*All archives* |  *Admin*

2010/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
第19回本格屋のモニター募集!自宅でラジウム温泉「ラジウム健康の湯」

モニプラさん×ティーアンドカンパニーさんの企画

第19回本格屋のモニター募集!自宅でラジウム温泉「ラジウム健康の湯」



に応募させていただきます。

湯治!

いつかは行ってみたいなぁ?と温泉大好きな私は思っております。

その湯治がお家のお風呂で味わえたら、すばらしいと思いませんか?

今回のモニター品であるラジウム健康の湯は、あの湯治で有名な玉川温泉などラジウム温泉であるといわれ湯に豊富なラジウムが含まれて微量放射線のホルムシス効果があると言われているんです。

そして、お家で楽しめます。(*^_^*)

rad_kenko_shiyourei.jpg

「ラジウム健康の湯」の原料は、福島県小野町で採掘される鉱石で、ラジウム・ラドンを含んだ大変特殊な鉱石なんですよ!!これを1000℃で焼き固め体積が25%も減るほど2度にわたる洗浄をしたものを使用されているそうで、遠赤外線効果もあるんですって!!

10万円以上もする玉川の湯などの鉱石と同等の製品ということで・・・玉川の石を使った岩盤浴とか有名ですよね!

rajiumu_ono_genseki.jpg

健康にもとってもいいし、お風呂大好きなきっつ家では、とっても重宝できそうなモニター品です!

ぜひぜひモニターして、自宅で温泉気分を味わいたいです!!(^o^)丿



第19回本格屋のモニター募集!自宅でラジウム温泉「ラジウム健康の湯」
【NO-MU-BA-RA】JAM登場!!バラの香りに包まれて優雅な朝食を。

モニプラさん×開新舎商事さんの企画

【NO-MU-BA-RA】JAM登場!!バラの香りに包まれて優雅な朝食を。

バラの朝食1

に応募させていただきますっ!

バラのジャムですよ!(*^_^*)

でも、バラの花びらが入っている従来のバラジャムではなく、通常食べ慣れている『イチゴジャム』と『ブルーべリージャム』に、【NO-MU-BA-RA】をふんだんに混ぜ込んで、バラの香りがたっぷり香る豪華なJAMを作り揚げられたジャムなんですねっ!(^_-)

NO-MU-BA-RAは一度モニターさせていただいたことがあるんだけど、とっても素敵!優雅な気分にさせてくれる飲み物でした。

今回はそのNO-MU-BA-RAが入っているジャム!

素敵!!(*^_^*)

バラの朝食2

朝食はパンが多い私、毎日の朝食にも登場させたいけど、週末、デッキの上で、このジャムで優雅な朝食をとりたいわぁ?!

cafe in deck1



【NO-MU-BA-RA】JAM登場!!バラの香りに包まれて優雅な朝食を。
乾燥肌さんのお悩みはオムバスのAPバスオイルにおまかせ!20名様モニター大募集!

か、かゆ?い季節がやってきました!^_^;

私は季節性なのかわかりませんが、乾燥の激しい冬から春先に向け、軽いアトピーが発生します。

だから、肌の乾燥を防ぐため、入浴剤選びは重要!そして、ボディクリームも重要です!

毎日かかさず入浴剤を入れてお風呂に入っていますが、この時期はやはりアトピーを気にした入浴剤を入れるようにしています。

今回応募させていただくモニプラさん×日本オムバスさんの企画

乾燥肌さんのお悩みはオムバスのAPバスオイルにおまかせ!20名様モニター大募集!

のモニター品は、APバスオイル 100mℓ

APバスオイル

植物性オイル+微量アロマ成分 防腐剤・乳化剤無添加 湯上りしっとり♪なんだそうです!

しかも、オイルなので、今自分がつかっている入浴剤に併用できちゃうという優れもの!

point1
植物性オイルが、肌を乾燥から守る

point2
柑橘性アロマ成分でリラックス

point3
トラブル肌にやさしいクレオミルク・ディフェンジル配合

point4
温泉、入浴剤と併用できる


APバスオイルは、乾燥対策に特化したバスオイルです。保温効果など、他の効果のための温泉、入浴剤はむしろ併用することをおすすめしているそうです。

大好きなアロマも配合されているし、ぜひぜひ試してみたいです!!(^o^)丿

乾燥肌さんのお悩みはオムバスのAPバスオイルにおまかせ!20名様モニター大募集! ←参加中



靴のバーゲン!

阪神百貨店で、靴の大バーゲン!

白い靴阪急

机に置いて・・・・失礼! 

新品だし!^_^;

ちゃんと拭きましたけどね!机!

先日、ユニクロの靴を買ったけど、2回ほど履いたら、中のインソールがはげてきました。。。^_^;

やっぱりお安いものね・・・・まぁ履くにはまだ問題はないけど、今回買ったこの靴・・・・

なんと5250円!デパートにしては安い!履き心地もよくて、いつも履くジーンズにも合うだろうし、購入!

今日はAYURAといい、この靴といい想定外の買い物ばかりしていますが、こんだけ買った・・・・

ショッピング日和

高いものは買ってないけど、とってもストレス発散できました!
ロクシタン ローズホームパフューム

ロクシタンにて、

ローズホーム4

ロクシタン ローズホームパフューム

ローズホーム3

ゲットしてきました!(*^_^*)

前々からずっと狙っていたんだけどね、結構なお値段だし、人気商品だったみたいで、ロクシタンでも在庫が切れていたのよ?!

今日、思い切ってゲット!(*^_^*)

ローズホーム2

この頭の部分がなんともいえないくらいクラッシックで大好き!

インテリアにもなりますよ!

ローズホーム1

そして、香り?いつもロクシタンのローズセッティングキャンドルはお部屋に常備しているんだけど、最近寝るときにお酒を飲んだりするものだから、ゴロゴロベッドに横たわりながらキャンドルつけるのが危なっかしくて・・・・このホームパフュームなら、香りももちろん柔らかいローズで素敵だし、危なくないし、すぐ部屋の香りを変えることができるし!

もちろん、完全に起きているときはセッティングキャンドルも楽しみますよ?!

いいでしょ???

ローズホーム5

ローズの香りが好きな人には必見のアイテムだと思います!
AYURA 15th Anniversary

今日はママンと梅田へランチに行ってきました!

シノワーズ厨花にて、ランチを食べた後、阪急百貨店へ・・・・・。

AYURAにメディテーションバスを買いに行きました・・・・

SHOPで物色していると、あの!メールで来ていたAYURA15thアニバーサリーメモリーズコフレが売っているじゃありませんか?

思わず買ってしまいました・・・・・12600円

アユーラ15th2

アユーラ15th3

アユーラ15th4

AYURAで愛用しているものと言えば、メディテーションバスだけだったのですが、今回のコフレに入っていたのは、

メディテーションバス 限定サイズ他、アロマティックボディーパウダー、メディテーションオイル、メディテーションボディセラム、そして、アユーラオルゴールでした。

本当に素敵な香り!癒される?!香り好きな人にはたまらない香りですよ?!

特に、私が気に入ったのは、アロマティックボディパウダー!!

使えるとふんわりとっても心地のよい香り!

うちのママンはメディテーションオイルが気に入ったみたいで、今度、AYURAに行った際にメディテーションオイルを買う!って言うくらい気に入ってました!

でもでも、オルゴールはもうちょいって感じかなぁ・・・あとはすばらしいんだけど・・・。^_^;

アユーラ15th5

自分へのご褒美ですよ!とりあえず、がんばってますからねぇ!誰も認めてくれてなくてもさ。(´・ω・`;A) 
モニター決定!ユーカリローション

モニプラさん×株式会社栃本天海堂さんの企画にて、

フランス生まれのオーガニックコスメ「PHYT'S(フィッツ)」

ユーカリローション

をモニターさせていただくことになり、昨日商品が届きました!とってもうれしい!(*^_^*)

なんだか大きな箱が・・・・

ユーカリ1

中を開けると、

ユーカリ3

きちんとパッキングされたユーカリローションが入っていました。

アロマ化粧水なので、瓶もブルーボトル・・・・。とても丁寧に梱包されていました。

ユーカリ4

う?ん!(*^_^*)とってもおしゃれですねぇ?!

ユーカリ5

ユーカリとは、コアラの大好物で有名なユーカリです!そのユーカリの精油には、晴々するような清々しい香りが頭をスッキリとさせ、心身をリフレッシュさせてくれるんです!
また、抗菌、収斂作用もあるため、お肌についた花粉などの汚れからお肌をキレイにしてくれる働きもあるんですよ!
収斂作用により皮脂の分泌も調節してくれるらしいので、とっても期待!

ということで、先ほど早速使ってみました。。。

とってもすっきりする香り!お肌をパッティングすると、なんだか毛穴が引き締められるようなそんな感覚がします。

フィッツ ユーカリローションには、ユーカリ葉液をはじめ、ニアウリ葉油、セージ油、セイヨウノコギリソウ油などの抗菌力のある精油がたくさん配合されているんです。
ニアウリ商品って、ニューカレドニアのお土産でとても有名ですよね!昨年訪れた際に、ハンドクリームやら精油やら買ってきました。

ユーカリ6

これからお肌がどうのように変化していくのかがとっても楽しみです。

PHYT'Sファンサイト応援中
モニター決定!ハーブの恵み 200ml

モラタメさん×養命酒製造株式会社さんの企画にて、

ハーブの恵み 200ml

をモニターさせていただくことになり、商品が届きましたぁ?!(*^_^*)

じゃ?ん!

養命酒1

ひさびさのモラタメさんからのBOXだわぁ?

養命酒2

とってもかわいらしい瓶が入っていました。

養命酒3

「ハーブの恵み」は心と体の癒しのお酒。しかも、選ばれた13種類のハーブを直接漬け込んで造られたお酒なんですよ!「心を和ます東洋的な香り」と「体にうれしい自然の恵み」を楽しむまったく新しいタイプのリキュールなんですって!

では、早速ですが、ママンといただいてみました!!

養命酒4

養命酒5

私はロックでいただきましたよ?。結構強めのお酒ですねぇ?。かなり来ました・・・・。

しかし、甘くて、とっても美味しい!やみつきになります!

女性が好む味だと思いますよ!!

この量でも結構ふわぁ?って来ます。私お酒は強いほうですが・・・。

養命酒6

いやぁ?とっても美味しいです!(*^_^*)大満足!

これで、378円ってとってもお得だと思います!少し飲むだけで、酔えますし、気持ちがいい!

最近、ワインをよくたしなんでますけど、このリキュールもいいですねぇ?。

モラタメさん×養命酒製造さん、どうもありがとうございました!
グローバル

やっと1週間が終わりました・・・。^^;

と言っても、はっきり言って、今の仕事って、仕事的には疲れない・・・・・

難しいレベルも必要とされないし、ただそこの組織のルールがうっとおしい・・・。古臭い・・・。

昭和の日本って感じで・・・・。(昭和は子供だったけど・・・。)

そして、手を止められる・・・・いろんなことに・・・・。^^;

それで1日の目標をクリアできずに終わっている自分がいて・・・

正直困ってます。。。

そして、unti グローバル・・・^^;

親会社はグローバルをたたえ、純日本流から外資並みのシステムに変わろうかとしているのに・・・

ここは昭和じゃぱん!

いいところもあるんだろうけど、やっぱりグローバル社会なんだから、会社も人も変わっていかないと・・・しかもいけない立場の業務内容だと思うんだけど、変わらないわぁ?ここは・・・・・・・・

さてさて、スキルアップ!に励まなきゃ・・・・

でも、今日はもうワイン飲んでますから、ブログでも更新しながらゆっくりしたいと思います。(*^_^*)
ようやく・・・

新しい生活にも慣れてきたので、スキルアップと思いきや、お勉強を開始しています。

しばらくやっていなかった簿記の本をやったり、語学をやったり、長い間放置していたので、本当に忘れてます。^^;

やはり、毎日少しずつ地道にやらないと!と思い、反省・・・というか、仕事していなかった昨年、もっと勉強しておけばよかったとはあとの祭りですが、時間が限られる時ほど、集中できる人間なので、仕方がない。

あと3日行けば、また週末!

今週末は、「サヨナライツカ」見に行きたいです!!(*^_^*)

さて、今から読書タイム?!!
3連休

3連休・・・中々充実中・・・・

1日目はお買い物・・・・

本日2日目は半日お仕事の復習してましたがな・・・そして久々のブログの更新!

昨日のお買い物で週末用にワインを2本ゲットしてきたので、1本を昨晩からあけてちびちびやってます。

おうちでばー

お気に入りの猫のワイン!

少し甘めを買ってきて・・・・クラッカーにカマンベールチーズを色気なく載せて、いただいております。

ふ?(*^_^*)

やっぱりワインは最高やわ?!!

先月は外食が多かったので、今月は少し押えて、お家で、飲んだくれてます・・・。^_^;

節約節約!家で飲むとほんとお安い!

来月あたり、JAZZに行きたいし、今月は控えめ?

でも、電気暖炉でちょうどいい気温なので、暖炉とローズのキャンドルをゆらゆらさせながら、ワインをいただいていると、本当に至福の時ですわぁ?

やっぱりお部屋のムードは大事!

し・あ・わ・せ!(*^_^*)

これで、バンクーバーのアパートのように、夜景が見えたら最高!なんだけどなぁ・・・・

このまま飲んだくれて、ワインのビンがキッチンに転がってたら、パパンとママンが心配するだろうから、ちょっと控えめにしないと・・・・・。

さて、明日は、勉強できたらなと思います・・・・2日酔いにならない程度に飲みます・・・。
?至高のバスタイムをお届け♪ダイアル ボディウォッシュモニター様大募集中!?

モニプラさん×はんなり屋さんの企画

?至高のバスタイムをお届け♪ダイアル ボディウォッシュモニター様大募集中!?



に応募させていただきます!

今回のモニター品、Dial ダイアル ボディウォッシュは、海外リゾートにいるような至福の香りがするボディーシャンプーなんです!

ボディーシャンプーの香りって重要!

私は今ローズのボディシャンプーを使っていますが、ローズ大好きな私には、本当に至福のバスタイム!

このダイアルボディウォッシュはなんと!8種類もあるんです!

ダイアル

どれも、とても素敵な香りですよねぇ?!

ぜひぜひモニターしてみたいです!<(_ _)>



?至高のバスタイムをお届け♪ダイアル ボディウォッシュモニター様大募集中!?
コスメ通販で大人気!アロマ香るスキンケアシリーズ「アンジャルダン」 

モニプラさん×プロムジャパンさんの企画

コスメ通販で大人気!アロマ香るスキンケアシリーズ「アンジャルダン」 



に応募させていただきますっ!

アンジャルダンは、フランス語で「庭」という意味で、庭に咲き乱れる花々や植物のパワーに着目し、アロマセラピーの香りにこだわり、肌修復作用・老化改善作用などの肌への効果とやさしさを両立させたスキンケア化粧品なんですよ!!

アロマ好きの私にはと?っても魅力的な化粧品です!(^_-)

私はアロマテラピーも大好きなんですが、アロマが配合された化粧品も大好きなんです!

やっぱり香りで癒される?

アロマが配合された化粧品ってお顔の手入れ中も癒される?手入れ後も顔からアロマ最高です!!

今回のモニター品であるアロマ香るスキンケアシリーズ「アンジャルダン」のフルセットで私が一番気になっているのが、アロマティックオー・フリクション なんですね?



精油(エッセンシャルオイル)を中心に構成された美容液なんです!!

お肌本来のバランスを取り戻し、ハリと活力を与えてくれるそうで、もちろん日本人のお肌に合わせた調合でデリケ?トなお肌の方にもデイリ?ケアとして使用できるんですよ!!

成分も、セサミ油、ロ?ズウッド油、ラヴァンジン油、ゼラニウム油、シダ?油、ロ?ズ油、サンダルウッド油、レモンヴァ?ベナ油 など・・・

ローズ油が入っているなんて!とっても贅沢な美容液です!

う?ん?(*^_^*)

ほんとに使ってみたい!

ぜひぜひモニターさせてくださいっ!



コスメ通販で大人気!アロマ香るスキンケアシリーズ「アンジャルダン」 
【築地市場】これまた!珍味 高級 天使の海老 モニター募集!

モニプラさん×築地 こまつばら屋さんの企画

【築地市場】これまた!珍味 高級 天使の海老 モニター募集!

天使のエビ1

に応募させていただきますっ!

天使の海老

と聞いたときに真っ先に思い出したのは、昨年4月に旅行したニューカレドニアの天使の海老です。(●^o^●)

ニューカレドニアに行けば、天使の海老を食べなさいっ!とガイドブックに書いてあったので、初日にシーフード料理を食べに行った時に食べちゃいました。(●^o^●)

牡蠣

見えますか???

海老が串にささっているのが??BBQみたいに焼いてありましたぁ?!そえられたレモンをきゅっと絞っていただきましたよ?!うまうまぁ?

このほかにも別の日に海老の盛り合わせなんかをハーブスパイスとレモン汁でいただきましたよ!!

めちゃめちゃ美味しい?の!!海老三昧のニューカレドニアでした。

今回のモニター品は、その天使の海老

でも、天使の海老っていったい?って疑問に思うかもしれないけど、天使の海老とは・・・

【水質や細菌検査を厳密に行い、餌は完全自然食で生育され高度の品質管理をされている】

世界で唯一QUALICERT(クオリサート)と呼ばれる最高品質の称号を授与された養殖エビ
なんですよ!!

天使のエビ2

見てみて?!!上の写真!とっても美味しそうでしょ???

モニターできたら、お庭で育てているハーブと一緒に、オーブンで焼いて、家族で食べたいです!!

【築地市場】これまた!珍味 高級 天使の海老 モニター募集! ←参加中
花粉もきれいに洗い流せ!オーガニックのハンドソープ

モニプラさん×株式会社栃本天海堂さんの企画

花粉もきれいに洗い流せ!オーガニックのハンドソープ

フィッツハンドソープ

に応募させていただきますっ!

このオーガニックハンドソープにはあの私の大好きなアロマ精油であるティーツリー油が配合されているんです!

ティーツリーと聞いただけで、わかる人にはわかりますよねっ?

その殺菌力オーストラリアの原住民の間では万能薬として、知られています。

そのティーツリー配合のハンドソープ!

これはすごいと思う!

インフルエンザも怖くない!

そして、ティーツリー油以外にも、パルマローザ油が配合されているから、手の潤いを逃さないそうなんです!

水分と脂分のバランスを整える働きがパルマローザにはあるんですって!

だから、1日何度も手を洗う私にはとってもいいハンドソープ!

花粉症の気になる季節!私は、くしゃみとかは出ない人ですが、花粉で肌がかゆくなる人・・・。

だからぜひぜひこのハンドソープをモニターしてみたいです!!(^o^)丿



花粉もきれいに洗い流せ!オーガニックのハンドソープ
当選!ハーブカイロ よもぎホットシート

WOMAN JAPANさんから

ハーブカイロ よもぎホットシート

をいただきました!

一袋だけだけど、楽しみ!

よもぎ蒸し

韓国に行ったらやってみたいこと、よもぎ蒸し!

それが、張るだけで簡単に楽しめるんですって!

明日にでも試そうかなぁ!!
ユニクロの靴

ユニクロの靴を買いました・・・・・

でも普通の靴屋さんで売られてますがね・・・・

1足1980円!2足買ったら、500円引きだったので、2足購入!

ユニクロ靴1

この黒のキラキラが入ったのがこのシリーズの一番人気なんだって!(●^o^●)

ユニクロ靴3

キラキラ入っているけど、シンプルな靴なので、何にでもあいそう!

こちらは、白。春先、白の靴をもっていなかったので・・・・

ユニクロ靴2

履き心地は安い割りにサイズもあって、中々いいですよ!(^_-)

でも、ちょっぴりすぐに履きつぶしてしまいそうなかんじもしないでもないですが、靴は回転させる人なので、それでいいかなぁって思ってます。だってすぐ、かかとがすれちゃうんです。あたくし!
モニター決定!ベルギーのダイエットティーBODY&SOUL

ブロコミさんの企画で参加させていただきました

ベルギーのダイエットティー Body&Soul

soul1.jpg

飲んでみましたよぉ?

ベルギーのダイエットティー Body&Soulはデトックスに最適!のお茶です。紅茶としての楽しみを味わいながら、代謝を高め、無理なく自然にデトックスできちゃうという人気沸騰中のダイエットティーなんだって!

先日から、早速いただいてみました・・・

soul2.jpg

香りもふわーんとした柔らかな香りです。

soul3.jpg

少しポットで蒸らして・・・・

soul4.jpg

飲み心地はとっても飲みやすいお茶です!(●^o^●)

美味しい!

プーアール茶、緑茶、マテ茶、レモンピールが調合されているだけあって、奥深い味!

夜のほっとした時間に飲むのにいいかもぉ?!!

しかも、なかなか便秘解消快調でした・・・あれも!

う?ん、もう少し飲み続けたい・・・そんなお茶だわ?!!

早く痩せたいなぁ?

ダイエット 茶

ブロコミモニターに参加しています
cu-china

イオン鶴見店にあるcu-chinaにバイキングを食べに行ってきました!(●^o^●)

土日祝は1480円のプライスで、中華のバイキングがいただけます。

バイキング2

餃子やラーメンなど・・・少し重たいかな?さすがに中華のバイキングだけあって・・・

種類は・・・まぁまぁかしら?でもね、なんか、バイキング皿にあんまりお料理が入ってなくて・・・・

麻婆豆腐とか食べたかったのに、底に少し残ってるくらいで・・・お料理が間に合ってなかった感じ・・・

バイキング1

こちらは、デザート。チョコーレートフォンデュなんかもあって、種類も豊富。デザートは美味しかったかしら!!

初めてイオン鶴見店に行きましたが、うーん・・・微妙でした・・・。期待が大きかっただけに・・・・。

家の近所にあるイオンのほうが、なんだか大きくていい感じでした。^_^;

【博多海坊主】旬物の特選品 枕崎産 絶品の本格カツオたたき モニター募集 

モニプラさん×ウェルテクスさんの企画

【博多海坊主】旬物の特選品 枕崎産 絶品の本格カツオたたき モニター募集 

かつおのたたき

今回のモニター品は、

枕崎産のカツオたたき

カツオのたたき2

1本物をいただけるという美味しい企画!

きっつ家は1週間に1度はカツオのたたきをいただきます。
にんにくにしょうがとネギ、ポン酢をかけて・・・・


家族全員が大好きなんですねぇ?

カツオのたたき1

ぜひぜひモニターさせていただき、夕食で、親子3人で食べたいです!!(^o^)丿



【博多海坊主】旬物の特選品 枕崎産 絶品の本格カツオたたき モニター募集 
輸入アイアン雑貨 人気のシンプル傘立てプレゼント

モニプラさん×インテリア アイアン雑貨のエリーゼさんの企画

輸入アイアン雑貨 人気のシンプル傘立てプレゼント

傘たて

に応募させていただきます!

素敵な傘立てですねぇ?!

わたしはもしモニターに選ばれたらこの傘立てをマイデッキに置いて、自分専用で使いたいです。

ちなみに私の傘は3本のみですが、その3本をこの傘たてでデッキに素敵に飾りたい!

ぜひぜひモニターさせてくださいっ!

輸入アイアン雑貨 人気のシンプル傘立てプレゼント
大反響の『マリアージュ』と『クラシックショコラ』をダブルでプレゼント!

モニプラさん×インペリアル・キッチンさんの企画

大反響の『マリアージュ』と『クラシックショコラ』をダブルでプレゼント!

マリアージュ&クラッシックショコラ

●マリアージュ

mariajyu.jpg

しっとりと焼き上げたベイクドチーズに、軽やかな食感のレアチーズを重ねられたチーズケーキ!ベイクドは、良質なバニラを使ってクセのないやさしい味に、レアは甘さを控えた爽やかな味に仕上げられているんです!

●クラシックショコラ

classic.jpg

ビターチョコレートとミルクチョコレートをブレンドし、甘さを抑えつつ、まろやかな味わいに仕上げられています。驚くほどなめらかな口どけと、フランス・ヴェイス社製チョコレートならではの芳醇な香りをたのしめるらしいのです!

この2つの素敵なケーキ!

ホームパーティーに登場させたいなぁ?!

とってもお友達に喜ばれそうだし、女同士きゃきゃ言いながら食べることができそう!!

ぜひぜひモニターしたいです!(^o^)丿

大反響の『マリアージュ』と『クラシックショコラ』をダブルでプレゼント!
モンドセレクション最高金賞受賞★生コラーゲン5000mg『生コラ(ナマコラ)』

モニプラさん×シーディさんの企画

モンドセレクション最高金賞受賞★生コラーゲン5000mg『生コラ(ナマコラ)』



に応募させていただきます。

年々、コラーゲン・・・が本当に大事だなぁと思う年頃?なっています。

コラーゲンを意識してとるようになったのもここ数年ですが、やはりちゃんと摂取している時としてないときの肌の差ってとてもかんじるんですねぇ?。

今回モニター応募させていただく 生コラ は、92%の体験者がしっとりを感じた100%超低分子フレッシュ液体コラーゲンなんですよ!

ぜひぜひモニターして、ぷるるんお肌を実感してみたいです!!(●^o^●)



モンドセレクション最高金賞受賞★生コラーゲン5000mg『生コラ(ナマコラ)』
モニター決定!ゆず茶としても楽しめる無添加ジャム【ゆずマーマレード】

モニプラさん×桜江町桑茶生産組合さんの企画で

ゆず茶としても楽しめる無添加ジャム【ゆずマーマレード】

のモニターをさせていただくことになりました。

じゃーん!!

ゆずマーマレード1

ゆずマーマレードだけにしてはなんだか大きな箱が届きました。(●^o^●)

中を開けると・・・・

ゆずマーマレード2

ゆずマーマレード3

モニター品のゆずマーマレードと桜江桑茶カートカン3本セットが入ってました・・・・。

ゆずマーマレード4

また試食後、ブログにてご報告させていただきますねぇ?

うわぁ?い!!楽しみ!!(●^o^●)



有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイト応援中
カルビー かっぱえびせん日本味紀行 わさびのり

カルビーさんから、

かっぱえびせん日本味紀行 わさびのり

わさびのり1

をいただきました!

こんなに大きな段ボール箱が届くと、なんだかうれしい!!(●^o^●)

わさびのり9

じゃーーーん!!

わさびのり2

わさびのりわさびのりわさびのりの山!(●^o^●)

わさびのり3

わさびのり4

では・・・・早速いただいてみましたよ!!

わさびのり6

中はこんな感じぃ!

わさびのり8

テイストはね?、わさびのツーン!が味わえる美味しいスナック!大人の味かな?

外国に行くとわさびをネタにしたお菓子もあるので、外国でも受けそう!!(*^^)v

うちのママンも!!とっても気に入ったみたいです!12袋なのであっという間になくなってしまいそう!

わさびのり7

今、ビールと一緒にいただいてますが・・・・おつまみにもなりますねぇ?

とっても美味しいです!カルビーさん!どうもありがとうございました!!

「こしの極 そば」 「こしの極 そうめん」 「こしの極 ざるうどん」

トレンダーズさんのモニターに参加させていただくことになり、昨日、永谷園さんの

「こしの極 そば」 「こしの極 そうめん」 「こしの極 ざるうどん」

が届きました(●^o^●)

じゃーん!!

こしの極2

とても日本的なおしゃれなパッケージです!!ちょっと高級そうじゃない!?

こしの極4

早速本日のランチにいただきました!!

いただいたのは、こしの極 ざるうどん

こしの極6

さてさて、お鍋でゆでますよ?生麺や冷凍麺より湯がくのがお手軽だわ?

ざる1

きれいな麺です!!

ざる2

さぁて・・・・

ざる5

茹で上がりましたぁ?

ざる3

いかがですか?

ざる6

我が家の大好きなおつゆで・・・・

つゆ1

さらりといただくことにしました・・・

ざる9

お庭で採れたネギしょうが唐辛子を載せて・・・・

いただきまぁす!!

ざる10

うんまぁ?い!!

この麺おいしい!弾力があって、歯ごたえ抜群!食べ応えもある!

そして、味が美味!!

つゆとネギとうまくからんでめちゃ美味しい!そして、ちょうどいい細さなので、喉にツルツル滑りこんでいきますよ?!!(●^o^●)

これは美味しい!初めて食べたかも!こんなに美味しい乾麺!

さすが永谷園さんですわ!!

ほかにも、「こしの極 そば」 「こしの極 そうめん」があります。

こしの極7

こしの極8

次にいただくのがとっても楽しみです!

トレンダーズさん×永谷園さん、おいしい麺をありがとうございました!<(_ _)>


週末の夜

さすがに1週間、疲れてしまいました・・・・結構毎日寝るのも遅かったりします。

だいたい午前1頃寝て、朝7時には起きる生活・・・えっ?普通?

私には6時間睡眠は短くて、今日は死んだように寝ていました・・・

でも、人間って・・・・怖いもので、ちょうど7時に一度目が覚め、そのあと二度寝です。^_^;

そして、10時過ぎに起きて、お掃除して、ネットして、ご飯食べて、少し仕事まとめて、そして、ダラダラ・・・

美味しいワインを週末のためにゲットしなきゃ!と思っていたのに、すっかり毎日の疲れで忘れていて、先ほどから急にアルコールを欲してしまった(←中毒?)ので、パパンの発泡酒を拝借。

relax.jpg

お酒は好きだけど、ワインやカクテルが一番好きで、ビールや発泡酒はお友達とワイワイやってるときしか飲まないんだけど、家にアルコールが発泡酒と日本酒とかパパン仕様のものしかなく、発泡酒飲んでます。

でも、うまいなぁ?。

今、韓国ドラマでアイリスってのが始まったのですが、中々迫力あって、出てる俳優さんも有名な人が多くて、おもしろいです。

さて、ローズのキャンドルを灯しながら、アロマを炊きながらリラックスタイム突入です。

し・あ・わ・せ!(●^o^●)
ユーカリローションで、NO!AROMA! NO!LIFE!

NO!AROMA!NO!LIFE!

これって、私のためにある言葉・・・・

モニプラさん×株式会社栃本天海堂さんの企画で

あのフランス生まれオーガニックコスメ「PHYT'S(フィッツ)」から、ユーカリローション(化粧水)のモニター募集です!

AROMA化粧水

ユーカリと言えば、コアラの大好物ですね?。

私もアロマテラピーを始めてから知ったのですが、ユーカリには、抗菌、収斂作用があり、お肌についた花粉などの汚れからお肌をキレイにしてくれる働きもあるんですよ。

ユーカリのアロマをお部屋で香らせていると、部屋の中の空気がきれいになった気がします。

今回はそのユーカリの精油ではなく、直接肌につけることができるユーカリローション!がモニター品!

素敵!(●^o^●)

私は、春先・・・ちょうど3月末から4月いっぱいにかけて、花粉症による肌のアレルギーが出始めるんですね?。

そして、軽いアトピーの始まり始まり?

お部屋のアロマだけでは、中々改善されないので、外側からローションで、内側からは、ネトルやエルダーフラワーなどのコーディアルで、体質改善&花粉症対策をしたいと考えています。

だから、このユーカリローションはとっても魅力的なローションです!!

ぜひぜひモニターして、快適は春を迎えたいものです!よろしくお願いします!

ユーカリローションで、春の肌荒れも花粉もサヨナラ!! ←参加中
あなたが食味鑑定人!お米を評価せよ!【おすすめ一等米3合/30名様大募集】

モニプラさん×長うら一等米工房さんの企画

あなたが食味鑑定人!お米を評価せよ!【おすすめ一等米3合/30名様大募集】

お米の鑑定

とっても面白い企画!

なんと!一等米を五感で感じて食べる!

食べた後に、銘柄・産地・生産者などの詳細をいただける企画なんです!!(●^o^●)

ぜひぜひモニターしてみたいなぁ・・・・・

五感をフルに使って、評価したいと思いますので、ぜひぜひモニターさせてください!



あなたが食味鑑定人!お米を評価せよ!【おすすめ一等米3合/30名様大募集】
潤い・サラサラ・輝く髪!「シェルミラックヘアローション」現品プレゼント

モニプラさん×環境・健康・美の魂の商材屋さんの企画

潤い・サラサラ・輝く髪!「シェルミラックヘアローション」現品プレゼント



に応募させていただきます。

正式名称は、「シェルミラックヘアレスキュートリートメントローション」だそうで、私の髪、レスキュー隊待ちなので、ぜひぜひ試してみたい!(笑)

ケラチン+カルシウムで健康で美しい髪! 洗い流さない髪の栄養補給エッセンスなんだそうです。

パサパサ、ごわつく、つやがない、枝毛、コシがない、頭皮がかゆい、静電気でホコリがつきやすい・・・そんな髪に効くローション!

髪に効くポイント!

1.ケラチン!

シェルミラックヘアに含まれる羽毛由来のケラチンが、ダメージを受けた毛髪に効果的に吸着し、流失したたんぱく質を補い、髪にコシとツヤを与えることができるんですって!

2.アルカリカルシウムイオン水!

お肌や髪にとってカルシウムも重要ポイントだそうで、通常の固形カルシウムは、肌や髪の表面上に残留し、浸透しないのに対し、シェルミラックヘアのようなアルカリカルシウムイオン水は、肌や髪の層全体に浸透するんですって!

3.アルカリ!

アルカリ性が酸化を中和し老化の原因を防止することができ、若々しい髪をキープできるんです!

さて、今回のお題・・・「ヘアケアにはどんな商品をお使いですか? 」

わたしはですね、通常のシャンプー&トリートメント

そして、髪をドライする際には、必ずヘアオイルをつけていますね。

朝の髪をセットする時も、ヘアオイルです。

どうしてか?やっぱり、私の髪はね、くせ毛なので、なんとなくパサつきがひどくて・・・・そして広がる。

雨の日なんかたまったもんじゃない!?
でもオイルをつけると、パサつきや広がりが押えることができるんですよね?
切れ毛もなんとなく目立たない気がします。

今回のモニター品であるシェルミラックヘアローションは、オイルではないけど、私の髪質にはとっても魅力的な商品だなぁって思いました。

ぜひぜひモニターしてみたいです。(●^o^●)

<魂の商材屋の誓い>

● 原材料&成分において 本当の安心・安全を目指します
● 化学物質を極限まで使わない本当のナチュラル&無添加商品だけを厳選しています
● カラダにつける・入れる商品には全成分表記を基本とします
(隠したり、出すのがはばかられるような成分の商品は販売しません!)





潤い・サラサラ・輝く髪!「シェルミラックヘアローション」現品プレゼント ←参加中
プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
