*All archives* |  *Admin*

2009/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Cal(カル)の人気レザートバッグ【計6名様】 モニター募集!?第2弾?

モニプラさんのHPにて、株式会社クーさん出展のCal(カル)の人気レザートバッグ【計6名様】 モニター募集!?第2弾に応募します。

cal bag

バッグ通販 Cal(カル) 公式通販サイト

第1弾では見事選ばれず・・・・・。
でも、今回も素敵なバッグがプレゼントなので、応募します!

ブログのテーマは・・・・

・好きなバッグの形は?

私は、やーーーーぱり、ショルダーバッグが好きだなぁ・・・・。
肩にかけて、両手を開けておきたいタイプなんですねぇ。

でも、たまにはトートバッグにも挑戦してみたい・・・と思い、昨年思い切ってトートバッグを買ったんだけど、それそれでまたいい感じなんだよね?。何が?
両手で前に添えて持っているといい感じ。

やっぱり持ちやすいなって思うのはショルダーなんだけど、財布とかの出し入れは、トートバッグのほうが便利かなぁなんて思います。

形は・・・スクエアが好き!

Cal(カル)の人気レザートバッグ【計6名様】 モニター募集!?第2弾? ←参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ

『バッグ&ブーツ プライム』【楽天出店記念】くったりたっぷりバッグモニター募集♪

モニプラさんにて、株式会社プライムさん出展の『バッグ&ブーツ プライム』【楽天出店記念】くったりたっぷりバッグモニター募集♪に応募しますっ!

大容量で軽量でとっても私好みのバッグです!

たっぷりバッグ

ブログ記事のテーマは、「いつも必ず持ち歩くものって何ですか?」

私がいつも持ち歩くもの・・・・・

お財布、化粧ポーチ、携帯電話・・・・

そして、ミネラルウォーター!!



ミネラルウォーターは年中欠かせませんね?。なので、かばんは大きくないとダメなんです。
いつもかばん選びのときは、ミネラルウォーターが十分入る大きさのかばんを買っています。(*^_^*)

『バッグ&ブーツ プライム』【楽天出店記念】くったりたっぷりバッグモニター募集♪ ←参加中

レインブーツ 

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ


【ADEKA】 黒酵母黒酢パン 

モニプラさんから応募していた、【ADEKA】さんの黒酵母黒酢パン10個が届きました。(*^_^*)

グルカン1 グルカン2

1.『黒酵母黒酢パン』は、健康的なオカラをたっぷりと使ってパン生地にまぜて練り上げ、黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクを加えています。

2.通常のパンよりもしっとりとしており、カシスの香りと黒酢の酸味がマッチしたパンになっています。

という説明があるので、モニター前はどんなパンなんだろう?と思っていました。

で、早速、夕食後、ママンと半分こして食べてみましたよ。

グルカン3 グルカン4

オカラをたっぷりということなので、オカラっぽいのか?と思ったけど、そんな味は全くせず、カシスのほんのりした甘みがお口いっぱいに広がるかんじです。(*^_^*)黒酢が入っているというのは、わからないけど、なんかめちゃ美味しくて、食べやすいパンです。

明日は、焼いて食べてみようかしら?

ADEKAのβグルカンファンブロガーサイトに参加中

βグルカン入り黒酢ドリンクを購入したい方はこちら βグルカンについての詳しい情報はこちら

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ

授業終了(T_T)

今日は、授業の最終日でした。

あ?3ヶ月、あっという間でした。ここ最近何度も書いているけど、ほんと楽しかったです。

とっても、淋しい感じがしました。。。

あと数日学校に行く日はあるけれど、なんとなぁく淋しい。

職場研修がいよいよ始まって、その後が決まってないから・・・淋しいのかなぁなんて思ったりもしたけど、それとちょっと違うんだよね。

やっぱり、学生生活が楽しかったからやと思う。

どんな年になっても何か新しいことを「学ぶ」ってのは、刺激的でいいね。って思った。思わせてもらった。

今度はお金を貯めて何か習ってみたいですね?。

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
明日は・・・

学校最終日・・・・・早かったなぁ・・・・・。(T_T)

来月はオリエンテーションが数日あって、学校行けるだけで、職場研修のみとなってしまいました。
ああ、なんだか淋しい・・・・。
せっかく、みんないい人ばっかなのに・・・・。
こういうこと滅多にないことなのにね・・・・。普通?誰か一人変なやついるのに・・・・。

楽しかった、学校生活も後1日。
こんな年になってから、いい経験させてもらいました。(*^_^*)

さて、FX。(T_T)
昨日、米ドル、早期決済しちゃった。
買ったときは、上がるまで待つ覚悟だったのに、メインFX会社の超人気レポート読んでたら、94円代は売りだと!それで、微益決済したその夜、爆上げ!
ムカツク!!(-_-メ)
鵜呑みにした自分にもだけど。

今から買いか・・・・・。日足を見る限り、もう少しで上げが止まりそうなので、押し目を狙いたいけど、そのレポによると(またか?)、来月初旬に強い押し目が見られるそうなので、それにかけてみようかと。また裏切られるかな・・・・。中途半端な押し目で胃が痛くなるより、逃がすほうがましか?

なんかやっぱり怖くなってるんだよね・・・・年末以降。FXするのが。
特に年始はボロボロにされたので、それに加えて、中途半端な知識が増えてしまって、これだとあれだと?と考えるとますます取引できなくなってきました。売るの買うの?わかんない!
休むも相場といいますが、ほとんど休んでいます。。。。

さて、ねよ。(-_-)zzz

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
あと3日

で学校も終わります。楽しかったなぁ・・・・。(*^_^*)

でも、来月からは職場実習・・・・のうち数日は学校に行くことになるので、最終的に終わるのは来月末。ほんと、いい人ばかりなので、ここが職場なら、仕事しやすいだろうなぁ・・・。

今日は、先週買った米ドルが上がって、下がって、一時期8000円近く含み益になってましたが、今マイナス・・・・(^_^;)。
もうちょい上がるかなぁと思って決済せずに置いてました。
しかし、もう一枚少し下で、買ってしまった。こわすぎ!
まぁ、2枚くらいなら、短期トレード用の口座で買ってしまったんですが、まぁ大丈夫でしょう。多分。(^_^;)

さて、ネットやFXばかりもしてられないし、コアラは上がりっぱなしで買えないし、おかげで益ってますが、決済したほうがいいかしら???
今から寝る・・・・いや勉強しななぁ・・・・・

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
今日は・・・・

家に帰ると、円安気味でいい感じ・・・・・(*^_^*)

しかし、あんまり買えてないんだよね。。。。
大人買いすればよかったなぁ・・・・・。
9月からは収入源が途絶えるし、FXでしばらく小銭を稼いでいかないと、生きていけない・・・。(^_^;)

このまま上がっちゃうのかしらねぇ?。上がり続けるなら今のポジ保つけど、いったん下がって上がるだろうし、どこで決済すべきか、悩みどころです。^^;

今日は面白そうな番組もないし、勉強でも始めます。。。。
そして、早めに寝ようっと!

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ




大雨

今日は、先にも書いたけど、昼からTOEICに行き、帰宅後、興味のあるモニターや懸賞等に応募して、TVを見てのんびりリラックスしてました。(*^_^*)

今、ものすごい雨なんですけど。雷が地響きたてています。。。。。

全国各地で被害が出ているので、もうこれ以上被害がでなければいいのですが、この異常なほどの大雨、地球が泣いているのでしょうか・・・・・。

私もエコについて、できるだけ考えてこれからは生活していきたいと思います。
なんだか、こんな大雨って、自分が小さな時って、あんまりなかったような。。。あってもここまでひどくなかったような、継続的でなかったような・・・そんな気がします。

さて、明日は学校、あと1週間で終了です。淋しい!(T_T)

今朝はゆっくりしてたので、まだ眠たくありません・・・・。

さて、英語、簿記どっちをしようかなぁ。。。

すごい、雷、どっか落ちたのだろうか・・・・家が揺れました・・・・(T_T)

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ

【三井製糖】 カロリー概念を変えるスローカロリーシュガー長期モニター

現在、三井製糖さんのカロリー概念を変えるスローカロリーシュガー長期モニターをさせていただいて、1ヶ月ほどが経ちました。(*^_^*)

スローカロリーシュガーはこちらで購入できます

いつもパンにかけたり、コーヒーなどの嗜好品を飲む際に使用させていただいたり、ママンにお料理に入れてもらったりして使用させていただいてます。

甘さはちょっぴり控えめで、普通の砂糖と同じ甘さを出したいときはちょっと多めにいれてしまうのだけど・・・・。

今日は、ママンがお料理に入れてくれてたので、そちらをご紹介します。
我が家はあまり料理にお砂糖をいれないそうなんだけど、今日は味をととのえるために使用したので、UPします。

スロシュガクック4

今日の晩御飯は、

ママン風IKEA料理

スロシュガクック3

なぜIKEA風なのかって、IKEAのレストランで食べた料理をママンがアレンジ。
じゃがいも、にんじんなどのお野菜をじっくり煮込んで、塩、砂糖などで味付け・・・。
シンプルで、お野菜もたくさん取れて、お肌にもダイエットにも良さそうです!

トマトとえびのチリオリジナルスープ

スロシュガクック2

トマトは全部お家で採れたトマトです。プチトマトでもちょっと長いやつ。
それとえびを煮込んでチリソースと砂糖などで味付け。
ちょっとした辛さが新陳代謝をよくしてくれそうです。スローカロリーシュガーと相乗効果あったりして!?

スローカロリーシュガーは砂糖と『パラチノース』 を50%ずつ配合したものなので、食事の際にとると、内臓脂肪がたまりにくくなるそうなんですね。
消化吸収を遅らせ、血糖値も急激に上昇しませんまた、糖尿病で問題になる血中のインシュリン濃度が下がります。

私はもしかすると、糖尿病予備軍の気があるので、こうした砂糖をママンが料理に使ってくれると安心して、食べることができます。

そして、ダイエット!!これは、まだ変化なしです。やっぱり、日ごろのお菓子が悪いのか・・・夏だから痩せる・・・という感覚がいけないのか。。。。少しずつがんばろうと思います。(*^_^*)

三井製糖からの提案”スローカロリ?"ファンブロガーサイトに参加中


にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
上物干物が盛りだくさん!鯵・鯖・秋刀魚・ほっけ2匹づつのたっぷり満腹セット!!

モニプラさんのHPにて、極上品厳選市場『魚っち』さん出展の上物干物が盛りだくさん!鯵・鯖・秋刀魚・ほっけ2匹づつのたっぷり満腹セット!!に応募しますっ!

上物干物

上物干物・・・・うちのパパンとママンの大好物なのでありますっ!(*^_^*)

静岡県沼津産 真アジの干物(上物)、静岡県沼津産 真ホッケの干物 、千葉県銚子産 秋刀魚の開き、千葉県銚子産 サバの干物 ・・・・どれも大好物じゃないですか・・・・・

モニターさせていただいたらきっと家のランチタイムに頂くことになるかと思いますっ!

どうぞよろしくお願いしますっ!

極上品厳選市場『魚っち』 楽天市場店 極上品厳選市場『魚っち』 ぐるなび食市場店

上物干物が盛りだくさん!鯵・鯖・秋刀魚・ほっけ2匹づつのたっぷり満腹セット!! ←参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ

潤い肌キャンペーン☆たっぷり試せる!ナフト フラン ディオン スキンローション

モニプラさんのHPにて、潤い肌キャンペーン☆たっぷり試せる!ナフト フラン ディオン スキンローションのモニターに応募しますっ!

ナフト フラン ディオン スキンローション

潤い肌・・・・大切ですよね、肌の潤い。
当たり前のことだけど、中々難しい・・・・特に年齢を重ねるごとに難しく感じています。(>_<)

ナフト フラン ディオン スキンローションは、美しい肌への想いをかなえるアンチエイジング&ノーマライゼーション(正常化)を基本コンセプトに作られたスキンケア製品だそうで、健康茶「タヒボ」から生まれた基礎化粧品「ナフト フラン ディオン」は、3つの厳選した天然素材を肌のメカニズムに基づいてバランスよく配合しています。
3つの厳選した天然素材とは・・・

アミノ酸誘導体、赤ワイン酵母エキス、ナフトキノン誘導体・・・と言われても何かわかりませんよね。
こうした天然素材を配合することにより、肌に潤いを届けてくれるそうなんです。

そう、実際使ってみて、自分の肌がどう感じるか、試してみたい!オレンジフラワー水が配合されているので、さわやかな香りがするそう・・・。私は基本無香料化粧品を使用しているのですが、天然ハーブのオレンジフラワーなら大丈夫!

ぜひモニターさせていただきたいです!!

タヒボジャパン株式会社

潤い肌キャンペーン☆たっぷり試せる!ナフト フラン ディオン スキンローション ←参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ

【越後村上うおやの逸品】新潟県産天然貝セット(カキ,アワビ,サザエ)ご体験!

モニプラさんのHPより、越後村上うおやさん出展の【越後村上うおやの逸品】新潟県産天然貝セット(カキ,アワビ,サザエ)ご体験!に応募しますっ!

【越後村上うおやの逸品】新潟県笹川流れの天然の岩牡蠣

私の好きな魚介類、それは、やっぱり「カキ」なんですっ!

何が何でもカキが好き!牡蠣ってなんであんなに美味しいんでしょう?
全国の牡蠣を食べ歩きたいくらい。。。。LOVE・・・。牡蠣の素焼きが食べたい!レモンをぎゅっと絞ってね。毎日食べても飽きないです!

今回、越後村上うおやさんからのモニタープレゼントはなんと大好きなカキにアワビとサザエがついてきます。

アワビといえば、済州島を旅行した時に、韓国本場のアワビ粥というものを食べましたね。美味しかった。しかし、その時はちょびっとだけアワビが入っていた感じで、よく旅行番組で見るようなアワビ丸ごとって食べたことないんですよね?。
いつも旅行番組で美味しい魚介類を食べている芸能人の方を見てうらやましく思ってしまいます。

サザエは、サザエのつぼ焼きってのを食べたことがありますにがうまぁ・・・・・大人の味・・・と初めて食べたのが小学生の頃伊勢志摩にていただきました。

今回のモニター商品の貝せっとは、日本海荒海育ちの貝達!日本海の荒波に鍛えられて身も締まり、この上もなく芳醇な味わいだそうです!

う?ん、ぜひ食べてみたい!!(*^_^*)

ぜひモニターさせていただきたいです。

越後村上うおや

【越後村上うおやの逸品】新潟県産天然貝セット(カキ,アワビ,サザエ)ご体験! ←参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
【エリーゼ】輸入アイアン雑貨 ペーパートレイ(2,625円)をプレゼント!

モニプラさんのHPにて、【エリーゼ】さん出展の輸入アイアン雑貨 ペーパートレイ(2,625円)をプレゼント!に応募します!

これ!めちゃくちゃかわいい?!!アイアン商品大好きの私には、喉から手が出そうです!

【エリーゼ】輸入アイアン雑貨 ペーパートレイ

今は簿記やTOEICを勉強しているので、ぜひ、勉強する時のプリント類など入れたりして活用したいな。(*^_^*)

さて、今回のテーマ、私が、ELISEさんのサイト内で、「お部屋にあったら涼しそー」なインテリア雑貨を選ぶとずばりこれです!

aian.jpg

わかりますか?魚です。Fishです。    

ただの飾りかなぁ・・・なんて思っていたら、植物、魚、アイアンが融合したデザイン性の高いキャンドルホルダーだそうで、私の部屋の実用性に溢れる、しかも大好きな海と自然を想像させてくれる一品です!

キャンドルホルダーということなので、夜、キャンドルをここに灯したらとっても幻想的な海の世界になるかもしれませんっ!なんだかとってもお部屋が涼しく感じそうです!(*^_^*)


ぜひ、モニターになれたらうれしいですね!

【エリーゼ】輸入アイアン雑貨 ペーパートレイ(2,625円)をプレゼント! ←参加中

アイアン家具・輸入インテリアの『ELISE』

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
Cal(カル)の定番 牛革トートバッグ【計10名様】 モニター募集!?第1弾?

モニプラさんのHPにて、株式会社クーさん出展のCal(カル)の定番 牛革トートバッグ【計10名様】 モニター募集!?第1弾?に応募します!!

めっちゃかわいいバッグですぅ?。一目ぼれ!

バッグ

・好きなバッグのカラーは?

私の好きなバッグのカラーはキャメル!です!

なぜ?って、見ていて落ち着くから・・・。
お洋服にも合うし・・・・。お洋服といっても、私はジーンズ&ラフなTOPS&シューズで行動することが多くて、それに合うバッグがやはり重宝されます。
そして、いつもミネラルウォーターのペットボトルを持ち歩いているので、ちょっと大き目のバッグが必要!

でもね、実際、私のクローゼットの中のバッグを見ると、ブラウン、ブルー、ホワイトが多い・・・・。(^_^;)
こんなに写真を見ていると、私はキャメルだ!って感じるのにっ!(笑)

ぜひ、こちらのバッグモニターさせていただいきたいです!

バッグ通販Cal(カル) 公式通販サイト

通販サイトでかわいいバッグたくさんありましたぁ・・・・ほしいぃぃ・・・・サマーセールも実施中みたいです!

Cal(カル)の定番 牛革トートバッグ【計10名様】 モニター募集!?第1弾? ←参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
新潟の漁師が作ったいかの塩辛セットのモニター5名様を募集!

モニプラさんのHPにて、株式会社みゆき堂本舗さん出展の新潟の漁師が作ったいかの塩辛セットのモニター5名様を募集!に応募しますっ!

いかの塩辛(*^_^*)

いかの塩辛1 いかの塩辛3

ここしかない隠れた逸品!新潟の漁師が作ったいかの塩辛セット 


お酒好きにはたまりませんよねぇ?。私です。
あのなんともいえない海の味・・・・。美味しいです。


こちらの塩辛は新潟の漁師さんが作ったと言われる一品で、一般的な塩辛と、ほかでは真似できない味付けの塩辛なんだそうです。

う?ん、ぜひ食べてみたい。

お酒好きな私、パパン、ママン、揃ってこの塩辛をあてにお酒を飲みたい。。。。

そして、お酒のあとのあつあつのご飯に・・・・・

新潟の漁師が作ったいかの塩辛セット

ぜひぜひモニターさせてください。

よろしくお願いしますっ!

新潟の漁師が作ったいかの塩辛セットのモニター5名様を募集! ←参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ

青森の十三湖産しじみを使用した『みちのくしじみラーメン』の試食モニター大募集!

モニプラさんのHPにて高砂食品株式会社さん出展の青森の十三湖産しじみを使用した『みちのくしじみラーメン』の試食モニター大募集!に応募します。

みちのくしじみラーメン【高砂食品株式会社】
みちのくしじみラーメン【高砂食品株式会社】

みののくしじみラーメン。
東北地方のラーメン、青森のラーメンって食べたことがないんだけど、しじみラーメンってとっても美味しそうじゃないですか?
しかも、十三湖産しじみを使用したラーメン!

わたし、しじみ大好きなんです!(*^_^*)

それから、高砂食品さん独自の技術で、普通の麺よりたくさんの水を加え生地を作りじっくりこねあげ熟成と圧延を繰り返し、そして徐々に乾燥させては水分を抜くという手間隙をかけた美味しさにこだわった超多加水麺=キラキラ黄金麺なんだそうです。

黄金麺って・・・。なんだかリッチ♪な気分にしてくれそうなラーメンですね。

黄金麺としじみの甘みと旨みがうまく溶け合っているスープだそうで、なんだ想像するだけで、美味しそうです!!ぜひ試食したいです。

青森の十三湖産しじみを使用した『みちのくしじみラーメン』の試食モニター大募集! ←参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ

日テレ「サプライズ」夏のお取りよせグルメSPで紹介された梅干し☆モニター募集

モニプラさんのHPにて有限会社三友農園さん出展の日テレ「サプライズ」夏のお取りよせグルメSPで紹介された梅干し☆モニター募集に応募しますっ!

梅干  img55551942.jpg
*画像お借りしました。

7月22日(夜7時放送) 日テレ番組「サプライズ」の日本全国夏のお取りよせグルメSPで紹介された『猿梅ひかえめ』のモニター募集ということなんですが、ご存知ですか?

私、こちらの梅は初めて知ったんですが、塩分70%カットのフルーティーな梅干なんだそうです。
紀州の南高梅と聞いただけでも、美味しい!イメージがあるのですが、その梅の中でも厳選した梅を使用し、二度漬けをしてフルーティーな梅干を作られるらしくて、

食べたい・・・・・・(*^_^*)


ぜひ、その口の中でとろけるというフルーティーな梅干をモニターさせていただきたいです。

日テレ「サプライズ」夏のお取りよせグルメSPで紹介された梅干し☆モニター募集 ←参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
TOEIC

今日は6年ぶりのTOEICでした。

久々に受けてつかれましたぁ・・・・・。最近英語から遠ざかってるもので、まじ勉強もはかどってなかったもんで、昨日、ずーーーと前に買った公式問題集を1試験分だけ解いてから受験したんだけどね。
公式問題集の結果は・・・・・(-_-;)
以前と変化がない・・・・・。(>_<)

まっ仕方ないんだけど、勉強してないわけだし、でもね、リーディングとか昔に比べたら、楽に読みきれるなぁなんて思ってたんだけど、本番はぎりぎりでしたぁ。。。それでもなんとか全問終えたけど、確実に間違ってるよ!って所がいくつもあるので、点数期待できないなぁ・・・・。公式問題集のリーディングより難しく感じたよ・・・・。

リスニングもね、ちょっとあいまいな所がいくつかあるから、まだまだだめだぁ。。。
途中で、頭がふわーーってなって、わかんなくなったとこあったし。(・_・;)病気?

というか、TOEIC900点って200問の問題中、185問以上取らないと無理そうだもんね。。。
スコア換算表みて、びっくり。問題によるようだけど、そんな感じ?
間違いを15問以内って・・・・。ちと無理。
つーか、めっちゃ下がってる気がします。(T_T)

ということで、また近いうちにリベンジTOEIC受けないと・・・・。

つーか、受験生は10代、20代の若い人が多かったなぁ・・・・。問題解くのもめちゃ早そうで、あせちゃったよ・・・。

さて、1ヵ月後には結果がもらえる・・・どうなることやら。

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
カキえもん がやってきた (^^♪

先日モニター決定のご連絡をいただいた厚岸漁業協同組合直売店 エーウロコさんから、厚岸漁協直送 特選 カキえもん 10個が届きました?(^^♪

クール宅急便で厳重に・・・・・

akke1.jpg akke2.jpg

じゃ?ん!!きゃぁ?牡蠣だぁ?・・・・・・こんにちは!!(*^_^*)

akke3.jpg akke4.jpg

ナイフまでついてる・・・・・

knife.jpg

早速今夜の夕飯にママンと調理!
調理と言っても・・・・・

まずは、貝をむきました・・・・・。これが意外と大変・・・^^;
手を傷つけないよう軍手をして・・・・・ママンも家で生牡蠣をむいたのは初めてだそうで・・・

chouri.jpg chouri1.jpg

そして、メニューは、やっぱりレモンをぎゅっと絞って生で食べる!のと手軽に電子レンジでチン!してみました。そして、ネットで、生牡蠣用のソースの作り方を見て、マネをして作ってみました!

kaki5.jpg kaki4.jpg

右はソースです。ケチャップとソースにわさび、そして唐辛子とレモン汁を加えてみました。

kaki7.jpg kaki2.jpg

左は、電子レンジでチンしてみました。チンしすぎたのが、ちょっと小さくなりました。ソースをつけてぱっくりいかせていただきました!うまぁ・・・・・・。

        kaki6.jpg

ただ、レモン汁を絞っただけなんだけど、これがめちゃくちゃ

おいしいぃぃぃ!!!!!!!

海の味がします。磯の味。
もうめちゃくちゃ美味しくて!味も濃厚で、ぷりっとしていて、お口のなかでとろけます。(*^_^*)
3人で分けて食べたんだけど、独りで10個くらい食べたい!(*^_^*)


カキえもんは紹介どおりの凝縮された濃厚な旨みがぎゅっとつまっています。

生牡蠣が大好きなんだけど、いつもオイスタバーなど専門店に食べに行っていました。
まさか、家で生牡蠣が食べることができるとは!?と驚きです!

家にいて、北海道から宅急便で生牡蠣が取り寄せることができて、安心して食べることができる!

これはまたリピ!したい!!って思いました。

本当に美味しかったです!!(*^_^*)

エーウロコさん、ありがとうございました!

厚岸漁業協同組合直売店 エーウロコ  

厚岸漁業協同組合直売店 エーウロコファンブロガーサイトに参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ

黒ごま&オリゴ 食べたみた (*^_^*)

昨日モラタメさんからいただきました、かどやさんの黒ごま&オリゴを早速今朝の朝食に食べてみたぁ!!

黒ゴマオリゴ2

食パンに塗ってみました!!

origopan.jpg

見た目は真っ黒?

origopan1.jpg

味はね?黒ゴマの香ばしさがとっても美味しくて、そして甘くて、めっちゃくちゃパンとマッチしているよ!!うめぇ?!!

黒ゴマに含まれる「ゴマリグナン」は体のサビつきを防ぐ働きがあるらしいの!
毎日こんな美味しいものを食べて、体によかったらいいよね!!

週末・・・

やっと金曜日?、今週は火曜日まで休みだったけど、なんとなく休み疲れでしたぁ?。
学校もいよいよ後1週間!
そして、職場実習約1ヶ月。

う?ん、もうちょい学校にいたい。ほんと授業は・・・・だったけど、周りの人がいい人だったので、楽しかったなぁ、学生生活。

この学校3ヶ月間で資格は残念ながら取れませんでしたが、11月目指して少しずつがんばります。つーか、あっという間に11月になりそう!

週末は、モニター決定の連絡や当選品等が届いてうれしい週末となっています。

明日はTOEIC前日、勉強ね、はかどってないからね、とにかく文法問題が心配で・・・・あとはノリでいけるでしょう。。。。(・_・;)一番勉強したら点数取りやすい文法がダメだなんて、勉強してない証拠かなぁ。。。(^_^;)

さて、今日のFX、米ドルを1枚だけ(1万通貨ね)買ってみました。危うい感じですが、利益が数万でたら決済するつもりです。たとえ10円落ちても、それはないと思うけど、他の通貨を買わなければ大丈夫ですので、ストップなしの豪快さ。バカだね・・・・。

さて、一応ブログをupしつつも英語は聞いているんですよ・・・・・ドラマをつけっぱなしにしてるだけですがね。たまにわかります。たまに・・・・。(@_@)

さて、寝るべきか、懸賞すべきか・・・・勉強しろって・・。

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ

【ADEKA】 黒酵母黒酢パン 試食モニター 決定!

先日、モニプラさんから応募した【ADEKA】さんの黒酵母黒酢パンの試食モニター 決定!となりました!!

うわぁ?い!!(*^_^*) ちなみに9倍の倍率だったそう!ラッキー!
ありがとう!ございますっ!

オカラを練り込み、黒酢ドリンクの酸味と風味を活かした黒酵母黒酢パンなんだそうですが、味の想像がつかないので、とっても楽しみ!
ダイエットにもいいようなので、めちゃちょうどいい!

黒酢パン

いつと届くのかとっても楽しみです!!
また届いたらブログにてご報告しますっ!


ADEKAのβグルカンファンブロガーサイトに参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ

プレミアムデトックティー

先日、モニプラさんにてモニターとなった株式会社ハーベストさんのプレミアムデトックティーを飲んでいます。(*^_^*)

プレミアムドッグティー

プレミアムtea

ティーパックをポットに入れて、お茶を入れたら、とってもいい香り!!あま?い香りが脳を癒してくれる感じ。週末のほっとした時間にいいですね。

こちらのプレミアムデトックティーは、47種のハーブ・スパイスなど52種の素材を独自製法でブレンドしているということで、飲む前は飲みにくそうかなぁなんて先入観があったのですが、飲んでみてびっくり!
普通のラズベリーティーの味!(*^_^*)めちゃ美味しい!
ハーブティーが好きな方なら、問題なく楽しんでいただけるかと思います!

便秘解消できるということで(笑)期待しています。

明日は、一日お家にいるので、急に来ても大丈夫だわ。(笑)ぽっこりお腹解消できるかなぁ。。。

ハーベストのプレミアムデトックティーファンブロガーサイトに参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ


黒ごま&オリゴ
モラタメさんから、かどやさんの黒ごま&オリゴをいただきました!!

黒ゴマオリゴ2


黒ゴマ、私、大好きなんですが、こちらの黒ごま&オリゴはペースト状になっており、牛乳でわってドリンクで飲むのもよし、パンに塗って食べるのもよし、いろいろ食べ方があります。

黒ゴマは不足しがちな食物繊維、ミネラル、ビタミン類、たんぱく質、カルシウム、脂質などが含まれており、健康や美容のためにとってもいいんです!
あの香ばしい味、とっても大好き!

そして、お腹の調子を整えてkれるオリゴ糖も入っているので、美味しくて体にもいい!

黒ごまオリゴ1

週末パンに塗ったり、牛乳でわって飲んでみようと思っています。
またブログに感想upします!!(*^_^*)



にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
週末は牡蠣祭り♪(*^_^*)

先日、モニプラさんから、厚岸漁業協同組合直売店 エーウロコさん出展の北海道厚岸産牡蠣の代表選手!その名も“カキえもん”【厚岸漁協直売店エーウロコ】のモニター募集に応募しましたが、見事選んでいただけました。

ありがとうございますっ!!

メールをチェックしていたら、いつも行っているオイスタバーの牡蠣食べ放題のお知らせが入っていて、よだれがじゅる?と出ている最中、エーウロコさんから「商品発送のお知らせ」のメールを頂き、今、頭の中は、牡蠣のことでいっぱいです!

カキえもん1

カキえもんは網かごの中でゆらゆらと波に揺られてころころ転がって育つので、
まるく、厚みのある殻の形になるそうなんです。
見た目は小ぶりではありますが、その殻の中の身はぷっくりとして肉厚。
凝縮された濃厚な旨みがぎゅっとつまっていると紹介されています。
ううう?、めちゃ期待!

うちのママンに「週末牡蠣が来るよ?」と言ったら、厚岸産牡蠣のことを知っていました!とっても有名なんですねっ!(^^♪

ほんま楽しみっ!

めちゃめちゃ週末が楽しみ!早く食べたいです。

食べたら、またカキエもんについて、ブログにてご報告いたしますっ!(*^_^*)

厚岸漁業協同組合直売店 エーウロコ

北海道厚岸産牡蠣の代表選手!その名も“カキえもん”【厚岸漁協直売店エーウロコ】 ←参加中

厚岸漁業協同組合直売店 エーウロコ ファンブロガーコミュニティ

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ


自信あります♪ 【プレミアムデトックティー】 で明日、体感プロジェクト。

モニプラさんにて、自信あります♪ 【プレミアムデトックティー】 で明日、体感プロジェクト。に応募したんですが、商品が届きました?。

プレミアムドッグティー

大好きなデトックス商品!
かなりの効果が期待できそうなので、次の日が家にこもれる前日に飲むつもりです。

ということは、明日!金曜日に飲んで見ますっ!

土曜日はお家でTOEICのお勉強、その次の日は本番なんでね、さすがに土曜日の晩は飲むとテスト中が怖いですからね。。。(笑)

体の中からきれいすっきり!

今年の目標でもありますっ!

ハーブ&ファイバーを厳選ブレンド!プレミアムプレミアムデトックティー

ハーベストのプレミアムデトックティーファンブロガーサイトに参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ


味の素 つやや

味の素さんから、「つやや」をいただきました。
名前だけは何度も聞いていたけど、実際まだ試したことがなかったので、とっても嬉しい!(*^_^*)

つやや

いつもの食事にささっとかけるだけで、簡単に大豆イソフラボンが取れるそうです!

お肌の透明度がUPする!という声があるので、私はそれに期待していますっ!

やっぱりお肌は外面のケアはもちろん必要ですが、内面がボロボロだときれいにならないと思います。がんばって、飲みますっ!

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ



ひとり言

学校でした。危うく遅刻しかけました。(-_-;)

早く行けといわんばかりに、ママンに足で蹴飛ばされそうになりながら、家を出ましたが、なんというか、仕事ないけど、仕事始めたら、私、働けるのでしょうか?心配です。
かれこれ半年以上、楽々生活してますからね。。。。元に戻れるのか・・・・。
違う意味で不安が・・・・。(・_・;)

今日は、皆既日食ということで、見れませんでした。大阪からは・・・・心斎橋から見えたらしいですが、学校からは見えず・・・・。
でも、新聞の写真、とってもきれいでした。。。

今まで見た自然現象の中で、一番感動的だったのは、やっぱり、オーロラ・・・。
あれ、ほんとに見えるんですよ!光のカーテン!ほんとです!
大空の高い所で、揺らめいて見えるのがほとんどなのかもしれませんが、運がいいとき?は、カーテンが自分の方向へ降りてくるくらい近くに見えるんです!それはなんともいえないくらい幻想的で、親にも見せてあげたいなぁって思うんですが、あの寒さの中、凍えて切れられたら困りますので、寒い所は、パス。しかし、オーロラ、もう一度見に行ってみたい。。。。(*^_^*)

さて、FXをしながら、TOEICのリスニングをやっていたわけですが、1度やった問題だと答えを覚えてしまっているので、だめですね。。。。(・_・;)正解率がやたらよくて自分の実力がわからない。。。
帰宅後すぐにFXで米ドルを2回ほど購入したんですが、建値で駆られてしまいました。(^_^;)
プラスマイナス0だからいいんですけど、先ほどリスニングやってる時に大きな下げ上げがあって、参加できなかったのが痛い・・・。

とりあえず売買したいんだけど、中途半端な値なので、これでミスると寝れなくなりそうなので、傍観します。アメリカの決算が続いてて、上値と下値が狭いんで・・・・。

さて、簿記、今からやるべきか、いや、寝よう・・・(+_+)

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
休日4日目

はぁ?お休みも終了!明日(今日?)からまた学校が始まります。と言っても、学校も今月いっぱい。あとは1ヶ月の職場研修だけ・・・・。

で、9月から引きこもり・・・・・。(-_-;)

さて、今日は、今日こそは、勉強しないとなぁなんて思って、まずは今週末のTOEICのリスニング問題をだらだら、そして、夜から簿記のお勉強をちょっぴり。ああ、学校終わるまでに追いつきませんっ。。。

それから、為替を見ながらやってますけどね、NYから下がってますねぇ?。買ってるのあるけど、どんと下げてくれ!って思ってます。買いにくい!(-_-;)

どこまで下がるかなぁ。とりあえず、コアラにカナダにアフリカのみ仕込んでありますがね。
ポンドとかやってみたいけど、私には幅が広すぎる。。。だって、ユーロで遊びだした頃から歯車が狂いだしたからね。。。うわぁ?ポンド、すっげー下げてる。。。15分で70pipsも・・・・。コアラも75円台突入。第一弾73円あたりでとりあえず短期ポジお待ちしております。根拠はなしですが。。。そこまではいかないかなぁ。。。
あんまり下げると1000通貨で買ってるのも建値で駆られそうですけどね。(-_-;)

さて、寝ないと、寝れるかな・・・。

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ


休日3日目

休日3日目?。家にいると楽しいから早い?。(-_-;)

明日も学校はお休み、4連休です。
さて、今日は東京市場はお休みですが、欧州、NYはオープンしているので(NYはまだですが)、為替が育っています。
1000通貨で数枚しかかってなかったのがしくじりましたねぇ?。
かわいい益ですが、そのまま放置!コアラ!目指せ100円、数年後ね。長期投資用ですので、じっくり育てます。1000通貨、落ちても怖くないので、なんだかいい感じ!あのコアラ50円台の暴落時に買うべきでしたね。1000通貨でさ。

さて、短期トレード用に指値してまっているんですが、いっこうに落ちてきません!(^_^;)
私は素人なのでわからないのですが、先週は為○王さんのブログ等みてたら最悪66円台もありうる!なんてあったけど、70円どまりでしたね。ちぇ!
怖くて買えなかったわ・・・・。やっぱり自分で決断しないと後悔しちゃう!私、投資家失格!

上がり続けていますが、なんとなく上値も重そうなので、再度落ちないかなぁなんて希望を抱きつつ・・・指値で待ちます。まぁ60円台はどうかと思いますが・・・・。ただ、上げるって書いてますけど、ほんまか?下がったら1000通貨で買い付けて放置します。短期トレードは万通貨でやりますけどねぇ。

今日は”おば靴”デビューをしてしまいました。(-_-;)
私は足が大きいので、中々足に合うかわいい靴がないんですね。なんで、今はいているサンダルやミュールもぼろくなってきたし、今日は大型ショッピングセンターに行って、靴とパンツを購入!

shoes.jpg

もちろん、かわいらしい履ける靴もあったのはあったのですが、外反母趾になりそう!(・_・;)なくらいつま先が狭かったので、こちらを購入!2980円の5%引きです!

そして、パンツも購入。。。。1480円の5%引き!

pants.jpg

スーパーの服や靴は安い!でも、今の私にはこれで十分です!(*^_^*)
引きこもりですからねぇ?。学校行っている以外は・・・・。

さて、お勉強でも始めましょうか・・・・昨日TOEICの長文問題を淡々と解いてたんですが、時間内に結構正解出せました。
後は、文法だなぁ・・・・。しかし、やっぱりリスニングが落ちてるだけに点数UPは自信なしです。。

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ


プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
