*All archives* |  *Admin*

2010/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
★バレンタイン企画!華やかなチョコレート、クルトワを16名にプレゼント★

「ど、どれにしようかなぁ・・・・・?」(きっつ家のメリーちゃんは、メリーカムパニーさんのHPからチョコを選び中・・・・)

メリー1

「こんにちは!きっつ家のメリーです!もうすぐバレンタインですね!

「今回のバレンタインは、クリスマスをとってもハッピーにしてくれたくまちゃんにあげたいんだぁ?!!

メリー3

うわさをすれば・・・くまちゃんが!!

「メ、メリーちゃん?一緒にメリーチョコレート食べない?」byくまちゃん

「食べた?い!!

メリー4

「ねぇ?メリーちゃん、今何してたの?」byくまちゃん

ストレートなきっつ家のメリーちゃんは、「くまちゃんのバレンタインチョコを選んでたんだけど、美味しそうなチョコばかりで、どれがいいかわからなくなってきたから、一緒に選んで!」とお願いしました・・・・。

メリー5

一緒に『メリー バレンタインコレクション 2010』 を検索するメリーちゃんとくまちゃん♪

メリー2

「メリーちゃん、決まったよ!僕、これが欲しい!夢の国の鳥がモチーフのチョコレート!」byくまちゃん

くまちゃんが選んだチョコレートはこれ!

ル ボヌールチョコレート 11粒入り

rubonuru10320.jpg

可愛らしいトリュフチョコレートは、ジャンドゥヤカプチーノなどのバラエティ豊かなトリュフを、まんまるな化粧箱に詰め合わせ、ハートのチョコレートをそっと添えたステキなチョコなんです!!色々な味が楽しめるって!ステキ!!

4243lebonheur.jpg

メリーちゃんのクマちゃんへの今年のバレンタインは、ル ボヌールチョコレート 11粒入りに決まったのでした。

そして、今回のメリーチョコレートさんの企画 ★バレンタイン企画!華やかなチョコレート、クルトワを16名にプレゼント★ のモニター品は、

クルトワ

ジャンドゥヤキャラメルやシャンパン、ハートモチーフのチョコレートなどをアソートした商品。

とっても美味しそう!!(●^o^●)

クルトワ

もし、モニターになれたら、このチョコレートをもちろん自分へのご褒美チョコにして、優雅で気品のあるバレンタインを過ごしちゃいます!

★バレンタイン企画!華やかなチョコレート、クルトワを16名にプレゼント★ ←参加中
カバー力ドーラン級!!艶美肌実感♪ドーランドール ファンデーション プレゼント 

モニプラさん×エリザベスさんの企画

カバー力ドーラン級!!艶美肌実感♪ドーランドール ファンデーション プレゼント

ドーランドール

に応募させていただきます!!

ド、ドーラン級!\(◎o◎)/!

ぜひぜひ、使ってみたいです!

私の顔のシミ・・・・そして、小さな薄いシミのようなホクロたちに・・・・。 

ドーランドール ファンデーションは、強力なカバー力・保湿力・パフの品質・お肌への優しさにこだわった女性のためのファンデーションなんですって!

お肌の悩み(ソバカス・凹凸・クマ・赤み・くすみ等)をしっかりとカバーする、なめらかで上質の練りファンデーションで、のびが良くつけた瞬間から自然に一体化し、美しく仕上げてくれるそうなんです!!

わ、わたしのシミ・・・・普通のファンデーションじゃ、コンシーラで隠して消えるかな?

とっても面倒・・・・(-_-;)

ファンデーションだけで、消えるなら、ぜひぜひ使ってみたい!

ぜひぜひモニターさせてくださいっ!


株式会社エリザベス

カバー力ドーラン級!!艶美肌実感♪ドーランドール ファンデーション プレゼント 
いきいきと輝く美しい髪へ【シャンプー・コンディショナー】 10名様モニター募集

モニプラさん×長寿の里さんの企画

いきいきと輝く美しい髪へ【シャンプー・コンディショナー】 10名様モニター募集

あぜがみ

に応募します。

あの長寿の里さんのシャンプー&コンディショナーです!

その名も 和髪

なんて、ジャパニーズチックなネーミング?

「和髪」はノンシリコン・自然由来成分から生まれたシャンプー&コンディショナーなんです。

その特長は・・・・

◆「和髪こんでぃしょん」に配合◆
毛髪に潤い届ける「こんにゃくセラミド」
ノンシリコンでも、指どおり滑らかな仕上がりを。
わたし達の想いを叶えてくれる、こだわりの成分が「こんにゃくセラミド」でした。自然由来成分でありながら、頭皮、毛髪の乾燥を防ぐと同時に、外的刺激もブロック。続けるほどに、自然に潤うしなやかな髪質へと導きます。


◆自然のハーブやフルーツの香りが華やかなバスタイムを演出してくれる◆


和髪でありながら、ハーブやフルーツの香りで癒されそうですね。

若い時は、あまり髪・・・シャンプーやコンディショナーについて、香り重視の私でしたが、今は、抜け毛や白髪などの将来性を考えると、もちろん、成分重視となっています。

なので、この和髪、成分も香りもいいとのことで、ぜひぜひモニターしてみたいです!!

いきいきと輝く美しい髪へ【シャンプー・コンディショナー】 10名様モニター募集
第3回目 お米のふなくぼさんのお米モニター!!

お米のふなくぼさんより、先日いただきました第3回目のお米

3回目米モニター

食べてみました?!

まずは、長野県野沢温泉村 高橋さんのこしひかり 信州野沢米

野沢米3

炊き上がりの色がとてもキラキラきれいなお米で香りもとってもいい!甘みがとても強くて喉越しも最高!

粘りや弾力も結構強くて、とってもおいしいお米でした。

野沢米2

そして、もう1種類が、山形飯豊 加藤さんのこしひかり(無農薬)

加藤さんのこしひかり2

炊き上がりがとてもキラキラきれいで、香りもいいです。甘みは、野沢米のほうがあります。喉越しもよく、粘り、弾力ともに最高お!

で、一番思ったのは、冷めてもおいしくいただけたこと。

うちのママンは今までふなくぼさんからいただいたお米のなかで、この加藤さんのこしひかりが一番好き!と言ってました。もちろん、ほかのお米もおいしいけどって。

こちらのお米は、牡蠣フライとともにいただきましたよ!!

加藤さんのこしひかり3

お米のふなくぼさん、いつも美味しいお米ありがとうございます!!(^^)
坂本龍馬の国から高知県産 【完熟ぽんかん】 5名様モニター募集!

モニプラさん×アルタシステムさんの企画

坂本龍馬の国から高知県産 【完熟ぽんかん】 5名様モニター募集!

ポンカン

に応募します。

高知県産訳ありポンカン のんちゃんの土佐ポンカン ご存知ですか?

ポンカン・・・・私は両親が九州の人間なので、ポンカンを食べる機会はあるのですが、みかんとは、また違ったおいしさがあるカンキツ類なんです!(*^_^*)

私が、思うに食感がみかんよりもいい!

味が濃厚甘みがみかんより強いです。そして、皮・・・とってもいい香り?皮を剥きながら癒されます。

天然アロマですねっ!

そして、今回のモニター品は、のんちゃんの土佐ポンカン!!

ポンカン1

我が家はみんなポンカン大好き!

訳ありポンカンと言っても、皮に傷があるくらいで、中身は正常なポンカンと同じなんですね。というか、私、みかんとかは、訳あり品のほうがお得でおいしく感じたりする人なんですが・・・

ほ?ら!とっても美味しそうでしょ?龍馬さんもびっくり!ですよ!!

ポンカン

我が家も土佐ポンカンはまだ食べたことがないので、ぜひぜひモニターしたいです!

坂本龍馬の国から高知県産 【完熟ぽんかん】 5名様モニター募集! ←参加中
日本初上陸!驚きの洗いやすさ!液体のオーガニックアレッポ石鹸☆モニター募集

モニプラさん×ネットランドジャパンさんの企画

日本初上陸!驚きの洗いやすさ!液体のオーガニックアレッポ石鹸☆モニター募集

09年11月日本初上陸!話題沸騰!液体アレッポ石鹸

に応募させていただきますっ!

石鹸大好き!!なのに、石鹸をつかっていて、困っていること・もっとこうだったらいいな?と思うことは、はありますか?

はいっ!私は石鹸が大好きなゆえに、現在体洗い用の石鹸が3つ、洗顔用石鹸が4つあり、それぞれ石鹸箱に入れて脱衣所の床に並べています・・・・。
気分によって色々使ってるんですね。

そう・・・・石鹸が大好きなのに、困っていることって、置き場所・・・・。こればかりはどうもならないでしょうかね・・・・。石鹸が長細くて、場所をとらない専用の石鹸箱があればうれしいなぁなんて思います。

ドイツのオーガニック石鹸 アレッポ石鹸 は純粋な植物原料であるオリーブオイルとローレルオイルを使用しており、とてもお肌にやさしい石鹸なんですよ!!

石鹸大好きの私としては、ぜひぜひ使ってみたい石鹸の1つなんです!

石鹸って、毎日毎日使うものだから、自分が好きな香りや目的で選びたいもの・・・・

どんな石鹸なのか?ぜひ試してみたいです。


日本初上陸!驚きの洗いやすさ!液体のオーガニックアレッポ石鹸☆モニター募集 ←参加中
第3弾!! シラスでできたすごか石けん  泡泡キャンペーン!!

モニプラさん×ブレーンコスモスさんの企画

第3弾!! シラスでできたすごか石けん  泡泡キャンペーン!!

シラスでできたすごか石けん30万個突破

に応募させていただきます。

シラス・・・初めてシラスという言葉を聞いたとき、思い浮かんだのは、なぜか、 でした。

でも、魚ではなくて、火山灰のことなんですって!

そう・・・『シラスでできたすごか石けん』は、桜島の火山灰(シラス)、それも太古の昔降り積もった火山灰が海の中に沈み、地形変動で陸に上がったシラスなのでミネラルが豊富でお肌にも良いらしいのです!

シラスでできたすごか石けん

そのシラスをさらに1,000℃の熱で熱処理を行い5ミクロンの超極小の丸いシラスバルーンにする事で敏感肌の方にも使用できるとのことで、敏感肌の私も、使える!(*^^)v

しかも、泡!モコモコもっちりの泡ができゴシゴシこすらず泡で優しく洗顔すると、マイナスイオン化したシラスバルーンの超極小粒子がクスミの原因である毛穴の中の汚れを吸引しお肌をワントーン明るくしてくれるんですって!

私の肌の一番の悩みは・・・「くすみ」なんですが、ぜひぜひ明るくしたい!

そして、そのモコモコもっちりの泡!ぜひぜひ試してみたいんです!

第3弾!! シラスでできたすごか石けん  泡泡キャンペーン!! ←参加中
ハッピーフライト

今、ハッピーフライト見ていますが、かなり面白い映画なんですねぇ?。

始まってから、爆笑どころ満載!(^^)

決して自分が当事者になったら、笑えないんだろうけど、見てると笑えちゃう・・・恐怖と笑いがこちゃまぜで、最高に面白い!

さてさて、あと少しでとりあえずの仕事も終了?!!

来週は、新しい仕事の顔合わせですが、どうなりますか・・・^^;

まぁまだまだ失業率高いし・・・・わからないけど、働かないと・・・FXがえらいことに・・・。

早く下げ止まって欲しいですね。

下がったところでまたロング入れたいし・・・資金が欲しい!!(^^)

今日は当選メールがいくつか届いてました。うれしい!!

1月はあまりブログに集中できなくて、いつもの5分の1ほどの当選品でしたが、試したいものが試せて満足です!!(^^)
シンビ韓方化粧品

モニプラさん×ニューアイドルさんの企画

シンビ韓方化粧品のサンプルセット使ってみました!!

シンビ石鹸

シンビ石鹸3

袋を開けて香ってみると、とってもいい漢方の香り!

シンビ石鹸2

泡立ちは?

シンビ石鹸1

かなーり泡立ちます。そして、泡がとっても柔らかいんです!洗い上がりの感想は、しっとりしています。

シンビ黄土パック

シンビパック

この黄土パックとても試してみたかったんです!これも同じく漢方チックないい香り?癒されます!

パックして10分ほどして、ぬるま湯で洗い流して、またシンビ石鹸で洗顔!毛穴が洗浄できたかな?

シンビ化粧水

シンビ化粧水1

コットンでパッティングしようかしら?と思いつつ、コットンへ・・・

シンビ化粧水

でも、素手のほうが、肌によくしみこんでいく気がしました。

シンビモイスチャーエッセンス

シンビ美容液

これは出しにくい?しかし、肌へなじんでいきましたよ?

シンビモイスチャークリーム

シンビクリーム

最後にモイスチャークリームでフタ!

使用後の全体的な感想は、1度使っただけで、お肌がしっとりするのがわかりました。

香りも好みの香りだし、なんと言っても大好きな韓国コスメ大満足でした。(*^_^*)

ずっと使用したら、韓国女優さんの肌のようになるかなぁ・・・

ニューアイドルさん、どうもありがとうございました。

健康サポートショップファンサイトに参加中
目指すは世界一うまい納豆「グリーンパール納豆本舗」!還元納豆

モニプラさん×こだわりのすっごくうまい納豆メーカー(有)大永商店さんの企画

目指すは世界一うまい納豆「グリーンパール納豆本舗」!還元納豆

還元納豆【宮城】 10個(1箱)

に応募させていただきますっ!

みなさんは、納豆を食べますか?

ちなみに私は食べれません。香りが苦手・・・・

でも、うちのパパンは大の納豆好き!

今年で74歳になるパパンですが、見た目は60代、もう少しおまけしたら、50代でもOKかも!というくらい若いです!
そして、見た目だけでなく、私が知る限り、大きな病気をしたこともなく、毎日19時過ぎには寝て、5時くらいに起きて、あつあつの白ご飯にみそ汁、漬物、そして大好きな納豆を食べています。

スーパーに行くと、いつもチェックするのは、納豆コーナー!

めちゃめちゃ納豆好きなんです!

そんな納豆好きなパパンに最高級北海道産小粒大豆を還元水(アルカリイオン水)のみを使用するこだわりの技術で作られた

「グリーンパール納豆本舗」

還元納豆【宮城】 10個(1箱)

を試してもらいたいです。

パパンの感想等は、私がこのブログにてご紹介させていただきたいと思っています。

ぜひぜひ、モニターさせてください!!

目指すは世界一うまい納豆「グリーンパール納豆本舗」!還元納豆
ツルっと行って見よう!!

モニプラさん×さぬきうどんの亀城庵さんの企画

メール便讃岐うどんツルっと亀?るモニター募集2【讃匠(さぬきうどんの亀城庵)】

さぬきうどん

に応募させていただきますっ!

さぬきうどんの亀城庵の半生うどん(生に近い半乾燥うどん)!

うどん1

さぬきうどんの亀城庵さんの独自の製法は、

・麺生地をゆっくりとストレスをかけずに、鍛え、熟成すること
・麺の中に限界まで水分を含ませること
・冷風で一晩かけてゆっくりと乾燥すること


とってもおいしそう!ぜひぜひ、食べてみたいです!!

メール便讃岐うどんツルっと亀?るモニター募集2【讃匠(さぬきうどんの亀城庵)】
このたぬきのようなお腹を引き締めたい!!(*^_^*)

モニプラさん×アクセスジャパンさんの企画

サイクルツイスタースリム&サプリでスリムになろう!【1ヶ月モニター募集】

サイクル
カロリー消費量はウォーキングの3倍以上!筑波大学実験データ公開

これやりたいんです!TVを見ながら、何かできないかしら?と考えていたんですけど、これなら私でも続きそうです!

今年の目標は10kg減!

食べるものは中々我慢ができないので、適度に運動したいんだけど、雨が降ったり、寒かったりするとついついお部屋にこもってしまいます。

今回のモニター品、サイクルツイスタースリムは、

img_6-.jpg

足でペダルをこぐだけでなく、腕のローイング運動や、私が一番へっこめたいお腹周りのツイスト運動にも効くんです!

で、見てください!このデザイン!ホワイトでステキですよね。
お部屋においていても、かっこいい!!

そして、サイクルツイスタースリムだけでなく、燃えやすい体作りのためのサプリメントである With Bike for shape(α-リポ酸+カルニチン)や食べすぎをサポートする With Bike for health(キトサン)まで一緒にモニターさせてもらえるんですよ!(^_-)

ジムとか通うのがなんとなく面倒な私は手軽に家庭でできるサイクルツイスタースリムのようなものがあれば、ダイエットにも拍車がかけれそうです!!

ぜひぜひ1ヶ月モニターとは言わず、1年くらいかけて体重落としていきたいです!

サイクルツイスタースリム&サプリでスリムになろう!【1ヶ月モニター募集】
バレンタイン用手作り「チョコレート石鹸」3個セット15名様モニター募集!

モニプラさん×アンティアンさんの企画

バレンタイン用手作り「チョコレート石鹸」3個セット15名様モニター募集!

カカオチョコ

アンティアンの手作り石鹸「カカオ」はチョコレートの原料となる最高級の生カカオを贅沢に配合して保湿効果力を高め、スイートオレンジとペパーミントのエッセンシャルオイルでまるでオレンジミントチョコレートのように仕上げたサッパリ洗顔、お身体用の石鹸なんですって!

チョコレート石鹸!

チョコレート石鹸

私はよくお風呂場でカカオのパックをするのですが、洗い流したあとのしっとり感はすごいんですよ!!

このチョコレート石鹸はカカオだけでなく、スイートオレンジやペパーミントのエッセンシャルオイルが配合されており、顔にも体にも使えるんです!

洗ったあとに、顔もボディもしっとり?なんてすばらしいですね。

2月はバレンタイン♪

今年のバレンタインは甘いチョコではなく、きれいになるチョコレートもいいかもしれない!

でもでも、このチョコレート石鹸、あげるよりもらいたい!女性好み石鹸じゃないかと思います!!

毎年、デパ地下でおいしいチョコレートが出る季節ですが、自分へのご褒美として、バレンタインに自分に贈りたい石鹸です!

ぜひぜひモニターしてみたいです!

バレンタイン用手作り「チョコレート石鹸」3個セット15名様モニター募集! ←参加中
第2回 食塩無添加!厳選素材使用「さっぱりだし」モニター【40名】大募集

モニプラさん×メイプルフーズさんの企画

第2回 食塩無添加!厳選素材使用「さっぱりだし」モニター【40名】大募集

さっぱりだし

塩分 って気になりませんか?

食べることが大好きな私は、塩分摂り過ぎてないか?たまに気になってしまいます。

現に採りすぎてるかも!

今回のモニター品 さっぱりだし は、

さっぱりだし1

□□塩分(ナトリウム)は10%です。
 ※当社しっかりだしと比較した場合。製品の状態で、しっかりだし…100g中20g、さっぱりだし…100g中2g。

□□まろやかな味でしょっぱくない。
 余分な塩分がおさえられているので、素材の味を楽しめるまろやかなだしが取れます。

□□好みの味付けができる。
 味噌・醤油など、だしのうま味はそのまま、自分流にアレンジ自在。

□□厳選された天然素材で、風味良く仕上がる。
 うま味を持ついわし節を中心に、コクの宗田節、まろやかで伸びのあるさば節、こんぶの相乗効果により、お料理の味を引き立てます。

□□簡単手間入らず。
 ティーパック方式なので、沸かしたお湯にポンと入れて煮出すだけ。時間と手間が節約できます。


すばらしいだしなんです!

ぜひぜひ、塩分摂り過ぎ注意なきっつ家にモニターさせてくださいっ!!(*^_^*)

本格だしパック通販【愛菜倶楽部】 食塩無添加!厳選素材使用本格だし【愛菜倶楽部】

第2回 食塩無添加!厳選素材使用「さっぱりだし」モニター【40名】大募集
オカハタから本場の味覚をお届けします。紀州梅干「トライアルセット」プレゼント♪

モニプラさん×オカハタさんの企画

オカハタから本場の味覚をお届けします。紀州梅干「トライアルセット」プレゼント♪

初めての方におすすめ!オカハタ「トライアルセット」

に応募させていただきます!

梅干し好きです!梅と聞いただけで、よだれが・・・・・

毎日1粒は食べるようにしています。

健康と美容のために!

そして、ご飯時にもよく食べています。

紺k内の企画のモニター品は、食べやすさにこだわったはちみつ梅干と甘味と酸味が程良いうす塩梅干のトライアルセット!!

絶品!紀州梅干オカハタのトライアルセット

梅生産量日本一の和歌山で作られた梅で作られた梅干し!

ぜひぜひ、食べてみたいです!!(*^_^*)

モニターに当選したら、おいしいお米と梅干で、梅おにぎりつくってみたいです!!(*^_^*)

とろける完熟紀州梅!オカハタ「トライアルセット」 

極旨!紀州梅干 オカハタのトライアルセット

オカハタから本場の味覚をお届けします。紀州梅干「トライアルセット」プレゼント♪
お漬物のしんしんより「2010年 今年初めて食べたお漬物は何ですか?」大募集!

モニプラさん×新進さんの企画

お漬物のしんしんより「2010年 今年初めて食べたお漬物は何ですか?」大募集!

お漬物1

に応募させていただきますっ!

はいっ!

千枚漬け です!!

千枚漬け・・・我が家では高級漬物の1つとされています。

お正月なので、千枚漬けが食卓に並びましたよっ!

千枚漬けのいいところは、そのまま食べてもおいしいけど、手巻き寿司にはさんで食べても激ウマ!

そのまま寿司のネタになってくれるお魚に劣らない魅力があるところですね!

今回のお漬物のしんしんさんからのモニター品は、1月20日に発売された

お漬物

○五目いなり寿司の素
寿司酢を使わず簡単に五目いなり寿司ができる、いなり専用の寿司の素です。5種類の素材を細かく刻み、ごまを加えて風味豊かに仕上げました。

○国産野菜 細切大根のお新香
国産の大根を100%使用して細切りにカットした、どなたにも食べやすいパリパリした食感の楽しめる刻み大根です。毎日のお弁当や、家庭での手巻き寿司の具材にピッタリです!


お新香をお供においしい五目いなりをたべながら、休日を楽しみたいなぁ・・・。(*^_^*)

お漬物のしんしんより「2010年 今年初めて食べたお漬物は何ですか?」大募集! ←参加中
青じその爽やかな香りが広がる『青じそうどん』の試食モニター大募集!

モニプラさん×高砂食品さんの企画

青じその爽やかな香りが広がる『青じそうどん』の試食モニター大募集!

青じそうどん

に応募させていただきますっ!

青じそ!大好きです?!天ぷらにしても、手巻き寿司にはさんでも、おいしい!主役を引き立てるお野菜!

その青じそが・・・・なんと!

麺になった・・・・

青じそ麺1食でなんと30枚の青じそを使っている贅沢な麺!

青じそ

国産の小麦粉と青じそを使った贅沢な青じそうどん!をモニターできるというステキな企画です!!(*^_^*)

津軽平野を流れる岩木川の支流の地下水を使用し、国産小麦に青森産のそば粉で練ったそば!!

無農薬のミスト製法で作られた青じそ!

青じそうどん1

この青じそうどんモニターできたら、ぜひ柚子の皮を入れて食べてみたいなぁ・・・・・。

ぜひぜひモニターさせてくださいっ!

青じその爽やかな香りが広がる『青じそうどん』の試食モニター大募集!
コクがあり、まろやか!こだわりや本舗の薬膳キムチモニター大募集!!

モニプラさん×こだわりや本舗 さんの企画

コクがあり、まろやか!こだわりや本舗の

薬膳キムチモニター大募集!!


キムチ

モニター商品は、長野県黒姫山の清水農場にて、厳正な管理体制で生産されている国産高級白菜だけを使用のキムチ!

キムチ1

さらにコクとまろやかさを引き出すために、すっぽんエキスを加えて本場韓国産の唐辛子を使用して漬け込んであり、とがった辛さのないやわらかい日本人好みの味付けになっているキムチなんです!

クコの実・昆布・大根・にんじん・ねぎ・にら・しょうが・ごまを加え、まろやかでコクがあり漬物好きな日本人仕様!

冬の野菜、白菜でつけられたポピュラーな白菜キムチ!!(*^_^*)

これだけ聞いたら、もう食べるっきゃないでしょ?

我が家はよく韓国旅行をするのですが、必ずキムチたらふく食って・・・いえ買って帰ります。

その本場のキムチに負けないさらに日本人の舌にあったキムチがモニターできるとのことで、ぜひぜひ家族全員で名乗りを挙げたいです!
キムチ2

めちゃめちゃおいしそう!

できたてのご飯とまずは一緒に!

そして、大好きな焼肉と食べたいです!

ぜひぜひモニターさせてくださいっ!(*^_^*)

コクがあり、まろやか!こだわりや本舗の薬膳キムチモニター大募集!!
高級ホテルの羽毛布団がお部屋にあったら!!

お部屋のコーディネートをするのが大好きな私ですが、 瀬戸内通商さんのこの羽毛掛け布団をベッドに置きたくて仕方がないんです!(*^_^*)

だって、お部屋で一番長く使うベッドでの時間を充実できれば、もっともっとお部屋での時間がステキになれそう!

高品質・低価格 ニューゴールド羽毛布団

な・の・で・・・またまた

【ニューゴールドラベル付き】高級ホテル用国産羽毛掛け布団モニター募集

に応募させていただきますっ!

【ニューゴールドラベル付き】高級ホテル用国産羽毛掛け布団は、最上級の羽毛、ホワイトダックダウンを70%使用した羽毛掛け布団なんです!

ニューゴールドラベルとは、日本羽毛寝具製造業協同組合の品質基準に合格した最高品質の羽毛原料と優良な側生地を使用し適正な縫製で仕上げられた羽毛布団なんです!!

羽毛布団を選ぶ時のポイントはやっぱり軽さですよね。

そしてしっかりとした縫製!!

その2つをしっかり満たした高級羽毛掛け布団なんです!!


すてきっ!!

特長は・・・

◆ふわっと軽いピュアダウン
高品質なダウンだけを選んだ純度の高い羽毛「ピュアダウン」を空気層を保つよう、最適量使用。よって保湿性と軽さを両立が可能となっています。

◆安心の日本製
ダウンの殺菌洗浄から側生地、加工仕上げまで日本で行っている「Made In Japan」なので安心してお使いいただけます。

◆ムラなく暖かい
羽毛布団の弱点はキルティングの縫い目から熱が逃げてしまうところです。
その弱点を克服する立体キルト仕立てでキルティングしているので暖かさを逃がしません。

◆品質保証マーク、ニューゴールドラベル
「日本羽毛シング製造業協同組合」の品質基準に合格したことを表すニューゴールドラベル商品です。


今までモニターされた方のブログをみてますます私も試したくなりました!

自分の部屋で快適ホテルライフを送ってみたい!

ぜひぜひモニターさせてください!(^o^)丿

【ニューゴールドラベル付き】高級ホテル用国産羽毛掛け布団モニター募集
ありがとう!

モニプラさん×インフォブレインさんの企画

ギフトの新定番!もらった人も、思わずニッコリ【花ギフト】花のギフト アイビー


hana.jpg

に応募いたします。

ありがとう!

これは世界共通で、人の心をいやしてくれる言葉だと思います。

私は今回うちのママン(母)

ありがとう!

を贈ります!!

さて、うちのママンの好きなお花と言えば、赤やピンク系の鮮やかな色のお花。

私は今回、この元気いっぱいのオレンジの花を贈りたい!

オレンジ・・・・・うちのママンのイメージカラーです。勝手に私がイメージしただけですが・・・

うちのママンは、お料理上手の働き者・・・・ママンが旅行などで留守してる時は、我が家はなぜか静か・・・・なのですが、ママンがいるだけで、部屋の気が変わるんですね。

真夜中の静けさから、朝日が昇ったように・・・・

薔薇が大好きなママン!

このアレンジメントフラワー

太陽のほほえみ

hana1.jpg

ママンの大好きな薔薇がたっぷりアレンジされていて、見ているだけで心がウキウキ歩き出しそうな予感!

hana3.jpg

手にもすっぽりおさまる大きさなので、ぜひキッチンカウンターの上に置いて、お料理をするママンの心を癒してくれたらなぁと思います。

ありがとう!お母さん!

ギフトの新定番!もらった人も、思わずニッコリ【花ギフト】花のギフト アイビー ←参加中
サビない肌に【水素石鹸】サンゴ末と水素の還元力!

モニプラさん×ハマックスさんの企画

サビない肌に【水素石鹸】

サンゴ末と水素の還元力!


水素石鹸

水素石鹸!

なんだかネーミングはイメージがしにくい石鹸ですが、この水素石鹸は、

水素水など、活性酸素と結びつくことで今注目の「水素」が石鹸になったんですって!!

優れた抗酸化力を持つことで知られる水素イオンは、人間の老化や病気の原因のひとつは活性酸素による【酸化】であると言われており、この活性酸素と結びついて還元しやすい性質があるのが水素なんです!!

ハマックスさんでは、独自の製法により古代サンゴに水素ガスを焼き付けさらさらのサンゴパウダーにし、石鹸のサンゴ末が吸着剤の働きをしてくれるんだそうです!!

サンゴ末に豊富に含有されるミネラル、特にカルシウム、マグネシウムの力と、水素のもつパワーが融合し、非常に高い抗酸化力生み出してくれ、お肌が・・・・

さらに、ヒアルロン酸やはちみつ、シアバターなど保湿性の高い贅沢な成分も高配合されていて、なんと!無香料・無着色、界面活性剤や添加物は配合されていないので、肌が敏感な方でも負担が少なく、お肌の弱く、加齢気味の私の肌には救世主のような石鹸ではないでしょうか???

ぜひぜひモニターしてみたい!

さて、私の冬の乾燥対策ですが、

洗顔後は、たっぷりの化粧水を年齢の数×3倍パッティング(どこかのTVで見た)し、そして、乳液を薄っすら伸ばして、美容液もたっぷり!

そして、顔だけでなく、ボディにもボディーローションをたっぷり塗ります。もちろんお風呂の入浴剤は保湿成分のあるものを選んで使っています。

でね、外側だけでなく、内側から水分もたっぷり取るように心がけています。

そして、アロマ・・・・お部屋はいつもアロマテラピーで部屋の中の湿度を保つようにしていますね。

暖炉とアロマ2

外出する時も、ミストローションを持参して、気になる時はいつでもシュと吹きかけられるようにしています。

これが、私の冬の乾燥対策です。

サビない肌に【水素石鹸】サンゴ末と水素の還元力! ←参加中
アジアンヴィンテージ家具 アンティークアームチェア

モニプラさん×わのんさんの企画

”Wanon”で販売しているお気に入りの商品を自由に宣伝して下さい♪

に応募させていただきます!

わのんさんが運営するWanon楽天Webショップは『和の響きがあるアジアンテイスト』をコンセプトにリーズナブルなオーダー家具やフラワーインテリアライト、アジアン雑貨バンブー家具などを取り揃えたステキなショップなんです!

その中からの私のお気に入りはですね・・・こ、これだ!

アジアンヴィンテージ家具 アンティークアームチェア

アジアン椅子

ステキでしょ?アジアンチェアーですが、洋風のお部屋にも似合いますよ!!(私の部屋は洋風)

この重厚感・・・暖炉の前に置いたらきっと似合う!
べろあ生地

座面は品が溢れるベロア生地となっており、なんだか私が海外で過ごした部屋にあった椅子と似ているの!

とっても懐かしくなってしまって・・・・座ってみたい・・・・

椅子横

横から見た感じも、アンティークでシンプル!部屋を選ばない感じもしますね。

椅子後

後ろから見ても絵になるので、どこにおいてもどこから見られてもいい感じ。

こういう椅子って、古くなればなるほど、使い込めば込むほど味がでそうで、ぜひ自分のお部屋に置いて見たいと思いました。

さて、今回のモニター品は、

ロータスフラワーランプ(SS)

ロータスランプ

このランプもどこにおいても絵になりそうだよ?!!ぜひ私のお部屋の間接照明にしたいです!!

わのんさん、ぜひぜひモニターさせてくださいっ!!(^_-)

”Wanon”で販売しているお気に入りの商品を自由に宣伝して下さい♪ ←参加中
【ロハスな食卓】1食55kcalの即席雑炊「かに雑炊」試食モニター募集

モニプラさん×有限会社桜江町桑茶生産組合さんの企画

【ロハスな食卓】1食55kcalの即席雑炊「かに雑炊」試食モニター募集

楽天市場【ロハスな食卓】

に参加しますっ!

かに雑炊!

かにすき鍋のあとには必ずやります!贅沢な雑炊ですよね。

それが、なんと、即席で食べることができちゃうという!!フリーズドライなんだって!!

これって、長期海外滞在の時もよくない?

お鍋のあとのほかに雑炊を食べたくなる時って、私の場合、夜中です。

夜中にとってもお腹が減る時があって、ついつい何か食べちゃうことが・・・

ダイエットしないといけないのにぇ?

でも、この即席かに雑炊は1食55kcal!!
これって、夜食べてもかなり安心ですよね。

そして、おいしいかに雑炊!なんです!

ものすごく魅力的です!!

ぜひぜひモニターしたいです!

【ロハスな食卓】1食55kcalの即席雑炊「かに雑炊」試食モニター募集
今日は・・・

お仕事が、取りあえず、わかってきました。(^^) どうなるこっちゃ?と思っていたけど、なんとか、周りの人のおかげで・・・

ところで、為替がえらい円高になってしまってます。私のかわいくない高値ユーロちゃん!ものすごい含み損!

う?ん、そろそろ下げ止まって欲しいなぁ・・・・。何かきっかけが欲しいものです。

そういえば、新生銀行での定期預金がまもなく満期!というお知らせが・・・取りあえず、少し出勤して、FXにあてる予定です。給料が入るまで・・・・。
じゃないとこのまま落ち続けたら、ロスカットですしね?。

でも、落ち着いてます。去年の動きからすると、ひやっする動きが少ない気が・・・・・。ロングポジだし、わずかなスワップでもボチボチ貯めて気長に待ちます。一生戻らないって事はないだろうしねぇ?おそらく。。。
雇用不安

お仕事が難しい・・・・内容が・・・頭悪いから難しい・・・で頭抱えてます・・・・(-_-;)

頭のいい人にはなぜ?と思われてるんだろうけど・・・・・頭痛い・・・(T_T)

きっときっとまだまだ雇用不安続くのでしょうねぇ?

デフレやだぁ・・・・・(-_-;)

取りあえず働けるところで働く妥協も考えないとなぁ・・・

紹介してもらっているお仕事・・・うまくいけば・・・・でも仕事内容がね、不況下に一番企業がカットしそうな内容なんだけど、大丈夫かしら?長期でゆっくり・・・・と思ってるんだけどなぁ・・・。

ほんとに、どうしてどうしてこんなに不況になっちゃったんだろう?

出口が見えるようで見えない・・・・

また円高進んでるし・・・・でも戻ると思うけど・・・・なんとなく去年もこの時期ガンと下がって、春に向けてガンとあがったし、パターン?とこういう考え方でトレードしてるから、含み損たっぷりなんでしょうけど・・・。

取りあえず、しばらく投資元金稼ぐために働きますよ?!!(^o^)丿

そういえば、今日の イジメドラマ 昔の職場を見ているようでした。ここまでひどくないけど、ああいう女性陣っているんですよねぇ?。で、そういう女性陣抱えてるリーダーって使えない上司が多くて・・・。職場はどうあがいても改善されません!女って面倒だ!と思っていたら、このドラマは男もグルか!

ああいう職場にだけは当たらないこと祈りますよぉ?!でもあそこまでひどかったら、辞めたほうが良いと思うけどなぁ・・・なぜ戦う?って。無駄だと思う。ああいうつるまないと何もできない人たちを相手にするのは・・・。
強くなれ!と言われてもなぁ・・あれは世間一般的に見て異常でしょ・・・。

私だったら、さっさと辞めて、次探すと思う・・・。だって、そういう人たちと一緒に過ごす時間は、人生の貴重な時間の無駄。逃げたらダメ!辞めても同じ。次同じことが起こったらまた逃げるよ!なんていう人もいるけど、切り替えも大切です。もうだめ!限界!って思ったら、逃げたらいいんです!ほかにもっと良いところあるしねぇ・・・。そういう人たちは、自ら腐っていくみたいです。人を不幸にするから自分も不幸になる・・・

変な会社もたくさんあるけど、とてもいい会社もたくさんある!って、今まで働いてて思いました。
エモリカ 蜜肌

うれしい当選!(*^_^*)

花王さんから エモリカ 蜜肌 いただきました!!

エモリカ 蜜肌

大好きな入浴剤!花王さん!ありがとうございます!

この蜜肌、あるモニター応募をしていたのだけど、当選せず、がっくりしてたんですぅ?!でも、花王さんから直接いただけるなんて、うれしい!!(*^_^*)

エモリカ 蜜肌 美容入浴液 グレースアロマ は優美なローズの香りのする入浴剤なんです。たっぷりのうるおいに満たされて、はずむようにやわらかく、なめらかなキメ美肌にしてくれるんです!

お風呂の色も、乳白色!いいですねぇ?!!

お風呂大好ききっつ家に最高の贈り物でした!!

週末あたりに早速使ってみようと思います!
ニチレイフーズダイレクト<サバティーニ・パスタソース>試食モニター20名!

モニプラさん×ニチレイフーズダイレクトさんの企画

ニチレイフーズダイレクト<サバティーニ・パスタソース>試食モニター20名!

サバティーニ

に応募させていただきます!

サバティーニとニチレイフーズのコラボが生んだ傑作

「サバティーニ・パスタソース」

東京・青山にある『リストランテ・サバティーニ 青山』

そのお店そのままの味わいが、お家の食卓で味わえる本格的パスタソース!!

アマトリチャーナ、ボロネーゼ、カルボナーラ、きのこクリーム

4種類も楽しめちゃうんです!!

サバティーニ・パスタソース

我が家はイタリアに行って以来、パスタやピザがますます大好きになり、週末のランチはパスタ!なんてことがしょっちゅう!

ぜひ、週末のお家ランチにこの「サバティーニ・パスタソース」を使ったパスタを食べたいです!!

ぜひぜひモニターさせください!(*^_^*)

ニチレイフーズダイレクト<サバティーニ・パスタソース>試食モニター20名!
今日は・・・

今、ブラザーズ&シスターズを見ています。(*^_^*)

字幕なしで見てるけど、やっぱりきついなぁ・・・・すらすら見れるようになりたい!!^^;

ところどころ?知っているフレーズが出てくるとうれしくなったり!まだまだです。

最近、また新聞を読み始めたんだけど、政治関係のネタは????ちっとも面白くない・・・やはり経済ネタがいいなぁ・・・ますます英語が???

次のお仕事の紹介をいただいているのですが、次は長期。正直、どっかの中小企業で正社員でまったり働きたいのだけど、ほんとに正社員の仕事で、仕事内容、場所、給料と希望の平均が取れている案件がなくて・・・

派遣でさえ・・・だけど、給料に若干目をつぶると、仕事内容と場所が合格点のお仕事があったので、すすめてもらってます。まぁ長期案件はね、派遣でも最近中々とってもらえないことが多いんだけど。年のせい?それとも?

スキルもいらなさそうな仕事・・・・ワードやパワポができればよし!みたいで・・・。だから、もし仕事に就けても次に結びつけるのが難しそうだなぁ・・・まぁまずはこの案件がどうなるかもわからないけど・・・。

でも、1年ほど遊んでた私・・・仕事始めて、やっぱり朝は行くのだるいなぁなんて思うけど、帰ってきたら、アドレナリンが出てる気がします。

やっぱり人間って働かないといけないのね・・・と思いました。金銭的にも安定だし・・・FXはただいま含み損拡大中・・・どこまで落ちるんですか?

でも待ちますよぉ?!!(*^_^*)

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー30名様モニター募集!

モニプラさん×アンティアンさんの企画

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー30名様モニター募集!

アンティアン

まってました!アンティアンさんの手作り洗顔石鹸!

ここ半年、石鹸で洗顔することに目覚めている私。

今まで色々な石鹸を使ってきました!で、最高!って思う石鹸にも出会ってしまいました。

でもでも、このアンティアンさんの手作り洗顔石鹸ってすごい人気あるのに、私、いまだに試したことないんですよね。

アンティアンさんで人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニーが今回モニターさせていただけると言うことで、応募させていただきます!

紫外線やエアコンの乾燥での肌荒れが気になるシーズンに、天然成分だけなのに、感じられる保湿力と、毛穴の黒ずみも洗い流す洗浄力、そしてお肌が元気になっていく様子を楽しめる石鹸なんですよ?!!(^_-)

その効果のほど、じっくり自分の肌で実感してみたいです!

ぜひぜひモニターさせてくださいっ!!<(_ _)>

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー30名様モニター募集!
お肌スベスベ!米ぬか100%「ライスオイルミニ30ml」15名様プレゼント

モニプラさん×環境・健康・美の魂の商材屋さんの企画

お肌スベスベ!

米ぬか100%「ライスオイルミニ30ml」15名様プレゼント


日本古来の美人の素!乳液・クリームもう不要!
「魂の商材屋」のWEBサイトへ

に応募させていただきます!

お肌スベスベ!米ぬか100%「ライスオイルミニ30ml」は、日本古来の美肌のための天然100%のコメぬかオイルなんです。乾燥からお肌を保護し、しっかり保湿しながらお米の栄養をしっかり補給し、つるつる美肌に導いてくれるんですって!!

しかも、このライスオイル1本で乳液&クリームはもう不要になるという、とっても経済的なオイルなんですよ!!

お題は、

今までどんなスキンケアオイルを試したことありますか?

はいっ!私が試したことがあるスキンケアオイルは・・・

ありませんっ!

もちろん、ヘアオイルはあるんですが、スキンケアオイルはないんですね。

なんとなく、ベタベタしたものが苦手なので、避けておりました。

しかし、環境・健康・美の魂の商材屋さんでモニターさせていただく商品って、いつも抜群なんですね。

それにこのオイルはサラッとしているらしいのです!!

だから、挑戦してみたい!!

魂の商材屋さんの誓いもお肌の弱い私にはとっても魅力的!で、安心です!

<魂の商材屋の誓い>

● 原材料&成分において 本当の安心・安全を目指します
● 化学物質を極限まで使わない本当のナチュラル&無添加商品だけを厳選しています
● カラダにつける・入れる商品には全成分表記を基本とします
(隠したり、出すのがはばかられるような成分の商品は販売しません!)


顔はもちろん、気になるひじやかかとのカサカサもこのオイルで柔らかくしたいです!(*^_^*)

スキンケアオイル初挑戦!ですが、ぜひぜひモニターしてみたいです!!

環境・健康・美の魂の商材屋

お肌スベスベ!米ぬか100%「ライスオイルミニ30ml」15名様プレゼント ←参加中
プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
