*All archives* |  *Admin*

2009/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今日は・・・・

ランチの後、最後の職案へ・・・・・。すいてましたなぁ・・・・。よかった。

んでね、デパートによって、本屋に寄って、立ち読みしてたんだけど、また雑誌買っちゃったんだなぁ。

  

こんなおまけがついていたので、ついつい・・・・・^^;

ランチトート

結構かわいい、ジルスチュアートのランチトート♪
どこへランチに?ってわけだけど、いつ決まるかわからない仕事用のランチバッグにしますっ!

そして、家に帰ると、楽天Booksで注文していたドラえもんが届いてました。(笑)



そう、ドラえもんの英語版コミック。職場訓練中の通勤電車の中で、大学生が一生懸命漫画読んでるからなーに?って横から見たら、英語も載ってて、なんだか楽しく英語が復習できそう?って思ったので、買っちゃいました。ちゃーんと、日本語訳もついているので、安心!

今週末は先日行った派遣会社の英会話の電話チェックがあるんでね・・・多少は勉強しないと・・・・。
いきなり、ネイティブから英語で電話がかかるらしい。まぁ時間はある程度指定されてるけどね。

FXもほどほどに・・・・・昨日の政権交代劇のおかげで円高が進んで、保有しているポジションが真っ赤!^^; まぁ大きく買っているのは米ドルだけなんで、しばらくしたら戻るだろうけど・・・・。他の1000通か単位もコアラ以外真っ赤。。。^^;
どうなるのかなぁ・・・・・ちょっと円高に進むだろうけど、やっぱり円安になるだろう?ってのが私の思い込みですが、さて。。。
もう去年ほどの円高になりませんように!祈るばかりです。ますます雇用情勢が悪化しますからね?。

今日は疲れているので、NYも見届けずに寝そうですわ・・・・明日からずっと休みなんですがっ?わたし。(-_-;)

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
修了式♪

今日は職業訓練校の修了式でした。なんだか淋しい!(>_<)

まぁこの1ヶ月は職場訓練に行ってたわけですが、久々にクラスメイトに会って、楽しかったなぁ。。

もう、あの学校にも通うことがないんだなぁと思うと楽しかっただけに少し淋しい・・・・。^^;

で、やっぱり皆でランチに行ってきました!!

隠れ家的イタリアンダイニング ベラ・ミロンガ

ここのレストラン、外観がとってもゴージャスで、高いんじゃないの???って思ったんだけど、

780円のランチにドリンクをつけて900円。安!

まずは前菜・・・・・

リゾットの前菜

Pizzaとサラダ、そしてポテトかなぁ。。。。とーーーっても美味しかった。

そして、今日のメインはぺペロンチーノのパスタ or リゾット ということで、私はリゾットをオーダー!

リゾット

このリゾット、超!おいしいーーーよ!こんな美味しいリゾット食べたの久しぶり!!(*^_^*)
味もとっても濃厚!!自家製のパンもついてて(写真ないけど)、パンもとっても美味しいパンなの!!


ほんとに美味しかったぁ・・・・・。大満足です。最後のコーヒーも美味しかったし!!

レストランの雰囲気もとても良くて、ゴージャスな雰囲気!

今度は2000円のランチにトライしたいなぁ・・・。

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
京永野★無添加赤わいん 

モニプラさんから応募していた京永野さんの無添加赤わいんが届きましたよ?。

赤ワイン1

無添加はかりワイン

とーーーってもきれいなブルーボトル!おしゃれです!!(*^_^*)
コルクでないスクリューキャップもね、とっても開けやすいからうれしい!わたし、コルクは結構苦手かも!たまにワイン瓶の中にコルクが落ちてしまうことがあるからね。。。

赤ワイン2

ワインの色もきれいなワインレッド?。ワイングラスに注いだ瞬間からとってもいい甘い香りがしました。

赤ワイン3

今日の夕食のオーストラリア産の牛フィレステーキと一緒に無添加赤わいんをいただきました!!

まず最初に口にしたのがママンなんだけどね、「おいしぃ?

赤ワイン4

私も飲んでみてびっくり

とーーーっても甘くて、フルーティーなワイン!
こんなに美味しい飲みやすいワイン、久しぶりに飲みました。

そして、ステーキにとってもマッチしていて、おいしかったぁ・・・。

ジュースみたいに甘くて後味もとってもいいからゴクゴク飲める。でも、やっぱりワインだからね、酔っ払うよ?。でも、おいちぃ!!


リピ決定!!の商品ですなぁ?。この赤ワイン!

一度飲んだら忘れられないワインというのはほんとだなぁ。。。

ボトルもおしゃれだしね、お友達へのプレゼントにもいいと思う!!喜んでもらえる味だ!
今度、お酒好きのお友達の家に遊びに行く際に注文しようかなぁ!!(*^_^*)

京永野

量り売り処 京永野ファンブロガーサイトに参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ

選挙

今日は朝から総選挙に行ってきました?!!

いつも選挙には全く興味がないのですが(←ダメ日本人)、今回ばかりは、無職の日々、ニュースを見ていて、お馬鹿な発言をする国会議員たちをいやっちゅうほど見てきましたので、参加?。TV見ていて、結構世間知らずの人多いなぁ・・・・って。
もっと庶民レベルに合わせた政治をしていただきたい・・・・・・・。^^;

私が利用している職業訓練の制度も受けててなんだけど、見直したほうがいいんじゃないかと・・・。
とくに職場訓練のあり方・・・・。(-_-;)

で、今回の選挙、結果が面白いことになっているし、私も自分が入れた人が早速当選になっていて、なんかうれしいなぁって思いました。

日本、これから変わっていくかなぁ・・・・・変わっていただかないと困りますね!

もっと多くの人が未来に夢を描ける社会にしていただきたいものです!(*^_^*)

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
香りがつくる快適睡眠空間?安全静音機能の香り発散器【ティフラ】体験モニター募集☆

モニプラさんのHPにて、日本デオドール株式会社さん出展の香りがつくる快適睡眠空間?安全静音機能の香り発散器【ティフラ】体験モニター募集☆に応募しますっ!(*^_^*)

デオドール

香りにはこだわりのある私!

眠る時はいつもアロマを部屋中に香らせています。
眠る時の香りは、お決まりのラベンダーです。
やっぱりね、香りがないと寝れないのです。わたし。寝付けないと言うか・・・・・^^;


このティフラは眠る時も使えるけど、朝起きる時も時間になったら香り出すタイマー機能つきなので、いい香りとともに起きることができるから素敵!

ぜひモニターしたいです!!(*^_^*)

香りがつくる快適睡眠空間?安全静音機能の香り発散器【ティフラ】体験モニター募集☆ ←参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
【TV・雑誌掲載】10,000足突破!話題の美脚スニーカー♪のモニター募集です!

モニプラさんのHPにて、株式会社ティアラさん出展の

【TV・雑誌掲載】10,000足突破!話題の美脚スニーカー♪のモニター募集

に参加しますっ!

話題のヒール付き飛脚スニーカー!!

スニーカー

これっておしゃれですよね。ついつい普通のスニーカーだと足が余計に短く見えてしまいそうだけど、これなら・・・・・(*^_^*)
スニーカー派の私にはとってもうれしいモニター募集!!


【POINT1】スタッフも絶賛の履き心地
・見た目はスリムなのに、ワイズEEEの幅広で、ゆったりしていて履き心地抜群♪
 外販母子対策にもなります。

【POINT2】高級ブランドも採用している美しいデザイン
・雨や汚れに強いフェイクレザーを使う事で、
 高品質で洗練されたデザインなのにお財布にも嬉しいコストパフォーマンスを実現しました!

【POINT3】履いた瞬間から脚をスラリと見せてくれます
・約5.5cmのヒールが脚をぐぐーんと長く見せます。
 とがっとゥと横ラインがスリムさを強調し、スッキリ長い美脚を演出します。


ぜひぜひモニターしたいです!!これで、秋の京都散策行きたいなぁ・・・・・・。(*^_^*)

【TV・雑誌掲載】累計販売10,000足突破!話題のヒール付き美脚スニーカー♪ ティアラ(ファッション&雑貨)

【TV・雑誌掲載】10,000足突破!話題の美脚スニーカー♪のモニター募集です! ←参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ

ダメージ肌に朗報!☆ナフト フラン ディオン スキンローション&スキンエッセンス

でたぁ!!

モニプラさんのHPにて、タヒボジャパン株式会社さん出展の

ダメージ肌に朗報!☆ナフト フラン ディオン スキンローション&スキンエッセンス

に応募しますっ!

タヒボジャパン株式会社

前、年齢制限があって、応募できなくて、今回は制限なしと言うことでやっとやっと!(*^_^*)
うれしい!モニターに選ばれたらもっとうれしいです!

ナフト フラン ディオン スキンローション 

こちらのローションは、肌にたっぷり潤いを届ける天然保湿成分を贅沢に配合し、肌のすみずみまで潤いを届け、高い保湿力がありながらも使用感はさわやかな使い心地のローションだそうです。NFDトライアングル・システムにより、健やかな肌へと導いてくれるんだって!!(*^_^*)

ナフト フラン ディオン スキンエッセンス

そして、美容液は「NFD」をはじめとする成分がバランスよく配合され、高い保湿力で、肌をみずみずしく保ち、ローションと同様にさまざまなストレスから肌を守ってくれるそうです。べたつき感がなく、肌に軽いつけ心地。。軽い付け心地が好きな私のぴったりの美容液かも!(*^_^*)

この暑い夏でダメージしたお肌をやさしくエイジングケアを含めてケアしていきたいです!!

ダメージ肌に朗報!☆ナフト フラン ディオン スキンローション&スキンエッセンス ←参加中


にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ

テレビ通販で大好評☆話題のおやじソルト♪モニター大募集!【バイオテクニカ 】

モニプラさんのHPにて、バイオテクニカさん出展のテレビ通販で大好評☆話題のおやじソルト♪モニター大募集!に参加しますっ!

話題のおやじソルト

不思議なネーミングのソルトですね。(笑)

このおやじソルトは、いつものお料理に美味しい魔法がかかる!
私たちの食生活で欠かす事の出来ない塩。
調味料として・料理の決め手として重要なもの。

『おやじ秘伝のソルト ガーリック味』はガーリックを
効かせ、『和・洋・中』問わずにご使用いただける
ソルトです。野菜料理・サラダ・パスタ・バーベキュー
・炒め物などに良く合います。

なんだそうです!ぜひ試してみたいものです!!(*^_^*)

テレビ通販で大好評☆話題のおやじソルト♪モニター大募集!【バイオテクニカ 】 ←参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
【きれいね★ショッピング】困った鼻の頭に・・・毛穴ケア美容液「プレポア」

モニプラさんのHPにて、【きれいね★ショッピング】困った鼻の頭に・・・毛穴ケア美容液「プレポア」モニター募集に参加しますっ!

プレポア

鼻の毛穴のお困り事を教えてください!

私の鼻の毛穴・・・・・開いてます。(>_<)
そして、黒い住人が・・・・・。

洗顔等はきっちりやる人。化粧水もちゃんとやる人。なのに、どうしてでしょうね?。鼻の毛穴だけは閉じない・・・・・。閉じたな!って思っても、この暑い季節は時に、開きやすくなる・・・・だんだん開いてきて夕方にはぱっくり悲しいことになってます。(・。・;

このプレポア ディープクリアエッセンス <毛穴ケア美容液> 20mlはなんと!拭き取るだけで毛穴に詰まった皮脂を、つるつるキレイにしてくれるそうなんです!
特許成分の「ポリアクリル酸Na」が、汚れを浮き上がらせて拭き取り、ヒアルロン酸、コラーゲンも配合で、拭き取り後もしっかり保湿、毛穴はキュッなんだそうです。すごいっ!(@_@。


毛穴レスな女性目指したいので、ぜひモニターさせてくださいっ!<(_ _)>

お肌にやさしい毛穴ケア美容液「プレポア」

【きれいね★ショッピング】困った鼻の頭に・・・毛穴ケア美容液「プレポア」 ←参加中

日焼け後のお肌に「センセイシャ フレーバーソープ トマト&ライムスムージー」

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
◆healingplaza◆究極の眠れるCD♪モニター募集!

モニプラさんのHPにて、株式会社デラさん出展の◆healingplaza◆究極の眠れるCD♪モニター募集!に参加しますっ!

究極の眠れるCD

セラピー・ミュージック。少しでも早くこのような症状を和らげ「不眠の悩み」を解消するため、たくさんの専門分野の先生方や音楽制作者の監修・協力のもと、制作されています

お題は、「眠れないときは何をしますか。」

眠れない時は、いつもラベンダーのアロマを部屋中に香らせます。
そして、ちょっと目に悪いけどね、薄暗い間接照明の中で、難しい本を読みます。

こうやると、スーーーっと眠りにつくことができますね?。ということは、本があまり読めてないという現実ですがね。。。。(・。・;

このヒーリングCD「究極の眠れるCD」♪なんですが、下記のサイトでお試しできますっ!

http://healingplaza.jp/item.aspx?id=bArtlgo4CEWYweB9ywAyWw

とーーーってもいい感じ、岩盤浴とかに行ったら、こんな感じの音楽がかかってますね?!
寝る際にこんなCDを聞いていたら、とってもリラックスできるんじゃないかなぁって思います。
人間の原点の水の音・・・・・・安らぎます。


なんかとっても眠りにつく際に試してみたいCDですねぇ?。

◆healingplaza◆究極の眠れるCD♪モニター募集! ←参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
天然アルカリイオン水【温泉水99(きゅーきゅー)】(2L×6本入り)2箱

モニプラさんのHPにて、エスオーシー株式会社さん出展の天然アルカリイオン水【温泉水99(きゅーきゅー)】50名様試飲モニター大募集!に参加します!!

温泉水99(きゅーきゅー)は鹿児島県桜島の麓・垂水温泉の地下750メートルから汲み上げた天然の貴重な飲む温泉水で、アルカリ性(pH9.9)が高く、軟水(硬度1.7)で多種多様なミネラルをバランスよく含んだお水です!!
年齢を重ねるごとに体の水分量は減り、肌のシワやタルミが増える原因となるので、お水は意識的に摂取していかないとだめなんだって!!(・。・;


温泉水99キャンペーンサイト    温泉水99キャンペーンサイト

私は、普段フランス産のコントレックスを飲んでいる硬水派ですが、軟水も好きですね。もちろん、飲みやすいってのがあるんですが、軟水のほうがね。でも、硬水って飲みだすと、お水がお水でなくなるんですね。
食べてるみたいに感じるの!(*^_^*)

お水に期待することは、やはり、健康維持。

アトピーにはとっても効果があったことを実感しているので、珍しいお水があれば、色々試しているんですね。もっともっといい水ないかなぁ・・・・・って。

温泉水って、聞いたことはあったけど、正直まだ飲んだことがなくて、どんな味がするんだろ?って思いますが、ぜひモニターして、自分の体でそのお水を実感したいなって思っています。

★世界2大食品審査会で最高賞をダブル受賞!★したお水のお味はいかに?

天然アルカリイオン水【温泉水99(きゅーきゅー)】50名様試飲モニター大募集! ←参加中

■□■□期間限定!お試しキャンペーン実施中■□■□
2Lペットボトル(6本)×1箱をご購入いただくとペットボトルオープナーをもれなくプレゼントいたします!


にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
美容業界初「ソリッドフェイスマスク」(1回分)届きました!(*^_^*)

先ほど、モニプラさんで応募していた株式会社プロフェッツさんの美容業界初「ソリッドフェイスマスク」(1回分)を50名様にモニタープレゼント!のモニター品のマスクが届きました!


ソリッドマスク

このマスク「小顔マスク」と言われています。素材に美容業界初!のエラストマー繊維を使用したことで自由自在にフェイスラインにフィットして、強力な引き締め効果を発揮するそうなんですよ!!

年々、顔のむくみやたるみが気になってきているので、ぜひぜひ試して小顔を実感してみたいですね。

小顔になる簡単な方法

早速、お風呂上りに試そうかしら?(*^_^*) 楽しみ

株式会社プロフェッツファンブロガーサイトに参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ


今日のお昼は・・・猿梅 しそ漬け

今日のお昼は、あっさりお茶漬け・・・・・・・。

ですが、梅干しは先日いただいた猿梅しそ漬けでぜいたくにねっ。(^_-)

梅干し10

猿梅しそ漬けは猿梅ひかえめと違って、塩分が11%!!

すっぱぁい!!

でもおかずになるぅ?(*^_^*)

天然のシソの葉で漬け込んだ、むかし風味のうす塩の梅干し。
ブログ書いてるだけで、よだれが出てきます。失礼!

ちなみにうちのママンは猿梅白干し梅をトライ!

ママンもすっぱぁい!!と言っておりましたが、美味しい!と喜んでました。
この猿梅白干し梅は塩漬けした梅を三日三晩天日干しにした酸っぱさ辛さそのままの梅干しです。
塩分はなんと18%!!いかに酸っぱいかおわかりになるでしょう?でも美味しかったって!

まだまだ梅干しいただきますよ?わぁい!!(*^_^*)

紀州猿梅本舗ファンブロガーサイトに参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
そして、猿梅ひかえめ 食べてみた・・・(*^_^*)

早速、猿梅ひかえめ、届いた日に食べてみたよ!!

梅干し4

猿梅ひかえめはね、梅干しの塩分を限界まで抑えた超低塩の梅干しだそうで、まさにその通り、全くすっぱくなく、甘い。梅の味はするけど、甘くてデザートみたいな梅干しでした。もちろん、ご飯と一緒に食べてもいいのですが、梅干しをそのまま楽しんだりするのがいい感じ!

梅干し大好きな私には究極のおやつ梅干しになりそう!(*^_^*)

梅干し5

紀州猿梅本舗ファンブロガーサイトに参加中


にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
GRAMERCY NEWYORK チーズケーキ♪

昨日阪急百貨店に行き、GRAMERCY NEWYORKのチーズケーキを買っちゃいました!(*^_^*)

とってもおしゃれなBOXの中に・・・・・・・

グラマシーNY1

ふっくらチーズケーキ(*^_^*)

グラマシーNY2

食べると濃厚な酸味の効いたチーズの大人の味。おいちぃ?

グラマシーNY3

家族で美味しくいただきました!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ



「猿梅ひかえめ」

モニプラさんから応募していた有限会社三友農園さんの日テレ「サプライズ」夏のお取りよせグルメSPで紹介された梅干し☆モニター募集にて、

「猿梅ひかえめ」

届きましたぁ?!!

梅干し1


ん?何やらたくさん入っていますが・・・・・?

梅干し6

これは・・・・・猿梅7種類の梅干しが各1粒ずつ入った「一口お試しパック」

梅干し8

そして、「一口お試しパック」に「無臭にんにくのお試しパック」までついてました!!\(◎o◎)/!

梅干し9


少しずつ大事にいただきますっ!!ありがとうございました!!
またレポートしますっ!(*^_^*)

紀州猿梅本舗ファンブロガーサイトに参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
天然のうるおい成分フコダイン使用の化粧水&美容液♪

モニプラさんにて応募しておりました株式会社C-BOXさんの天然のうるおい成分フコダイン使用の化粧水&美容液♪が届いておりますっ!サンプルです!

沖縄ローション1

大好きな沖縄?沖縄に住むとアトピーが軽くなったとか聞いたことがあり、将来住んでみたいなぁなんて思っている私ですが、この「フコライフ」は、沖縄県産の「天然もずくエキス」の他、南国を代表する花「ハイビスカス」エキス、果実の王様「マンゴー」エキスを贅沢に使用した「天然うるおい成分」配合の自然派化粧品です。(*^_^*)

Did you know that the Okinawan ocean makes women beautiful? Thisi is because of ocean makes women beautiful? Thisi is because of the abundance, mineral extracted from mozuku makes skin smooth and hydrated. Please try out fucodan! The mineral that has the world's spotlight.

とっても使うの楽しみ♪また使用後ブログにてレポートしますっ!!(*^_^*)

パラダイスビューティーファンブロガーサイトに参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
今日は・・・・・

FXの1万通貨で購入していたもののほとんどを決済。微益。(・。・;
7万ほどあった益が・・・・・こんだけ???ってくらいに減りました。
夕方にね、なんかめっちゃ落ちてきて、落ちても待つって思っていたけど、なんとなく怪しい!動きだったので、念のため決済。

でもでも、やっぱりNYで上げましたなぁ・・・・。(-_-;) 待っていれば、もうちょい益ってたのに。。。
まぁ最高値で決済しなかった、欲が今回の失敗を招いたわけです。
欲はいかん。。。。
まぁマイナスつかずにステーキ代が稼げただけでもOKとしよう!

釜山が家族3人分の鉄板焼レストラン行きになりそう・・・・・。これから稼げたら別ですが・・・・。(>_<)

しかしっ、まだ米ドルのマイナスポジと1000通貨放置ポジいっぱいございますねん。
ふわぁ・・・・円高進行するのかなぁ・・・・・・・。

明日もこういった動きだったら、フローが見えるからポジ取りやすいけど・・・・。でも、金曜日やしなぁ・・・。明日。

でも、めげずに下で待ってます。売りする気分でもないので・・・・・雇用がね雇用が戻らないからね・・・・消費もあがらないんだよ。どっかのデパは大規模リストラ行うらしいし、リストラはいいけどさ、人のリストラは止めようね?。人リストラしたら、自分の会社の首を結局は絞めんじゃないのかなぁ?と思いましたが。まぁそこのデパではもう買うこともないから、どうでもいいけどさ。不況に追い討ちかけるような企業の応援はしたくないのです。失業者ですから。
やっぱりがんばってる会社を応援したくなる。
FXで儲けて、応援したい企業の株買って行こう!もちろん益れる会社の株だが。。。。(*^_^*)

さて、明日も一日忙しくなりそう!?で、ついに研修終了。なんだったんだ?あれは?

まっ終わるからいっかぁ?。月曜日は学校?楽しみ!!

で、いよいよ失業給付も終了?。これからどうなる?わたし?

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
今日は・・・

モニプラさんから応募していたお品たちが届きました。まずは、梅干し、そして化粧水。
そして、後モニター決定通知。

とーーーっても、うれしいです。(*^_^*)
週末日記にどばっとあげちゃいますっ!

なんかがんばってブログ書いてる励みになりますっ!私のへなちょこブログ、色々なブロガーさんのブログにお邪魔させていただいて、どのようにブログって書けばいいの?とか、よく見させていただいたことがあります。で、たまに同じ、言葉になっちゃったりして・・・。^^;

ということで、今日は私のブログを訪問してくれてる方のブログを逆に見させていただいて、似ている表現や顔文字の使い方を見てびっくり!?こ、これは・・・・・・?
こんな私のへなちょこブログの・・・・・・真似?してくれてるの?(←自意識過剰) (・。・;
ちょっと複雑な気持ちです。恥ずかしい・・・。(#^.^#)

さてっと、今日は為替が下がってきて、昨晩決済しておけばよかったぁ?と後悔の嵐。(・・;)
最近欲張るとこれ!

米ドルは上がってきたけど、コアラがね、元気ないね・・・・ということで、1枚冷え気決済。3000円にしかならんかったし?。昨日だったら20000円だったのに。(・。・;
いつか取り戻してるからね、コアラちゃん!
あと、数枚ポジ保有していますが、どうも落ちそうなので、同値決済をかけて下でお待ちしております。あくまで、私は、このまま上がっていくと思い込んでいます。思い込みです。何の根拠もございません。でもね、景気(指標等)は着実に階段を昇っています。私も一緒に昇って生きます。(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
あと3日!!

研修終了までカウントダウン!あと3日です。(*^_^*)
なんかとっても長く行ってた気がする。。。。暑かったせいかなぁ・・・。体力消耗気味。(-_-;)

そして、FXは、今日はまた下げてくれてたので、冷や汗かいてました・・・・。下がるのか?

コアラちゃんは、微妙に上値を抑えられてると言うか、中々超えてくれません!(-_-;)
待ちくたびれそう!!
しかも、いない時にめちゃ下がってるし、あやうくストップかかりそうだったわ。。。
一度決済して、再度取り直したほうが利益が出るんだろうけど、私が利確したら、必ずといっていいほど、上がり始めます・・・・・。そういうもんなんですね、相場って・・・・。(-_-;)

アメリカンだけでも、利確しようかなぁ・・・・・。アメリカンは中々上がりそうにないし・・・一応指標はよかったんですけどねぇ・・・・・。今週はまだまだ指標がたくさんあるし、月末だし・・・・。昨年は8月から9月にかけてきれいに下がってるんだよね?。今年は希望としては上がってくれ。。。。
とりあえず、コアラちゃん80超えしてくれないかしら???

また下がってきたしね。。。。(-_-;)

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
サーティーワンのアイスクリーム

先日、久々にサーティーワンのアイスクリームを食べる機会がありました。

31 ice cream

買って来てもらったので、何味なのかわからず食べていましたが、どうやら、ピンクのほうは、ローズ&ハイビスカスティーとイエローとブラウンのほうは・・・・わからんかった・・・・。

8月のオススメフレーバーだったみたいですね。

ローズ&ハイビスカスティー
Rose&Hibiscus Tea


優雅な香りのローズティーと、ほのかな酸味のハイビスカスティーの2色のソルベ。
口いっぱいにふわっと華やかな風味がほんと広がって美味しくいただけました。


にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
パーフェクトアスタコラーゲン

昨日、Buzzlifeさんから送っていただきました9月7日発売の新商品!

アサヒフードアンドヘルスケア株式会社さんの

パーフェクトアスタコラーゲン

早速今晩の食後のホットコーヒーに入れて飲んでみました(*^_^*)

asahi colla

味はですね・・・・やっぱりコーヒーにコラーゲンドリンクの味がほんのりします。
飲めない・・・ってこともないです。
コーヒーもちゃんといただけます。ただ、コーヒーの味にこだわる人は、お味噌汁とか、スープに入れてみてはどうでしょうか?


私もコーヒーの味にこだわる人なので、次回からはお味噌汁とか、スープに入れてどんどん飲んでみたいと思います。

お肌への効果はこれからどんどんレポートしたいと思います。はいっ!(*^_^*)

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
今日は・・・・

インターンも残す所あと4日。朝は、面倒だなっ!(-_-;)って思うけど、親切な企業さんなので、このまま静かに終えたい・・・・学校のように・・・・・。学校は終わって欲しくないけど・・・・お金もらって学生なんて素敵な制度過ぎるから・・・・・。

派遣の仕事、めっちゃ興味のあるお仕事があったんだけど、それは社内選考に落ちてしまいました。不況のせいなのか?年のせいなのか?資格、経験はあるのになっ。(-_-;)
12月に仕事辞めてから3件、応募したけど、1件損保の経験がないから、2件目は20代じゃないとだめ!、3件目は応募者多数の選考落ち。3件という数も少なすぎるかな・・・。だって、ほんとにいい仕事がないんですもの!!あと1件ほどちょっくら面談までってのがあるけど、それは他社競合。(涙)

今日は帰宅して真っ先に先週から持ち越しているポジをチェック!
米ドルの伸びがイマイチ悪いのが心配だけど、朝より2万ほどプラスになって、合計7万超くらいの含み益中・・・・。(*^_^*)待った甲斐がありました。
このままNYへ・・・・・ですが、とりあえず利確せず様子見。落ちても81円まで保持するつもりです。
でも、上がり方が弱い気がするので、利確したいような気もする・・・・・。うーん。。。。

モニプラさんで応募していた京永野★無添加赤わいんの試飲モニター大募集!!のモニター決定通知のメールをいただいたりとうれしいことが続いてます。

うれしいなぁ。。。。お酒大好き!ワイン、よく飲む人なので、とってもうれしい!!(*^_^*)

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ


週末・・・が終わる・・・・

昨日、フル稼働(←遊びに!買い物に!)していたせいか、帰宅してからとっても調子が悪かったんです。(・_・;)
もしや、豚?梅田の人ごみで豚に感染か?と思い込み、風邪(←ちゃうやろ?)をひいたら早く寝るをモットーにしているわたしは23時に就寝した所、今朝は朝5時代から目が覚めて、朝から明日からのFXの仕込みをやってました。^^;
明日は、やっぱりちと下げるかなぁなんて思っています。ということはやっぱり金曜日の最高値で利確すべきだったかなぁ・・・・。ああ、明日が怖い・・・。

しかし、今日はほんとに体がだるくて・・・・・熱を測ると37度以上の熱。これって普通なの?

明日からまた研修・・・・欠席するには証明書がないとお金がもらえなくなるから、体張ってでもいかなくちゃ!(笑)
というか、就職活動ぼちぼち始めなきゃ・・・・

正社員を目指す!なんて思っていたけど、実際、「志望動機」や「自己アピール」なんかの欄を見てげっそり、うんざり。うざっ。(*_*;

派遣でいい・・・・。(^_^;) 年齢くっても仕事があるなら、私は派遣がいい・・・・。

いいじゃん!?仕事ができれば・・・・・自己アピールって・・・・苦手・・・。^^;
アピールする人に限って、影でこっそり上司裏切るじゃん?
いろーんな職場で見てきたよ・・・・。表裏の激しい人たち・・・・。(←自分を飾れない人の負け惜しみ)

はぁ。。。ということで、今週は派遣の紹介のあった案件や登録会が重なっており出向いてみますが、どうやら、派遣でも他社競合ばっかみたいです!ああ・・・面接っていや・・・・・。同じ案件が数社で氾濫している。

さてさて、今週末は懸賞品やモニター品が色々届いてうれしい週末でした。
でも、待っている梅干しが届かないのよね・・・・・。^^;

やっときた!梅干し!なんて思ったら、違うモニター品や当選品。。。うれしいけどっ!

愛おしい、梅干し、早く届かないかなぁ・・・・・。

とにかく来週は忙しくなりそ?。(>_<)

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
アサヒ パーフェクトアスタコラーゲン

buzzLifeさんのHPにて9月7日発売の新商品!

アサヒフードアンドヘルスケア株式会社さんの

 パーフェクトアスタコラーゲン

の発売前モニター参加に選ばれ、本日商品が届きました!!

パーフェクトコラーゲン2

私が飲む本品とお友達用のサンプルがたくさん入っていますっ!!
発売前に試せるってすごい!

パーフェクトコラーゲン1

コラーゲン大好きな私。

こちらのコラーゲンは、女性に嬉しい11種類の成分(低分子コラーゲン/ヒアルロン 酸/エラスチン/美体質乳酸菌※1/CoQ10/ビタミンC/4種のハーブミックス[ローマカミツレ・ドクダミ・セヨウサンザシ・ブドウ葉]/食物繊維)を配合されていますっ!
聞いただけでもすごい成分!!


1785円というお値段で、コスパ的にもやさしい!
粉末状なので、スープやお味噌汁に溶かして飲んでみようかなぁと思っています。
コラーゲンは大事です!

また試したらブログにUPしていきます!

そしてそして、お友達にも配っちゃいます!!(*^_^*)

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ


スモークベーコンスライス150gパック 1パック

モニプラさんのHPにて、日本フードアナリスト協会さん出展の日本発の手作りドイツ式製法の生ベーコンをプレゼントに応募しますっ!

生ハム?ではなくて生ベーコンですっ!\(◎o◎)/!
ベーコンって生で食べれるんですか?

生ベーコン

土井ハムさんののベーコンは、もちろん生で食べられるそうです。
世界的に見ても、実はベーコンは生のほうが種類が多いらしく、ベーコンが本来持つ、食感と舌触り、その味をぜひ体験できるそうで、ぜひぜひ挑戦してみたい!

塩水で2週間漬け込み燻製に12時間。 デンマーク産の豚ばら肉を使用し、食感を良くするために三枚肉の中に脂が少ない肉のみを選び出した生ベーコン!


ぜひモニターさせてくださいっ!

土井ハム

日本発の手作りドイツ式製法の生ベーコンをプレゼント ←参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
【ダロワイヨ】ハイグレード品の食パン★パン ドミ エクセルの試食モニター大募集♪

【ダロワイヨ】ハイグレード品の食パン★パン ドミ エクセルの試食モニター大募集♪

ダロワイヨさん・・・と言えば、おいしいマカロンを思い出しますが・・・・・

今回はハイグレード品の食パン★パン ドミ エクセルの試食モニター大募集♪をされていますっ!

ダロワイヨの食パン

Pain de mie Excellent

水を使わず牛乳のみでこねあげたハイグレード品の食パンだそうです。
写真だけでもとっても美味しそう!(*^_^*)
ふんわりふんわり食感の食パン!

工場で焼き上げたものをカットせずに送っていただけるようで、自分でカットして好きなだけ・・・・。
食パンをベーカリーで焼いている我が家では、こんなハイグレードな食パンにはまだお目にかかったことがないんだけど、ぜひモニターさせていただいて、どんな食パンなのか!?ブログにつづっていきたいと思います!

よろしくお願いしますっ!


【ダロワイヨ】ハイグレード品の食パン★パン ドミ エクセルの試食モニター大募集♪ ←参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ

★寝苦しい夜も涼しく快眠!クールシーツDX「涼(suzu)」モニター20名様募集

モニプラさんのHPにて、株式会社リベルタさん出展の★寝苦しい夜も涼しく快眠!クールシーツDX「涼(suzu)」モニター20名様募集に応募しますっ!

ひんやりシーツ

クールシーツ・・・・で寝たい・・・・・。

クーラーつけて寝るには、ちょっと寒い私の小さなお部屋・・・クーラーが効きすぎて逆に寝れない時が・・・・なので、このクールシーツってとっても魅力的なんです!!
クーラーを消して寝れたら、エコにもなるし、体にもとてもいいですよねっ!

私はベッドで寝ているので、ベッド用シングルをモニターさせていただきたい・・・・。ぜひぜひよろしくおねがいしますっ!!

★寝苦しい夜も涼しく快眠!クールシーツDX「涼(suzu)」モニター20名様募集 ←参加中

寝苦しい夜も涼しく快眠!クールシーツDX「涼(suzu)」

おしゃれアイテムのセレクトショップ classca (クラスカ) モニター募集

モニプラさんのHPにて、株式会社ジェーピーツーワンさん出展の

おしゃれアイテムのセレクトショップ classca (クラスカ) モニター募集

に応募しますっ!

ブログのテーマは、来月は仲良くしているお友達の誕生日。
おしゃれアイテムのセレクトショップ 『 classca(クラスカ) 』 でプレゼントを探そう!

私がお友達に選んだプレゼントはこれ!!

リモコンホルダー

リモコンホルダーです!
ちょっと私が欲しいんですが、自分が欲しいものをお友達にあげちゃいますっ!

TVやクーラーなどなど、家電製品が増えるお部屋ではリモコンが増えていくばかり・・・・
リモコンもおしゃれに収納できて、しかも取りやすい優れた商品だと思います!

そしてラッピングは、商品にあわせて、ちょっとクールにおしゃれに

エクリュ×ブラウン・サテンリボン

ラッピング

素敵なプレゼントになりそう!
インターネットで、これだけおしゃれなものをおしゃれにラッピングしてもらって購入できると、便利だわ?。

それから、モニタープレゼントは、なんと、私の大好きな、アロマグッズ

Mini USB アロマヒーター・シンフォニー

クラスカ

アロマに音楽!最高です!

めっちゃ癒されそう!使ってみたいです!!


おしゃれアイテムのセレクトショップ classca (クラスカ) モニター募集 ←参加中

おしゃれ雑貨のセレクトショップ classca (クラスカ) 

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ

オイルフリーなのにしっかりメイクを落とす!リキッドクレンザ★モニター30名募集

モニプラさんのHPにて株式会社セランさん出展の

オイルフリーなのにしっかりメイクを落とす!リキッドクレンザ★モニター30名募集

に応募しますっ!

株式会社セラン

こちらのクレンジングはリキッドタイプのクレンジングで、ぬれた手でも使えちゃうんです。
私、お風呂に入って顔をクレンジングするため、どうしても手がぬれちゃって、ぬれた手ではあんまり落ちないクレンジングとかあるでしょ?ああいうの面倒だなぁと感じていたんですが、ぬれた手でも使える!ってのがとっても魅力!!(*^_^*)

?オイルフリー(ぬれた手で使える!)なのにオイル並みのクレンジング力★
 
?お肌のバリア効果(美容液のような柔らかいとろみでお肌を包み込みます★)

?フラワーエキス配合(植物の恵みをたっぷり配合★)


以上のような、特徴のあるクレンジングなんですが、とってもお肌に優しそうです!
ぜひ、モニターしてみたいなぁ・・・・・。

オイルフリーなのにしっかりメイクを落とす!リキッドクレンザ★モニター30名募集 ←参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
