*All archives* |  *Admin*

2010/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか?

モニプラさん×株式会社アクセルクリエイションさんの企画

美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか?

に応募させていただきます。

以前、株式会社アクセルクリエイションで、モンドセレクション金賞受賞 辛子明太子 450g をモニターさせていただいたのですが、そのモニター中にBSTVで見たアクセルクリエイションさんのネットショッピング番組!で紹介されていたカニ!

tarako4.jpg

このカニを見て以来、カニカニカニを食べてみたぁい!と思っていました。

で、私が今回選んだ「私が一番食べてみたいもの」は、

特大サイズ本ズワイ蟹 特棒しゃぶしゃぶ用セット(加熱用)

ズワイガニ4

なんです!!(^o^)丿

ズワイガニ2

こうやって、カニしゃぶしゃぶして、ポン酢でちゅるり?!

ズワイガニ3

さ、さいこ?の贅沢でございます?!!

本ズワイガニのしゃぶしゃぶ、ダイレクトにカニの旨味が伝わってきて、カニ好きならたまらない味なんだそうです!!

極寒の海で獲れた本ズワイは甘みが”ギュッ!”とつまっているらしく、そんな本ズワイの太い足の部分、本ズワイガニの特棒と呼ばれる部分はとても貴重品部分をいただけるのですぞ!!(●^o^●)

これは・・・食べなきゃ・・・やってられない。冬を終われないですぅ!

ズワイガニ1

特大サイズ本ズワイ蟹 特棒しゃぶしゃぶ用セット(加熱用) をモニターさせていただき、一家3人この冬を幸せに終え、春を迎えたいです!!

美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中
真央ちゃんと乾杯!

モニプラさん×築地こまつばら屋さんの企画

オリンピック応援企画★【築地市場 特選】よくばり焼き魚セット モニター募集!

ワンランク上の肉厚の干物を贅沢に6種類盛り込んだ焼き魚セット

に応募させていただきます!

ワンランク上の肉厚の干物を贅沢に6種類盛り込んだ焼き魚セットで、鯵の開き・秋刀魚の開き・鯖(さば)文化干し・紅鮭切り身・干しかれい・いか開きの6種類が楽しめるんだそうです!

我が家はお魚大好き一家!ぜひモニターしてみたい!

さて、今回のお題は・・・・

勝利の祝杯、お疲れ様のねぎらい杯、こまつばら屋の「干物セット」を酒の肴に一緒に飲みたいオリンピック選手は誰ですか?

モーグルの愛子ちゃんもとても素敵でした・・・そして、彼女のヒストリーにもとても感動しました。

正直、涙いっぱいでました!!

でも、私の場合、浅田真央ちゃんです!フィギュアスケートが大好きだから!

でもでも19歳なので、お酒で乾杯はできないので、真央ちゃんはジュース、おばちゃん(あたし)は、ビールか日本酒もしくは焼酎で、この干し物セットで乾杯したい!

銀メダル!おめでとう!

とってもがんばったと思うし!最高!見ててとっても感動しました。

金は、次のオリンピックに取っておいてもいいですよね!まだまだ若いんだし!

最初から金取ったら、つまらない!

銀を取って、金を取るから、オリンピックの・・・人生の・・・面白みみたいなものがあるんじゃないかと思います。

090424-06.jpg

こんな感じで、真央ちゃんと「おめでとう!そして次のオリンピックへ」と、私は酒で、真央ちゃんはジュースで一緒に乾杯したいですね!!

未来を見れる!すばらしいオリンピックでした!!ありがとう!!



 

オリンピック応援企画★【築地市場 特選】よくばり焼き魚セット モニター募集! ←参加中
最近は・・・

平日お仕事まだ新人ちゃんなので、なんだか気だけが忙しく、家で勉強したりと・・・(もちろんお仕事の)。

寝不足です。

どうして、1日は24時間しかないのだろう?30時間くらい欲しいです。

で、休日はお友達のお誘いで、外出したりと・・・・春が近いと行動が活発化してきました。

や、やばい・・・・

昨年1年は、ぱったり仕事をしていなかったので、入るマネーがないわけで、かなりセーブした暮らしをしてたけど、仕事始めて、お金が・・・・出て行く・・・・・・

やっぱり締めないとですね?。私はやはり自動積み立てで強制的に引き落としをしないといけないタイプみたいです。
山形新庄最上 ひとめぼれ vs お結び米

お米のふなくぼさんより、第4弾のお米の食べ比べモニターのモニター品であるお米が届きました。

米4回目1

山形県新庄最上 ひとめぼれ

米4回目2

お結び米

米4回目3

さて、今回ですね、お米の炊き上がりの写真とか・・・・取れなかったんです。^^;

実は私が外出している間に、ママンがお米を使っていて、ここからはすべてママンの感想となります。

山形県新庄最上 ひとめぼれは、炊き上がりの色や艶がとてもよく、香りも最高だったとのことで、甘みは意外と普通だった・・・とのことでした。

食感やのどごしがとてもいいお米ですが、粘りは普通で弾力はやや強いかなぁと言った感じでした。

冷めた時でも美味しくいただけたので、翌日冷やご飯をおにぎりにしていただいたけどとても美味しかったとのことです。

そして、お結び米ですが、こちらも炊き上がりの色や艶は抜群で香りも最高!

甘みも強くてのどごしよくいただけたとのことです。粘り、弾力ともによく、冷めた時にも美味しくいただけたとのことでした。

生産者の方が、とても苦労されて作られているのが伝わってくるとっても美味しいお米ですとのことでした。

今まででママンには一番最高!のお米だったそうですよ!!

いや?ん!!食べ損ねた!((+_+))

お米のふなくぼさん、とっても美味しいお米ありがとうございました!!<(_ _)>

モニプラさん×株式会社新進さんの企画

お漬物のしんしんより「2010年 今年初めて食べたお漬物は何ですか?」大募集!

にていただきました1月20日に発売された五目いなり寿司の素にて

いなり

おいなりさんを作りました!!(●^o^●)

じゃ?ん!

いなり3

これ2袋でかなりの数のおいなりさんができあがりました!!

五目いなり寿司の素は、寿司酢を使わず簡単に五目いなり寿司ができる、いなり専用の寿司の素なんです。5種類の素材を細かく刻み、ごまを加えて風味豊かに仕上げられています!

いなり2

ほーらっ!美味しそうでしょ?

いなり4

味は・・・・おいなりさん!美味しい!

万人向けのお味ですね!

お揚げさんだけ用意したら、手軽においなりさんが作ることができるので、私にもできますね。(^_-)

春からの行楽シーズンにとっても便利です!!

モニプラさん×新進さん、どうもありがとうございました!(●^o^●)


福神漬ならお漬物のしんしんファンサイトに参加中
1回使っただけで・・・・シラスでできたすごか石けん

モニプラさん×ブレーンコスモスさんの企画

第3弾!! シラスでできたすごか石けん  泡泡キャンペーン!!

にてモニターをさせていただくことになり、シラスでできたすごか石けんを使ってみましたよ!!(●^o^●)

シラス1

シラスでできたすごか石けんに使用されるシラスは、桜島の火山灰(シラス)、それも太古の昔降り積もった火山灰が海の中に沈み、地形変動で陸に上がったシラスなのでミネラルが豊富でお肌にも良い石けんなんだそうです。

中を開けるとこんな感じ。。。。なんだかセメントっぽい・・・^^;

シラス2

指ですくってみると・・・・かたっ・・・・

シラス3

さて、専用泡立てネットで、泡立てに挑戦!!

シラス4

う?ん、私へたくそみたい!泡立ちがすごいのに、ネットに公開されているようにうまく作れない・・・・

でも、これは十分な泡ですよ!

しかも、通常考える泡よりも硬く、しっかりしている泡。

シラス5

このモコモコもっちりの泡で、顔を包んでみました。

シラス6

き・・・・

シラス7

きもちいい!!

し、しかも、泡が減らない・・・なくならない・・・・

なんでも、マイナスイオン化したシラスバルーンの超極小粒子がクスミの原因である毛穴の中の汚れを吸引し
お肌をワントーン明るくしてくれる
そうで、洗顔後びっくり!

まじでワントーン明るくなっています!

私のお肌の悩みは、くすみ なんですが、見事に1回目で効果がわかりました。

洗顔後もつっぱらず・・・あとは化粧水等でお手入れしましたが・・・・

このシラスでできたすごか石けんは、とにかく気持ちがいい!

そして、肌がワントーン明るくなるのが、目に見えてわかりびっくりでした。

いい洗顔だわぁ?

モニプラさん×ブレーンコスモスさん、すばらしい洗顔どうもありがとうございました!!

 

火山灰石けんの?ブレーンコスモスファンサイトに参加中
モニター決定!EGCgハンドクリーム

モニプラさん×扶桑ヘルスケアさんの企画

扶桑ヘルスケアから★大切なファン1000名突破!100名様に記念プレゼントを♪

にてモニターをさせていただくことになり、

EGCgハンドクリーム

カテキン

を届きました。

EGCgハンドクリームは、お茶とお米のダブル効果でお肌をしっとり柔らかにしてくれる効果があるんですって!

まずはハンドクリーム大好きの我が家のママンにモニターをしていただきました。

egcg1.jpg

左がハンドクリームを塗った後、右は塗る前・・・

どうです?違いがわかりますか?

egcg3.jpg

ハンドクリームを塗った後は、しっとりはもちろんですが、ツルッとしたツヤが出る気がします。

ママンもいいんじゃない?と少し気に入った様子です。

ハンドクリームのベタツキが残らないので、塗った後、物を触っても平気ですね。

egcg5.jpg

私もつけてみました。このハンドクリームも無香料・・・

おおっ!!\(◎o◎)/! とてもしっとりいい感じです。

お茶とお米という自然素材を使ったハンドクリームという点でもとっても魅力的ですよね!!

モニプラさん×扶桑ヘルスケアさん、素敵なハンドクリームどうもありがとうございました!!

扶桑ヘルスケア モニプラ店ファンサイトに参加中
海洋深層水  『天海の水』 硬度250

ブロコミさん×赤穂化成さんの企画

海洋深層水 天海の水

海の深層水1

をモニターさせていただきました!!

海の深層水2

海洋深層水!一度飲んでみたかったんですね?なんで?って・・・・

私がひどいアトピーを患っていたときに、ネットで調べていたら、海洋深層水を飲んで治った!とか、海洋深層水のスパに行って治った!とか書いてあったんです!

だからこのモニターをさせていただくのは、ワクワクしていたんですねっ(^_-)

海の底から採れる海洋深層水・・・・海・・・人間の原点ですよね!

だから、人の体に近い水・・・海洋深層水・・・・アトピーもよくなるなんて聞くんですよねぇ?。

そしてそして、なんとダイエットにもいいらしくて・・・・

これは、私が飲むべき?

さて、実際飲んでみました!!

『天海の水』

見た目は普通のお水・・・・香りもなし!

味は・・・・少し塩辛い・・・・ソルティーでございますっ!^^;

これは、飲みにくい人と飲みやすい人がいるんではないかなぁ???

うちのママンはご飯前に飲んで、少し胸焼けがしたと・・・

うちのパパンは、美味しくいただいたと・・・・・

私は、普段飲んでいるミネラルウォーターと比べて、テイストがソルティー!

でも、アトピーにいいのなら、飲み続けてみたい!

そして、今、実行中のダイエットにも!!


海洋深層水

ブログモニター
ブロコミモニターに参加しています
最近

プライベートも仕事も忙しくて・・・・今までが暇すぎたのかもしれないけど、中々ブログの更新がおなざりになっておりました。

そして、中々モニターも当選していないわけですが、そんな中でも少しだけ、モニターや懸賞にてお届け物がありましたので、こちらでご紹介!

ナチュラルケア1

すみません!箱のままとってしまうのが、うれしい人なので・・・・

中を開けるとね・・・・

ナチュラルケア2

ユニックスさんのナチュラルケアシャンプー&トリートメントのセットでした。(●^o^●)

うわぁ?い!!こちらはブロコミさんでの当選分!昨年は色々当選していたんですが、先月今月はさっぱりです。
来月からもっと当選したいなぁ・・・・・

そして、なんだよぉ!ダンボール箱?なんですが・・・

麦絞り1

じゃーん!!

麦絞り2

アサヒビールさんの発泡酒 麦絞り です!!

うちのパパンが一番喜んでおりました!早速明日飲んで見ますね?。

そして、

資生堂コラーゲン1

じゃーん!!

資生堂コラーゲン2

資生堂さんの ザ・コラーゲンドリンク です!

以前タブレットのモニターをしたことがあって、とてもよかったんですねぇ?。だからドリンクにも挑戦してみたかったんです!!(●^o^●)

資生堂コラーゲン3

これらの商品はまたモニター後、ブログにてご報告します?!!(●^o^●)

最近疲れていたので、早速その晩飲んで寝てみたんですが、翌朝のお肌の調子、疲れているにも関わらずとてもよかった気がします。

明日は1日お家でまったりして、お仕事の復習やできたらお勉強もしたい・・・・・。

実は今日はもう疲れていて、せっかくの土曜日ですが、寝たいと思ってます。

でも、少しだけ残っているワインを飲みながら、音楽にでもひたろうかなぁ・・・・。

疲れていると、めっちゃ眠いです。。。しかし、充実中。。。。。色々考えることもあるけどね。(^_-)
ハイティーセット

今日の夕飯はアフタヌーンティーで、ハイティーしました。(●^o^●)

afutanu-nnpasuta2.jpg

パスタ&パン&選べるドリンク&選べるデザート・ハーフサイズで、1470円です!

アフタヌーンパスタ3

トマトとモッツァレラのパスタ・・・・激ウマ!

これはやみつきになりそう!なテイスト!

アフタヌーンケーキ

そして、デザートの季節のケーキもマカロンつきで、イチゴがたっぷりでとっても美味しいの!!

お友達とこのケーキ食べて、顔を見合わせてしまいました!

「美味しすぎる!あたりっ!」って・・・・・^^;
紅茶はダージリン&ジャスミンをオーダーしたのだけど、ジャスミンのいい香りが口に広がってうまぁ・・・・

ハイティーはとってもお得だなぁと思いました。(^o^)丿
カフェsangmi

今日は梅田にランチに行ってまいりました!

お友達おすすめの カフェsangmi です!!

オーダーしたのは、本日の定食・・・・・

マクロビ1

大豆から揚げ入り鶏肉と野菜の甘酢あん

・黒米入り かぼちゃとさつま芋のココミルサラダ
・翁さんの寄せ豆腐?自家製野菜みそ?
・小松菜の納豆あえ

お値段は、924円!

どの品も味がとってもいいの!素材を食べてる?!と言った感じで、大満足!いつも外食する時にこんな定食を好んで食べる人ではないんだけど、また食べたい!と思わせてくれる味でした。

玄米がうまぁ?(●^o^●)

そして、今回はランチデザートに豆乳プリン、そして、ランチドリンクのコーヒーをつけて、合計1337円!

マクロビプリン2

この豆乳プリンも食べて幸せ!でした。とっても美味しい!(●^o^●)

とってもお得ですよ!
ダイエット宣言!(^o^)丿

昨晩ワインをほぼ1本開けて、うちのご両親様から

「だから太るのよ!」

と厳しい激とにらみをいただきました・・・・・・。

そう、本当に最近やばい・・・元々顔にまで太ってますというのが出なかった人なんだけど、いわゆる下半身デブってやつで。

でも、最近、顔が丸い・・・・

ということで、ママンのお部屋にあった体重計を自分の部屋に置いて、体重を何年ぶりだろう?計ってみました。

((+_+))

こりゃ・・・いかんっ!

非常事態宣言ですっ!

今までの最高記録出してしまったかも!

なので、今日食べたものをエクセルに出してみた・・・・

朝食 なし
昼食 焼きそば・ご飯1杯
夕食 カレーライス・ワイン1杯
間食昼 コーヒー2杯・メープルクッキー3枚・柿の種小袋1袋・チョコ1包
間食夜 コーヒー1杯

これって食べすぎですか???

私としては、こんだけぇ???って感じなのですが、どうも太りすぎ・・・・。

やっぱり、焼きそばにご飯がまずかったのか・・・・

明日から食べたものを記録して行き、10キロ減目指します。(^o^)丿
TVで話題のマヌカハニーを試したい!

モニプラさん×クリエイティブさんの企画

TVで話題のマヌカハニーを試してみませんか?

マヌカハニー

に応募させていただきますっ!

ニュージーランドにしか咲かない花 「マヌカの花」から採取された蜂蜜がマヌカハニーなんです!

以前、TVで見てからぜひトライしてみたいなぁと思っていたハチミツです。

殺菌・抗菌力に優れているハチミツだそうで、風邪やインフルエンザ対策にとっても効くらしくて!!

最近、電車に乗っても、みんなコンコン咳してますよね?。正直、もらっちゃうんじゃないかドキドキして電車通勤してます。

私はこのマヌカハニーをいつも夜に飲んでるちょっとホロ苦い

しょうが湯

に入れて飲んでみたいと思っています。

ぜひぜひモニターさせてくださいっ!(^o^)丿



TVで話題のマヌカハニーを試してみませんか? ←参加中
【知内産ジャンボ牡蠣(加熱用)1kg】お試しモニター大募集♪

モニプラさん×株式会社アクセルクリエイションさんの企画

【知内産ジャンボ牡蠣(加熱用)1kg】お試しモニター大募集♪

牡蠣

に応募させていただきます。

牡蠣が1kgってどんだけぇ???たべたぁい!!(^o^)丿

通常カキの養殖は波の少ない静かな内海で行われているそうなんですが、ここ知内のカキは目の前に広がる外海、津軽海峡で行われるため、プランクトン豊富で、しかも急激に満ち引きする激流と荒波で大きく育ち、甘みたっぷりのプリプリとした大粒の牡蠣が育ち、もちろん身もよく締まった牡蠣なんだそうです。

海のミルク!牡蠣!!

この時期、我が家は鍋をすることが多いですが、牡蠣がたっぷり入った牡蠣鍋やってみたい!

そして、牡蠣グラタンにもしてみたいなぁ!!(^o^)丿

ぜひぜひモニターさせてくださいっ!

【知内産ジャンボ牡蠣(加熱用)1kg】お試しモニター大募集♪
スイーツが大好きな人です!(^o^)丿

モニプラさん×桜江町桑茶生産組合さんの企画

【ロハスな食卓】厳選した国産原料で職人が丹精込めて作り上げた「桑抹茶カステラ」

 

に応募させていただきます。

抹茶カステラ

国産小麦粉を使用した桑抹茶風味の和風カステラ!!

とっても美味しそうですねぇ!!

ダイエット中ですが、ぜひ食べてみたい!ダイエットはもちろん続けますが、スイーツを全く抜きにしては、ストレスがたまります。

最近本当にストレスフルで、心にぽかんと穴が空いています・・・・心にこのスイーツを埋めたいです。

ぜひぜひモニターさせていただき、和風カステラで癒されたい!



【ロハスな食卓】厳選した国産原料で職人が丹精込めて作り上げた「桑抹茶カステラ」
フランス・エコサート認定 【オーガニックアルガンオイル ローズ】本品モニター募集

モニプラさん×ラ・スルタン・ド・サバさんの企画

フランス・エコサート認定 【オーガニックアルガンオイル ローズ】本品モニター募集

オーガニックアロガンオイル

に応募させていただきますっ!

アルガンオイルは、モロッコ南西部に生育しているアルガンツリーの実(種)から取れ、成分においても抗酸化成分ビタミンE、ビタミンA、ビタミンB、ポリフェノールが豊富に含まれているオイルなんです。

先住民ベルベル人の食用、医療、そして美容のため“モロッコの宝物”として重宝されてきたオイルということで、私もTVで見たことがありますが、使ったことはまだないんですね。

今回のモニター品であるオーガニックアルガンオイルは、しかもローズなんですよ!!

アルガンオイルではめずらしい、やわらかいダマスクローズの香りを使用しているという・・・

ローズは気分を高めてくれる香りですから、今、私の気分は大変不安定・・・・ぜひこのアルガンオイル ローズを芳香なローズの香りをかぎながら、お肌のお手入れをしたいです。

ぜひぜひモニターさせてくださいっ!

フランス・エコサート認定 【オーガニックアルガンオイル ローズ】本品モニター募集
足を引き締めたい!オリエンタルなアロマの香り? リッチボディクリームを5名様に!

モニプラさん×栃本天海堂さんの企画

オリエンタルなアロマの香り? リッチボディクリームを5名様に!

に応募させていただきますっ!



フィッツのボディクリームには、ヘーゼルナッツ油やヒマワリ油、ゴマ油と、栄養がたっぷりと含まれた保湿力のあるオイルがたくさん配合されていて、セイロンニッケイ樹皮油のスパイシーで深みのある香りが全身を癒してくれるそうなんです。

セイロンニッケイ樹皮とは、『シナモン』のことだそうで、なんだか香りがイメージできて来ました・・・・。

セイロンニッケイ樹皮は、肌を引き締めてくれる効果があるそうで、足にも効くらしい・・・・

私の大根も・・・・・足が太いので、中々スカートを着てみようという気にはなりません。

ぜひこのセイロンニッケイ樹皮で、私の足引き締めることできないかしら?

さてさて、私のリラックス方法・・・

それはやはり 大好きなアロマテラピーです。

自分のお部屋にいる時はいつもアロマテラピーをしています。

暖炉とアロマ2

こーんな感じで、暖炉の横において・・・暖炉(電気ですが)の炎のゆらめきとアロマディフューザーのゆらめきを見ながら、アロマの香りを嗅いでいると、心がほわ?んとなるんです。

1日で嫌だなぁなんて思ったことを忘れさせてくれる大切なお部屋で過ごす時間。。。。

心に元気をチャージさせてくれる私のリラックス方法なんですねぇ?


お気に入りの香りは、ラベンダー・・・

今回のモニター品である フィッツリッチボディクリーム は、オリエンタルなアロマの香りだそうで、今までオリエンタルな精油を買う機会がなかったんだけど、とても興味深々です!

オーガニックコスメ「PHYT’S(フィッツ)」とは、『Phytotherapy』(フィトセラピー=植物療法)から名付けられているオーガニックコスメです。

私は、カナダで過ごした時期、オーガニックに出会ったんだけど、多くのカナダの人々っていうのは、自分のライフスタイルをしっかり持っておられて、オーガニックも身近で自然に自分の生活に取り入れていて、人間としてリラックスした人生を送られている人が多いなぁって・・・私も今そういうライフスタイルを目指しています。

今回のオーガニックコスメ「PHYT’S(フィッツ)」のリッチボディクリームで、もちろん足も引き締めたいですが、オーガニックライフも送りたいなぁ・・・

ぜひぜひモニターさせてくださいっ!






?オリエンタルなアロマの香り? リッチボディクリームを5名様に! ←参加中

【お米の食べ比べ】福島県産ミルキークイーン vs 大潟村産あきたこまち

モニプラさん×おこめの鬼平さんの企画

【お米の食べ比べ】福島県産ミルキークイーン vs 大潟村産あきたこまち

食べ比べ

に応募させていただきますっ!

我が家はやっぱり日本人ということで、毎日お米食べることがかかせませんっ!

おこめの鬼平さんでは米・食味鑑定士である平野工場長が、日本全国から厳選した検査一等米だけを使い匠の技で精米し愛情込めた間違いなく最高品質をお米を提供されているということで、今回のお米のモニターぜひやってみたいです。

福島県産ミルキークイーン vs 大潟村産あきたこまち・・・・

どちらもとっても美味しそう!

ぜひぜひモニターさせてくださいっ!<(_ _)>



 



【お米の食べ比べ】福島県産ミルキークイーン vs 大潟村産あきたこまち
1日わずか10分でOK!〜エックスバイクS〜

モニプラさん×いいもの王国さんの企画

いいもの王国★春に向けてダイエット!大人気のフィットネスバイク☆モニター大募集♪

に応募させていただきますっ!(*^_^*)

「あなたの体力ないな?と思った瞬間教えてください!」ですが、朝の通勤時、バスが発車しようとするのを追いかけて止めたいとき、朝から数十メートル走っただけで、心臓がバクバク・・・・

無職期間、特に何もしてなかったら、体力落ちてる?

ほんの1年前は、この年齢でもそんなことなかったのに、私、大丈夫?と言いたくなる・・・・((+_+))

実は最近ほんとに、太ったなって・・・・先日あごのラインをみてびっくり・・・・少し下を向くだけで・・・

想像できますか?

二重あご・・・・下手すれば、三十あごになりかねない勢いで、最近冬支度をしすぎた私の体・・・・

おまえは、トドか?白熊か?

そんな体型になりつつある・・・のですね。

有酸素運動がいいとは知っていましたが・・・・朝の自転車通勤・・・まだ寒い・・・・やっぱバス!

ということで、お家で有酸素運動できたら最高!

今回のモニター品 エックスバイクS



無理なく・・・有酸素運動を続けたいアナタヘ・・・・はいっ!私のことですか?

16281-s.jpg

毎日10?15分程度の手軽な有酸素運動で無理なく脱・メタボリックに向かっていけるなんて!素敵だわ!

こうやって、折りたためるから私の狭いお部屋でもちゃんと置けるし!

TVを見ながらだったら、毎日続けられそう!

ぜひぜひモニターして、春に向けてダイエットに励みたいです!(*^_^*)

  

 

いいもの王国★春に向けてダイエット!大人気のフィットネスバイク☆モニター大募集♪ ←参加中
ニッサン石鹸 潤い環

ニッサン石鹸さんから、

潤い環(うるおいかん) 詰替用 180ml

をいただきました!

潤い環1

早速ママンにプレゼント!(´・ω・`;A) 

天然うるおい成分トレハロースを20%も配合しているので、まるでベールに包まれたかのように手肌がしっとりするキッチン用洗剤なんですって!

洗浄成分も植物原料にこだわり、汚れをしっかり落としながらやさしさが実感できるそうで、なんとグリーンハーブの香りがするそうなんです!

夕食後のお茶碗洗いは私が担当なので、ぜひぜひ私も試したいと思います。楽しみ!!(*^_^*)

ニッサン石鹸さん、どうもありがとうございました!<(_ _)>
モニター決定!柿の精シャンプー&トリートメントセット

モニプラさん×マジカルさんの企画

<加齢臭にも効果あり!>「柿の精シャンプー&トリートメントセット」モニター募集

にてモニターをさせていただくことになり、

柿の精シャンプー&トリートメントセットが届きましたぁ!!(*^_^*)

柿の精7

このBOXを開けると!

柿の精5

うちのパパンが待ちに待った!加齢臭撃退!シャンプー&トリートメントセット!が!!

柿の精1

記念にはいっ!チーズ!(´・ω・`;A)

これが、「柿の精シャンプー&トリートメントセット」です!

柿の精4

とっても渋い!パッケージだと思いませんか?

柿の精2

ママン曰く、お酒かと思ったって・・・・

柿渋に含まれるカキタンニンを高配合したシャンプーなんですよ!

このシャンプー&トリートメントのこだわりは、

★こだわり1
今回こだわったのが「ノンシリコン」であること。シリコンは洗っても頭皮に残るため、徐々に毛穴を塞ぎ、本来の皮脂排出機能を妨げる原因ともなります。
合成シリコンの代わりに、ホホバ種子油、オリーブ油、シアバターなど、天然の保湿成分をたっぷり配合。最初ごわつきを感じる方も、10日ほどで不要なシリコンが剥がれ落ちますのでご安心下さい。

★こだわり2
柿渋で毛穴の奥からスッキリ洗浄した頭皮に、天然の『センブリエキス』『サンショウエキス』『カツミレエキス』『ヨモギエキス』がじんわり。
さらに、毛髪にコシやハリを与える『加水分解ケラチン』など、使うほどに頭髪がイキイキしてくるのを実感できるはずです。


なんだそうです!

まず、パパンでなく、私がまずモニターをさせていただくため、昨晩お風呂にセッティング!

加齢1

加齢2

まずは、シャンプーです!この黒い容器からどんなシャンプーが出てくるのだろう?と思っていたら、きれいな透明の液体でした。

これ・・・泡立ちがすごい!

そして泡立てている時の、アロマな香り!スペアミント&ユーカリの香り!

とってもいい香り!スカッとした香りで、誰でも好きになれる香りだと思います!

kaki_shampoo_03.jpg

カキタンニンが頭皮をすっきり洗い上げてくれるらしいんですね!

そりゃ・・・こりゃ・・・加齢臭撃退できそう!(注:私はまだ加齢臭はないはずです)

そして、こちらがトリートメントです!

加齢3

シャンプーと違って、白いトロっとした液体です。

加齢4

トリートメンをつけて、5分ほどして洗い流したんですが、なんだかものすごくしっとり?しているのがわかりました。

そして、お風呂上りいつものように髪を乾かしましたが、とってもサラサラ髪が柔らかく感じました。

今朝起きても髪が柔らかいんですよ!(*^_^*)

これはいいっ!今日からパパンに使ってもらって、ぜひ「パパンくさぁい」から、「パパンいい香り?」になってもらいたいと思います!

ボディシャンプーもあったらいいのになぁ・・・・

モニプラさん×マジカルさん!素敵なシャンプー&トリートメントセットありがとうございました!

またパパンが使ってしばらくしたら、ブログにてご報告しますっ!(*^_^*)

ようこそ!「マジコレ」へ!ファンサイトに参加中
モニター決定!水素たっぷりのおいしい水

モニプラさん×メロディアンさんの企画

バンクーバー五輪がんばれ日本☆アスリート応援!水素水モニター募集!

にてモニターをさせていただくことになりました

水素たっぷりのおいしい水

水素水1

が届きました?

中を開けてみると

水素水2

こんな感じで入っておりました!きゃっ!(*^_^*)

水素水3

先ほどから石鹸、そしてお水と水素づくしですが、水素は、体にダメージを与える活性酸素を取り除いてくれる物質なんですよ!

その中でも、水素水は、水素分子が溶け込んだ状態の水で、世界的にも今、もっとも注目されているそうなんです!

今回モニターさせていただく水素水はひとパック300mlなんですが、1つの細胞あたり、約200万個というとてつもない水素分子がゆき渡る量を溶け込ませた水なんですね。

水素水5

体にやさしい中世域の天然水に、独自の技術で水素分子をたっぷりと溶かし込んだカラダ実感、浸み込む水!なんです!

水素水6

この水素水を毎日飲むだけで、代謝がよくなったり、すっきり目覚められるようになったり、疲れがその日のうちに取れるようになったりと、色々なコメントが寄せられる水なんだそうです!

私も毎日の疲れをその日に取りたいし、苦手な朝、すっきり目覚めたい!

そういう思いで、早速1本飲んでみました。

水素水飲む1

フタをあけると、こんな感じ。。。このまま飲んでもいんだけど、今回はどういうお水かを検証したいので、グラスに注いでみますね。

水素水飲む2

本当にきれいな透明のお水です!

水素水飲む3

とっても飲みやすいお水です!

美味しい!(*^_^*) まろやかで、いつもは硬度の高い水を飲んでいるので、少し物足りたい気もしますが・・・でも飲みやすいので、万人向けのお水だと思います。

ストレスや加齢で、活性炭素を大量に発散させている現代人には、活性炭素の中の悪玉活性炭素だけを除去してくれる水素はすばらしい物質ですよね。

無職時代に比べて、お仕事でも、プライベートでもちょっぴりだけどストレスフルな今日この頃・・・

この水素水飲んで、元気に過ごしたい!

ちなみに、昨晩明け方までワイン飲みながら、映画見ながら、まったり過ごしてしまい、結局かなりワインを飲んじゃって、朝2日酔い?なごとく、起きたのですが、このお水を飲んだから、スッキリした気がしますね?。

どんな水を飲むか!それって本当に重要ですよね!

今回は、本当にいいお水に出会った気がします。

モニプラさん×メロディアンさん、美味しいお水おうもありがとうございました。

メロディアンハーモニーファインファンサイトに参加中
水素石鹸【小雪-H】50g

モニプラさん×ハマックスさん、ゼットイオン薬品さんの企画で、モニターをさせていただくことになりました

水素石鹸【小雪-H】50g 

水素石鹸1

使ってみました。 

水素石鹸は、独自の製法により古代サンゴに水素ガスを焼き付けさらさらのサンゴパウダーが吸着剤の働きをしてくれ、サンゴ末に豊富に含有されるミネラルの力と、水素のもつパワーが融合し、非常に高い抗酸化力(還元力)を生みだしてくれる石鹸なんです。

さらに、ヒアルロン酸やはちみつ、シアバターなど保湿性の高い贅沢な成分も高配合されており、無香料・無着色で、界面活性剤や添加物は配合されていないので、肌が敏感な方な人でもOKな石鹸なんですよ?

しかも、顔も体も洗える石鹸なんです!

ということで、私は、体を洗ってみました。

水素石鹸2

今回は、顔でないので、泡立てネットは使わず・・・・タオルで石鹸を泡立てて見ます。

水素石鹸3

うう・・・・ん?タオルでは、あまり泡立ちがわかりにくいかと思いますが、実際はかなりいい泡立ちです。(*^_^*)

どちらかというとふんわりした泡というより、しっかりした泡ですね。

体を洗っていくと、肌に刺激もなく、洗い上がりは、しっとりした感じでした。お肌がサラサラツルツルする感じです。つっぱらない、保湿されてる感じです。

実に気持ちがいい!

小さな石鹸で、お値段が2100円の商品ですが、中々溶けにくそうな感じもしましたよ!

実際は天然成分のみのため溶けやすい性質らしいですが!

この季節から、私のお肌はアトピー注意報が出ますので、ぜひぜひこの石鹸で、お肌に刺激を与えず、汚れを取って、保湿もしっかりできたらなぁと思います。

ゼットイオン薬品ファンサイトに参加中
ワインがうまい!(*^_^*)

今日は飲んでます。家で・・・・はっきり言って酔ってます・・・・気持ちいいっ!(^o^)丿

1人酒がこんなに気持ちいいものなんて知りませんでした!!やみつきになるかも!すでに足元ふらふら!

お部屋を真っ暗にして、キャンドルを炊きながら、音楽を聴きながら、アロマを炊きながら・・・・

ワイン

お気に入りのワインを買ってきたので、1杯だけと思いきや、もうすぐ1本開けちゃう!^^;

クラッカーはあてに。。。。あんまり食べると太ってしまうので、こんだけ・・・十分か・・・・

しかし、ワインうまぁい・・・・あっ滅多にこんなことはしませんっ!

しかし、色々考えさせられることがあったので、飲んじゃいました。

もうすぐ夜中の3時・・・・・まだまだ飲みそう・・・・でも飲み始めたのは12時くらい・・・それまでは、仕事してたし・・・・。^^;

飲まなきゃ・・・やってられない時もある!ってやつかなぁ・・・・しかし、今日飲んだら恐らく大丈夫?もうしばらく飲んじゃうかもだけど・・・・

自分の部屋の中・・・・周り見てるだけで、ぞっとします。。。どうにかしなきゃ・・・過去に縛り付けられそう・・・仕事をしながら少しずつ片付けます。(意味がわからないですねぇ?)

どっか海外行こうかなぁ・・・・仕事始まったばかりだけど、連休利用して・・・ちょっと考えてます。心の中を削って来たい・・・

久しぶりに1人でぶら?と海外・・・いいかも?・・・・人生に煮詰まってきた時そうしてます。(*^_^*)

私の人生、カナダあってよかったなぁ・・・・(*^_^*)今実感してます。いろんなこと押し切って行ったけど、あらゆる反対押し切ったけど、自分がしたい!って思ったこと、生まれて押し切ったこと・・・初めてしたこと・・・

カナダでの生活があるから、今がある・・・・

これから、前向きに考えたいと思いますっ!(*^^)v ほんのちょっぴりお片づけが大変ですがね。

最近・・・

仕事が結構出てきたなぁ・・・・紹介が・・・・・・って思うんだけど、今ポツポツと出てきてる仕事って、前任者がちゃんとした理由で辞めたり、増員でない限りは・・・・どうなんでしょうねぇ?。。。。

仕事って覚えればいいけど、職場環境だけはそうそう変えれるものじゃないし・・

やはりまだまだ企業経営って厳しいんだなぁ・・と最近思います。前の短期の仕事ではあまり感じなかったんだけど・・・。福利厚生ばっちり?短期なのに美味しい?うるさくいわれない?余裕のあるいいとこでした。(*^_^*)

経験上、やはり忙しくても心に余裕ある人と働くのが一番楽。

さて、怒涛???(ではないです。)の1週間が終わり、う?ん、まだ掴めてません・・・・でも、まぁ、やるしかないのねぇ?と・・・慣れるしかないです。^^;

早く仕事覚えて、プライベートはやらないことがたくさんっ!なので、そっちのことを考えたい!

しかし、本当に毎日TVでバンクーバーが映っているので、うれしい。。。キレイすぎて、懐かしすぎて、今すぐ戻りたいくらい!

今日のフィギュア、高橋選手よかったねぇ?織田選手も紐がかわいそうだったけど、いいスケーティングだなぁ?って思った。本当にフィギュアスケート楽しい!(*^_^*)

モニター決定!五目いなり寿司の素&国産野菜 細切大根のお新香

モニプラさん×新進さんの企画

お漬物のしんしんより「2010年 今年初めて食べたお漬物は何ですか?」大募集!

にてモニターをさせていただくことになり、本日、1月20日発売の新製品2品が2個ずつ届きました!(*^_^*)

お新香セット

なーんか!とってもうれしい!2個ずつはいってるしぃ?!

また、ママンに料理してもらい、ブログにてご報告しますっ!(*^_^*)

福神漬ならお漬物のしんしんファンサイトに参加中

モニター決定!EGCgハンドクリーム

モニプラさん×扶桑化学工業さんの企画

扶桑ヘルスケアから★大切なファン1000名突破!100名様に記念プレゼントを♪

にて、モニターをさせていただくことになり、EGCgハンドクリームが届きました!!(*^_^*)

カテキン

お茶とお米のとってもいい成分をたっぷり含んだハンドクリームなんですよ(*^_^*)

また試したらブログにてご報告します!!

モニプラさん×扶桑化学工業さん!どうもありがとうございました!
バンクーバーが熱い!

毎日、真面目にお仕事行ってます?!働かないと!って言っても、まだ力になれてませんが・・・^_^;

お仕事がチラホラ出てきたなぁと思っていたんですが、去年よりはずいぶんましだなぁって・・・でも世間はまだまだ厳しいようで、恐ろしいです。

さてさて、そんなことはさておき、バンクーバーオリンピック!毎日盛り上がってますね!

今日はフィジュアスケートで、1人沸いてます!(*^_^*)

バンクーバーにいるお友達から、やっぱり今バンクーバーすごいにぎわっているらしくて・・・

いきたぁい!!

と思う今日この頃・・・・
オリンピック

すごいですねぇ?日本勢のメダル!しかも、2つも!

まだまだ続くカナダオリンピック!がんばってほしいなぁ・・・・

日本のメダルももちろんうれしいけど、昨日のモーグルのカナダのメダル!めっちゃうれしかった!

もちろん、日本人が取れていてもうれしかったんだろうけど・・・

思わず、お部屋の中でよっしゃーーーー!!\(^o^)/と声上げて、なんだか涙出てきました・・・。

やっぱりカナダ大好き!

私もがんばらないとなぁ・・・・・
RiverCafe & AfternoonTea

お友達とバレンタインデー女子会してました。^_^;

さびしいやつ・・・?

RiverCafeというお店でランチをしたのですが、安くてとっても美味しかった・・・・ちょっとお店が狭いからくつろげはしなかったけど・・・でも、結構居座ったな・・・^_^;

そのあと、ブラブラして、もうすぐ始まるお仕事のために、地味服をゲットしてきました・・・・

あんまりオフィスカジュアル的なお洋服って持っていなくて、クローゼットを見ると、会社に来ていけるような服がほとんどない。今回は長期的に働く予定だし、少し買い足して来ました・・・。

靴も少し買いたい・・・

そして、いつものごとく、お茶・・・・しよ!ということで、AfternoonTea で、クリームティーセットをオーダー!

スコーン1

スコーンとお好きな紅茶のセットで、アフタヌーンティーをオーダー!

スコーン2

このスコーン!激ウマ!

ちょいやみつきになりそうです!

お値段はまぁまぁしますが、また食べたい!!(*^_^*)
プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
