*All archives* |  *Admin*

2009/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
大晦日

今日は大晦日。昼からホームセンターをウロウロ。結局何も買わず?。でも、昨日もそうでしたが、かなりの人。

みんな年越し準備されてるんですねぇ?。

夕方に先日購入したプリンターを設定。無線で使いたかったのに、パスワードがわからず・・・・・(^^ゞ

結局USBです。^_^; 機械は嫌いです。でも、すごいスピードで印刷されていくので、少しびっくり!今まで持っていたのが、遅いとは感じたことなかったけど、今回のプリンター・・・すぐに印刷終わっちゃう。

がんばって、年賀状作らなきゃ。。。今年は、なんだか面倒くさくって・・・まだ作ってませんでした。まぁ来た順番に返信?

さて、2010年まであと3時間と少し・・・・。

なんだか、お部屋は暖房も2台体制(エアコン&暖炉)なのに、体の芯から冷えてます。外に出たら、とんでもなく寒いし、日本の寒さって、痛いです。

紅白を見たり、特番を見たりしていますが、なんだかな?2009年でしたが。私には、ワーホリ後から勤務した会社の悪運を洗い流したというか、周りが悪運こもっていた会社(悪運スパイラル?でやつあたりされる日々)だったので、今年まで持ち越さず、1年は気楽に過ごしたい・・・・そんな年でした。疲れたし・・・

洗い流せたかな。過去のものほとんど捨てたし、メールとかも確認して全部全部捨ててやり、ただね、プライベートで付き合いのある方もいて・・・まぁそこまでは切れないんだけど・・・。

できれば、秋から就職したかったけど。^_^;

来年からがんばりますぞ!

では、ブログにお越しの皆様よいお年を!

今から、年賀状作成&モニター応募しますっ!
今年も・・・・あと1日

は、早いですね。今年も今日で終わり。あと24時間後には2010年になってます。(^^ゞ

30日はね、ホームセンターでお花を買って、デッキに飾りました?!

一応、これで新年を迎える準備は完了です!!(*^_^*)

明日は、紅白でも見るか・・・・。

元旦はお家でゆーっくりまーったりして、2日は福袋買いに行って、3日目はゆーっくりして、4日目は予約したロクシタンの福袋でも取りに行くつもりです。

いつも通っているオイスターバーが新年4日から牡蠣食べ放題3980円→2980円に数日間セールをするらしいので、オイスターバーにも行こうかな。

新年は楽しみがいっぱいですぅ?!失業者なのに、もう少し、節約しないといけませんが、正月くらいはっ!

ああ、2010年は働かないと、ほんとにゆっくり休ませていただきました。

やはり考えることは仕事のこと。

仕事あるかなぁ・・・・周りで、決まったよ!って言う人聞かないのは気のせい?(^^ゞ

本当に厳しいようで、私も正社員から派遣まで色々見ていますが、派遣の求人は去年の今の時期よりも多いと思いいます。ただ、応募者も増えてる?そして、競合ばかり?1つの派遣先に3,4社は載ってますよね。(^^ゞ

でもなでもな、派遣・・・将来不安です。

40代からはどうなるんだろ???と思ってしまいます。だって、周りに40代で事務派遣で活躍している人は、ほとんどいない・・・・派遣なんて、普通は?数年単位の勤務だろうし、体力的に心配です!という年齢になるまでは、スキルがあれば、仕事をくれてもいいんじゃない?って思うんだけど、年齢で決める企業さんが多いことに唖然としています・・・。でも、どこかに結構いるんですよねっ???いてくれ!!

私の周りで、40代で事務派遣で活躍している人、翻訳・通訳ができる人です。しかも、ネイティブ同等の人。

TOEICや英語を勉強してますじゃ、今は英文事務のような仕事はごくわずかです。英語においては、ネイティブ並みの人が増えてきたのもあるんだろうけど、やはり、中国語ができる人がこれから求められていくみたいです。^_^;

先日、ハロワのおっちゃんに、めちゃ言われた。

「英語よりも中国語の勉強をしたほうがいいですよ!求人数は中国語を求める企業が多いです。」

というか、普通に一般事務していて、英語の資料を目にするのが当たり前になっている気がするので、あえて、英文事務なんて業種がいらなくなったのかなと思います・・・。^_^;

私の友人で、頭ええなぁ?と尊敬する人物の数人は、数年前から、中国語に乗り出してます・・・・。もちろん英語もできてますが。

先見の明があるねぇ?。

中途半端な英語じゃ英文事務にも中々つけないご時勢・・・・では、貿易や経理の経験を持ちなおかつ英語ができる人もいますが、そのレベルでもないみたいで・・・・。^_^; 若い方は知りませんが・・・・。

貿易はかなりハードが業務らしいので、合う人と合わない人もいるようです。経理は英文経理ができても、まず、外資系の経理業務はとっくに中国に移管されつつあるということで、厳しいよう・・・・。

そんな人でも仕事がないというのだから、中途半端な英語だけで仕事、この年齢で?

ないはずです。^_^;

これからはいろんな仕事をしていく中で、もっともっと中国との関わりが増えていくのかなぁと思うと、遅ればせながら中国語の勉強?なんて思ってしまうのだけど、漢字は苦手だ・・・・

話はずれたけど、正社員も危ない時代だから安心はできないんだけど、派遣って・・・・

ずっと歩んできた派遣人生。

職歴がほとんど派遣の人って、正社員は難しい・・・ってネットに載ってますが、正社員と派遣の仕事ってそんなに違うのかしら???と感じてしまいます。もちろん、平社員レベルの話ですが。

続ける・・・という責任の度合いは違うかもしれないけど、仕事内容はあんまり変わらないのではないのかなぁ・・・普通の平社員がやることとね。正社員暦の長い派遣をしている人に聞いてみたら、「同じ同じ!」と軽く返ってきました。派遣やってた人が正社員になるのは難しい・・・って思う採用者の根拠が知りたいす。

あと1社歴が長い方・・・派遣の募集にそう書いてある・・・・それって、派遣を募集する派遣先企業が書くことなのか・・・と思ってしまうのは私だけでしょうか。矛盾を感じてしまうんですよね。

いいように扱って、切る時は切るのに、採用する時は1社歴の長い人・・・・^_^;

それを言う派遣先に聞いてみたい「何があっても切らないですか?」って。

色々考える大晦日になりそうです。本格的な大晦日になる前にとりあえず寝ます。

おやすみなさい・・・。

本物石鹸一筋のメーカーのぺカルト石鹸

モニプラさん×環境・健康・美の魂の商材屋さんの企画

本物石鹸一筋のメーカーのぺカルト石鹸 1,365円(税込)

ペカルト1

のモニターに選んでいただき、本日モニター品であるぺカルト石鹸が届きました!

ペカルト石鹸は、やし油を石鹸素地ベースで作った完全無添加石鹸で、葉緑素・黒砂糖・海藻エキスを配合し、御肌を潤いを与えきめを整えてくれるんです。また洗顔&ボディだけでなく石鹸シャンプーと髪&頭皮の健康を育むにも最適だそうで、私の気になるアトピーも安心に使っていただける石鹸ということで、とっても試してみたかったんです!

佐藤店長!どうもありがとうございますっ!(*^_^*)

で、早速本日から使っていますよ?!

これがペカルト石鹸!色は独特ですねぇ。深いグリーン!

ペカルト2

香りはない・・・というか、懐かしさを感じる固形石鹸の軽い香り?

石鹸入れに入れて・・・・

ペカルト3

使ってみますね。

ペカルト4

まずは、洗顔を!と思い、手で泡立ててみました。

手で泡立てて行くと、とっても泡立つ!という感じではなく、マイルドな泡立ち。その泡でお肌をマッサージ。
石鹸で洗う時って、たまに肌につっぱり感を感じますが、しっとりした感じで洗えます。刺激もないですよ?!

そして、洗い流した後の肌は、しっとりしてるかなぁ・・・・

なんて言うんだろう?クリームをつけた後みたいなしっとり感なの!

うん・・・顔を洗った感じはいいなっ。今ちょうどめったにできない吹き出物2つに悩まされているので、この石鹸で洗ってみます。

その次にタオルに泡立てて、体を洗いました。

ペカルト5

泡立ちはやはり、マイルドです。(*^_^*)
めちゃ泡泡という感じではないけど、十分洗えます。やっぱりお肌がしっとりというか、もっちり?

なんだか軽いベールに包まれた感じかな? すべすべな感じです。

今体が少しアトピってるので、期待してます!この石鹸!(^^)

髪の毛も洗えるそうなんですが、石鹸で髪を洗うには最初からはさすがに抵抗があるので、もうしばらく、顔と体で試してから、洗ってみたいと思います。

うちのパパンやママンにも使ってもらっています。

またしばらく使った後、ブログにてご報告しますね。

モニプラさん×環境・健康・美の魂の商材屋さん、どうもありがとうございました!<(_ _)>

<魂の商材屋の誓い>

● 原材料&成分において 本当の安心・安全を目指します
● 化学物質を極限まで使わない本当のナチュラル&無添加商品だけを厳選しています
● カラダにつける・入れる商品には全成分表記を基本とします
(隠したり、出すのがはばかられるような成分の商品は販売しません!)


環境・健康・美の魂の商材屋 本当の無添加石鹸一筋のぺカルト

無添加石鹸,化粧品なら魂の商材屋ファンサイトに参加中
【nano美粒水】ミストローション

モニプラさん×ジャパンエコールさんの企画でモニターをさせていただいております

【nano美粒水】ミストローション

美粒水 スプレー

を使い始めて10日目です。

nano美粒水 ミストローションは、特許技術から誕生したオンリーワン化粧水!
富士山麓忍野村の天然水を超微細なナノフィルターでろ過後、酸素を高圧化で混合しながらナノ化(微粒子化 特許技術)したミネラルウォーターnano美粒水に、保湿成分(ヒアルロン酸・コラーゲン)を配合した化粧水です。
ナノ化した微粒子だから、お肌の角質層にしっかり、素早く浸透します。


10日間のモニター中、モニターの際の使用方法に沿って使用しています。

(1) 1日目?2日目

化粧後にふきかけると、気持ちがいいです。その後で、軽くティッシュオフすると、化粧が肌に馴染んだようにも感じます。長持ちするか・・・・それはいつもと同じくらいのような気がします。

(2) 3日目?4日目

日中の化粧直しだけに使用してみました。化粧直しのときに、吹きかけ、ティッシュオフ。つけ直しのファンデもきれいにつきました。化粧崩れもしにくく感じます。

(3) 5日目?6日目

化粧が終わった直後と日中の化粧直しにシュッと吹きかけました。ファンデがお肌に馴染んでいるのもわかるし、お肌のしっとり感も継続してるような気はしました。

(4) 7日目?10日目
ミストローションを使用しない間は化粧をした日は、なんだか物足りないなぁ・・・・といった感じです。
化粧持ちもなんだか微妙かなぁ?だし、いつも化粧後にシュッと吹きかける癖がついていたので、なんとなく化粧が肌に馴染んでないような気が・・・・

化粧していない日もあったのですが、お肌がカサカサするので、もちろん市販のクリームとかつけてました。

この季節は肌が乾燥するので、顔だけでなく、体にもつけていましたが、結構うるおってくれて、シュッと吹きかける冷たさと気持ちよさで、一時的ですが、肌のかゆみがひきました。

まだまだ使えるの、このまま使用し続けます!(*^_^*)

モニプラさん×ジャパンエコールさん、どうもありがとうございました。<(_ _)>

nano美粒水(ナノビリュウスイ)ファンサイトに参加中
大掃除

今年もあと残すところ2日。

1年早かった・・・・・

20代以降の1年って、早い早い?もうひとつ年代重ねると超特急・・・・^_^;

最近恐ろしく感じます。

今日は1日大掃除をしておりました。

自分のお部屋はもちろん、ママンに代わって、リビングから風呂場まで・・・・

デッキのお掃除もしようと思っていたけど、タイムオーバー(^^ゞ

ということで、気づいたら私のお部屋のデッキはパパンがしてくれておりました。

明日、もし晴れたら、リビング側のデッキのお掃除もしないとなぁ・・・・

パパンのスモーキングルーム化してるんだけど、パパンの趣味の小物がゴチャゴチャウッドテーブルに並んで、見苦しい・・・・(´・ω・`;A) 

後は、トイレ掃除も念入りにする予定・・・で、玄関もね・・・・。で、ホームセンターで花でも買って、デッキに花でも飾りましょうか・・・・。

大晦日は静かに過ごしたいです。

先日モニターをさせてもらったファーファトリップを予備でゲットしてたんだけど、それを使って、自分のお部屋のカーテンを洗ったら、すんごい部屋中がいい香りがしてね。。。。
まだ持続しています。これは病みつきになるかも?!


Prezzy Coffee Beans

プレジーコーヒービーンズさんより

コーヒーのサンプル、50gいただきました。

コーヒー粉

会員登録をしていただいたのかなぁ・・・たしか・・・

こんなにかわいいパッケージで送られてきたのでびっくり!!

プレジーコーヒービーンズさん、どうもありがとうございました。

また飲んで感想ブログにて書いてみますね?(^_-)
モニター決定!シンビ韓方化粧品 サンプルセット

モニプラさん×ニューアイドルさんの企画

シンビ韓方化粧品 のお試しセット

シンビ

のモニターをさせていただくことになり、本日お試しセットが届きました!(*^_^*)

入っていたのは、化粧水、モイスチャークリーム、石鹸、モイスチャーエッセンス、そして、黄土パック!

韓国コスメ大好きなので、めちゃうれしい!(*^_^*)

しかも、黄土パックが試せるなんて!

前回の企画で、漏れてしまったので、今回、先着だけにとってもうれしい!黄土パック!

がんばって、モニターさせていただきますね。

またブログにてご報告いたします!

モニプラさん×ニューアイドルさん、どうもありがとうございました。

健康サポートショップファンサイトに参加中
モニター決定!お肌プルプル!コラーゲンたっぷり「なまこ石鹸」モニター

モニプラさん×ユニティーベルさんの企画

お肌プルプル!コラーゲンたっぷり「なまこ石鹸」モニター

にてモニターをさせていただくことになり、本日、コラーゲンたっぷり!「なまこ石鹸 特濃」 10gサンプル が届きました。

なまこ1

なまこ石鹸の特長

なまこは食用とされているものを使用。オイルなどその他原材料も、グレードが高く、信頼の置けるものを採用。
 
高級保湿成分スクワランをたっぷり含む「オリーブオイル」の割合率を高めました。

紫外線防止に有効といわれるヒマワリ種子油もプラスしました。

従来どおり有害な化学合成添加物や防腐剤は一切使用していません。
 
高品質石鹸には欠かせない手作り「コールドプロセス製法」は従来どおりですが、行程を見直して、なまこガマ水の成分や保湿成分なども今まで以上にしっかり保存できるような手順にきりかえました。
 
経験豊富な老舗石鹸メーカーの協力により、更に品質・生産数ともに、より安定した供給ができるようになりました 。


なまこ・・・と聞いて思い出すのは、やはり、あのグアムの海で初めて見た靴のような生き物。

冊子を読むと、香りも独特のようなので・・・・(´・ω・`;A)

なんだけど、何でも皮膚病に効く!らしいので、期待しております。

最近、出てきました・・・・この季節といえば!乾燥によるアトピー!(T_T)

顔だけでなく、体を洗いたいなぁ・・・と考えているんですがね。。。

楽しみです!

また試したらブログにて順次ご報告いたします!(*^_^*)

モニプラさん×ユニティーベルさん!どうもありがとうございました!

なまこ石鹸・特濃商品ページ 沖縄なまこ石鹸本舗

沖縄なまこ石鹸本舗ファンサイトファンサイトに参加中
ZOKAコーヒーで年末コーヒータイム♪

モニプラさん×マルハンダイニングさんの企画で、モニターをさせていただくことになりました

ZOKAドリップバック売れ筋ベスト3!

ZOKAコーヒートライ1

本日パパンとママンとあたしで、いただきました!!(*^_^*)

ZOKAコーヒートライ2

こういう風にカップにセッティング!いつもマグカップで飲んでいるので、少し大きめのマグに入れちゃいます!
マグがかけてるのは・・・気にしないで・・・・ワーホリ時代のルーミーからもらった大切なマグ。

カップにセットして・・・・

ZOKAコーヒートライ3

これで上からお湯を注ぐだけ!!

ZOKAコーヒートライ4

はい!出来上がり!!簡単ですね。

ZOKAコーヒートライ6

う?ん?いい香り?

ZOKAコーヒートライ5

いただいたコーヒーを左から・・・

1.Sulawesi Toraja スラウェシ

トロピカルフルーツとスパイシーな香りを持ちつつ、しっかりとしたコクを持っています。口の中に広がる香りと滑らかなのみ心地はみずみずしさとクリーンな後味を残します。

私が、飲んだコーヒーです。説明のごとくフルーティーでとても飲みやすいコーヒーでした。苦味もなし!
後味が残るコーヒーというのは、好きでないけど、全く後味が残らず、とても美味しいコーヒーでした。

2.Torloch トーロック

中央アメリカ産のコーヒーは味が柔らかで甘く飲みやすく、そこにインドネシアのマメを加えることで苦味とコクを加えている。

うちのパパンが飲みました。美味しいけど、苦味があるなぁ・・・といった感想でした。

3.Tangletown タングルタウンブレンド

中南米産コーヒーのブレンドです。タングルタウンはゾッカシアトル店の前を走っていた路面電車の渋滞にちなんで名づけました。適度なコクとキャラメルのような風味を持つマイルドな味わいです。

これはですね、うちのママンが飲んだのですが、飲んだ瞬間、「あっ!美味しいわ」と絶賛しておりました。(*^_^*)
コクがあって、とてもまろやかだったということです。

いやぁ?かなり美味しいコーヒーではないでしょうか?

コーヒーって飲めない!って思うものはとことん飲めないものだけど、この3つはとても美味しくいただけました。

我が家では大好評のコーヒードリップパックでしたね。

仕事始めたら、購入して、オフィスで飲むのも手軽で本格的なコーヒーが味わえて、コーヒー好きの私にはとてもいい商品ですね?

ZOKAオフィシャルホームページ ZOKAオフィシャルブログ ZOKA楽天市場

MDのことをもっと知って得しちゃぉファンサイトに参加中
NURSERY Wクレンジングジェル

ブロコミさん×ビューティーマルシェさんの企画でモニターさせていただいております

保湿クレンジングの 

Nusery Wクレンジングジェル フルーツミックス 税込3990円

フルーツミックス1

毎日使ってますよ?

500mlという大きなサイズ!とっても使いやすいし、なんだか思いっきり使っちゃいます。

ただ、置き場に困りましたが・・・・・風呂場に置いてますよ?。手は乾いた手もしくは、タオルドライした手でつかってますがね。

Nusery Wクレンジングジェル フルーツミックス 

5大ポイント

1.まるでもぎたてフルーツ。天然成分由来の色と香り。

2.ぷるぷるジェルなのに、ポイントメイクもスルリ。

3.美容液級の配合成分で、ぷるぷる美肌へ。

4.サロン業務用として開発。美容のプロも愛用。

5.工場から直接仕入れで、大容量のバリュープライス。


手に取ると、白いトロリとしたジェル!

フルーツミックス2

ほんとね、このクレンジングジェル、香りがとてもいい!

手にとって、顔につけるときの、グレープフルーツのような香り。

モニター中のはフルーツミックスなんだけど、グレープフルーツみたいな香りがします。

ほんと、お腹減ってたら、お腹減るかも!

みずみずしい柑橘系の香りなので、顔の上でマッサージしている時になんだか癒されちゃいます。

マッサージして、洗い流した後、お肌がね、しっとりしています。

それもとてもしっとり。まったくつっぱらないんです。香りからすると、つっぱりそうなイメージなんだけど、まったくつっぱりませんっ!

しーっとりして、顔に手をあてると気持ちがいいです!

取れ心地は・・・・このクレンジングだけだと、アイメイクがマッサージが伸びてなかったのか?少し残っていたので、後から洗顔もしました。W洗顔不要らしいので、きちんとマッサージしたら大丈夫なのかな?

このクレンジングジェルはやはり香りで癒されます。

入浴時の香りって大切だと思いませんか?

香りが好きな人には、たまらない1品。

もちろん、使用後のしっとり肌もいい感じです。

まだまだあるので、これからも使用続けます!!(*^_^*)

ブロコミさん×ビューティーマルシェさん、ステキなクレンジングジェルどうもありがとうございました。<(_ _)>

保湿 マーケティング会社 ブランディング
オレンジシャンプー

ブロコミさん×エスコスさんの企画でモニターさせていただくことになりました

抜け毛 無添加シャンプー オレンジシャンプー 300ml 1,995円

昨日受け取り、本日から使ってみました。

このオレンジシャンプーは洗いながら髪と頭皮をケアする弱酸性・リンス不要のシャンプーなんです。

オレンジシャン2

手にワンプッシュほど取りました。ちなみに私はロングヘアです。

シャンプーは透明・・・かすかにオレンジの心地よい香りが・・・・

そして、濡れた髪につけて、泡立てます。いただいていた冊子に泡立ちがもの足りないと感じるかもしれませんとかかれてあったので、そうなのかなぁ・・・・と思っていたんですが、

実際は・・・・これくらい泡立ち、私には十分でした。

もっと泡泡が好きな人には少しもの足りないかもですが・・・私には十分!満足な泡立ち!

オレンジシャン4

頭皮のことを考えたら、リンスが不要?

このオレンジシャンプーはリンスがいらないシャンプーなんです。え?って思うけど・・・・

リンスやトリートメント財を使うと、一時的に見た目や手触りはよくなるのですが、髪の健康にとっては逆効果なんだそうです。毎日使い続けていたら、髪や健康にとっては逆効果なのらしいです。( ..)φ

私にとっては、衝撃の説明・・・・だって、いつもシャンプーのあと、コンディショナーにトリートメントするから・・・。

でもね、なんだかシャンプーだけって・・・・大丈夫かなぁ?と半信半疑で、シャンプーを始めました。シャンプーをしている時からヌルヌル・・・・指どおりがとてもいい!
シャンプーだけであとからパサつかないのか?とても心配だったのだけど、シャンプー直後の髪はなんだか、トリートメントしたあとみたいにまだヌルヌルしてます。

このヌメリ感は、髪を保護する海藻エキス植物由来の保湿成分をふんだんに配合しているめなんだそうです。

お風呂から上がって、乾かしてみた髪・・・・を触ってびっくり!(@_@)

しっとりさらりん!

初めて使って、いきなりこれ!とってもいい!

オレンジオイルが配合されており、その主成分「リモネン」は頭皮の血行をよくしてくれるんです!!

ヘッドマッサージで頭皮ケア・・・・数年前からブームですよねっ?

それが、シャンプーでできちゃう!

リモネンには油分を溶解したり、頭皮を柔軟にする働きがあるので、毛根に詰まった皮脂や頭皮の古い角質が取り除かれ、血液やリンパの流れまで改善してくれるらしいのです!

シャンプーだけで、こんだけぇ?してくれるの?って、ほんとにびっくりだけど、もう少し使い続けたら、またブログにてご報告しますねっ!(^_-)

ブロコミさん×エスコスさん、どうもありがとうございました。


抜け毛 マーケティング会社 ブランディング

口臭予防はみがき「デンティス」5g

モニプラさん×リベルタさんの企画にていただきました

口臭予防はみがき「デンティス」5g

歯磨き粉タイ1

使ってみました。

歯磨き粉タイ2

結構たくさんつけすぎかしら?

歯を磨いていくとね?

「効く?」

って感じです。すっごいメントールかな? 爽快感!

目覚めます。(笑)

確かに息がメントールな感じで、いいかもぉ?!

磨くと歯もすっきりするし、舌も磨いておきました。

翌朝の香り?うーん、自分ではあんまりわからないけど、別に変な香りもしないし、口臭なし!ってとこかしら?

単にミントの爽快感でスッキリするはみがき粉とは違って、口臭の原因となっているバクテリアの繁殖を抑える9種類の天然成分と、「シクロデキストリン」を配合している歯磨き粉なので、効果はありなんだよね!

口臭を原因からしっかり予防!!

今使っている歯磨き粉よりもメントールがきつく感じるので、とてもすっきりして、気持ちよく使えてます。

寝る前だけでなく、気分転換にもいいかもぉ!

モニプラさん×リベルタさん、どうもありがとうございました(*^_^*)

株式会社リベルタ

リベルタファンサイトに参加中
今日は・・・

梅田に脱毛に行ってきました。(^^ゞ

エアフール、今キャンペーン中です。

かなーりなくなってきました。脇。最後の回までにはなくなりそうにはないですが、処理回数が少ない。

足もしたいが・・・・日経WOMAN読んで、やはりあきらめ・・・・だって、みなさんの貯金額が・・・

高い(@_@;)

私も貯金がんばらなきゃ・・・・

働いてないから、貯金崩してばっかりだけどね。

来年は働くよ?本腰入れて仕事探そうっと・・・・(^^ゞ

脱毛の帰り、生活の木に寄って、物色・・・・

ロックス&トゥリー ハーブコーディアル

クラシックジジャー


ジンジャーコーディアル

を買いました。寒ーい時期は体の中からあったまる コーディアル ジンジャー がとてもお勧めです!(*^_^*)

しかし、生活の木で色々商品を見るのはやはり楽しい!(*^_^*)こういうところで働けたらなぁと思うけど、私の年齢ではだめだなぁ・・・・(^^ゞ

今年の福袋はディフューザーとかアロマランプとか入っていたので、来年の福袋も同じようなのだとだぶちゃうし、違う・・・ということだけ聞いてきたよ!

今年は予約して買ったけど、結局4日に店に行ってもまだあったので、今度は予約なしで、買いに行こうかなぁって思ってます。まぁ中身が見えるようになってると思うんで、よかったら!だけど。楽しみ!

そして、ロクシタンの福袋の予約もしてきました。今年は2日の日にお店に並んだんだけど、来年の福袋は予約取り置きができるので、5000円の福袋を2つ前金払ってきました。昨年は5000円2袋に10000円1袋買ったんだけど、ママンと一緒に使って、まだ少し余ってるので、今年は2個のみ。

自分の好きでないものも入っているので、福袋って微妙かもだけど、ロクシタンはやっぱりお得。今年も3つで2万くらいの元金で10万くらいの商品はいってたし・・・・

予約もね、1人3つまでなんだけど、ロクシタンのDMにある用紙がないとできないみたいね。

来年の初売りは違う店に並べるから、うれしい!ロクシタンもゲットできて、さらに違うお店に!!

あとは、食べ物系狙ってます!!(*^_^*) 無印の文具セットも買いたい・・・。

失業者なのに、どんだけ使うねん!なんだけど、お正月くらいは・・・・・

ああ!すっごい楽しみ!!初売り!(*^_^*)

で、帰宅してから、またまたジンジャークッキーを作ったんだよ!先日作って、美味しく出来上がり、なくなったので、1週間分のおやつとして、作りました。

ジンジャークッキー2回目

そして、クリスマスに・・・と思っていた材料をつかっていなかったので、ケーキも作りました。

フルーツケーキ2

見た目はね・・・・・はっきりいって・・・・私、適当なんで・・・・・

フルーツケーキ1

みかんとパインの缶詰を大量に・・・・・(^^ゞ

まぁ美味しかったですよ?!!

今日はこんな1日で、久々に梅田に出たので、とっても疲れました?。

明日は、お餅つきです!

ママンが今年はつかない!と言っていたんだけど、食べたいんで、私がやります。

初挑戦!まぁ指導係はママンですがね。。。。。
今日は・・・・

朝からのモニター品に沸いて、ブログを書きながら・・・・クリスマスを過ごしました。

今回のクリスマスでうれしかったもの・・・・

もちろん、クリスマスイブ、クリスマスにあわせて、モニター品をいただいたり、当選メールやモニター決定通知メールをいただいたのも、ものすごくうれしかったし、家族で、美味しい食事を家でしたこともとても楽しく、うれしい思い出の1つになりました。

そのたくさんあったうれしかったものの中で、ああ・・・うれしい・・・・と気持ちがやさしくなった(いつもより)ものがね、

ワーホリ時代のルーミーからのメール♪

クリスマスの挨拶メールを送ってたのね・・・今年はカードじゃなく・・・(^^ゞ間に合わなくて・・・・

とてもアナログな人だったので、メールチェックなんてあんまりしてないだろ・・・一緒に8ヶ月ほど暮らしたのですが、パソコンに電源を入れたのを見たのは、1度だけ。しかも、私がネットをしたいから、それについての調べ物のために・・・・(´・ω・`;A) 

ワーホリ時代、私はホームスティ→シェア→シェアへと流れたのだけど、最後のシェアで、ルームメイトであり、ある時はお母さん、ある時はお姉さん、ある時は先生のような方と一緒に過ごせたんですね?。

私のへたくそな英語を一生懸命聞いてくれ、シャイな私をできるだけ引っ張りまわそうといろいろやってくれました。

宿題も手伝ってもらったし、病気になった時も、薬を確認してくれたりと、色々お世話してくれて・・・

一緒に住んでて、全くしんどくない人でした。ルーミーもそうだったみたいで・・・・。最後には「最高のルームメイト」だって・・・・言ってもらえ・・・・お世辞もあるんだろうけどね。(^^ゞ

ほんと、アナログな人だったので、昨日の朝、メールを見た時は、感激!(*^_^*)

彼女はイギリスからカナダに移民している人なんだけど、イギリスに高齢のお母様がいらして、今年はかなりの長い間イギリスで過ごしてたみたいなのね・・・

彼女のいるイギリス・・・・行って見たかったなぁ・・・・

私は、なぜか、カナダに行って、イギリスから来た人と出会うことが多かった気がします。

いつか行って見たい!ステキな人が多かったから・・・まぁルーミーの連れなので、類は友を呼ぶか・・・(*^_^*)

さて、クリスマスもまもなく終わりですね。海外?カナダでは26日はボクシングデーとなり、街はセールやってますから・・・・・。

私も、セールじゃないけど、明日は梅田へ出てきますよ?

あさっては、お家でお餅つきです!(*^_^*)

では、あと少しのクリスマス!Enjoy!!
モニター決定!『就活って何だ 人事部長から学生へ』(森 健・著)

モニプラさん×文藝春秋さんの企画

『就活って何だ 人事部長から学生へ』(森 健・著)

のサンプルをモニターさせていただくことになり、サンプル品が届きました。

私が選んだ企業さんは

東京会場日動火災保険 さん

人事

読み終えたら、またブログにてご報告させていただきますっ!(*^_^*)

モニプラさん×文藝春秋さん、どうもありがとうございました!

メリークリスマス♪

『就活って何だ 人事部長から学生へ』(森 健・著)

『就活って何だ 人事部長から学生へ』(森 健・著)

文藝春秋-ファンサイトファンサイトに参加中
クリスマスベアのクマちゃんとメリークリスマス♪

モニプラさん×メリーチョコレートカムパニーさんの企画で我が家のメリーちゃんに会いにきてくれた

クリスマスベア の クマちゃんと

くまちゃんとメリークリスマス1

クリスマスカフェしました!

クマちゃんが持ってきてくれた靴下の中にはいっていたステキなチョコレートを今日のクリスマスカフェタイムにいただきました!!(*^_^*)

どうですか?

3種類のキラキラパッケージにつつまれたチョコレート♪

クリスマスっぽいでしょ?見てるだけでワクワクします!

なぜ3つだけ?ほかのは、わがファミリーが届いた日に食べてしまいました。。。3つはクリスマスまで確保!

くまちゃんとメリークリスマス2

中はこんな感じ?とーっても美味しいミルクチョコレート、サクサクのチョコレートなど!

くまちゃんとメリークリスマス3

美味しい!とーーーっても美味しいです!濃厚です!(*^_^*)

くまちゃんとメリークリスマス4

クマちゃんも食べたそうにじっと見つめてますが、私、きっつがいただきましたぁ・・・・・!

だって、クマちゃん from メリーチョコレートさん からのプレゼントですからっ!

みなさん、よいクリスマスを!!

モニプラさん×メリーチョコレートカムパニーさん、美味しいチョコレートと、かわいいクマちゃん、どうもありがとうございました!

あっ、我が家のメリーちゃんなんですが、ただ今出張中です。一緒に住んでる姪っ子に気に入られ・・・・一緒に遊んでます?!

もちろん、戻ってきますが・・・・(^_-) きっつのお部屋に住むことになったクマちゃんと一緒に暮らすために・・・

メリーチョコレートファンサイトに参加中
モニター決定!口臭予防はみがき「デンティス」5g

モニプラさん×リベルタさんの企画 全員プレゼント!

口臭予防はみがき「デンティス」5g

歯磨き粉

が届きました!(●^o^●)

朝、目覚めた時の口臭・・・。その原因は口の中のバクテリアが作り出す硫黄化合物なんですって・・・。

このモニター品の口臭予防歯磨き「デンティス」は、9種類の植物成分を配合して、ブラッシング後の口臭を強力にマスキングするので、目覚めた時もスッキリするらしいんですね。

口臭をカバーするだけでなく、汚れや粘つきをしっかり落としてくれることはもちろん、歯のエナメル質やデリケートな歯茎をやさしく守りながら、白く健康的な歯と歯茎を応援してくれる素敵な歯磨き粉なんですよ!

本日から早速試してみますね?!

それにしても、全員プレゼント!太っ腹!リベルタさん!(*^_^*)

原産国はタイの歯磨き粉のようですが、どんなかんじでしょう?

またブログにてご紹介しますね!(*^_^*)

モニプラさん×リベルタさん、ありがとうございました<(_ _)>

株式会社リベルタ

リベルタファンサイトに参加中
モニター決定!豆乳 薬用化粧水(しっとり)

モラタメさん×ダリヤさんの企画で

豆乳 薬用化粧水(しっとり)

をいただきました!!(*^_^*)

うれしいなぁ!モラタメさんからの箱・・・

豆乳ロ3

開けると!

豆乳ロ2

わーい!!(*^_^*)

こちらの商品の特長は!

○さらさらした感触で、角質層までうるおいを届ける化粧水。
○洗顔後、肌にやさしくなじませることで、しっとりハリのある、
 吸い付くようなふっくら素肌に整えます。


豆乳ロ1

イソフラボン含有の豆乳と天然コラーゲンのW効果で、肌に働きかけうるおいとハリを与えるんです!

W効果でお肌ばっちり整えさせていただきますね!というか、この商品すでに使ってまして、ほんとにいいんですよ!

私はママンと一緒に使わせてもらってます。

たっぷり入っているし、価格も1260円とお手ごろ!バシャバシャ使ってきれいになれます!

また使用感をじっくり書かせていただきます!!(*^_^*)

モラタメさん×ダリヤさん、どうもありがとうございました。

モニター決定!クリアルーセントパウダー

ブロコミさん×常盤薬品工業さんの企画でモニターさせていただくことになりました

クリアルーセントパウダー

パウダー2

が届きました!!(*^^)v

こちらも当選メールより早い到着におっどろき?♪

しかも、クリスマスにだなんて、ほんとほんとブロコミさん、常盤薬品工業さん、ありがとうございます♪

ステキすぎる?!(●^o^●)

このクリアルーセントパウダーは、潤いを実感できる、乾かない・粉浮きしない・美肌に導くセラミドフェイスパウダーなんです。

美容液成分リピジュアが入っており、ヒアルロン酸以上の水分保持力を持ち、長時間うるおいの膜をキープできるとのことなんですね。肌荒れも防いでくれる優れものの保湿成分なんです。

パウダー1

上質なスフレ肌に!

しわやくすみを隠し、お肌を明るくしてくれるんですって!(*^_^*)

私のお肌の悩みの1つ くすみ・・を隠す・・・・・いいですねぇ?

この容器もゴールドのフタが高級感あっていいと思いませんか?

私がいただいたカラーはナチュラルなんですが、ゴージャスってのもあるんです!

また使用後にブログにてご報告しますね!

ブロコミさん×常盤薬品工業さん、ステキなモニター品、どうもありがとうございます!

最高のクリスマスです!(*^_^*)

フェイスパウダー マーケティング会社 ブランディング
モニター決定!オレンジシャンプー

ブロコミさん×エスコスさんの企画でモニターさせていただくことになりました

抜け毛対応 無添加シャンプー オレンジシャンプー

オレンジシャンプー2

本日届きました・・・というか、いつも商品が届く前に当選メールをいただくのだけど、商品が先に着きました・・・。

しかもね、ほかにもいくつかモニターさせていただくことになり、こんなに・・・

わんさか

佐川急便さんがすべて届けてくれたんだけど、受け取る私はいつもPJ姿。。。

私の仕事はブロガーです。と言えるよう、文章力養うようがんばりますっ!

いえいえ、失業中ですよ。わたしは・・・(^^ゞ

ブロコミさん、朝から3回目いただきました。ほんとにありがとうございます。

そして、オレンジシャンプーのエスコスさん、どうもありがとうございます。

クリスマスにとってもうれしいです!なんてステキな企業様なんでしょう?

でね、前置きが長くなりましたが、このオレンジシャンプー

オレンジシャンプー1

洗うだけで毛根から元気な髪を育ててくれる!シャンプーなんですって!

抜け毛・・・私の髪の悩みの1つです。ブラシした時は、もちろん、何もしなくても、抜けてるんですよね。(´・ω・`;A) だから、トイレや洗面所の床に髪が落ちてることが・・・お掃除がマメになっていいんだけど、ママンによく怒られます。(´・ω・`;A) 

荒いながら髪と頭皮をケアする20種類の天然成分を贅沢に配合した、リンスが要らないシャンプーなんです。

階層エキスやカミツレ、ローズマリーなどの天然の保湿成分が、すっきりと洗いあがった髪や地肌に栄養を補給しながら、うるおいを与えてくれるんです。

さらに、頭皮の健康のために、アミノ酸系の洗浄成分をさいようしたという・・・・もちろん天然のオレンジオイルもたっぷり配合されており、髪にツヤを与えるとともに地肌の血行不良にどんどん働きかけ、髪本来のパワーを引き出してくれるんですって!!

オレンジオイルの主成分は、天然リモネン です。

リモネンとは、柑橘系の果物に含まれる天然成分で、オレンジオイルの約90%を占めており、リモネンには、毛穴の汚れを取り除く洗浄補助作用や、頭皮の育毛環境を整える働きがあり、最近注目されている成分なんですよ!!

エスコスさんは、注目される前から、その効果に着目し、オレンジシャンプーを作ったんだって!

すごいねっ!すごいねっ!なんだか使うのがとっても楽しみになってきました!!(*^^)v

また使用後ブログにてご報告させていただきますねっ!

ブロコミさん×エスコスさん、どうもありがとうございました。(●^o^●)

抜け毛 マーケティング会社 ブランディング

クリスマス&モニター決定 Baby Foot Easy Pack

メリークリスマス!(●^o^●)

昨晩はサンタになるために明け方3時過ぎまで起きていました。(^^ゞ

クリスマスの日、TVのアンテナ見積もりのおじさんがやってきて、朝から起こされました?

TVがね、なぜか10チャンネルだけ映らない!しかもアナログに戻すと映るんだけど、デジタルにするとだめになるんだよね。

1年も前からわかってたんですが、TVが悪いのかと思い、電器屋さんに電話して診てもらうことになったんだけど、今日の9時から2時の間とは聞いてたものの、9時にこられましたぁ・・・・(´・ω・`;A) 

思いっきり寝てたし、まさかのクリスマス!

まぁ・・・世間は、みなさんお仕事しているんだから、当たり前ですよね・・・・・

それでもって、昨日から今日にかけて、お届け物と当選メールやモニター決定メールをいくつかいただいたんですが、クリスマスイブ、クリスマスにうれしい限りです!

で、今日は、先ほど、ブロコミさんの企画で

リベルタさんの

Baby Foot Easy Pack

ベビーフット

が届きました。当選メールをいただいてなかったようなので、突然のモニター品にびっくりです。

私の足の裏をブログでUpする日が来ます・・・・お恥ずかしいですが・・・・めちゃ試したい商品でしたので・・・がんばります!(*^^)v

ブロコミさん&リベルタさん、どうもありがとうございました。<(_ _)>
シャンテカイユ バイオダイナミッククリーム

ブロコミさんより、モニターをさせていただいている

シャンテカイユ バイオダイナミッククリーム

めっちゃお気に入りです!

バイオダイナミック

もうね、なんというか、ぜんぜん違うんです!肌が・・・・・

塗る前と塗った後の肌の手触り、見た目・・・・(*^_^*)

塗った後は、鏡を見なかったら、赤ちゃんの肌触ってるみたいです。

見た目も血色がよくなるし・・・・クスミが消えるというか・・・・・

継続して使用したら、きっとすごいきれいになりそうなんだけど、私にはお値段が・・・・

42,200円

というのは、かなり高級だなぁ・・・・・。まぁ少しつけるだけで、かなり伸びるんだけどね。

やはり1万5千円くらいまでかなぁ・・・・

香りはとってもいいし、肌につけると、顔の周りからいい香りがしてとっても癒されるんですよね。(*´д`*)

でも、欲しい・・・・・(^^♪

ジェルファンデーション マーケティング会社 ブランディング

モニター決定!Dr.Motoko 美肌サプリメント&美肌クリームセット

モニプラさん×花傳さんの企画で、

Dr.Motoko 美肌サプリメント(THE B&C)&美肌クリームセット

のモニターをさせていただくことになりました。

少し前に当選メールをいただいていて、中々モニター品が来ないので、あれぇ?と思っていたら、

なんと、クリスマスイブに!しかも!

DrMotoko1.jpg

中を開けると!

DrMotoko2.jpg

DrMotoko3.jpg

かわいくラッピングされてました。粋な会社だなぁ・・・・花傳さん

DrMotoko5.jpg

左側は、美肌クリームです。

THE CREAM

※なめらかにのびながら肌に密着し、さなざまな刺激から肌を保護します。紫外線や乾燥を防ぎ、潤 い膜で水分を封じ込めます。保湿を高めるオリジナル・レシピによるクリームです。※保湿力を高める高純度ヒアルロン酸Naが配合され、よりしっとりとした潤いを促し、ハリのある健やかな肌へと導きます。

※老化を防ぎ、血行を良くするビタミン類も配合。肌の代謝のリズムを正常な状況に整えます。ふっくらとみずみずしい肌を保ちます。

※贅沢なオリジナル配合により、肌刺激が抑えられ紫外線吸収度もきわめて低くいクリームです。つけるだけで肌を保護します。

※角質をなめらかに保つ成分を贅沢に配合しています。

右側は美肌サプリメントです。

THE B&C

1日にビタミンB2が30mg、ビタミンCが500mg

健やかな肌を育むための基本量を皮膚科専門医が考えたベストバランスで配合されたサプリメントです。

私は、アトピー肌もちなので、とてもうれしいです。

また試したら、ブログにてご報告します!

モニプラさん×花傳さん、イブにステキなモニター品をありがとうございました!(*^_^*)

花傳のファンサイトファンサイトに参加中
モニター決定!ZOKAドリップバック売れ筋ベスト3!

モニプラさん×マルハンダイニングさんの企画

ZOKAドリップバック売れ筋ベスト3!

ZOKA ドリップバッグ

のモニターをさせていただくことになり、本日商品が到着しました。

これまたクリスマスイブに到着だなんて!

マルハンダイニングさんも粋な会社ですねぇ?

また飲んだから、ブログにてご報告しますっ!

モニプラさん×マルハンダイニングさん、ステキなコーヒーありがとうございました!!

ZOKAオフィシャルホームページ

MDのことをもっと知って得しちゃぉファンサイトに参加中
粋なおじ!

今日はね・・・・プリンターが先日壊れてしまったようなので、電気屋さんをはしごしてました・・・・。

そして、買った・・・・・

プリンター

今って、印刷だけでなく、コピーやスキャナー機能もついてて、無線LANまでついてる!USBメモリーと用紙なども買って、1万7千円ほどでした。

安・・・・・貧乏だから、きついけど、安いよね・・・・ネットで買えばもっと安いのがあるんだろうけど、急いでいたので・・・・・地元で買い!

今日の夜、宅急便で田舎のおじから、母宛に・・・大きな宅急便が・・・・

落花生1

田舎でとれた米やもち米、そして落花生までたくさんっ!

落花生2

毎年、我が家は餅つきをするんだけど、助かりますね?。(*^_^*)

落花生もめちゃうまいんです!

しかし、イブの日に、届くように送るなんて・・・偶然?それとも・・・・・

粋なおじです。(*^_^*)

年を取っても、兄弟が中がいいのはいいですね。私はけんかしてますが・・・・(^^ゞ

ひゃ?イブもまもなく終わり!明日は、クリスマスですね。カナダは明日がイブか・・・・

クリスマスミュージックを聴きながら、酔ってます!

さぁて、ワインでも飲みましょうかねぇ?!

メリークリスマス イブ ♪

今日は、クリスマスイブですね!

まずは・・・ジンジャークッキーを焼いてみました。

先日モニプラさん×文藝春秋さんよりモニターさせていただきましたステキな本

イェンセン家のクリスマス

で読んだクリスマス菓子 ジンジャークッキー

ジンジャー1

どうですか?見た目は・・・・微妙ですが・・・・

ジンジャー2

かなーーーり美味しいです!(●^o^●)自分で言うのもなんですが・・・・・

そして、クリスマスディナーは

チーズフォンデュ & ローストビーフ

クリスマス3

お皿は無茶苦茶ですが・・・・(^^ゞ とてもおいしかったぁ・・・・

イタリアで買ったベネチアングラスにワインを注いで、メリークリスマス!!

そして、今はお部屋で、ローズクリスマスしながらお茶してます。。

クリスマス2

ロクシタンのローズキャンドル、何個か買い置きしてあるんですが、新しいのを開けました!

ローズクリスマスだよ

やっぱり、このローズが一番好きかも!というか、まだほかのローズキャンドルを試したことがないんで・・・

お家で過ごすクリスマス♪

いい感じです!(*^_^*)

では、メリークリスマス

文藝春秋-ファンサイトファンサイトに参加中
ファーファ トリップ 

ブロコミさんよりモニターをさせていただいている柔軟剤

ファーファ トリップ 3セット

ファーファトリップ

使い終わりましたよ?(*^_^*)

ドバイ
アラビアのオアシス


心身の疲れを浄化する、高貴で贅沢な香り。古代文明の発祥時から化粧品の原料などで広く使われ、「黄金に匹敵するもの」とされてきたミルラ。じゃこうのようなその香りは、気持ちを鼓舞し、心に落ち着きを与えてくれます。

フィンランド
妖精の棲む森


夏は白夜、冬はオーロラと季節によって違った表情を見せてくれる、魅力豊かな「森と湖の国」は、国土の約70%が森林で覆われ、澄み切った空気が心と体を癒してくれます。

タヒチ
ティアレ咲く海辺


フレンチポリネシアの国花で、やさしく甘い香りのティアレ。可愛らしい白い花びらは、6?8弁に分かれています。中でも8弁の花は四つ葉のクローバーのように幸福を運んでくると言われています。

今回は上記の3種類のモニターをさせていただいたのですが、お洗濯で世界を旅できると言うステキなコンセプト!

私は旅行が大好きなので、もうこの企画に参加できて、大変うれしく思いました。

洗濯を干す時に漂う異国の香りと言うか・・・・・目をつぶると異国をイメージできそうな感じです。

どの香りも個性的でよかったのですが、一番私が好きなのは、

タヒチ
ティアレ咲く海辺


でした。

なんだか私のイメージなんですよね!

このファーファトリップ、ほかのも試してみたいです!!

柔軟剤 マーケティング会社 ブランディング
リアルクローズ

リアルクローズの最終回見てました。(*^_^*)

とってもよかったです。

特に、毎回刺激をいただくミキ様のお言葉・・・


「大切なのは、転んだ時にどう立ち上がるか」

「夢のあるところに人は集まる」

「悩む力がある人はいつか自信を手に入れる」

1つ1つの言葉が重たく感じられました。

もう1つ好きなドラマ「仁」も、「神様は乗り越えられない試練は与えない」

いい言葉です。(*^_^*)

昨日の東京Dogのようにおバカな笑えるドラマも好きだけど、やっぱり「リアルクローズ」と「仁」はこの2009年を締めくくる最高のドラマでした。わたしにとっては・・・・・。

私は、今転びまくってますので、どう立ち上がるのか?

それには、やはり努力しないとね・・・・・
楽しい?!SIボンスキン ゼロスリー ウォッシュ&パック

モニプラさん×リラ・カンパニーさんの企画でいただきました

SIボンスキン ゼロスリー ウォッシュ&パック 1890円

ボンボン

使ってみました!!

この『SIボンスキン ゼロスリー ウォッシュ&パック』は、お肌にぬるとたちまち泡立ちはじめる不思議なジェル!
酸素の泡がお肌の汚れやメイクを落としながらうるおいを与えてくれるんですって・・・。

CoQ10(ユビキノン)、ビタミンE、コラーゲンなどの美容成分をお肌に与えるパックとしても使え、スリーウェイタイプ(洗顔・クレンジング・パック)のジェルなんです。

私は、今日はパックとして使ってみました。

めっちゃ楽しい!(*^_^*)

03washpack1.jpg

このね、きれいなブルーのボトルをプッシュすると・・・・

03washpack2.jpg

こんな白いジェルがでてきます。

そして肌につけ、マッサージをすると・・・・

03washpack3.jpg

だんだん泡立ってくるんです!!シュワシュワっと炭酸が出るように・・・・

03washpack5.jpg

こーんな感じで、かなりのモコモコに・・・・肌の上で泡の動きが感じられます。

03washpack4.jpg

このモコモコの状態で5?10分ほどおいて、ぬるま湯で洗い流しました。

毛穴の黒ずみがとても気になっていたので、仕上がりが楽しみだったんだけど、洗い流した後、鏡で見たら、毛穴の黒ずみがましになった気が・・・・

香りが結構独特だなぁ・・・と感じたんだけど、仕上がりはさっぱりしっとりした感じです。

特にこの肌の上でマッサージするとモコモコ泡が出てきて、洗顔にもクレンジングにも、時間を置けば、パックにもなるというのが、とてもすばらしいと思いました。

鼻の頭の黒ずみが取れて、毛穴が引き締まっていくことを期待しています。

そして、肌のくすみも取れたらうれしい!!(*^_^*)

モニプラさん×リラ・カンパニーさん、どうもありがとうございました!

Well-Beautyファンサイトに参加中
完食!!モンドセレクション金賞受賞 辛子明太子 450g

モニプラさん×アクセルクリエイションさんの企画でいただきました

モンドセレクション金賞受賞 辛子明太子 450g

辛子明太子6

を焼きたらこで本日のお昼ご飯と一緒にいただきました。

オーブンにアルミホイルをひいて、少し焼いてみました。

この明太子、とっても大きいので、ママンと半分にして食べました。

焼きたらこ1

もうもうなんとも言えないおいしさ!なんです。

ガブッとかんでみると、中の粒の感触がたまらない!

口の中で、ホロッとくずれ、溶ける?

味も濃厚で・・・・美味でごじゃりまする?

というか、私、この焼きたらこにして食べるのが好きかも?!すっごく美味しい!

ということで、昨日の朝、BSを見ていたら、見たことある明太子だなぁ・・・と思っていたら、

ずばりいただいた モンドセレクション金賞受賞 辛子明太子 450g  のようでした。

tarako2.jpg

ひゃ?と思い、思わずTVにカメラを向けたきっつでした。親心になってしまいました。

いただいてから、そのまま食べたり、パスタにしたり、そして焼きたらこにしましたが、完食いたしました。

明太子7
明太子4

モニプラさん×アクセルクリエイションさん、

めっちゃうまい モンドセレクション金賞受賞 辛子明太子 450g

どうもありがとうございました!(*^_^*)

カニも食べたい・・・・

tarako4.jpg

とれたて!美味いもの市ファンサイトに参加中
プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
