*All archives* |  *Admin*

2009/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
あらら・・・またすべて落選?

今日も、モニプラさんのモニター決定通知メールが来ませんでした。10件近く当選発表あったのになぁ・・・・唯一来たのは、マルハンダイニングさんの割引券。こうなったら、ケーキでやけ食いだ!

リニューアルされる前に締め切られたものまでは結構当選してたんだけど、リニューアルされてからの当選って1件のみでした。

んんんんんん?

だんだん懸賞に応募するのと同じ確率になりそうってことか・・・・・(´・ω・`;A) 

今日もいいことなく1日が終わっていく・・・・・

さて、明日はAUとハロワに行ってこよう!
ひとりごと

就活もイマイチ・・・・・モニプラさんの決定メールもここ数日ナッシング。。。。

うーん、どうしたことだろう???何が起こっているんだろう?何も起こってない?

それに、変なコメント入るし、暇な人みたいで、ああやって人のブログを読んでアゲアシ取りまわっているのかなぁ・・・。

そして、友達のお誘いだけが多いこの頃・・・・・・で、先延ばしにしてる私・・・・・

だって、今、忙しいんですよ。何かとね。風邪ひいて体力も低下中だし。。。。

だいたい年末って忙しいのに、どうしてもう何年もご無沙汰している高校の友達からのお誘いまで・・・

もう来月5件ほどすみません・・・・ということで、辞退。

だって、失業者ですし、お金ないですし、それでなくても、延ばし延ばしにしているお友達がいるし、多分忙しいだろう!と思っていたら、わざわざ優先してくれるみたいで、ありがたいんだけど、みんなどうしちゃったんだ?私は会いたいんだけど、仕事さえ見つかれば・・・・

私なんかに会わなくても・・・・・(自意識過剰)

ということで、今月は1件のみしか、お友達との予定入れませんっ。(T_T)

多分・・・・・甘い誘惑に惑わされない限り・・・・・

また、来年仕事就いてたら、会いたいです。
新商品検索アプリ「エアリアル」

モニプラさん×アヴァンワークスさん出展の

登録して商品券をゲット!世界をまたぐ、新商品検索アプリ「エアリアル」のご紹介

を使ってみました。

エアリアルは、「買い物する」に特化した、完全無料のアプリケーションなんです。

特徴としては

1.新商品情報が一目瞭然

2.世界の商品を現地の価格で!

3.全く新しいユーザーインターフェース


が、一度DLしたときに私のパソコンにうまくDLできなくて、ずっと放置しておりました。m(__)m

今日、改めて入れて見たんですが、「エラー」表示が出た後、なんだかアプリケーションがDLされて、起動できて、こういうシステムに弱い私にはDLの仕方からいまいちわかりませんでした。^^;

でも、とりあえず、DL完了!

使ってみました。

こういう画面が出てね・・・・

エアリエル2

ここでカテゴリや価格、金額などをクリックして商品名入れて検索できるんだけど・・・・

エアリエル1

世界中の商品が検索できるというソフトなんだけど、私としてはあんまり使うことないかなぁ・・・・

いまいち使いづらいです。なんだか横文字と日本語が混ざってるのも見にくいかな?

世界をまたぐ、新商品検索アプリ=エアリアル公式ページ

世界中の新商品検索アプリ=エアリアルファンサイトに参加中
アージュレスフェイスアップセラム

ブロコミさんにて、ヒューマラボさんの しわ対策の化粧品『アージュレスフェイスアップセラム』 を現在モニターさせていただいております。

しわ

しわやほうれい線がきになっていた最近・・・・・これを使って見てね・・・・・

かなりいいですよぉ?!!

まず、香りは、なんの香りだろう?大人の香りでとってもいい感じ。

そして、手に取った瞬間、とろ?んとしたなんとも言えない白い液体。


アージュレス使用後

写真で、手に手に載せている量を最初に顔の4箇所において、馴染ませます。そして、もう1度同じくらいの量を気になるところに重ねづけするんですが・・・・・

何がいいって?

まずは、つけた後の肌・・・・・とっても潤いを感じます。即効性???

肌がサラサラになるんですよぉ?


使った人の85%が小ジワ、ハリ、弾力を実感する美容液というのも納得できる気がします。

何でも、低分子ヒアルロン酸がシワを内側から約30倍に押し上げるそうなんですっ!

そして、塗るボトックスであるアルジレリンがしわをひっぱり伸ばすんだそうです!

ボトックスに興味はありましたが、顔にボトックス注射とか打つのは何だか素人なんだから、そこまでしたくないですよね。(笑)

でも、塗るボトックスなら大歓迎!!

肌が・・・・プリプリと感じています。。。。

そして、ほうれい線が・・・・・うっすら薄くなってる気がする・・・・・


今回モニターさせていただいているのは、約1か月分の量で、もう少しあるので、シワの部分に塗りこんでいきます!!一世代前のお肌に生まれ変わったらうれしいなっ!

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

北海道・鮭が主役のご当地鍋?「北海道石狩鍋セット」?鍋パーティー編

はぁい!お風呂から上がったら、もうパパンとママンは鍋パーティー始めてました!

あじらく16

今回モニターさせていただいている石狩鍋は、鮭を丸ごと使った味噌仕立ての鍋なんです!

だから、鮭がいっぱぁい!!(*^_^*)

私、鮭が大好きなんです!お魚の中で一番好き!

すし屋に行ったら、サーモンで始めてサーモンで締める私には夢のお鍋。

もともとは、「大鍋(だいなべ)」といわれて漁師さんが作業の合間に船の上で食べる料理だったということで、ほんとに、豪快な鍋!だって、ほんとに鮭が、サーモンが、ボンッボンッボンッ!って鍋に入っていて、そして、今流行のエビにホタテにパーナ貝にとりごぼうつみれまで!

ほぉら?パーナ貝です。これ、うちのママンがうまぁいってお気に入りでした。
海の味がしますっ!

あじらく20

そして、これは、ホ・タ・テ!めちゃ味噌がしみこんでうまうまぁ。。。

あじらく22

で、これは、とりごぼうつみれ だよ?ん!あつあつで美味しいよぉ?(*´д`*)

あじらく21

そして、エビのイナバウアー!! ごめん、えびちゃん!

あじらく10

このバナエイえびもプリプリして美味しい!(*^_^*)

ねっ!このサーモン、ちゃんと骨もとってくれてて、まるごとかぶりつけました。

でね、生まれて初めてお鍋料理にバターを入れたんですが、これがとっても合うんで、びっくりしました。

もうねっ、鮭がうまいっ!バターとめちゃあう!うちのパパンはとうがらし、ママンは柚子胡椒を効かせて、食べていました。

あじらく19

新米のご飯ともとってもあうあう!

あじらく23

今回、白菜やネギやにんじんやお豆腐やシラタキを入れたんだけど、道産子石狩鍋は、キャベツ、玉ねぎ、じゃがいも、にんじんなどを入れるんだって!

あじらく17

お鍋を食べた後、とーっても体があったまりました。いつものお鍋を食べるよりも!

だから、海の上の漁師さんが漁の合間に作って食べるんだ!って思いました。

ほんとにとっても美味しかったです!(*^_^*)

北海道 味わい楽座(あじらく)さん、美味しい石狩鍋セットを送ってくれて、本当にありがとうございました!家族全員であったまることができました!!(*^_^*)

北海道 あじらく [アコモデーションズ(株)] 鮭が主役の北海道石狩鍋

北海道 味わい楽座(あじらく) ファンサイトに参加中
北海道・鮭が主役のご当地鍋?「北海道石狩鍋セット」 到着編

モニプラさん×北海道 味わい楽座(あじらく)さんの企画

鮭が主役の石狩鍋!北海道のご当地鍋を鍋セットでお手軽に!

のモニターをさせていただくことになり、本日・・・・・

石狩鍋セット

あじらく3

が届きました!

ママンもパパンもこの箱の前に群がり・・・・・・

オープンですっ!うわぁ?すご?いっ!

オープン1

ん?もう一段?

オープン2

こ、こんなにたくさん届きました。びっくりするくらいの鮭の量!

内容量

生秋鮭切身:30g×30切、生秋鮭あら:50g 、ボイルホタテ:4玉 、ボイルバナエイえび :4尾、パーナ貝(片貝):4個 、とりごぼうつみれ:25g×8個 、タレ(だしみそ):20g×4袋


えーっと・・・きっつ家は、3人で夕食を取るので、とりあえず、ママンが1回分として、小分けしました。
後は、次回へ冷凍庫へ。

あじらく7

そして、今日食べる分とお野菜の下ごしらえを始めました。

あじらく12

はぁい!これが今日食べる石狩鍋です!

あじらく15

つづきは・・・・食事編で・・・・

北海道 あじらく [アコモデーションズ(株)] 鮭が主役の北海道石狩鍋

北海道 味わい楽座(あじらく) ファンサイトに参加中
着たいなぁ!家着にも外着にもなるボーダーマキシ丈ワンピース

モニプラさん×エーペックスモードさん出展の

家着にも外着にもなる大人リラックスワンピ♪

ボーダーマキシ丈ワンピース

ワンピース1

着たいです!

このワンピースはリラックスできるよう体を締め付けたりするラインではなく仕上げられており、細めのボーダーで、太く見えないように作られているそう!

ボーダーなのに、太く見えないようにっていうのは、私には心強いなぁ。(*^_^*)
それに、締め付けるのが大の苦手の私にはとてもぴったりです。


ワンピース3

お値段は、通常価格 3,980円がネット特別価格 1,980円 なんだって!

うーん、値段的には妥当なお値段だと思う。3980円では、申し訳ないけど、素材に特別感がない限り、高いかなぁと思うし、1000円では売ってなさそうだしね。


1980円というのは、妥当だと思う。買うと思う。

ワンピース2

こうやって、アレンジすると、かなり遠くまで外出できそう!

このワンピース、今の私に一番必要かも!って思うのは、やっぱり、

失業者の私はプチ引きこもり・・・・・・のような生活で、毎日毎日外出することなく、お家にいます。

もちろん、たまに外出はするけどね。勉強も買い物もネットでできる時代。お金も稼ごうと思ったら在宅で稼げる時代。

でも、ネット通販大好きな一家なので、宅急便だけは毎日のように一日何回来るねん?というくらい、やってきます。(´・ω・`;A) 

その時、今の私は、ユニクロのフリースにちょんまげ姿ではんこ押してもらうんですが、いくらなんでもねぇ?。

このワンピなら、人前に出ても恥ずかしくないですよね。

だから、ぜひぜひモニターして、このワンピースで、お部屋用コーディネートしたいなぁ。

そして、お部屋でリラックスして過ごしたいなぁ

IT GIRL

家着にも外着にもなるボーダーマキシ丈ワンピース ←参加中
美容室専用くせ毛対策ケア「ガイヤール」モニター募集!

モニプラさん×ホロニックさんの企画

美容室専用くせ毛対策ケア「ガイヤール」モニター募集!

癖毛

に応募させていただきますっ!

生まれつきの天然パーマ、くるくるあたまなんですが、大人になってからは、いつも縮毛矯正で、サラサラをキープしてますが、やっぱり、季節や天気によっては、カールが出てしまうんですね?。

ストレートするためのアイロンとか買ったりしたけど、やっぱり面倒なんだよね。なんか焦げ臭くなるし。

なので、毎日のシャンプー&トリートメントでそれを改善できたらなぁと思うんですけど・・・・


今回モニター応募させていただく、美容室専用くせ毛対策ケア「ガイヤール」の特徴

1.強力な潤い成分が、くせ毛に不足がちな潤いを補給しながら、
やさしく洗い上げるアミノ酸系洗浄剤を使用した「シャンプー」。

2.傷みやすいくせ毛のダメージを補修しながら、
潤いと毛髪柔軟成分を髪の内部にしっかり浸透させる「ヘアパック」。

3.天然のストレートケア成分が、髪の一本一本をコーティングし、
毛先までツヤのあるまとまりやすい髪に仕上げる
「洗い流さないトリートメント」。


くせ毛ちゃんの私にはとっても欲しい商品なのです!

ぜひぜひ、モニターしたいです。(*^_^*)

ガイヤール アンビエンス

美容室専用くせ毛対策ケア「ガイヤール」モニター募集! ←参加中
道志村の水『うめぇずら』

モニプラさん×ソキュアスさん出展の

新鮮なお水をお届け!道志村の水『うめぇずら』から2L×12+ケースプレゼント!

道志村の水

に応募させていただきます!

山梨県道志村で発見したおいしい水『うめぇずら』は、日本料理によくあう「軟水」で、不足しがちなカルシウムなどのミネラル成分が、水道水では得られない美味しい口あたりで体に補給できるお水なんです!!

道志村の水1

こんな自然が豊かなところで、採れる水だからこそ、美味しいんですよねっ!

しかも、このうめぇずらは、ペットボトルで届けられるのでなく、エコパックに入ってお届けしてくれるそうなんです!

エコパック

ペットボトルって、毎日のように出ますので、保管場所に困りますよね。でもこのエコパックはこうやって、ぺったんこになるんで、保管場所を気にしませんっ!

さて、わが家のエコ活動なんですが、わが家はお家でガーデニングやちょっとした果物や野菜を小さいお庭で作っているので、コンポストがあります。

エコ3

中はこーんな感じで、毎日出る生ゴミ・・・を入れています。汚くてごめんなさいっ!

エコ2

そして、お庭にも穴を掘っていて、お魚の骨が出ると埋めちゃいます。落ち葉も入ってますが・・・・

エコ1

でね、こうした生ゴミたちがこやしとなって、毎年、こーんなぶどうたちを美味しく実らせてくれるんですっ!

ぶどうちゃん1

どうですか?この巨峰!

ぶどうちゃん2

とーっても、甘くて、美味しくて、大評判なんです!売ってませんが、家族や周囲の人に!

不要なもの・・・から良いものを再生する!っていいですね。

これが、我が家のエコ活動です!!

新鮮なお水をお届け!道志村の水『うめぇずら』から2L×12+ケースプレゼント! ←参加中
梨花さんも書籍で掲載!コラーゲンドリンクのモニター募集♪

モニプラさん×京都薬品ヘルスケアさん出展の

京都薬品ヘルスケア★梨花さんも書籍で掲載!コラーゲンドリンクのモニター募集♪

京都薬品

に応募させていただきます!!

こちらのコラーゲンドリンク ミネルヴァコラーゲン3000 は、1本にコラーゲンを3,000mg配合し、美容成分のヒアルロン酸やセラミド等を配合したドリンクなんです。コラーゲンの成人1日目安量は3?6g。あの梨花さんの飲んでる?というコラーゲンドリンク!

気になるお味は、パイナップル風味で、甘味料には体に吸収しにくいキシリトールを採用しており、ダイエット中の人にもうれしいコラーゲンドリンクなんだそうで、飲みやすそうですねっ!

さて、私がコラーゲンを意識して食べているものなんですが・・・・・

基本、家でのお料理はママンにお任せ状態ですので、

私はサプリメント中心!

コラーゲン祭り

いろいろなメーカーさんのサプリメントをいただいております。

そして、一番右の「お鍋にポン!コラーゲン」。まだ食べてないのですが、コラーゲン鍋ができるということで、ママンが買ってきました。

うちのママンも美容に興味津々!なので、

近いうちに我が家の食卓にはコラーゲン鍋がでるはず!

コラーゲンをサプリメント等で本格的に摂り出したのは、3年前くらい。

親にはうっそぉ?と言われますが、初めて会う方から、10歳近く若く見られることもあり・・・・

たまに精神年齢ですか?と聞き返すひねくれもののあたしですが、コラーゲンのおかげかな?

なので、今回のミネルヴァコラーゲン3000にも大変興味津々!!

あの梨花さんも飲んでるというから、とってもいいんでしょうね!

ぜひぜひモニターしたいです!!(*^_^*)

通販直営店eキレイネット 京都薬品ヘルスケア

京都薬品ヘルスケア★梨花さんも書籍で掲載!コラーゲンドリンクのモニター募集♪ ←参加中
コーディアル

先日、生活の木さんで、コーディアルを買って来ました。

いつも飲んでいるエルダーフラワーのコーディアルがなくなりそうだったので・・・・・

そしたら、クリスマス限定のコーディアルがでているではないですか???

SWEET CRANVERRY

コーディアルnew2

とーっても甘酸っぱくて、美味しいです!(*^_^*)

クランベリーコーディアル1

この時期のお茶タイムには欠かせないハーブコーディアル。手軽に飲めるし、美味しいし!

そして、一番の目的であった

ELDER FLOWER

コーディアルnew3

インフルエンザ対策に飲むのもいいといわれています。私は、毎年このエルダーフラワーにお世話になっているんですけどね。

私にとっては、アトピーも和らげてくれる存在なんです。これとともに、ネトルのコーディアルもお勧め!

エルダー

エルダーフラワーのコーディアルはマスカット味でとっても飲みやすいコーディアルなんです!

先日買った雑誌、「VERY」でも「夜時間の過ごし方」として、田中律子さんが紹介されてます。

究極の癒し飲み物なんですよねっ!

飲んでいるとき、とーーっても優雅な気分に浸れるんです!(*^_^*)

飲み物にそこまでかけなくても!!って思ってしまう人たっくさんおられるかと思うんですけど、もちろん、化粧品とか、お洋服もとっても大切ですが、中がボロボロだったら、どんなにいい化粧品やお洋服で着飾っても、素敵だなぁって思えないんです。

やっぱり、よそのお家に行くと、チェックしてしまうこと・・・・・お部屋のお掃除・・・・出される飲み物・・・などなど・・・・・とってもかわいらしい子でもキッチンがぐちゃぐちゃだったり、お部屋が汚れてたりすると、ゲッ^^;と思ってしまうんですよね。。。

見えないところもどう過ごすか?って重要かなぁって・・・・思います。

生活の木通販サイト
美味しい!メりーチョコレートスタイルでお茶タイム♪

メリーチョコレートカムパニー さんからモニターをさせていただくことになりました

10月15日から新発売の本格派のバーチョコレート

「メリー チョコレートスタイル」

メリーチョコレートスタイル
トーキョーチョコレート

メリチョコ

本日のお茶タイムにいただいております。毎度のことながら、家族でわけわけしていただいておりますよ!

チョコタイム2

チョコレートのお供は、クランベリーのコーディアルで・・・・。クランベリーのすっぱさとチョコレートの甘さが絶妙

チョコタイム1

さてさて、食べながらの実況中継させていただきますねっ!

まずいただいているのが・・・・

アーモンドクロカント

キャラメリゼしたアーモンドを細かく砕いて、ミルクチョコレートの中に混ぜ込まれたチョコレート。

アーモンド

カリカリッしてとても美味しい!(*^_^*)

ガナッシュ

なめらかな口どけのミルクチョコレートガナッシュをスイートチョコレート中に閉じ込めたチョコレート

ガナッシュ

チョコの中のチョコ!チョコらしいチョコです。うまぁ?(*´д`*)

プレーン塩キャラメル

塩キャラメル風味のなめらかなチョコレートをミルクチョコレートでつつんだ、まろやかでコクのあるチョコレート

プレーン塩

塩キャラメルの風味はよくわからなかったけど、なかのとろりとしたキャラメルとチョコがマッチしていて美味しい!(*^_^*)

ピスタチオ&ラズベリー

ホワイトチョコレートに、砕いたピスタチオナッツとフリーズドライのラズベリーを入た、彩りのきれいなチョコレート

わたしが一番食べたかったチョコ!(*^_^*)

ピスタチオ

ホワイトチョコレート大好きなんですっ!(*´д`*)

見て?きれいでしょ?

chokononakami.jpg

ラズベリーの甘酸っぱさと、ホワイトチョコレートのほのかな甘さがとってもいける!

我が家が全員大満足のチョコレートでした!(*^_^*)

この4本のチョコレートをそれぞれみんなで割って、食べたんだけど、私が食べたのはトータル1本分!ですが、とっても食べ応えがあるんです!

ひとつひとつのチョコにとても深みあるコクがあり、とっても幸せな気分になれました!

うちのパパンもママンも「美味しい?!!」って食べてました!(*´д`*)

ところで、メリーチョコレートさんは、1950年に東京の青山の洋菓子メーカーとして生まれ、創業以来、ものづくりの中で一番大切にしていることは、「品質第一主義」なんだそうです。

メリーちゃんのチョコレート、私が生まれる前からあったんだ!と感動!

そしてね、「メリーの約束」というのがあって、未来を夢見て希望にキラキラと瞳を輝かす少女がメリーのシンボルであるドリーミングガールのシルエットなんだそうです。お菓子を食べて怒っている人はいない!そこにあるのは笑顔!

なんだかその言葉を読んで、私の心はまたほっこりいたしました。(*^_^*)

最近、嫌なニュースがいっぱいで、ドバイショックなど不況に追い討ちをかけるようなことばかり、起こりますが、この「メリー チョコレートスタイル」を食べて、こちらの言葉を読んで、心があったかくなりました。みんなが笑顔の世界がいつかやってきたらいいなぁって・・・。

美味しいチョコを食べて、元気をいただきました!

メリーチョコレートカムパニー さん、どうもありがとうございました!!

メリーチョコレートファンサイトに参加中
100%食用成分のリップクリーム★モニター募集!

モニプラさん×リツメイ・コーポレーション さんの企画

【こだわり商品研究所】100%食用成分のリップクリーム★モニター募集!

モニター品 ベジタブルリップ

ベジタブルリップ

に応募させていただきます。

ベジタブルリップは、業界初!100%食用成分でできたリップクリームなんです!

ビタミンP誘導体やキャロット油がくちびるの荒れをふせぎ、自然なつやとうるおいを与えてくれるそうなんですね。

私が普段使っているリップクリームは2つ。

1つはDHCさんのリップクリームでずっと前から愛用中のもの・・・・。
口紅塗る前の下地に使ってますね。。。

リップクリーム

そして、現在モニター中の長寿の里さんの

椿みつリップクリーム


長寿の里リップ4

これもとってもいいですねぇ?。まだ使って日にちが浅いですが、とっても唇に潤いを与えてくれますよ?

とほかの会社の宣伝してしまいましたが・・・・・

ベジタブルリップ

ぜひこのベジタブルリップのモニターしてみたいです!!

株式会社リツメイ・コーポレーション 

【こだわり商品研究所】100%食用成分のリップクリーム★モニター募集! ←参加中
寒い冬は話題の「しょうが紅茶」で暖まる 30名様モニター募集!

モニプラさん×長寿の里さんの企画

寒い冬は話題の「しょうが紅茶」で暖まる 30名様モニター募集!

長寿の里 【しょうが紅茶】

に応募させていただきますっ!

しょうが紅茶・・・美味しそうですねっ!

熊本産のしょうがと阿蘇山の稀少茶葉で作ったしょうが紅茶なんだそうです!!

私は根っからの冷え性みたいで、特に下半身の冷えがものすごいです。

自慢じゃないけど、部屋にいるときはフリースのルームウェアの下に、ヒートテックのレギンスはいて、靴下はいてます。そして、その上からストールかけてます。

そして、お風呂タイムはあたたまる入浴剤を入れてゆーっくり入っています。

でね、我が家の食事には唐辛子を入れてるものが多いです。そして、ジンジャーシロップをお湯割して夜に飲んだりします。


ヴェーダヴ ジンジャーシロップ1

今日・・・・・こんなものも買っちゃいました。(*^_^*)

アッタカスリッパ

フワフワのルームシューズです。シマムラにて500円なり!

熊の足みたいだけど・・・・・

足の冷え、今までの対策で太ももからふくらはぎはまぁまぁあったまるんだけど、どうしても足の先が冷たくて、仕方なかったんです。

で、このルームシューズゲット!かなりマシだよ・・・・・・・。

これが、今現在の私の冷え対策です。これにぜひとも、しょうが紅茶を加えて、優雅なパソコンタイムを楽しみたいですねぇ?!

長寿の里 【しょうが紅茶】

ぜひ、モニターさせてくださいっ!

寒い冬は話題の「しょうが紅茶」で暖まる 30名様モニター募集!お得な20包入り ←参加中
シラスでできたすごか石けん  30万個突破キャンペーン!!

モニプラさん×ブレーンコスモスさんの企画

シラスでできたすごか石けん  30万個突破キャンペーン!!

シラスでできたすごか石けん30万個突破

に応募させていただきます!!

シラスでできたすごか石けん

正直言いますと・・・・・シラスでできたすごか石けん

初めて知りました・・・・・(´・ω・`;A) アセアセ

そもそもシラスって?(?_?)

桜島の火山灰(シラス)でできた石けんで、泡立ちがメッチャ良くて、シラスバルーンの超極小粒子が毛穴の中の汚れまでゴッソリ掻きだしてくれ、クスミが無くなり肌の色がワントーン明るくなるんだそうです。

クスミが無くなり肌の色がワントーン 明るくなる 明るくなる 明るくなる

私のお肌の悩みのひとつ・・・・

クスミ・・・・

お肌自体はあんまり吹き出物とかでないし、汚いほうではないんですが、クスミだけはどうしても取れないんです。

だから、あか抜けしないんだよね。(´・ω・`;A) アセアセ

そして、毛穴の汚れ・・・・・詰まった黒ずみとっても気になっています。

いちおう・・・自分なりのお手入れはしているんだけど・・・・・

ぜひ、この シラスでできたすごか石けん のモニターさせてくださいっ!

よろしくお願いしますっ!<(_ _)>

シラスでできたすごか石けん  30万個突破キャンペーン!! ←参加中
モニター決定!魅惑のうっとりバスタイム【ポードペシェバスパウダー】

モニプラさん×株式会社KGP JAPANさんの企画

魅惑のうっとりバスタイム【ポードペシェバスパウダー】 モニター50名様募集!

のモニターをさせていただくことになり、商品が届いたよ!

bath powder

ポードペシェバスパウダーはお家にいながら高級スパができるという・・・・・入浴剤なんです!

海水から凝縮してできた地層の海水と岩塩から抽出した天然のミネラルが主原料なんだて。

もちろん、泡風呂なんで、お風呂に入ることで、洗浄効果もあり、抜群の保湿効果もあるんだって!そして、バスタブの汚れも分解して、水をかけるとさっと落ちるということなので、一石二鳥ね!


泡風呂!日本のお風呂ではあんまりしないよねぇ?。カナダにいた頃は毎日泡風呂してましたね?。海外のお家でも、お風呂を自由に使える家に住んでいたので、優雅なバスタイムをしていました。

ホームスティ先は、プライベートバスルームがついてましたから・・・・ホテル並みの・・・・それも一流ホテル並みの・・・・・・(*^_^*)
贅沢ですよね?

日本のお風呂は小さいですけど、ゴージャスに入ってみたいと思います!!

使用後、またブログにてご報告させていただきます。

ポードペシェのKGP JAPANファンサイトに参加中
モニター決定!KIYO セラミドヒアレンス 7ml

ブロコミさんにてモニター決定しました

KIYOの セラミドヒアレンスのサンプル 7ml

kiyo1.jpg

サンプルサイズですが、現品は20mlで12600円の商品です。

なので、これは、4500円くらいの価値の美容液なんです!!(*^_^*)

ヒアルロン酸がお肌の細胞に水分を蓄え、セラミドが角質層側からしっかり封じこめ、肌の内側と外側から水分保持力を高めていくそうなんです。

使うのがめちゃ楽しみです!

またブログにてご報告しますっ!
ありえない!?ボールペン!

先日、ホームセンターコーナンで、履歴書のためにノック式ボールペン5本セットを購入!

しかし・・・・・5本のうちの1本、しかも最初に使おうとしたやつの上をプッシュするなり、

分解されましたぁ?(T_T) というか、上押したら、全部落ちたぞ!?

p1010281.jpg

見て!履歴書を下においていたので、危うく無駄にするところでした。

P1010282.jpg

ただ外れているだけ?と思って、回してみたり、押し込んだりしてみたものの、だめみたい!

返品するには、安いものだし、行くだけガソリン代無駄って感じだし、レシートも捨ててしまったし・・・

なんだか損した気分(・.・;)

安かろう悪かろうとはこれのことだね・・・・。

最近は安くても質のいいもの多いのに・・・・・100均よりましかなぁと思って買ったのに、100均でよかったな。これは・・・・・・。しかも、1本、プラスティックにひびいってるし。。。。(^^ゞ
CLUB HARIEのバウムクーヘンはうまうまっ!

衝撃のバウククーヘン!見っけた!

有名なのかな?みんな並んでたし・・・・。

私は始めて食べました。

CLUB HARIE の バウムクーヘン

clib harie2

あ?写真はもう半分食べ終わったところです!

この大きさで600円ちょいで、バウムクーヘンにしてはたかっ!と思って、ママンと半信半疑(何がやねん?)で買ったんだけど、家に帰って食べてびっくり!

clib harie1

めちゃうまっ!生地がとーーーーっても柔らかくて、甘みが濃厚で上品でなんとも言えない美味しさ!

うまうまうますぎる?!!もう1個買ってくるべきでした!

来月、梅田で脱毛なんで、その時また買ってくる?!

最高にうまかった!

こんなにうまいバウムクーヘンに出会ったのは初めて!マダムシンコーも美味しいけど、こちらはナチュラルな美味しさ!(*^_^*)

美味でごじゃったぁ?(*^_^*)

HIPITCH ディープクレンジングオイル 250

モニプラさん×株式会社黒龍堂 さんの企画でモニターさせていただくことになった

HIPITCH ディープクレンジングオイル 250

hipitch.jpg

本日から使っています!(*^_^*)

クレンジングオイル

ママンに写真を撮ってもらうため、キッチンテーブルの上での撮影!^^;

オイルはサラサラしたオイルですね。

お風呂に入って、ゆっくりマッサージをしました・・・・。

香りがね?オレンジの香りがほわ?んといい香り?。 しかも、なんか取れたよ!(´・ω・`;A) 

角質?

いつもマスカラやアイラインがちゃんと落としきれてなくて、お風呂上がってから、鏡で顔を見て、「あれれ?」ということがあり、またクレンジングすることがあるんだけど、このHIPITCH ディープクレンジングオイル 250でクレンジングしたら、ちゃんと取れてました?!

すごっ!

頑固なアイメイクもきれいにオフ!

そして、肌への刺激もまったくなかった!(*^_^*)

で、たっぷりサイズだから、惜しみなく使えるのもうれしいわ!(*^_^*)

黒龍堂さん、どうもありがとうございました!これからも使い続けます!


株式会社黒龍堂

株式会社 黒龍堂ファンサイトに参加中
3日目 『ヘアスプレー / プレ化粧水』 BY nano美粒水

モニプラさん×ジャパンエコール株式会社さんの企画、

nano美粒水を『ヘアスプレー / プレ化粧水』として使ってみませんか?

美粒水

3日目のご報告!

毎日、髪をセットする時と、化粧するときの仕上げと、お風呂上りすぐに顔にシュッ吹きかけています。

まず、髪について・・・・

私は、癖のある髪なんですが、やっぱり、セットしやすい。髪がね、やわらかーくなった気もしないではない。

そして、化粧するときの仕上げのシュ!

なかなかいいですよぉ?!化粧も馴染むし、顔もすっきりするし、最近ね、私の顔の肌・・・・とっても柔らかいの?驚くくらい柔らかい(*^_^*)

ほかにも美容液とか使っているせいもあるとおもうけど、この美粒水のおかげかも!

そして、お風呂上り?、最初に髪を乾かしてからいつも顔のおていれなんだけど、化粧水をつけるまでに、これを吹きかけておくんです。
とってもしっとりしていい感じです!

まだまだあるので、使い続けまぁす!(*^_^*)

nano美粒水

nano美粒水(ナノビリュウスイ)ファンサイトに参加中
仙鼎輝麗 1本目飲んでみました?

昨日届きました(株)メディカリサーチさんの

眠りながらビューティーチャージ

仙鼎輝麗

輝麗1127

昨晩1本飲んでみましたぁ?!!(*^_^*)

飲んだ感想・・・・・・



激ウマ!

ちょっとまって・・・・^^; 

これって、コラーゲンドリンクですか?って思った。

ほんとうに美味しいの!コラーゲンドリンクって癖が強いもの多いでしょ?

その癖がまったくなく・・・・・ノンアルコールの・・・・・

ワイン

のようなお味!!不適切な表現ならごめんなさいっ!

でも、本当に美味しいの!!昨日寝る前に飲んだんだけど、とってもリラックスしながら飲めました!(*^_^*)

で、今朝の私のお肌の状態・・・・・正直、見た目ではわからないんだけど、さわり心地が・・・・・

や、やわらかい・・・・・・(*^_^*)

こ、この年で、自分のほっぺをプニプニして気持ちいい?って思ってしまった。(´・ω・`;A) 

最近、とてもいい美容液をずっと使用させていただいているのもあると思うんだけど、でもこれは内側からのプニプニ感。

ウーン・・・・・これは、とてもいいドリンクかも!うまくて効果ありげ・・・・・・

今晩は2本目いきますよっ!(^O^)/

Wellness Naviファンサイトに参加中
シノワーズ厨花HEPナビオ店 大地の恵みフェア

今日は、先日、モニプラさん×イートアンドさんの企画

大地の恵みフェア試食モニターとして、シノワーズ厨花HEPナビオ店さんへ行ってまいりました。

久々?だったので、間違ってHEPFIVEさんのほうへ入ってしまった私とママン!^^;

予約ぎりぎりで到着?!

今回モニターさせていただいた「大地の恵みフェア」は60種類の野菜を使ったフルコースなんです!

なんと!お値段3480円!(*^_^*)

オープン時間に入りましたが、もうお客さんがチラホラ!

コースは決まっているので、ジュースと一緒にオーダーさせていただきました。

まず出てきたのが、前菜

30種彩り野菜のフェスティバル

野菜のフェスティバル

わかります?とーーーってもきれいな盛り付け!素敵でした!(*^_^*)

そして、いろいろなお野菜が少しずつ楽しめる!最高!

お味もね、ハーブが効いているのもありーのっ、いろいろと違っていて、食べ応えがありました。

ママンとこれは何?これは?と楽しく、食べさせていただきました。

そして、2品目はスープ

たっぷり野菜の食べるミネストローネ

ミネストローネ

これもコクがあって、おいしかったよぉ!お野菜がとにかくたくさん柔らかく煮込んでありました。

見えますか?ほぉら?こんなにたっぷりお野菜がはいってるぅ!

ミネストローネ1

味付けはどこにでもあるミネストローネ。でも美味しい!(*^_^*)

寒い冬にいいねっ!

だんだんと、お店が混んで来ましたよ?!客層は女性ばかり!しかも、うちのママンと変わらない年配の女性が多いなぁ?日本、本当に不景気なの?と疑いたくなります。(^^ゞ

3品目・・・・は魚料理

アトランティック・サーモンと根菜の饗宴ピリ辛ソース

アトランティックサーモン1

はぁい!若鶏もとっても柔らかくて、味付けもナイス!ほんとにおいしいよぉ?!!

アトランティックサーモン2

このカリカリッとあげたお野菜もたまらなかったぁ(*´д`*)

このカリカリ感、忘れられない・・・・・・

4品目・・・・は肉料理

若鶏と彩り野菜のレタス包み 胡麻の香り

若鶏と彩り野菜1

これも目で楽しめるお料理!ミニ玉ねぎとミニキャベツがホロッとやわらかく美味しい!
レタスで若鶏をつつんで食べるんだけどね、絶妙!

うまぁうまぁ(*´д`*)

若鶏と彩り野菜2

それにこのピリ辛ソースがたまらなく美味しかったぁ?!!

そして、5品目は〆のご飯

干し貝柱とトマトの中華粥

中華粥1

こんなお粥初めて食べましたぁ?。トマトの味がとってもしていて、めちゃうまいっ!(*^_^*)

中華粥2

お気に入りのお粥のひとつになりそう!

そして、最後はデザートとコーヒー

デザートのうまいシノワーズ厨花さん♪

青汁のクレームブリュレ

デザート1

コーヒーも美味しいコーヒーです!

デザート2

そしてこのクレームブリュレ!激ウマ!(*´д`*)

デザート3

外はパリッ!中はとろーりとろけます。うちのママンは、あんまりデザート食べない人だけど、ここのクレームブリュレ、とっても気に入ってしまい、ペロリと平らげてました。

はいっ!これで全部美味しく平らげさせていただきました!

デザートを食べる前は腹八分くらいで、私は少し足りないなぁと感じたけれど、このブリュレが結構なボリュームで、最後はお腹いっぱいになりました。さすがよく考えられてるコースです!

ほんとにとっても美味しかったです!(*^_^*)

女性受けするお料理だと思いますねっ。お隣の人のデザートのケーキが選べるコースもよさそうだった!次はそれが食べたいなぁ。

レジでお金払うとき、普通に食べると2人で8000円くらいかかるのに、ジュース代の700円だけで、なんだか申し訳なかったけど、本当に美味しい料理をいただきました!

イートアンドさん&シノワーズ厨花さん、どうもごちそうさまでした。(*^_^*)

少し早いクリスマスランチをいただきました!

EAT& FANファンサイトに参加中
つきが落ちた!?

まーったく、モニプラさんからのモニター決定通知メールがない日です。

めっちゃ淋しい!!

ここ最近が毎日必ずといってもいいほど、来ていたんですが、やっぱり投稿方法が変わって、モニター/抽選が多くなっているせいかなぁ・・・・・(T_T)

抽選でも任意投稿見てから決定してますみたいな企業さんもいた気がするけど、任意投稿ができないからね。。

今月は、本当にいろいろなものをモニターさせていただいて、とっても楽しくて、ノリノリでしたが、今週に入って、あれ?あれ?あれ?です。

先週までのモニター品は届くものの・・・・モニター決定メールが少ない・・・・・(T_T)

ほかのサイトもがんばらないとなぁ・・・がんばってやっていくしかないなぁ・・・・

今週からFXもものすごいことになっているのに、なんか楽しみが減りました・・・・・(T_T)

びっくり!特大梨「愛宕(あたご)」

モニプラさん×かんなの湯さんの企画で

かんなの湯冬の名物【特大梨「愛宕」】試食モニター募集

に応募させていただきます!実は事前投稿不要なんだけどね。びっくりしたので・・・・

名物【特大梨「愛宕」】

名物【特大梨「愛宕」】

見てみて!これ!梨なんだって!あの果物の!

きっつの大好きな果物のひとつ 

こんなでかい梨初めて見たよ!(@_@;) もう何年生きてるんだ?あたし?

これ、どうーやって、食べるんだろ?そのまま普通にむいちゃっていのかなぁ?

どうーやって、木になってるんだろう?重くないのかなぁ???

かんなの湯さんから車で5分くらいのところにある相川梨園さんになっているらしい!

ぜひ、食べてみたい果物ができました!o(*⌒―⌒*)o

モニター決定!超高濃度美容液! リペアジェル 

大興奮中!モニター決定通知いただいたときも、きゃーとうるさかった私!

でも、現物が届いたら、ドキドキしてます。何が?って?

モニプラさん×株式会社リソウさんの企画で

シワ・シミ・乾燥肌を改善!超高濃度美容液!リペアジェル (定価15750円)

のモニターをさせていただくことになりました!!

とってもうれしいですっ!

このリペアジェル、最近よく目にしませんか?私だけ?

色々モニターサイトなどなどネットで、見てたんです。いつか使ってみたいなぁって、そしたら、モニプラさんでモニター募集!即効応募しました!

うれしい!

リペアジェル

リペアジェルは無農薬植物により肌への優しさを実現しただけでなく、特殊なバイオ技術により超微粒子化された活性力の高い成分の開発にも成功した美容液なんです!

つけた瞬間に温かさを感じるらしいので、チェックしないとね!

この1本でコラーゲン線維を修復し、シワ・シミや乾燥肌の根本的原因を改善してくれるんだって!

とっても楽しみ!

早速使いたいところだけど、現在モニター中の美容液があるので、使用開始は12月1日から使用させていただきますっ!<(_ _)>

モニターしたら、記事をどんどんupしていきたいです!

あーん、今、履歴書送った会社から電話が・・・・どうも書類選考は通過したみたい・・・・

緊張してきちゃったよぉ?

株式会社リソウ 株式会社リソウ

無農薬自社栽培の『リペアジェル』ファンサイトに参加中
モニター決定!HIPITCH ディープクレンジングオイル 250

モニプラさん×株式会社黒龍堂さんの企画

肌で感じる優しいクレンジングオイルシリーズ【お得なBIGサイズ】

HIPITCH ディープクレンジングオイル 250

hipitch.jpg

をモニターさせていただくことになりました!(●^o^●)

とってもBIG!使い応えありそうです!

こちらの株式会社黒龍堂って、1907年創業のお会社なんだって!100年以上の歴史ってすごいよねっ!(^_-)-☆

その会社で開発されたクレンジングオイル・・・・・お値段も997円というお手ごろクレンジングオイル!

ニキビになりにくい!お肌にやさしいオイルなんだって!マスカラや角栓もボロボロ落とせるっていうからすごいよね。

香りも、天然オレンジ&ユーカリのオイルらしいので楽しみ!!アロマだよアロマ!

早速、今日のお風呂で使って見ますっ!

今日のお風呂もとっても楽しみ!(●^o^●)

またブログにてご紹介しますっ!
モニター決定!眠りながらビューティーチャージ【仙鼎輝麗】

前からとっても飲んでみたかったコラーゲンドリンク (株)メディカリサーチさんの

眠りながらビューティーチャージ【仙鼎輝麗】

kirei1.jpg

のモニターをさせていただくことになりました。前回は落選!再度応募したら・・・うれしい!

コラーゲン、毎日タブレットを摂っているけど、飲料水で飲むのは久しぶりかも!

この仙鼎輝麗は10本で9450円するので、コラーゲンドリンクとしてはかなり高価!

でも、3種類のコラーゲンをはじめ、ヒアルロン酸の生成を促す話題のNIアセチルグルコサミン、セラミド、中国の歴代行程に重用されたあの白鶴霊芝草、フカヒレ抽出物やつばめの巣、ビタミンC、そしてそして、テアニンやGABAなど20種類以上の健康美容成分が凝縮されている遭難です!

そんなドリンク飲むの初めて・・・・・!

めっちゃうれしい!o(*⌒―⌒*)o

早速、今晩あたりから飲んでみようかしら?

またブログにてご報告しますっ!

Wellness Naviファンサイトに参加中

今日は・・・・

朝から、お届け物が3つも届きました!

お届け物

のちほど、ブログにてご紹介!

とってもうれしいなぁ!

がんばって、モニターします!

でね、昨日書いた履歴書等郵便局から出してきました。そしてホームセンターで履歴書用の大きな封筒とボールペンを購入・・・・。
ほんと、就職活動費がこまごまとかかります。
お金がない!ってわけじゃないけど、なんかちゃーんと見てもらえてるの?って不安です。

先日出した履歴書も一向に音沙汰なし・・・・・。それだけ応募者が多いんだろうけど・・・・・。

体調のほうが、やっぱり風邪のち豚?か?と言った感じで、体がだるいし、喉が痛い。でも、熱はないから違うのかな?

さて、ほんとにものすごく円高が進んでいますね。こわいなぁ・・・・・・このまま進んじゃうと、もっと不景気になるかもね。1ドル80円台・・・・・・失われた10年になる頃がそうだったような・・・・・。

また失われた10年に突入するのかな?失業者としてはいやなぁ年です。

なんでも、パートやアルバイトまで激戦らしいですよ・・・・。派遣であれだし。どこまで買い手市場なのか?売り手市場になるのかなぁ・・・・・

人間同士でもそうですが、いちばんつらい時に味方になってくれる人、ずっと大事にしようと思います。会社でもそうですよね。どこもが人切る時代。味方になってくれる会社なんてないだろうけど、仕事見つけたら、大事にしなくちゃね!

そんな中わが国の首相さんは・・・・金持ちやなぁ・・・・・うらやましい!

やっぱり、政治家には庶民の暮らしわからんにゃ・・・・・・
お洒落で実用的な200Wつばきペンダントライトをプレゼント

モニプラさん×(株)わのんさん出展の

お洒落で実用的な200Wつばきペンダントライトをプレゼント

200Wつばきペンダントライト

に応募させていただきますっ!

私のお部屋の照明はね、いちおうシャンデリア!なんですけど、かれこれ、15年くらい前に購入したものです。そのせいか、最近、電球の玉が切れる回数が増えて、1ヶ月に1回くらい切れてる?ありえな?い回数!

あかり

ねっ?今も4つ明るくならないといけないのに、悲しく3つだけ・・・・・(・。・;

私は、ガーデニングが趣味なので、その趣味のせいか、お花が大好きなんです!

だから、部屋の壁紙もお花畑・・・・・

私の部屋の壁紙

なので、どーんな照明が欲しいか?ってなると、お花をかたどった照明が欲しいです!

だから・・・・・

このモニタープレゼントのつばきペンダントライトに

200Wつばきペンダントライト

ひとめぼれ

このムーディーな色具合も

ひとめぼれ

このペンダントライトをつけて、暖炉の前で、うたたね・・・・・

暖炉とアロマ2

私の部屋は洋風のお部屋ですが、アジアンのこのペンダントライトとコラボさせたいです!

モニターしたいなっ!o(*⌒―⌒*)o

お洒落で実用的な200Wつばきペンダントライトをプレゼント【(株)わのん】 ←参加中
プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
