環境に負けない、健康で若々しい肌を維持するための機能性基礎化粧品意シリーズなんですって!

お肌のために必要なものをミクロの粒子に包んでお肌にハリとツヤを与えるクリームなんですよ?!

では、使ってみましょう!

ホメオバウ3

フタを開けると・・・

ホメオバウ5

きれいなホワイトのクリームです。香りはほのかにある感じ・・・・

早速、小豆大程度を指先にとって、顔に伸ばしてみました・・・・。

ホメオバウ6

ほぉ?スーーーっとなじむ感じです。

いい感じ!

不思議なことに、すぐお肌に潤いが浸透するのを感じることができます。

そして、その潤いが持続・・・・(*^_^*)

すばらしいクリームですね!

これは、使い続ける価値!あり!

いやぁ・・・とってもいい商品ありがとうございました!<(_ _)>

ホメオバウ

マーケティング会社 ブランディング
Flamingo the Arusha

Flamingo the Arushaに行って来ました!

もちろん!目的は Steve Hanuman 率いるFlow33のライブを観るためです!

フラミンゴ1

初めて行きましたが、とってもいい雰囲気のライブハウスです。きれい!(*^_^*)

そして、お料理も・・・

フラミンゴ6

フラミンゴ4

フラミンゴ5

フラミンゴ3

とても美味しかったです!(*^_^*)

お目当てのライブは・・・・

フラミンゴ2

Steveさんがめっちゃ歌を歌ってくれてノリノリ?!

声がほんとに素敵です!

そして、トランペット!もう最高です!さいこー!!

このライブ・・・たったの2000円だったの・・・・・

これで、2時間以上・・・演奏を聴けました・・・・こんなに美味しいお料理を食べて、お酒も結構飲んだけど、そんなにお金もかからなかったし・・・・

いいなぁ?このライブハウスも!!

またSteveさんのライブがあったら、ぜひ行きたい!

最近とっても疲れていて、週末ストレス絶頂だったので、めちゃ発散できたよ?!

お友達も発散できたって!!

ほんと楽しかった?!やっぱりJAZZは最高です!(*^_^*)
癒しの灯り?マイナスイオンで綺麗な空気を部屋中に?岩塩ランププレゼント

モニプラさん×MTAさんの企画

癒しの灯り?マイナスイオンで綺麗な空気を部屋中に?岩塩ランププレゼント

生活雑貨の奥さマーケット?ソルトランプ?

ソルトランプに使用されている岩塩は、ヒマラヤ山脈の麓より採掘した、2億5千万年前天然の塩の結晶なんですよ!

すっごい歴史ある?そんなソルトランプをお部屋に置いてみたい!

ヒマラヤ岩塩の特長や柔らかいピンクですが、ランプを灯すとオレンジ色のやわらかい自然の光が発されます。

「お清め」や「盛り塩」が示すように、塩には強力な浄化のパワーがあるとされており、なんだか風水好きの私にぴったり!

こんなランプを灯しながら、アロマをやって、毎晩疲れた体を癒したいです!

ぜひぜひモニターさせてくださいませっ!

癒しの灯り?マイナスイオンで綺麗な空気を部屋中に?岩塩ランププレゼント
「すだち岩塩キャンディー」モニターさん募集

モニプラさん×アースコンシャスさんの企画

「すだち岩塩キャンディー」モニターさん募集

すだちキャンデー

●手軽においしく、塩分&ミネラル補給
すだち岩塩キャンディーは、天然の各種ミネラルを含んだヒマラヤ岩塩と、徳島産天然すだち果汁、さらにクエン酸 と1粒にレモン1個分のビタミンCを配合した”塩分&ミネラ ル補給キャンディー”です。
汗で失われた塩分とミネラルを手軽に、そしておいしく補給することができます。

●着色料・保存料・合成甘味料一切無添加
すだち岩塩キャンディーは自然の恵みを大切にした商品です。着色料・保存料・合成甘味料は一切使用しておりません。

●すだち岩塩キャンディー開発秘話
すだち岩塩キャンディーは、水飴の甘さと岩塩のしょっぱさ、そして天然すだち果汁とクエン酸のすっぱさ、この3つの味の絶妙なハーモニーから生まれました。


ぜひぜひ、食べたい!

すっぱいものが大好きだなので、よだれがでてきました・・・

ぜひぜひモニターさせてくださいっ!

アースコンシャス・ストア

「すだち岩塩キャンディー」モニターさん募集
プロジェクト参加決定!芋焼酎 かのか黒麹仕込み

Buzz Lifeさん×アサヒビールさんの企画で

芋焼酎 かのか黒麹仕込み

のプロジェクトに参加させていただくことになり、商品が届きましたぁ?!(*^_^*)

かのか2

中を開けると・・・・

かのか3

かのか1

おっおっ!

かのか4

じゃ?ん!!

かのか8

「かのか黒麹仕込み」は、アサヒビールの焼酎ブランド「かのか」から登場した、黒麹仕込みの芋焼酎なんです。

特長

1.本格的な芋焼酎の香り欲まろやかな味わいと、すっきり軽やかな後味が両立しています。

2.鹿児島産の「黄金千貫」、国産原料へのこだわり

3. 深い味わいを作る「黒麹仕込み」パッケージも黒を使い、”黒麹"をイメージ


ぜひぜひ、本品は父と一緒に飲んで、残りはお友達にBuzzしますっ!

楽しみ!

またブログにてご報告しますね!
プロジェクト参加決定!

BuzzLifeさん×ライオンさんの企画

アロマ柔軟剤 4つの香りを楽しもう

に参加させていただくことになり、商品が届きましたぁ?

香りとデオドラントのソフランです!

ソフラン1

おっと、かなり大き目の箱が・・・・・(*^_^*)

中を開けると・・・

ソフラン2

ソフラン3

本体とbuzz用のサンプルが!

ソフラン4

この商品の特長は・・・

★アロマの香りが長続き

「天然アロマオイル配合」で、ナチュラルで癒し系の香りが長続きする柔軟仕上げ剤です。
気持ちリラックス・リフレッシュの香りで、アロマ感覚のお洗濯が楽しめます。

★防臭ハーブオイル配合

衣類につく汗やタバコなどのイヤなニオイを抑えます。

★やわらか柔軟仕上げ

センイ1本1本までやわらかく仕上げ、静電気も防ぎます。花粉・ほこりの付着を防止します。

★選べる4つの香り


ソフラン6

特長ある4つの香りをラインナップ。気分に合わせて香りを選べます。

フローラルアロマの香り
ブルーローズアロマの香り
シトラスアロマの香り
アロマソープの香り


今回、私が試させて頂くのは・・・・

心和む「アロマソープの香り」

ソフラン7

ベビーパウダーのような甘さと清潔感のある「せっけん」の香りです!

うふぅ!(*^_^*)

とっても楽しみです!

ソフラン5

サンプル品はお姉ちゃんや周りのお友達に配っちまいました!

また私が使ったら、ブログにてご報告しますっ!
モニター決定!パイナップル豆乳せっけん

モニプラさん×鈴木ハーブ研究所さんの企画

パイナップル豆乳せっけんのサンプルをモニターさせていただくことになり、モニター品が届きました!(*^_^*)

パイナップル豆乳せっけん2

泡立てネットまでついてますよ?

パイナップル豆乳せっけんのきめ細かな泡が毛穴の奥の汚れをくまなく洗浄してくれるらしいのです。

くすみやざらつき対策にもおススメという石鹸なので、とても楽しみ!

パイナップル豆乳せっけん3

大豆エキスのフラボステロンがひときわ輝く肌に導いてくれるらしいのです。

お豆腐やさんって、手がきれいな方が多いですものねぇ? 大豆エキス効果!

とっても楽しみ!

また使用後ブログにてご報告しますっ!
モニター決定!ダイアル ボディウォッシュ

モニプラさん×はんなり屋さんの企画にて

Dial ダイアル ボディウォッシュ 354ml 

にてモニターに選んでいただき、モニター品を使用させていただきましたぁ?

DIAL1.jpg

届いた香りは・・・・・マウンテンフレッシュ です!

早朝の山の中にいるみたいに、みずみずしい新緑のグリーンの香りが広がると言う・・・・

DIAL2.jpg

早速お風呂でフタをあけてクンクン!

うん?こ・・・・これは・・・・カナディアーンのボディーシャンプーに近いものがありますぅ?!

メードインユーエスエーだしねっ!(^_-)

と?っても懐かしい香り・・・・・いえ、いい香りです?

大好き!!

DIAL3.jpg

液体はこんな感じのグリーンな透明・・・ほんといい香り!

DIAL4.jpg

泡立ちもめちゃいいですぅ?!!洗い心地もいいですねぇ?

お風呂場がいい香りで包まれますぅ?

DIAL5.jpg

海外リゾートにいるような至福の香り・・・・わかります!

私にはカナダの素敵な時代を思い出させてくれる素敵なボディシャンプーです!

モニプラさん×はんなり屋さん、バスタイムに楽しみが1つ増えました!

どうもありがとうございました!<(_ _)>

Dial ダイアル ボディウォッシュ

はんなり屋

アメリカ輸入雑貨大好き♪はんなり屋ファンサイト応援中
モニター決定!アロマでリラックス、うるおいベール オムバスのAPバスオイル

モニプラさん×日本オムバスさんの企画にて

アロマでリラックス、うるおいベール オムバスのAPバスオイル

APオイル2

をモニターをさせていただくことになり、商品が届き、使ってみましたよ!(*^_^*)

APオイル3

APバスオイルの特長

1.植物性オイルが肌を乾燥から守ってくれます!

手にとって見ると・・・

APオイル使用4

透明のオイルです!

2.微柑橘系のアロマ成分でリラックス!

手に取っただけで、柑橘系の香りがふわ?ん!

とってもいい香り!

早速お風呂に・・・・

APオイル使用3

3.トラブル肌にやさしいクレオミルク・ディフェンジル配合です。

4.温泉、入浴剤と併用できます。

APオイル使用2

オイルが浮かんじゃうので、軽くかき混ぜます?。ほんとに柑橘系の香りが素敵!

さすが、オイル!しっとりというより、肌がツルーンって感じです。

でもほんとに効くのぉ???と思ってました・・・。

APオイル5

しかし、お風呂上りがとってもかゆい季節なのですが、かゆみがない!いつもボディクリームを即効塗っていますが、塗り忘れるくらいです。^_^;

APオイル4

3月から結構お肌の弱い部分がアトピーみたいなっていたのですが、消えてきました。(*^_^*)

APオイル1

入浴後の乾燥は、APバスオイルを入れるときと入れないときでは、全く違うのは実感!しかし、お値段がちょっぴり高いかなぁ・・・。^_^;

で、もう1つ欲を言うと、柑橘系の香りだけでなく、森林系やローズ系の香りがあったら、とってもうれしいなぁ・・・

モニプラさん×日本オムバスさん、どうもありがとうございました。

株式会社日本オムバス あとぴナビweb通販

あとぴナビWeb通販ファンサイト応援中
モニター決定!アンティアンの手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンス

モニプラさん×アンティアンさんの企画

アンティアンの手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンス

のモニターに選んでいただき、本日商品が届きましたぁ?!!

疲れたところにとってもうれしい!贈り物・・・・・

アイティアンシャンプー2

髪に豊かなツヤを与えてくれることで古来より愛用された黒みつと、頭皮を清潔に保ち髪を元気にしてくれ、コシを与えてくれるラベンダー、ローズマリー、ミントのエッセンシャルオイルをたっぷりと配合した手作り固形石鹸シャンプー「黒みつ」40g×2個。

そしてシャンプーのキシミや石鹸かすをとりのぞき、髪をサラサラに仕上げてくれる穀物酢にドライラベンダーとラベンダーエッセンシャルオイルを配合したラベンダービネガーリンス300mlが来ました!

アイティアンシャンプー3

ラベンダービネガーリンスのほうは、ドライハーブがいっぱい詰まっていて、もうワクワクしてきました!!

また使用後ブログにてご報告させていただきますっ!(*^_^*)

モニプラさん×アンティアンさん、ありがとうございました。

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト応援中

http://monipla.jp/bl_rd/iid-2136820704ba0a9f6754bb/m-46f7a29cd5191/k-1/s-0/
疲れました・・・

疲れる1週間でした・・・・・(-_-;)

もう・・・耐えられないっ!って思うくらい疲れた・・・単純作業に・・・・

腕は筋肉痛・・・・手は切れて・・・・いや・・・それは仕事だからいい・・・

何がって・・・・外野がうるさいっ!

ということで、今日はお家でゴロゴロ、そしてお花見BBQでした。

お庭の桜が満開です!

外で食べる焼肉はうまいっ!

モニター品もこの1週間にいくつか届き、モニターしてみましたので、少しずつブログでご紹介をしていきます・・。

さてさて、スキルアップしなきゃ!

そう・・・家でのスキルアップの時間を取るためにこの仕事選んだのに、時間が取れないなんて!

即効性のあるスキルをつけるには、やはりパソコンかなぁ・・・・

マクロ・・・・が最近面白い!

語学は時間がかかりますぅ?英語はあとは丁寧にやるだけ・・・他の言葉・・・・韓国語始めようかと思いつつ、やれてない自分。。。お友達は中国語をがんばってるけど、10年くらいかかる言語らしいです。

ふむ!自分に何が一番必要か?考えてやらなきゃ、全部できないや・・・
考えるなぁ・・・・

変なことに時間を取られて・・・家に帰るとちょっぴりあほくささを感じています。

この時間FXをしたほうが、稼げるんだけどな・・・って・・・

難しくもなんともない仕事・・・・まだミスはするけど・・・・^_^;

スキルアップにつながらない・・・と考えると、このままやっていていいのか?

色々考えますね。。。

株価も為替も落ち着いてきたので、ボチボチ仕事も出てくるのかなぁ・・・と思っているので、

毎日求人だけはチェックしてます。

たまにいいのが出てきてます・・・倍率高いかな?

決まらないお友達とか見ているので、厳しいのかな???

紹介もない?と嘆いているお友達を見ると、やはり年齢で切られてしまうのかな・・・と思うと、本当に自分の武器になる仕事を考えちゃいます。これではだめだって・・・・^_^;

タイミングも悪いと、いい仕事に出会えない・・・

希望の仕事内容で、時給がよくて、残業のない仕事・・・そんな仕事あるわけないか・・・^_^;

【ネット限定発売商品】「激辛道場担々ごまだれ210g」 50名様プレゼント!

モニプラさん×日本食研さんの企画

【ネット限定発売商品】「激辛道場担々ごまだれ210g」 50名様プレゼント!



に応募します!

辛いの大好き?

激辛道場担々ごまだれ210gは、コク深いゴマと味噌の風味はもちろんのこと、辛さが抜群のごまだれなんですよ!!

私は、ほんとうに辛いのが大好き!

カレーやキムチ鍋やタイ鍋などなど、辛いお料理をお家でよく食べます!

このごまだれ・・・・サラダにもかけてみたいなぁ・・・

汗をかきながら、この激辛道場担々ごまだれを食べたいです!

ぜひぜひモニターさせてくださいっ!!

【ネット限定発売商品】「激辛道場担々ごまだれ210g」 50名様プレゼント!
フランス産の香り:新アロマアイテム ガーデンオブフリーダム リードディフューザー

モニプラさん×キャライノベイトさんの企画

フランス産の香り:新アロマアイテム ガーデンオブフリーダム リードディフューザー

ガーデンオブドリーム

ガーデンオブフリーダムは、香りによって異なったデザインを持つ、まったく新しいアプローチのアロマアイテムなんだそうです!(*^_^*)

フランス直輸入のフレグランスを使用し、上質なデザインとあわせてワンランク上の香りを演出してくれるらしく、アロマ好きの私にはとっても魅力的なアイテム!

この手のディフューザーって使ったことがなかったので、ぜひ試してみたい!

素敵なインテリアにもなるし、ぜひ自分のお部屋に置いて、優雅なひと時を送ってみたいですね!!

ぜひぜひモニターしたいです!!(*^_^*)

messege1.jpg
  

フランス産の香り:新アロマアイテム ガーデンオブフリーダム リードディフューザー
アンティアンの手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンス 20名様モニター募集!

モニプラさん×アンティアンさんの企画

アンティアンの手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンス 20名様モニター募集!

石鹸シャンプー1

に応募させていただきます。

髪や頭皮に優しく、艶やかでコシのある髪と、元気な頭皮を取り戻してくれる合成界面活性剤や化学成分を使わない、手作り固形石鹸シャンプーとラベンダービネガーリンスのセットがモニターできちゃいます!

髪に豊かなツヤを与えてくれることで古来より愛用された黒みつと、頭皮を清潔に保ち髪を元気にしてくれ、コシを与えてくれるラベンダー、ローズマリー、ミントのエッセンシャルオイルをたっぷりと配合した手作り固形石鹸シャンプー「黒みつ」40g×2個。

そしてシャンプーのキシミや石鹸かすをとりのぞき、髪をサラサラに仕上げてくれる穀物酢にドライラベンダーとラベンダーエッセンシャルオイルを配合したラベンダービネガーリンス300mlのセットなんですよ!

以前、ラベンダーの石鹸とローションとオイルをモニターさせていただいたんですが、

ほんとによかった!(*^_^*)

もうびっくりするくらいお肌が保湿されちゃって!!

今度は手作り固形石鹸シャンプーとラベンダービネガーリンスのセットですからねぇ?

石鹸シャンプー2

顔だけじゃなく、髪の毛にも!!試せるチャンス!

今回もラベンダー・・・・のビネガーリンスということだし、香りも素敵!

ぜひぜひモニターしたいです!!

アンティアンの手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンス 20名様モニター募集!
自然の恵みヒマラヤから♪ ピンクソルトキャンドルホルダー

モニプラさん×MTAさんの企画

自然の恵みヒマラヤから♪ ピンクソルトキャンドルホルダー



ピンクソルトキャンドルホルダーですよ!!(*^_^*)

ロマンティックですよねぇ?。

キャンドルの灯されたお部屋って・・・・私も普段からキャンドル大好きで、灯しておりますが。。。。

ロクシタン ローズ キャンドル

ソルトランプに使用されている岩塩は、ヒマラヤ山脈の麓より採掘した、2億5千万年前天然の塩の結晶なんですよ!

ヒマラヤ岩塩の特徴であるやわらかいピンク色の中から、キャンドルを灯すことにより、オレンジ色のやわらかい自然の光が、お部屋に和やかな雰囲気を創り出してくれるんです!

また、塩には強力な浄化のパワーがあるとされているらしくって、風水好きの私も興味津々!



ハートの形のキャンドルがなんだか一番好きかも!

このキャンドルを灯して、JAZZとワインでロマンティックなひと時を過ごしたいですねっ!(^_-)

自然の恵みヒマラヤから♪ ピンクソルトキャンドルホルダー
潤い・サラサラ・輝く髪!「シェルミラックヘアローション」

モニプラさん×環境・健康・美の魂の商材屋さんの企画にて

潤い・サラサラ・輝く髪!「シェルミラックヘアローション」をモニターさせていただくことになり、商品が届いて、約1週間ほど・・・

シェルミラックヘアローション2

シェルミラックヘアローションはケラチン+カルシウムで健康で美しい髪! 洗い流さない髪の栄養補給エッセンスなんです!

髪のお助けローションであるこのシェルミラックヘアローション!使うのがとっても楽しみだったんですねぇ?

シェルミラックヘアローション4

お風呂上りの髪のドライに初めて使ってみたんですが、香りもなく、つけた感じもしない・・・・^_^;

少し半信半疑で、髪の毛をドライ・・・・

正直、その時は何も変化ないかな?って思いました・・・・

しかし、翌朝、びっくり!

いつもの髪と違う!!(´・ω・`;A) 

サラサラしっとり!!なんです!!!

比較的、剛毛でくせ毛な私の髪が・・・・縮毛矯正の取れかけた髪が・・・・

さらっさらっ・・・・・してる・・・

シェルミラックヘアローション5

シェルミラックヘアに含まれる羽毛由来のケラチンが、ダメージを受けた毛髪に効果的に吸着し、流失したたんぱく質を補い、髪にコシとツヤを与えてくれるらしいんだけど、初日の翌朝にすぐ効果を実感できたのには、とても驚きました。

今も毎日愛用中・・・・・・(*^_^*)

自分の髪のお手入れがシュシュとふりかけるだけで、こんなにスタイリングが簡単になるなんて思ってもいなかったけど・・・

これはまさに髪のレスキュー隊だなぁ・・・と思いました!

とってもお気に入りのヘアケア製品ができましたよ!!

モニプラさん×環境・健康・美の魂の商材屋さん!どうもありがとうございました!!(*^_^*)

<魂の商材屋の誓い>

● 原材料&成分において 本当の安心・安全を目指します
● 化学物質を極限まで使わない本当のナチュラル&無添加商品だけを厳選しています
● カラダにつける・入れる商品には全成分表記を基本とします
(隠したり、出すのがはばかられるような成分の商品は販売しません!)

 

無添加石鹸,化粧品なら魂の商材屋ファンサイト応援中

食塩無添加☆厳選素材使用「さっぱりだしサンプル5g×3袋」

モニプラさん×メイプルフーズさんの企画でいただきました

食塩無添加☆厳選素材使用「さっぱりだしサンプル5g×3袋」

さっぱりだし3

おみそ汁のおだしとして使用させていただきました・・・・

お味は、いつもつかっているふぐだしより、さっぱり!

万人向けのお味でした。

でも、そのさっぱりの中に、旨みも感じました・・・・。

だしがきつく感じないので、わかめやお豆腐などの素材の旨みを一緒に感じることができるとてもいいおだしかとおもいます!

モニプラさん×メイプルフーズさん、どうもありがとうございました!<(_ _)>

 

本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト応援中
プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
