*All archives* |  *Admin*

2009/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
高級、高機能!スキンケア美容液☆ルナモーションUSPエッセンス

モニプラさんのHPにて、株式会社カコーさん出展の

高級、高機能!スキンケア美容液☆ルナモーションUSPエッセンス

カコー

モニター募集に応募します!

カコー ルナ モーション USP エッセンスはナノテクノロジーの最先端技術を取り入れた高機能スキンケア美容液として誕生した美容液です!

加齢による肌の悩み(乾燥・小じわ・たるみ・シミ・くすみ・肌荒れなど)を改善へと向かわせる高機能化粧品の使用効果が、最高レベルで実感できます。


私が基礎化粧品を選ぶときのポイントは、まずお肌に合うか、刺激がないかどうかだけど、効果としては、透明感あふれるお肌になれること!(*^_^*)

usp.jpg

加齢による肌の悩み・・・・・最近気になる年代です!(>_<)

私がきになるのは、やはり、小じわとシミとくすみ!

鏡を見ると、やっぱり、小さな小さな小じわが・・・・・そして、シミが、若い頃の日焼けのせいか、小さくだけど、目立つ・・・・・そして、慢性的なくすみ。

くすみは、色々な化粧品を使い出して、改善されつつあるけど、シミや小じわ・・・まだまだたっぷり美容液塗らないとなぁ・・・と感じる今日この頃です。

ほんと、年取るのって・・・やっぱりきれいに年を重ねたい!(*^_^*)

ぜひぜひ、このルナモーション USP エッセンスを使ってみたいです!!

高級、高機能!スキンケア美容液☆ルナモーションUSPエッセンス☆【カコー】 ←参加中

株式会社カコー

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
秋です♪フラノデリスのスイーツでおうちカフェ!

モニプラさんのHPにて、株式会社ルノールさん出展の

秋です♪フラノデリスのスイーツでおうちカフェ!

に応募させていただきます!

今回のモニタープレゼントは、頒布会で11月にお届けする

「キャラメルドゥーブル&かぼちゃプリン」♪

頒布会は毎月定期的に頒布会限定の「12種類のドゥーブルフロマージュ」&「季節限定のお菓子」を届けてくれるサービスなんだそうです!(*^_^*)

フラノデリスの頒布会サイト

kabocha prin

とっても美味しそう!!

上段のドゥーブルは、キャラメルのほろ苦さが甘さを程よく引き立て、生地の中のローストされた香ばしいヘーゼルナッツがさらにアクセントとなり、まさに大人のだそうです!かぼちゃプリンはかぼちゃをそのまま食べているかのような濃厚で自然な味わいが特徴なんですって!!

私は、ぜひこのドゥーブルを、大好きなコーヒーで、食べてみたいですね。

エルサ6

お家カフェ!実は。。。やってます。(*^_^*)

マイデッキや暖炉の前でお家カフェ!

dannro.jpg ラベンダー2009 朝食

秋はね、デッキでお茶するのがとってもいい感じ。暑くもなく寒くもなく・・・でも、夜はね、暖炉の前のカフェテーブルでカフェ楽しんでますよ!

フラノデリスのスイーツでお家カフェやりたいなぁ。

秋です♪フラノデリスのスイーツでおうちカフェ! ←参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
ヴェーダヴィ ジンジャーシロップ 愛飲中・・・・

今日はね、デパートで、ヴェーダヴィ ジンジャーシロップを買って来ました!

以前、うちのママンが飲んでいたので、なんとなぁく知ってたんだけど、自分で買ったのは初めて!

ヴェーダヴ ジンジャーシロップ2

ヴェーダヴ ジンジャーシロップ5

いわゆる しょうがのシロップ なんだけど、そこらへんのジンジャーシロップよりも、めちゃ濃厚に感じるよ。

正直言うと、初めて口にしたとき、飲めねぇ?と思ったんだけど、じっくり飲んでみると、美味しいのよね。

それに、飲んでると、体の内側から、ポカポカ、温かくなる! 

即効性がすごい!

ヴェーダヴ ジンジャーシロップ6

大さじ1杯でしょうが汁約10gが摂取できるというわけで、私はそれをお湯で割って飲んでいます。

今飲んでるけど、ほんと体がポカポカ 

これから、寒さがやってきますよね、私は手足がとても冷え性なので、このジンジャー飲んでいこうと思っています。

もちろん、このシロップ、お料理にも使えるようで、ジンジャートーストにしたり、チンジャオロースに入れても美味しいらしいです!!(*^_^*)

しょうが摂取量8?10gで脂肪燃焼効果があるらしいんですよ?。。。

ヴェーダヴ ジンジャーシロップ3

松嶋菜々子さんも飲んでるというこの ヴェーダヴィ ジンジャーシロップ 、この冬、私のHotDrinkアイテムの1つとなります!

それから、おまけに、ジンジャークッキーをいただいたんだけど、これもおいしかったぁ・・・・

ヴェーダヴ ジンジャーシロップ7

自分で、作ろうかなぁ・・・・・

ヴェーダヴ ジンジャーシロップ8

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
カップオブエクセレンス受賞コーヒー エルサルバドル・モンテネバド

モニプラさん×株式会社 SAVAWAYさんの企画で当選させていただいた加藤珈琲店さんから送っていただいた

カップオブエクセレンス受賞コーヒー エルサルバドル・モンテネバド

カップオブエクセレンス3

本日、大好きなエクレアとともにカフェタイムしました!(*^_^*)

まず、開封すると・・・・・とーーっても良い香りだよ?癒されますっ!

エルサ3

そして、こんな感じでー珈琲を入れてみます。

エルサ1

エルサ2

すると!!まるで、ワインのようなきれいな色のコーヒーができあがり!

エルサ4

さて、お待ちかねの最高級珈琲にて、カフェタイム!!
大好きなエクレアとともに・・・・・

初日は、コーヒー本来の味と香りを楽しむために、お砂糖のみ入れてミルクは入れずに飲んでみました!

エルサ5

香りがとっても甘ーーい香りなの!
でね、テイストは、口に含んだときにヘーゼルナッツの香りがして、でもね、飲みやすい!

とっても美味しい!!

後味がね、とってもいいコーヒーなんだよ!!飲んだ後の、渋みとかがない!

大のコーヒー好きで、1日に何度もコーヒーを飲むんだけど、飲みすぎると胃がやけちゃうことがあるの!でも、このコーヒーは胃に来ない気がする。

とってもまろやか!


エルサ6

さすが!カップオブエクセレンス受賞のコーヒーだ!!ってのが理解できる価値のあるコーヒーだと思いました。

また飲みたい!!(*^_^*)

SAVAWAYモールファンブロガーサイトに参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
ジュレリッチ ピュア インジュビネート エッセンス 50mL

先週、全薬工業株式会社さんから頂いた

ジュレリッチ ピュア インジュビネート エッセンス 50mL

ジュレ肌

を使い始めて1週間がたちました。

ジュレ肌目指して、1週間!!とーーっても贅沢な美容液です!

毎朝、毎晩のお手入れに使用中です。首まで丁寧に塗ってますよ?。

使用感はとってもお肌にやさしくて、刺激がないです。

お肌にのせて軽くマッサージしたら、手のひらと顔がくっつきます。

でも、べたつき感がなくさらっとしています。

継続して使ってみると、ジュレ肌というよりは、もち肌 になってます。

とっても弾力が増してる気がする!

透明感については、肌が明るくなった気はします!

このまま使い続けますよ?!!

全薬ヘルスビューティーショップファンブロガーサイトに参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
本格コーヒーを自宅で本格的に味わう本格コーヒーセット!

モニプラさんのHPにて、あのとーっても太っ腹な株式会社マルハンダイニングさんが

本格コーヒーを自宅で本格的に味わう本格コーヒーセット!

ZOKAのコーヒー ハンド見る

のモニター募集をされているので、応募させていただきますっ!

ZOKAのコーヒー飲んでみたい!そしてこのハンドミル、そはれだから、キッチンにおきたい!

ZOKAイベントは『作文』なんですよ?!!(笑)

では、作文のタイトルは・・・・

私のコーヒー生活

私は、コーヒーが大好きです!(*^_^*)

1日が始まると、まず朝食とコーヒー、そして、午前中にもう一度、ランチ後にまた、そしておやつタイムはコーヒーと、でね、夕食後にまたまたコーヒー!

最低1日5回はコーヒーを飲む生活です。

ちゃんとドリップされたコーヒーを買って来て、飲んでます。急いで、時間のないときはインスタントコーヒーを飲むこともありますが、ほとんど、ちゃーーんと入れてますね?。

こよなくコーヒーを愛してます。

紅茶が嫌いなのか?と聞かれると、紅茶も好きなんですが、やはりコーヒーを飲むと、落ち着くんです。ほっとするというか・・・・そういう作用があるんですね。コーヒーには・・・・。

海外に数年間いたことがあるんですが、やっぱりホームスティしていても、コーヒーがあったので、こっそりいれて飲んでましたね。

ルームメイトと暮らしていた時も、ルーム名とも大のコーヒー好きで、朝の5時くらいからコーヒーを入れていて、起きるといつもリビングがコーヒーのいい香りで満たされてました。

コーヒーって、アロマでもあるんですよね。香り・・・・・とってもいい!(*´д`*)

コーヒー豆の袋を開けるときのあの香り・・・・・とーってもリラックスできるんです!

コーヒーをリラックスして飲む場所も選んだりします。お家では、リラーックスしてコーヒーを飲みたい時はカフェテーブルにコーヒーを置いて、ロッキングチェアーに座ってボーっとしています。

これからも、コーヒーのある素敵な生活したいと思います!(*^_^*)

ZOKA 楽天市場店

本格コーヒーを自宅で本格的に味わう本格コーヒーセット! ←参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
おしゃれに乾燥対策☆アロマも楽しめる加湿器チムニー体験モニター

モニプラさんのHPにて、前からずっと欲しかった

おしゃれに乾燥対策☆アロマも楽しめる加湿器チムニー体験モニター

加湿器

の募集がやってます!!もちろん参加!!させてください!

我が家の加湿器・・・・実は昨年買って壊れてしまったんです。

なので、今はこれが我が家のリビングの加湿器の代用品!

アロマディフューザーピンク

アロマディフューザーですが、スチームも結構出て、一応加湿されてる???

リビングのテーブルにのるサイズ!場所はとらないけれど・・・。

お部屋の加湿はとても重要だと思います。特に怖いのがインフルエンザ!

私はアロマが大好きなので、いつもお部屋ではアロマを香らせていますが、親がいるリビングにもこのアロマディフューザーで加湿兼アロマということで、ガンガンつけてます!

でも、お部屋の大きさが約16畳ほど・・・・・

少し、足りない気がします。

このチムニー、見れば見るほど素敵過ぎる!(*^_^*)

チムニー1

チムニーのポイント!

1.ハイブリッド加湿器で、清潔なミストで湿度をキープできます。

2.省スペースサイズで場所を選びません!

3.もちろん、アロマ機能でリラックスできます!

4.4種類のカラーバリエーション!かわいい!


もし、モニターになることができたら、この、チムニーをリビングにおいて、この冬のインフルエンザ対策のために、ティーツリーとペパーミントのアロマオイルでお部屋の空気を清潔に保って、家族全員でインフルエンザの予防をしたいと思います。

すっごく、モニターしたいので、どうぞよろしくお願いしますっ!<(_ _)>

おしゃれに乾燥対策☆アロマも楽しめる加湿器チムニー体験モニター ←参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
半袖ラグランシェイプスーツで!!

モニプラさんのHPにて、

ご好評につき第2弾!半袖サウナスーツを着てみませんか?

半袖ラグランシェイプスーツ モニター募集

img_2335178454adc089b38209.png

30up club半袖シェイプスーツ

に応募します!(^o^)/

こんなサウナスーツがあったら・・・・私はサウナスーツ自体をまだ来たことがないので、着心地とかわからないんだけど、見るだけだと、体にぴったりな感じがします。

なので、あんまり体の線がわからないようなサウナスーツがあったら、堂々と外でも散歩できそう!

もし、このサウナスーツのモニターになれたら、お家で眠っているトレーニングマシーンたちにのかって、いい汗かきたいなぁ・・・・・・。


物置き場状態で、少しお見苦しいですが、奥手にあるのが、室内バイスクール!そして、手前のがブルブルマシーンです。(-_-;)
中々乗らないのよね・・・・・・。

でも、この際、モニターになれたら、がんばって乗りたい!

ダイエットマシーン1

ご好評につき第2弾!半袖サウナスーツを着てみませんか? ←参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
ランズエンド レディス「ボイルドウール・ジャケット」モニター募集!

モニプラさんのHPにて、日本ランズエンド株式会社さんの

ランズエンド レディス「ボイルドウール・ジャケット」モニター募集!

ジャケット

に応募しますっ!

うわぁ?素敵なジャケット?!!

私はいい年なのに、こういうしっかりしたジャケットを持ってないんだよなぁ・・・・

こちらのモニター品 ランズエンド レディス「ボイルドウール・ジャケット」

圧縮ウールの程よい厚みが生むふんわり軽い着心地、テーラードカラーとなっており、とっても素敵なジャケットなんだよ!

あったかそうだわ!

こんなジャケットなら、仕事に就いても、会社に来ていけるよね!

ぜひぜひモニターしたいです!(*^_^*)

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ

ランズエンド レディス「ボイルドウール・ジャケット」モニター募集! ←参加中

【ファインシーン】EXアイメイクセット☆モニター募集

モニプラさんのHPにて、株式会社ジョゼさんの

【ファインシーン】TVショッピングで話題★EXアイメイクセット☆モニター募集

ファインシーンアイメイク

に応募しますっ!

なんと現在、同じく【ファインシーン】のパーフェクトファンデーションEXのモニター中なんですが、アイメイクもセットで使ってみたいなぁと思ったんです。

ファンデのほうはもうしばらく使用して、経過をブログにてご報告しますっ!

今回のモニター品は、MAGICAL!

◆マジカルアイブロウ
アイブロウは1.5mmの細芯で、1本1本繊細な眉と眉尻がきれいに描けます。ウォータープルーフタイプで、汗、水に強く、ファンデーション等油分をつけた上から描けます。

◆マジカルEXマスカラ38
マスカラは3種類の長さの違うファイバーが、まつ毛1本1本をボリュームアップします。また、汗・皮脂・水ににじまず、38℃のお湯で簡単に落とせます。


すばらしいアイテム達です!

アイメイクって、めちゃくちゃ難しいなって思うんです。

一番苦手なのが、眉。

鏡を見て一生懸命かくんだけど、どうしても変に・・・・・・

目はパッチリ大きいほうなんだけど、どうしてもきつく見えちゃうようなので、やさしい感じに仕上げたい・・・・・・マスカラでボリュームつけてかわいらしくやさしく・・・・

私は、よく顔を触る癖があるので、アイブロウがなくなって、とんでもないことになっていたり、マスカラでパンダになっていることがあります。

なので、このウォータープルーフでにじまないアイブロウとマスカラとっても欲しい!

ぜひぜひよろしくお願いします。


【ファインシーン】TVショッピングで話題★EXアイメイクセット☆モニター募集 ←参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
ゲルマ温浴剤【美スパ】モニター5名募集!

モニプラさんのHPにて、ニューアイドル株式会社さん出展の

ゲルマ温浴剤【美スパ】モニター5名募集!

自宅で気軽にゲルマニウム温浴が楽しめる 【美スパ ASEDAKUGERUMA】

ゲルマニウム温浴剤 美スパ ASEDAKUGERUMA

に応募しますっ!

きれいな色の入浴剤ですね。

お風呂に入れるだけ!自宅で気軽にゲルマニウム温浴ができるという!!エステスパ!

主に3つの効果が期待できるそうです!

1.引き締め

2.アンチエイジング

3.リラックス


なんとローズの香りの入浴剤なの!ローズ大好き!

素敵!!(*^_^*)

ぜひぜひモニターしたいです!!

ゲルマ温浴剤【美スパ】モニター5名募集! ←参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ


年末用おせち 和洋折衷本格おせち 1人前用おせち『祇園』

モニプラさんにて有限会社 久松さんの

【おせち料理の博多久松】年末用おせち 和洋折衷本格おせち『祇園』

祇園のおせち

モニター募集に応募します!

『おせち料理以外に食卓に並ぶ料理は?』

我が家で 『おせち料理以外に食卓に並ぶ料理は?』 ですね?

めでたい 鯛の焼き魚

スーパーで買ってきますよ!めでたい!!

そして、九州仕込みのお雑煮

お雑煮のスープはね、年末に鶏がらから作ります!とっても濃厚で美味しいんです!(*^_^*)

久松さんのこのおせち、ぜひとも食べてみたいなぁ・・・・。

色彩がとてもあざやかで、きれい!お口にいれたらどんな味がするんだろう!


とーーーっても美味しそう!!(*^_^*)

ぜひぜひモニターしたいです!!<(_ _)>

【おせち料理の博多久松】年末用おせち 和洋折衷本格おせち 1人前用おせち『祇園』 ←参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
肌に優しいクレンジングのモニターを5名募集

モニプラさんのHPにて、有限会社ピクシーさんより

宝石肌になるチャンス!肌に優しいクレンジングのモニターを5名募集

有限会社ピクシー

に応募させていただきますっ!

モニター品 プレビジョン ホワイトクレンジング

肌にやさしい強力な洗浄力で、目に見えない汚れを落としてくれるそうです!

クレンジングは大切ですよね。どんなにいい化粧水や美容液を使っても、お肌の汚れがとれていなかったら、吹き出物でますよ・・・・いつも思います。まず洗顔を丁寧に!って。

比較

私が欲しい基礎化粧品は、とにかくお肌にやさしいことが条件です。

お肌が強いほうではないので、やはりお肌にやさしい!とか、無添加とか、自然派とか、そういう化粧品が大好きです。

お肌本来の力を引き出してくれる化粧品、なんといったらいいんだろう・・・お肌はもともと回復する機能を持っていると思うので、細胞のかたまりですから・・・・・それを活性化して、お肌本来の力を引き出させる基礎化粧品があればなぁって思います。


宝石肌になるチャンス!肌に優しいクレンジングのモニターを5名募集 ←参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
今度は!特大徳煎箱

モニプラさんにて、株式会社みゆき堂本舗さんの

なんと7種類21袋のボリューム!新潟のお得なおせんべい・おかきモニター募集!

に応募しますっ!

今回のモニター品は・・・特大徳煎箱

7種類のおせんべい・おかきが21袋入った、超お徳なボリューム満点セット!

お煎餅セット

すごすぎる!!

しょうゆ堅焼
ごま堅焼
うす焼きせんサラダ
うす焼きせんしょうゆ
サラダせんべい
白糖ソフト
海苔巻ミックス


わたし、この甘い白糖ソフトめちゃ食べたい!このお煎餅食べると思い出すことがあるの!!素敵な思い出!

たべたぁい!!(*´д`*)

いつもながらに、私、ほーんと、お菓子全般好きなんですけど、

お煎餅やおかきをリスのようにパリパリするのが大好きなんです!

ぜひぜひ、美味しいお茶と一緒にお煎餅パリパリしたいなぁ・・・・・(*´д`*)

こんなに!

こんなにお煎餅が届いたら、どんなに幸せなんだろう!!!!

7種類お煎餅詰め合わせ

なんと7種類21袋のボリューム!新潟のお得なおせんべい・おかきモニター募集! ←参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ

Illume化粧水&美容液

大好きな化粧水、illumeの 化粧水&美容液 のサンプルをいただきました!!

イリューム1

この化粧水、ちょっぴり敏感な私のお肌にも合うので、常用使い・・・・。今は少し、ローズヒップの化粧水に浮気中ですけど・・・・・(笑)

そして、この美容液 セルフモイストプログラム 

とってもいい香りなんだよ!癒されます。。お肌に吸い付くように美容液が入り込んでくるのね。

現品・・・・昔使用してたんだけど、今は違う美容液に浮気中・・・・・。

色々試してみたいのさ!(*^_^*)

まだ、応募してない方は、こちらへ・・・・!

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
乳液・クリーム不要の魔法の化粧水「五條の霧水」

モニプラさんで環境・健康・美の魂の商材屋さんの

乳液・クリーム不要の魔法の化粧水「五條の霧水」

魔法の化粧水「五條の霧水」

のサンプルモニターに選ばれました!!(*^_^*)

五條の霧水1

この魔法の化粧水、保湿効果と安全性に優れた化粧水で、肌に有害な指定成分は、一切使わず、九州の自然が育んだ自然水と、安全な4種の成分だけで作られているそうなんです!
五條の霧水3

とってもミニサイズなので、すぐに使っちゃいそうだわ!でも、うれしいぃ!!(*^_^*)

五條の霧水2

この化粧水1本で、乳液もいらないとのこと!ほんとかなぁ?(p_-)

じーーーくり、試させていただきます!

それから、こちらの化粧水をを注文できる、魂の商材屋さんは、無添加化粧品など、お肌にやさしい商品をたっくさん扱われています。HPのぞいてびっくり!!

環境・健康・美の魂の商材屋

色々使ってみたくなっちゃった!(*^_^*)

さて、このモニター品、週末試して、またブログにてご紹介します!(^_-)-☆

無添加石鹸,化粧品なら魂の商材屋ファンブロガーサイトに参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
丸大豆うすくちしょうゆ BY キッコーマン

BuzzLifeさんの企画で、キッコーマン株式会社さんの

丸大豆うすくちしょうゆ 

プロジェクトに参加させていただくことになりました。

丸大豆1

なんと、丸大豆うすくちしょうゆ750mlが12本届きました!!(*^_^*)
750mlは関西限定品!

ママンも大喜び!早速、親戚に配りました・・・・そして、今度お友達にも配らなきゃ!きゃ!!

丸大豆3

丸大豆4

キッコーマン 丸大豆うすくちしょうゆの特長

?素材の味と色を引き立てる、淡い色合いと穏やかな香りの丸大豆を使用
?和風料理だけではなく、洋風料理にも塩がわりに使える
?ワンタッチキャップで使いやすい
?取り外しが簡単なエコキャップ
?注ぎやすく液だれしないキャップ
?ラベル面積を大きくし、必要な情報を読みやすく記載


これから、この丸大豆うすくちしょうゆを使って、ママンにお料理してもらったり、周りのお友達にbuzzして、ブログにてご紹介していきたいと思っています!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
フルーツオーガニックスキンケアプレミアムセット

アスカコーポレーションさんにて、

フルーツオーガニックスキンケアプレミアムセット

アスカ1

をいただきました!

通常だと1575円するのに、今なら全員無料でもらえるみたいですね。

アスカ2

私の好きなオーガニック化粧品!

かなりの量が入っています。2週間分だそうですよ?!!

とってもお得だなぁ・・・・・。

ちょっと美容液を手につけてみたけど、やさしい香りで、使い心地よさそうです!!

DVDもついてますよ?。サプリメントと化粧品についてのDVDみたいです。今度見てみます?!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
なんか・・・・
日本ってどうなっていくんだろう・・・・・?とニュースや新聞見ていて、思ってしまう。

そのうち「世界一住みにくい国」とかのBEST10入りしそうな気が。。。。。(-_-;)

民主党に政権が変わって・・・・・期待じゃないけど、何か変われば!なんて、思ってたけど、変わって
いらんことがどんどん変わっていきそうで・・・・・

そんなことしたら、貧困の差がますますできて、治安悪くならない???

子供手当てとか、高速無料化とか、子供手当てが出たからって、子供増えるか?

母子手当てとか、生活保護とか、均等になってるのかなぁ・・・・。そういう手当ても大事だけど、

本当に困っている人にいきわたっているのかなぁ・・・。

子供手当てじゃなくて、学校を最低高校までは無料にしたらいいのになぁ・・・・・。給食も無料。

大学まで行きたかったら、希望者全員に返済ありの奨学金出して、子供には教育を。

まず、仕事がなかったり、給料が少なかったりで、将来生計立てれない人が結婚できないんだから、子供手当てなんて出したら、今はもらえる人はいいだろうけど、将来自分たちの子供の負担を多くするだけだろうし、結局、税金が高くなる。税金も高いし、健康保険も高いし、年金も高い。

仕事もしてないのに、この1年で、50万くらい・・・は、払ってる・・・・・恐ろしい・・・・(-_-;)

これ以上、税金とか値上げして、仕事もなければ・・・・・恐ろしすぎる・・・・

タバコも値上げ???もうびっくり・・・。ガンになろうが、嗜好品、そういうのは国の管理下におくよりも
タバコ吸える場所吸えない場所を作って、個々がそのルールを守ればいいんじゃないの・・・そこまで管理されるの????ルールを守れない人だけ、管理したらいいと思う。タバコ税って・・・

タバコ吸わないけど、吸わないとやってられない人がいるのも事実だし・・・。

病院も本当に病気の人だけが行ったら?って思う。なぜ、ちょっと咳が出た・・・・予防注射・・・・とかで

病院で薬もらうんだろ???市販の薬買ったら!って、ほんと毎月健康保険払うたびに思う。

それよりも、今は、みんなに仕事・・・そして、将来、年をとっても最低限の生活はできるという安心感

を与えないと、みんな一人で生きるのが精一杯?って人が私も含めて多いんだから・・・・。(-_-;)

将来不安で、年金積み立てしなきゃ!!無駄遣いできない!!消費さがるわよ!そりゃ!!

なんか、おかしすぎて、将来に希望・・・・持てませんっ。今日は毒舌です。失礼!

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
PCが・・・・・

本日、いかれておりました・・・・・・(-_-;)

なんだかお友達から、英語のメールが来てたんだけど、それのせいか?

友達は送ってないと言うし・・・・・。

一応ウィルスチェックしたら、18個もゾロゾロと出てきて、今復活!

はぁ?何もできなかったぜよ・・・・。(>_<)

ブログの更新もFXも・・・・・FXは自動決済されてたけど・・・・決済小さくしてたから・・・もう少し置いておけばよかったなぁ・・・・・。(・。・;
だって、今とっても伸びてる!

PCは2台体制なんだけど、もう一台のノートはもう壊れてかけてるし、使いまくった寿命だと思う・・・・

電源立ち上げても何か起動させると、すぐ電源落ちるし・・・・怖くてFXなんてしてられない。

PC欲しいよ?!!

PCができない日は、簿記の問題がたくさん解けました・・・・しかし、いまだにわからない所がたくさん!!

もちろん、3級ですよ・・・・・。簿記の受験者もとっても多いですねぇ?2級までとる人はたくさんおられるみたいで、私まだ3級ですから・・・・・。(-_-;)

簿記も最低2級、でも2級じゃ、TOEIC800点と一緒で、あまり優遇されないんだろうね・・・・。

やはり、何でも1級、TOEICは900点・・・でもそれでも、年取ったら、周囲の人を見ると、仕事を得るのは難しいみたいですね。

私なんて、資格もないのに、年だけとって・・・どうしましょうか・・・・・

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
うちのママンが食べたいって・・・・・(・。・;

先日、ママンにモニタープラザさんでのプロジェクトのお話をすると、

「ししゃも 食べたいわ!!きっつ、ブログに書いてよ!」

って目がきらきらしていたので、北海道 あじらく [アコモデーションズ(株)]さん出展の

北海道産ししゃもオス 大サイズ20匹・北海道産ししゃもメス 大サイズ10匹セット モニター募集

ししゃも

に応募させていただきます!モニター数が3名なんで、厳しいだろうけど・・・・。(-_-;)

うちのママン、大好きなんだって、ししゃもが・・・・・。

本物の味 北海道産 本ししゃも

ししゃもは10月から11月下旬にかけての限られた期間しか漁をすることが出来ない大変貴重なお魚らしくて、漁期が限られている上に、北海道の道東の限られた川でしか獲れないので、希少価値が高いそうなんです。

わたしは、ししゃもがこんなに高級な貴重なお魚だとは知りませんでした。

スーパーでよく目にするししゃもは“キャぺリン(カラフトシシャモ)”と呼ばれる輸入のお魚で、ししゃもはサケ目、キャぺリンはキュウリウオ目に属していて魚の種類が違うらしいのです。

本当のししゃも!北海道のししゃも!


ぜひ、モニターさせていただいたら、お酒大好きなので、お酒のあてに食べたいなぁ・・・・。

とっても美味しそう!!

ししゃも1

うちのママンはどうやって食べるんだろう?お料理上手なんで、30匹も来たら、いろんな料理にしてくれるんだろうけど、モニターになれたら、うれしいなぁ・・・・。

本物の味!北海道産ししゃもが旬!あなたの食卓の“ししゃも”は“ししゃも”?! ←参加中

北海道 あじらく [アコモデーションズ(株)]

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
1日が早い・・・・・(>_<)

最近、結構早起きです。

と言っても、9時代に起きる私。(-_-;)

まぁ寝るのがね、2時とか3時なんで、そう考えると、睡眠時間7時間ほどでやってますので、普通でしょ?

為替を見ていると、なんだかまた円高方向に・・・・・。

どこまで落ちるかわからないけど、コアラちゃん、小さく買いつけ・・・・・だって買いたくて仕方なかった・・・・・(-_-;)

こういう時は1000通貨で買ってみる私・・・・。ほーら落ちてますよ・・・・・(>_<)

だって、買いそびれたくないんだもの・・・・・!

日足を見ていると、80円くらいまで軽くカモーンに見えますが、どうなんだろう???

それ以下もあったら、うれしいなぁ。。。。今日買ったのは漬けるとして・・・・・。

でも、円高になると、日本経済に打撃が・・・・雇用状況が・・・・・去年の再来?とまでは行かなくて

も、せっかく少しずつ求人が出てきてるのに、ひっこむんじゃないのかなぁ・・・・。

2番底くるかしら???やだやだ!!(>_<)

それでなくても、いい仕事ないですよ・・・・(-_-;)

とりあえず、来月は釜山に行くつもりなので、12月からの仕事探しています。

そろそろ仕事しないとブランクありすぎでやばいかも・・・・^^;

あ?旅行行ってすっきりしてから、仕事始めたいなぁ・・・・←贅沢!

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
続!メリーちゃんの羊

こんにちは!メリーちゃんの羊!で毎日癒されてます!

メリーモニター33

メリーちゃんをこんな風に置いてみたり、

メリーモニター30

さて、昨晩、残していたお菓子・・・・・食べちゃいました。淋しい!

レーズンサンド(チョコレートクリーム)

メリー3

いやぁ・・・・・・来ましたね!このテイスト!私の好きなテイスト!
甘くて、レーズンがとっても美味しい!(*^_^*)

メリー5

フィナンシェケーキ(チョコレート)

生地がとってもしっとりしていて、紅茶に合うねぇ?!!
私はコーヒーと一緒にいただきましたが、コーヒーより紅茶に合うよ!きっと!

ただしっとりしているから袋から出すのが少し大変!?

メリー6

メリーちゃんの刻印・・・・かわいすぎるよ!!(*´д`*)

メリー7

メリー8

本当にとっても美味しくて、そしてメリーちゃんがとってもかわいくて、いいモニターさせていただきました!!

これからもメリーちゃんと仲良くお勉強しますっ!

メリーチョコレートファンブロガーサイトに参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
カップオブエクセレンス受賞コーヒー エルサルバトル

モニプラさんのサイトより応募していた株式会社 SAVAWAYさんの

世界最高品質に認められた『カップオブエクセレンス受賞コーヒー』を飲んでみよう♪

コーヒー

のモニターに選ばれ、本日加藤珈琲店さんより、

エルサルバドル・モンテネバド200g袋(中挽き)

カップオブエクセレンス1 カップオブエクセレンス8

をいただきました!!笑顔同封・・・なんて心遣いが素敵!(^^♪

珈琲一杯の幸せをあなたに・・・・!いい言葉!私も美味しい珈琲を飲んでいる時って本当にリラックスできるんです!(^^♪

カップオブエクセレンス5

これだっ!かわいい袋でしょう!ピンクの袋!

カップオブエクセレンス3

アロマシール袋を採用されていて、珈琲の豆が生きている間、炭酸ガスを発生するのを応用していつまで新鮮さを保てるようになったそうなんです!!

珈琲の豆が生きている!?ひゃーー!!めちゃ飲むのが楽しみ!!(*^_^*)

このエルサルバドル・モンテネバドは、カップオブエクセレンス受賞のコーヒー!

カップオブエクセレンス6

カップオブエクセレンスは、世界中で第一級の品評会であると認められており、この称号を勝ち取った農場主は社会的地位と誉れを高めることができるそうです!

カップオブエクセレンス11

袋を顔に近づけると、コーヒーのいい香りがとってもします!!(*´д`*)

アロマなコーヒーだわぁ?(*´д`*)


カップオブエクセレンス7

早速、飲んだらブログにて紹介していきたいと思いますっ!

素敵なカフェタイムするために、デザートをどこかでゲットしなきゃ!!(*^_^*)

SAVAWAYモールファンブロガーサイトに参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
素敵!!ファインシーン パーフェクトファンデーションEX

モニプラさんより、応募していた株式会社ジョゼさんの

TVショッピングで話題の!!

ファインシーン パーフェクトファンデーションEX

ファインシーン

のモニターに選んでいただき、本日商品が届きました!!

じゃーーん!!

ファインシーン1

厳重なるパッキングにて届きましたよ?(*^_^*)

ファインシーン2

見て!これ?!とってもおしゃれな箱でしょ???これに入ってます!

ファインシーン3

で、これがうわさの・・・・1品6役のファンデーション

ファインシーン パーフェクトファンデーションEX だ!!

ファインシーン5

とーーってもきれいな黒のすっきりしたコンパクト!
このファンデーションひとつで、

UVベース
コンシーラー
パウダーファンデーション
ルースパウダー
コントロールカラー
リクイドファンデーション


の役割をしてくれ、自然で若々しい肌に仕上げてくれるんです!

私がいただいたのは 02(ナチュラル) のカラーです!

ファインシーン7

ファインシーン6

スキンケアの後に、化粧下地なしでそのまま使える!経済的なファンデーション!
時間も節約できるし、外出する時もお寝坊な私にはとっても使える!ファンデーションです!


また使用したら、ブログにて紹介します!!

株式会社ジョゼさん、ありがとうございました!!

ジョゼファンサイトファンブロガーサイトに参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
寝ている間にきれいになる!

寝ている間にきれいになる???

そんなこと聞いてしまったら、ぜひとも試してみたいです!(*^_^*)

何が?って・・・・

モニプラさんより(株)メディカリサーチさん出展の

究極のコラーゲン体験!眠りながらビューティーチャージ

仙鼎輝麗(せんていきれい) 

せんていきれい

のモニター募集に応募させていただきます!

コラーゲン大好きで、外側からも内側からも摂ってますが、ほんとにコラーゲンって飲み続ける価値はあるんじゃないかと、この年になってわかってきました。

でもね、やはり、摂るからには、いいコラーゲンを摂らないと意味がないような・・・・

仙鼎輝麗(せんていきれい)は、こんな成分を含んでいます!


◆フィッシュコラーゲン
 体のすみずみまで潤いを届けるためたっぷり4000mg以上配合しました。
◆N?アセチルグルコサミン
 保湿に欠かせないヒアルロン酸の生成を促します。
◆セラミド
 肌の細胞と細胞をつなぐ大切な構成成分です。
◆白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)
 中国の皇帝や西太后が愛用していたと言われる秘草。トコフェロール・
 ビタミン類・リカナンシン・亜鉛・鉄分など、豊富な栄養成分を含んでいます。
◆コンドロイチン
 サメ軟骨(フカヒレ)から抽出。強力な保水力を持つ美容の高級食材とされています。
◆ツバメの巣
 古くから潤いの高級食材とされる海ツバメの巣も贅沢に配合しています。
◆ビタミンC
 コラーゲンの吸収を助けるビタミンCをたっぷり1000mg配合しています。
◆テアニン
 緑茶に含まれる旨み成分のアミノ酸。ストレスに対する癒し作用が話題の成分です。
◆GABA
 発芽玄米などに多く含まれるアミノ酸の一種。リラックスやリフレッシュのために。


聞いただけでも、すばらしい!って思っちゃう!(*^_^*)

失業してたら、仕事してないからある意味ストレスフリーかもしれないけど、違う面で、色々ストレスや心配(そりゃそうだ!)があるんですよね。ハリは結構あるんですが、潤いや輝きがどんどん失われていく年代なので・・・・。飲みたいなぁ。

ぜひぜひ、この仙鼎輝麗(せんていきれい)のモニターさせていただきたいです!!(^o^)/

究極のコラーゲン体験!眠りながらビューティーチャージ【仙鼎輝麗】 ←参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
ケーニヒス クローネ

今日は、朝から脱毛へ「エアフール」に行ってきました・・・・。

あと4回ほどで終了だけど、なくなるかなぁ・・・・だんだん毛の生える周期が遅くなっているのはわかるんだけど、まだまだ・・・・・なんて毛深いんだ(-_-;)

その後、阿倍野へ両親のパスポートの申請に!!4月にパスポートを申請して以来・・・・。

不景気とはいえ、パスポート申請所、にぎわってますが・・・・・・。^_^;

そして、近鉄百貨店でおやつを購入!!

デザート売り場を物色していたら、ちょうど今焼き立てです!との掛け声とともに浪花のおばちゃんがたくさん並んだ!ので、つられて並んでみました。

ケーニヒス クローネ

クローネ2

中を開けると!

クローネ3

本当は5個入り・・・・・すでにうちのママンの手が・・・・(・・;)

さて、大好きなコーヒーでカフェタイム!

クローネ1

ちょうどいい食べ切りサイズ!

クローネ4

初めて食べたんだけど、中のクリームがとっても美味しくて、そしてこのパリサクっとした皮がたまらん!(*´д`*)

クローネ5

しかも、5個も入っていて、たったの472円でした。

デパ地下のデザートにしては破格の安さ!だと思いませんか?

とっても美味しくて、割のいいデザート見つけてしまった!うれし?!!(*^_^*)


にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ


     
     
    JIN

このドラマにはまっているわたし・・・・。

大沢たかおの宗方先生役・・・・・なかなかいいやん!(*^_^*)

音楽がMisiaというのもいけてる!

結構涙もろいので、毎回泣いちゃってます。

私も坂本龍馬に会ってみたくなってしまった・・・。

さて、今日はダラダラ勉強してましたが、少し簿記から離れるとすぐどっかいってしまってる・・・

本当にお勉強が苦手だなぁ・・・・。

明日は、脱毛とパスポートの代理申請に行くのだけど、降水確率50%・・・・・。

出かける日に限って雨だなんて・・・・。

さて、来週もがんばろーー!!仕事してませんがっ!

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
周りにも・・・

他人の権威を笠に着る 

そういう人結構いますよね・・・・知人の経歴を誇示することにより自分をあげようとする人・・・・

○○会社の○○社長と知り合いなんだけど・・・・(それがどうなの?←私)

そういうパターンが最近多くて・・・・別にその人が知り合いでも、私には関係がない。

何かこちらに利益をもたらしてくれるなら別ですが、

1,2度聞くならまだしも、もう何十回聞いてるだろうか???と、話の内容が・・・・

ぴんと来ない!

特に前の職場の人は特にひどかったけど、身近にいる人が最近いつもそうなので、

少し困っています。すごいですね?・・・・・言い飽きたんだが・・・^^;

もう少し、ためになる情報のGive&Takeの関係になれないだろうか・・・・・。

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ

プサン旅行!

プサン旅行・・・・

まだ申し込みをしていないんだけど、本日両親とパスポートの写真を撮りに行って来ました!

もちろん、私はニューカレドニアに行く際に更新取得済み・・・・。

両親のパスポートも1年くらい前に切れてしまっているので、再度作ることになりました!

まだちゃんと旅行申し込みしてないけど、いざ行く!となってもパスポートがないとねぇ・・・・。(-_-;)

今は、プサンに行きたいなぁ・・・・って考えていますが、カルビ食べたいし、ビビンパも食べたい!

でね、チゲやアワビ粥やキムチや・・・・・

おいっ、食べることばっかりかい?

なんだけど、ほんとに韓国料理が大好きなんです!

でね、韓国コスメも欲しい!ヽ(^o^)丿

IKKOさんの本を読んでますます欲しくなってきたので、行けたら、たくさん仕入れてこよう!

そして、ホテル選び・・・・両親との旅行なので、便利のいいホテルがいんだけど、今検討しているのが、ロッテホテル・・・・。デパートやショッピングセンターが併設しているから、そんなに移動しなくても買い物できそう!しかも、カフェにトラがいるらしいし、コーヒー飲みながら、トラ・・・・。

あるいは、パラダイスホテルもとっても気になってます。海が見える露天風呂・・・・海外で露天風呂・・・・カナダで大自然の中の温泉に入ったことはあるけど、作られた露天風呂はない・・・台湾の知本温泉では、ママンは入ったけど、私は入らなかったし・・・・なので、とっても気になります。
お風呂大好きな私としては・・・・・。

さぁ。旅行計画立てなきゃ・・・・

ん?仕事?

それがね、決まらないのねぇ?。

年内無理そうだし、慌てても仕方ないので、ゆっくりいくよ?。。。。

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
