*All archives* |  *Admin*

2009/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
【岡江美希さんプロデュースの化粧水を抽選で20名】本気で美しくなりたい人☆大募集!!

モニタープラザさんで【岡江美希プロデュースの化粧水を抽選で20名】本気で美しくなりたい人☆大募集!!に応募します!!

岡江美希さんってご存知ですか?
あの魔女たちの22時にも出演された「美しさ」と「若さ」をテーマにした講演会や、美容雑誌などで活躍する美容研究家さんです!!

岡江美希さんプロデュースのスキンケアシリーズ<エポラーシェ>より、ピューローション(化粧水)があるのですが、今回モニタープラザさんのHPにて、募集があるんですね?。

ピューローション。  ピューローション。  

化粧水・・・・肌の手入れの基本中の基本!どんな化粧水を使うかによって、お肌も違ってきますよね?。わたしが現在愛用しているのは、某大手メーカーさんの化粧水。
なぜ、愛用しているか、無香料なんですねぇ?。

わたし、あまり香料がバリバリ効いた化粧水ってなんとなく苦手?。もちろん香りが好きな香りだったらいいんだけど、化粧品ってそれが微妙な所ありますよね。

こちらのピューローションはなんと無香料!そして、イソフラボンや、ポリフェノール類を含む保湿成分、アカツメクサ花エキスに加え、ヒドロキシエチルウレア、オリゴヒアルロン酸などの保湿成分を配合しているので、しっとりお肌を実現できるんですよね。

“美希流美容法”は、与えすぎないシンプルケア。お肌はみずから美しくなる能力をもっているもの。だからこそ、必要以上に与えるのではなく、シンプルケアでお肌の能力生かしつつ、潤いとツヤ、透明感あふれる美肌を維持に役立てたい、そんなコンセプトのもと、美に対する強い執念が生んだ化粧水です。

こちらの言葉に強く魅かれました!!

ぜひぜひモニターさせていただいて、自分のお肌の能力を生かしつつ、美肌を実感してみたいです!!


【岡江美希プロデュースの化粧水を抽選で20名】本気で美しくなりたい人☆大募集!! ←参加中

【美ひまわりクラブ】 【BeauTi:amo】

にほんブログ村 OL日記ブログへ


やっぱり コカルド

やっぱりまた買ってしまった コカルドのプチガトー

コカルド シュー 

学校の帰り、お腹が減っていると、いや減っていなくともついつい甘い誘惑に負けてしまいます。。。

ほんと、これ、お気に入り!ラム酒入りのクリームがたまらない。。。。皮がぱりっとしていて、中はあまーーくて、大人の味。しかもお値段も安いし。

プチガトーとコーヒーのほっとできる今の時間が大好き!

それから、うちのパパンのぶどうが色づいてきました。。。。

ぶどう0629 ぶどう06292

なかなかいい感じでしょ?
食べごろは夏真っ盛り?の8月です!それまで見守ります!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
 
「私のミネラルウォーター活用術」大募集@スマイルダイナー

またまた先日モニター決定のお知らせをいただいておりましたスマイルダイナーさんの「私のミネラルウォーター活用術」大募集にてイタリアのミネラルウォーターの詰め合わせ(5種類)をいただきました。

 ミネラルウォーターでヘルスコンシャスなライフスタイル@スマイルダイナー

ボンジョーーールノーー!のお水、いつもはボンジューーール!のお水を飲んでいるわたしとしてはとても目新しいプレゼントです!すべて初めて見た水です!!

イタリア水1

□フィレッテ

□フィレッテ 発泡

□ベルニーナ

□サンベネデット

□ウリベート 発泡

イタリア水2

ミネラルウォーター大好きの私にとってとっても嬉しいプレゼントです!

カロリーコントロールのスマイルダイナー

モニタープラザでクチコミ中!

にほんブログ村 OL日記ブログへ


お手軽デトックス体験モニター♪健康リセット茶『仙鼎健水』」

先日モニター決定のお知らせをいただきました健康リセット茶『仙鼎健水』が届きました。

健康リセット茶『仙鼎健水』」1 健康リセット茶『仙鼎健水』」2

こちらのお茶はですねぇ?、白鶴霊芝草という秘草の葉を良質のお水で煎じたお茶だそうで、お腹周りに効く!!らしいのですっ!!
わたしのぽっこりお腹、どこまでへこむか!!

この白鶴霊芝草はトコフェロール・ビタミン類・リカナンシン・亜鉛・鉄分などの豊富な栄養成分を含んでいるお茶で、女性にとってめちゃくちゃありがたいものを備えているお茶なんですよ!!

あの西太后にこのなく愛された秘草でもあるらしいですっ!
常に飲んでいると若々しく元気でいられるとのこと!
なんかめっちゃワクワク!!
若々しく!その言葉に弱いわたしですっ!

健康リセット茶『仙鼎健水』」3

早速、飲んでみたんですが、味は、なんか、ヨモギっぽい感じです。漢方とか好きな人にはいいですね!独特のいい香りがしますが、別に飲みにくくもなく、ちょっと甘みのある懐かしい感じのお茶ですね。後味が甘い・・・・。子供の頃、お寺で飲んだ味が・・・・。結構好きかもしれませんっ!

8本来たので、毎日1本飲んで見るようにしたいと思います。

モニタープラザでクチコミ中!

にほんブログ村 OL日記ブログへ





USJ PART3 マジカルスターライトパレード

さてマジカルスターライトパレードです。

USJ16.jpg usj18.jpg

ダンサーの人たちもきらきらをつけてとってもきれいです!!

USJ12.jpg USJ15.jpg

USJ14.jpg USJ11.jpg USJ9.jpg

大好きなキティちゃんやスヌーピーも登場!!いっぱい写真を撮ってしまいましたぁ。。。

USJ10.jpg USJ8.jpg

乗り物の中にダンサーの影だけが・・・・とても神秘的な映像でした。
アラジンの世界ですっ!

USJ7.jpg usj19.jpg

シンデレラ、アラジン、不思議の国のアリスなどなど、とてもきれいでした。
パレードの列も長くて、見ごたえたっぷり!
これは見る価値がありますね。

いやぁ。マジカルスターライトパレード、USJではこんなキラキラパレード確か初めて?かとは思うのですが、とっても良かったです!友達もとても満足げでしたよ。

パレード終了後、お土産を買い、シアトルズベストでホットチョコレートをいただきましたぁ。

usj 土産 usj20.jpg

限定品に弱いわたし・・・・・。^^;
マジカルスターライトパレード限定品のお菓子とクリアファイル!自分用と姪っ子ちゃん用をゲット!とってもエルモがキュートなんです!!

しっかし、とっても楽しい一日を過ごせました。おおさか遊ブログさんありがとうございました!! 


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM



にほんブログ村 OL日記ブログへ

 


USJ Part2 アトラクション

さてUSJ。お茶していたら15時くらいになってしまいましたぁ。。。

ちょっとスローな大人なUSJを楽しみましたよ!

まずは・・・・・

USJ1.jpg  usj 2

シュレックと写真を撮ったのに、ちゃんとシャッターきれてなくて写ってなかった・・・・^^;

そして、シュレック4-Dアドベンチャーを見てきましたが、実に面白かったです!!
でもね、端の席だったのだけど、上映中スタッフがずっと私語してて、かなりうるさかった。(-_-;)
ちょっと、あれは教育してもらわないと、客怒るかも。。。。

そして、途中で、セサミストリートのマジカルマーケットを横目で見つつ、

USJ6.jpg USJ5.jpg

スパイダーマンへ。USJで一番好きなアトラクションです!!楽しかったぁ。

景色を楽しみつつ、チュロスを買い、このチュロス、甘くてとっても美味しいですっ!

そしてまたまた、KWBBにて休憩。

USJ4.jpg

ビールとオニオン&ポテトフライをいただきました。休憩ばっかり???
昼から飲むビールは美味しいです!!

それから、またセサミストリート4-Dマジックへ。わたしも友達もUSJへは何度も来ているので、1時間も並んで乗ると言うのができない人たち。なので、新しいアトラクションとお気に入りのアトラクションしかいつも利用しないんですね。

お茶しては、USJ内を散歩ってコースがお気に入りです。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM



にほんブログ村 OL日記ブログへ



USJ Part1 ユニバーサルシティ

先日、おおさか遊ブログさんで頂いたUSJのチケットにてユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました!!

お昼から行ったのですが、中々の人。まずは、ユニバーサルシティにて、休憩。。。


ケーキとカフェ。

ケーキ1   ケーキ3

          けーき2

わたしはチーズで包みあげているケーキと、友達はゼリーをいただきました。

マスカルポーネとチョコバナナというやつ。。。。

とってもおいしかったぁ・・・・・。

ユニバーサルシティは、飲食店から雑貨、洋服まで売っていますね?。フォレストガンプをモチーフとしたレストランやハードロックカフェなんかが入ってます。
見ているだけでとっても楽しい!!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

にほんブログ村 OL日記ブログへ



ハウスオブローゼ

先日から使用しておりますハウスオブローゼのヘアケア製品

オリーヴィアン ナチュラル シャンプー

オリーヴィアン ナチュラル リンス

オリーヴィアン ナチュラル ヘアパック


ハウスオブローゼ福袋2009

実は、年始の福袋に入っていたものなんですが、とってもいいんです!!

香りは、森林浴している感じですね。

シャンプーで洗っていると指どおりがスムーズに気持ちがいい!髪がとってもサラサラするんですよ!!

そして、リンスとヘアパックで仕上げると、髪がとってもやわらかくなって、出来上がり!

夏場、ずっとこれとお友達になるつもりです!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

ブラジル代表サポートエナジードリンク ガラナ・アンタルチカ 1ケースプレゼント

モニタープラザさんより、株式会社日本トロン開発協会出展のブラジル代表サポートエナジードリンク ガラナ・アンタルチカ 1ケースプレゼントに応募しますっ!!


ガラナ・アンタルチカ  

夏!【あなたの夏休みのビックイベントを教えてください!】というお題・・・・。

夏休みのビックイベント!

そう来る8月は・・・・・・・・・

MY HAPPY BIRTHDAY なんですっ!!

今更ながら、お誕生日パーティーを開くわけでなく、誰からか、たくさんのプレゼントをもらうわけではありませんが、そう8月の暑い夏、わたしは生まれたのでした。

なので、夏休みのビックイベント!ちょっとこの年になると怖いイベントでもありますが・・・・
子供の頃は、夏休みの間に迎えるので、親をおもちゃ屋さんに連れまわし、とてつもない量のおもちゃを買ってもらったものでした。ああ、思い出すと楽しい。

Happy Birthday To Me!!なのでありますっ!!

うーん、もうすぐ8月!夏真っ盛り!

新しい年を迎えるわたし、このサポートエナジードリンクでサポートしていきたいですっ!!

☆サッカーブラジル代表サポート飲料 ガラナ・アンタルチカを3ケースプレゼント☆ ←参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ

100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』☆モニター大募集!

モニタープラザさんにて、株式会社 ナチュラル・フォーさん出展の100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』☆モニター大募集!も応募させていただきます!2回目の応募ですが・・・。
当たりますように・・・・。

100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』  100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』

ミネラルウォーターオタク!フェチ?のわたし。。。。

こちらのVESI は人間にとって有用な多くのミネラルを含んでいるんだけど、非常に飲みやすいそうです。硬度は約 440 ということなので、結構高いですね。硬度の高いお水って結構飲みづらい方もいらっしゃるかと思うんですがわたしはその逆で、硬水のほうが軟水より飲みやすいんです。もちろん、軟水もなんなく飲めますが、硬水のほうが飲んでいる感じがして、好んでいつも飲んでるんです。

でもこのベッシーについては、モニプラさんを見て初めて知ったので、ぜひぜひ試して、自分に合うお水かどうか確認してみたいです!!

100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』☆モニター大募集! ←参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ

楽天で注文殺到!ふわふわパンケーキ33枚★モニター募集!

モニタープラザさんにて、株式会社ホットランドさん出展の楽天で注文殺到!ふわふわパンケーキ33枚★モニター募集!に応募しますっ!

ふわふわパンケーキって聞いたことありますか?



わたしは今回の応募で初めて知りました。
写真を見て、めちゃ食べたくなった一人です。
楽天市場で総合ランキング1位を獲得の商品なんだそうですよ!
2,000円で99枚も付いてくるという・・・・なんかとってもお得!冷凍発送をしてくれるので、食べたい分だけ解凍して食べる。後はもちろん冷凍で保存。

おやつにも朝ごはんにも使用できそうでとってもいいですね!

わたしはぜひともカナダのメープルシロップをたっぷりかけていただきたいなぁ。。。

7月1日(水)から毎週水曜日が注文受付(数量限定)開始!!

通常発売開始から瞬時で40,000枚完売するというので、是非試してみたいですねっ!
試すことができたら、ほんとラッキーかも!

パンケーキ1

ふわふわパンケーキ

楽天で注文殺到!ふわふわパンケーキ33枚★モニター募集! ←参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ



ハーブ&ファイバーで便秘解消!プレミアムデトックティー本品あげちゃいます♪

モニタープラザさんにて、株式会社ハーベスト さん出展のハーブ&ファイバーで便秘解消!プレミアムデトックティー本品あげちゃいます♪に応募します。

前から、とっても気になっておりまして、ついに応募です!!

プレミアムデトックティー【ハーベスト】

プレミアムドッグティーとは・・・

ハーブとファイバーの力で腸に溜まった「ヘドロ」を洗い流す、排出系ブレンドハーブティーで、溜め込み体質に中から働きかけて滞納便の排出を促し、ダイエットしやすい環境にサポートしてくれるんです!!

美肌効果のあるローズヒップやコラーゲンまで入っていて、とってもダイエットと美容にすばらしい飲料なんですよ!!

株式会社ハーベスト

現在ダイエットを少しずつ始めているので、ぜひぜひ試して、効果を実感してみたいものです!!


ハーブ&ファイバーで便秘解消!プレミアムデトックティー本品あげちゃいます♪ ←参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ




本格インド料理 アルナーチャラム

今日のランチは学校のすぐそばになる本格インド料理 アルナーチャラムに行ってまいりました?。

オーダーしたのは・・・・・680円のランチ!!

アルチャーナム

3種類(チキン、ベジタブル、日替わり)から1種類選べるカレー、顔サイズのナン、ライス、サラダ、チキンティッカがついて680円!

ボリュームたっぷりで、お腹もいっぱいになります。

そして、何より、美味しい!!!

しかもね、ナン食べ放題なんだって!!さすがに食べれなかったけど、量が多すぎて。。。

いやぁ・・・・ここはお得です。

京橋のほかに、天満橋にもあります。天満橋のほうが店内は広いかなぁ・・・・。

また行きたいです!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

イエローテール

学校から帰ると、厳重にパッキングされた箱が届いてました!!

サッポロビールさんからオーストラリアの愛されワイン!

イエローテール シラーズ

をいただきました。

じゃーーーーんっ!

イエローテール2  イエローテール

イエローテールの中で、「シラーズ」という種類のワインをいただきました。。ベリー系の香りに、ヴァニラのニュアンスが微かに感じられ、辛口のようですが、甘い感じもします。

とっても香りがいいの!!

早速今晩の夕食のお供にいただきましたっ!!

イエローテール1

今日の夕食は、エスニック風ホタテスープに鯛のカルパッチョに鯛の刺身、そして、家で採れたプチトマトをアレンジしたソースでいただきました!(お皿におしゃれさがないお家です!)
とっても美味しいの!

ワインとの相性?うーん、わたしとしては、このワインはおかずよりもケーキと一緒に食べたいワインだなぁとおもいました。
デザート系ワイン?かな?

でも、とっても美味しくいただきましたよぉ!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
美容

そのまんまのタイトルですが、先日、Blingさんからいただいた、資生堂さんの「ザ・コラーゲン」毎日飲み続けています。

090624_2121~0001

コラーゲンね、今までもずっと飲み続けてきたんだけどね、これ、めちゃ飲みやすいと思います。
ちょっとコラーゲン的な香りってありませんか?それがないんだよね。
しかも、つぶがとっても小さいので、すぐ体に浸透しそうです。
この一袋に4粒入っていて、だいたい1日に2袋飲んでください!ってことなんだけど、私はもったいなくて1袋飲んでいます。^^;

でもね、なんとなく、肌にもハリが出てきた感じがします。なんと言っても、一袋一袋が小さいので外出時も持って行きやすい。

そしてそして、今週末使う予定の、先日モニタープラザさんを通していただいたセンセイシャナチュラルソープ

センセイシャ 石鹸

私が手にしているのは、トマト&ライムなんだけど、めっちゃめちゃ香りがいんですっ!!トマトは日焼けによりしみ・そばかすを防ぐそうなので、この季節にぴったりのバスソープ!

ちょっと疲れた時とか、気分転換したいときに、クンクン犬のように香りを嗅いでいるんだけど、超リラックスできます。(*^_^*)

でも、週末お風呂で使っちゃう?!!

それから、本日も、モニター決定のお知らせを数件いただけました。
なんだか、うれしいいなぁ。。。。コアラが横目で爆上げしているのを見ながら、ブログ更新中・・・。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
今日は・・・・

いやぁ・・・試験失敗。4点足りませんでした。思っていたより、点数あったので、まっいっかぁなんですが、次回がんばります。次は11月。

来月はTOEIC。変わり身早いだけが、とりえのきっつです。

しかし?、FX、下げ相場で昨日いいところまで落ちてくれたんですが、いつも参加しているサイトで、こんな感じかなぁなんて書き込みしたんだけど、管理者の方から「根拠は何?根拠があってそんなこと言ってるの?」の責めのような言葉が・・・・・根拠はなかったんだけど、1ヶ月の動きとか見ていたら、それくらいまで落ちたら一旦上がっていくそんな感じがしてました。
テスト結果よりこっちのほうが後悔・・・・。

私の場合、ほぼデイトレもしくは翌日決済なので、来週以降落ちても関係ないんだしね。何血迷ったんだ、わたし。コアラが一日動く値幅って限られてるし、それ以上動いたら異常事態だもんね。。。

明朝はFOMCもあるので、夜中にとんでもない動きをする可能性もあるけど、私は昨日買って今日決済狙っていたので、買えば正解でした。1週間後なんて知らん?。スイングちゃうねんから。
私は1度のトレードで何十万も狙ってないし、1?2万稼げたらOKなんです。

続きは・・・・

続きを読む

ロクシタンローズ

家に帰ると、ロクシタンから小さなBOXが届いておりました。

ロクシタン メイローズ

大好きなロクシタンのローズのパンフレットと香りのサンプルとそれをつける小さな薔薇がはいっておりました。かわいいっ!

ロクシタン、ほんま好きです!!特にローズ系。
ポイントの期限もあるので、夏に、ロクシタンキャンドルを大人買いしようかと計画しておりますが、ほんまローズの香り癒されます。

こういうサンプルがはいったDMは嬉しい限りです!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
ANAクラウンプラザ大阪

ショッピングの後、父の日だったので、家族と合流し、 ANAクラウンプラザ大阪 のランチビュッフェにいってきましたぁ。。。兄夫婦のおごりで。(^^♪

ここのホテル、全日空ホテル時代から利用しておりますが、きれいになりました。。。。
きれいになってからのランチビュッフェは2回目です。

Cafe In The Park というレストランにて・・・・・エスニックブッフェでした。
改装前より、モダンでおしゃれなレストランになっています。

お料理も、エスニックでは、大好きなナシゴレンや韓国風のスープやございました。結構な種類かと。
でも、改装前は握り寿司とか天ぷらをそのままあげてくれるとかあったんですが、それがないのが淋しいかなぁ。エスニックじゃないからか?

そして、ロースとビーフはめちゃうまです!

 ana buffet 1  ana buffet 2

デザートにはなんと大好きなマカロンまでっ!写真は取れてないけどね、思わずたくさんとっちまった・・・・。^^;外のケーキショップで同じものが売られてますが、1個200円です。
マカロンたくさん食べて、元値以上取った感じ?

いやぁ美味しかったです。満足満足!

今週末忙しかったけど、中々充実した週末でした。

来週はUSJをレポートしてきますっ!

にほんブログ村 OL日記ブログへ


アユーラ メディテーションバスα

阪神のAYURAに寄って、お目当てのメディテーションバスαをゲットしてきましたぁ。
他のブロガーさんや@コスメで評判でしたので、とっても気になってたんですね?。

  ayura.jpg  AYURA SAMPLE

早速、今晩のお風呂に使ってみました。

だいたい12回分入っていて、1800円ほどなので、こういったスペシャル系の入浴剤の中ではお手ごろではないかなぁと思います。

お湯の色は乳白色で、森林浴しているような香りがお風呂いっぱいに広がりますね?。
香りはいつも使っているクナイプよりも控えめな感じでした。

お風呂から上がった後のお肌はすべすべして、なんとなくお肌が柔らかくなったような感じです。休日にはこのメディテーションバスでリラックスしていきたいと思います。

お風呂から上がって、みんなが廊下を通るので、廊下までメディテーションバスの香りが広がってましたよ?。

それからね、カウンセリングを受けると、自分にあった化粧品をいただけるとのことで、ちょっとしたカウンセリングも受けてみました。
サンプルで、ポアディークリアのクレイと、ポアレスセラムとバランシングプライマーをいただいたんですが、早速今晩使用してみて、お肌がさらさらして気持ちがいい!

AYURAって初めて使ったんだけど、ちょっとお気に入りのコスメブランドになりそうですっ!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ


ショッピング IN 梅田

そして、GARE大阪の生活の木で、久々のお買い物?。

コーディアルペパーミント

狙いはペパーミントの精油です。いつもは、10mlのを買っているんだけど、今回は思い切って50mlを買いました。ペパーミントは良く使うんですよね?。それに50mlで買ってしまった方が、めちゃめちゃお得なんです。初期費用は高いけどねぇ?。

あとね?コーディアルも買ってしまった?。やっぱりローズのコーディアル。。。。暑いし我慢しようか・・・としばらく我慢していたけど、やっぱりお店に行ったら買ってしまう・・・・
やっぱりコーディアルを飲んでるとお肌の調子も良く感じちゃうんだよね?。高いけど・・・美味しいしいい飲み物です。

そして、驚いたことに、生活の木で初めて男性店員さんを見た!
男のアロマ・・・って売ってるものね?。うちのパパンにもアロマかかせているけど、やっぱりアロマは男女問わずいいものなんですよね?。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
脱毛デー&ショッピング

今日は朝から眠い目をこすりながら、脱毛デーのため、いつものサロンへ・・・・。

なんかいつも対応がいいのに、今日対応してくれたお姉ちゃん、怖い・・・・。言葉は丁寧だが、目が・・・・怒ってるで!!で、対応がいつもいいだけに、ちょっと乱暴・・・・。いや普通の所より丁寧ではあるけどね。

脱毛後、朝ごはんも食べてなかったので、ふらふらしながら、阪急3番街を物色・・・・。
そして、カフェドアンリというところで、モーニングセットをいただきましたぁ。

breakfast in hankyu

おいしかったぁ・・・・久々のホットドッグ!

で、またぶらぶら・・・・・成城石井でなつかしのメープルクッキーを見つけ、ゲットし・・・・、明日学校で食べようかしら?

maple cokkie

一応、原産国はカナダなんだけどね、カナダにいた時、このパッケージのメープルクッキーは見たことないのね。。。。東のほうで売られてたのかしら???

しかし、メープルクッキーはとっても甘いんです。甘いの苦手な人は無理かも!でもとっても美味しいのね?食べだすとやみつきになっちゃう!!カロリー怖いけど。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
京都宇治?北山 Part3

夕食の後京都府立陶板名画の庭 にて100万人のキャンドルナイトに参加してきました。

キャンドルナイト・・・・素敵でした。二胡の演奏も行われていました。

     キャンドルナイト4   キャンドルナイト3

 キャンドルナイト2 キャンドルナイト1

キャンドルナイト、とーっても素敵でした。昨日キャンドルについての記事を書いたばかりでしたが、とても偶然の出来事。たまたま通りかかった所で、こんな素敵な催し物がやっているなんて・・・。

キャンドルナイトを終え、北山のマールブランシュにてカフェをしました。

ブールマンシェ1  ブールマンシェ2

有名なだけあって、モンブラン最高でした!

京都日帰り旅行、楽しく過ごせました。

【キャンドルナイトプロジェクト☆第二弾】キャンドルナイトの様子、教えて下さい! ←参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ

京都 宇治?北山 Part2

さて、あじさい見物、宇治でのデザートを後にして、3月に体験した陶芸作品を取りに北山へ行ってきました。

私の作品・・・・

陶芸

一応、お茶碗と、湯呑みを作ったつもりです!!
陶芸は楽しかったなぁ・・・。一人ではようせんけどね。。。難しい。

その後、夕食へ・・・・・

行ったのは、Cafe Salon

夕ご飯1 夕ご飯

私が食べたのは明太子とホタテのパスタ。そして、ガーリックトーストをお友達とシェアしました。
それが、とーーーっても美味しいの!ソースがうまうまっ!

お店の雰囲気もおしゃれでいい感じ!

にほんブログ村 OL日記ブログへ


京都 宇治?北山 Part

今日はお友達と京都の宇治?北山に行ってまいりました。

さて、珍しく早起きしたので、朝ごはん。

お家で採れたプチトマトにサラダ菜にきゅうり。こちらを明太子マヨネーズにポンズをかけて食べています。これが美味しいんだよ!プチトマトがめっちゃ甘くて?。パパンがんばったぁ?。
全くおしゃれな朝食ではないけど、パンもお家で焼いているし、野菜も手作り。
コーヒーとオレンジは買ったやつだけどね?。

朝ごはん サラダ

さて、今日の京都旅行の目的は、あじさい・・・・・ということで

三室戸寺であじさいに埋もれてまいりました!!

あじさい1  あじさい3

あじさい2  あじさい4

あじさい!とってもきれいでしたぁ?。
お昼から行ったので、とても暑かったけど、よかったぁ。。。こんなにあじさいに囲まれたのは初めてだわ。

そして、帰りに、宇治川沿いのお茶屋さんで、抹茶パフェをいただきました!!

パフェ

これがまた美味しくて?めっちゃ癒された!

にほんブログ村 OL日記ブログへ



     





とってもエコなアロマキャンドル(5.5オンス)を1名様へプレゼント

モニタープラザさんにて、株式会社パイナチュラルさんの「とってもエコなアロマキャンドル(5.5オンス)を1名様へプレゼント」に参加します。

タイトルは、ご家族と・お友達と・おひとりで・・・
あなたの過ごした「キャンドルナイト」について教えて下さい。

キャンドルナイト、ひそかにマイブームとなりつつあります。

毎日こんな感じで・・・・

ラベンダー2009

キャンドルを灯して・・・・。
もちろん、勉強をする時や本を読む時は、電気をつけてますが、アロマを炊きながら、軽くリラーックスしてゆっくり雑誌なんかを読む時は、間接照明とキャンドルだけで過ごすことが多いです。

特に冬場は、電気式の暖炉の前のロッキングチェアー座って、アロマキャンドルをたきながらうとうとします。ちょっと危ないかもしれませんが。

やっぱり、カナダにいた時、カナディアンのルームメイトと過ごしたお部屋はあちこちにキャンドルが・・・。キャンドルって、素敵ですよね・・・・。
ムーディーだし、キャンドルの炎を見ていると癒されます。素敵な香りとともに・・・・。
海外の方は、キャンドルを日常にうまく取り入れているなぁって思います。

住んでいたお部屋からはバンクーバーのダウンタウンの夜景が一望できたので、よく電気を消してキャンドルだけつけて過ごしてましたね・・・。

時間にゆとりをもたらしてくれる、そんなアイテムです。


【キャンドルナイトプロジェクト☆第二弾】キャンドルナイトの様子、教えて下さい! ←参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ
お手軽デトックス体験モニター♪健康リセット茶『仙鼎健水』

モニタープラザさんのHPにて見つけました(株)メディカリサーチさんの企画、お手軽デトックス体験モニター健康リセット茶『仙鼎健水』に参加します。

健康リセット茶


仙鼎健水って初めて聞いたけど、サビの原因となる活性酸素や不摂生で気になり始めたポッコリを、抗酸化作用の「白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)」や中性脂肪分解に期待の高まる「黄杞葉(こうきは)」が入っているお茶で、このどうしようもないぽっこりお腹に効くみたい!

暑くなってきたので、どうしても水分を多く取りがちになってしまうけど、どうせ摂るなら、少しでも体に良いものだったら、いいですよね!ぜひぜひ試してみたいものです!!

デトックス効果期待!です!

【好評第2弾!】お手軽デトックス体験モニター♪健康リセット茶『仙鼎健水』 ←参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ
こわい?

って最近思ったこと・・・・・前からなんだけど、SNSやってて、知らない人からメールが来たり、趣味があうからネット上の友達になって?とかならわかるんだけど、その後・・・・しつこいメールがくるんですよね。しかも、趣味以外のこと色々聞かれたり、会って見たいなぁとか、彼女がほしいんだぁとか、面倒な人・・・・話が弾めば楽しいけど、リアルすぎてなんか重たい・・・・。

それに、毎日数通くる興味のない人からのメールって、うざい。。。興味のある人ならいんだけどなぁ。(^_^;)

無視してたら、私の友達・・でもリアル友にまでメールがいったようで、困っていたんです。

で、しばらく落ち着いたなぁと思っていたら、今度は名前変えて登場してらぁ・・・なぜわかった?だって、文章構成同じなんだもん・・・・・。ワンパターンというか・・・・。

怖すぎる?

にほんブログ村 OL日記ブログへ
【NO-MU-BA-RA】あなたも薔薇の吐息を体験しませんか?モニター募集

先日、モニタープラザさんで申し込み送られてきました【NO-MU-BA-RA】をいただいてみましたよ?。

のむばら

コントレックスに割って、ママンと飲んでみました?。

nomubara.jpg

味はね?。ない。。。。。
味と言うよりも、薔薇の香りが、お水を口に含んだ瞬間ふわ?として、いい感じ?。
薔薇系の飲み物をコーディアルやらジュースやら良く飲んでますが、このNOMUBARAはね、甘さはなくて、健康的な感じです!

体内に薔薇がいきわたりそう・・・・・・(*^_^*)

とっても気に入りましたぁ?。

飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンブロガーサイトに参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ


今年のぶどう

昨日のFXはちょうど100pipsで自動決済となりました。。。1万円なり・・・・2万近く行ってたけど、下がってきたので・・・・欲張るとだめですねぇ?。でも、1万円、年末年始の負債を埋めないと・・・・。^^;

各通貨、下げトレンドになっているのか?下がってきています?。でも、もう少し下がったら、コアラを飼う予定・・・・。(*^_^*)

ところで、我が家ではぶどうを作っています。

今年のぶどうは・・・・・

ぶどう2009

8月あたりには、食べることができるでしょう・・・・一応巨峰ですよ?。
作っていると言っても、パパンが作っているんですけどね、小庭に・・・。

ぶどう2009-1

ちゃーんと、袋までかぶせて、本格的です。ぶどうの栽培が本格的になる前は、色とりどりのお花を植えていたのですが、今の我が家のお庭は食べ物中心です・・・・。

毎年、市場に出回っているぶどうよりも甘みの強いぶどうができあがるので、今から楽しみです!

パパン、よろしくぅ?。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

三井製糖の新しいタイプの健康砂糖 ”スローカロリーシュガー”

モニタープラザさんで応募させていただいていた三井製糖さんの新しいタイプの健康砂糖 ”スローカロリーシュガー”が届きました!

じゃーーーん!

スローカロリー1 スローカロリー2

400g×10袋もいただきました。

スローカロリーシュガーはお砂糖とパラチノースの良い所を融合した新しい甘味料だそうです。パラチノースってお砂糖生まれの糖質だそうです。
ダイエットや健康維持を考えた場合、無理なカロリー制限をしてしまうと、逆効果なるので、基礎代謝を上げて、太りにくい体づくり、生活習慣病に負けない体づくりが大切ということで考えられたお砂糖だそうです。

基礎代謝を上げるには、カロリーの利用速度をコントロールすることが重要で、このお砂糖は基礎代謝を上げるのにはぴったりなんですね?。

それから、ジッパーがついていて、そのまま保存できるタイプです!これって便利でいいですよねっ!
手はうちのママンの手です。

スローカロリー3

早速、夜のコーヒータイムのお砂糖として使用させていただきました!!

スローカロリー4 スローカロリー5

普段もコーヒーを飲む時は必ず人口甘味料を使用しているのですが、それよりも甘さ控えめといった感じです。私は、通常スプーン2杯のお砂糖をコーヒーに入れますが、同じくらいの量をいれて、ちょうどいいかなぁ。。。

そのままでもなめてみたのですが、普通のお砂糖より甘さが控えめな感じがしました。あっさりしているというのでしょうか。


基礎代謝をあげて、無理なくダイエットできればいいなぁって思います。やっぱりお菓子とかも好きだし、食べること自体が大好きなので、こういったお砂糖は嬉しい限りです!!

三井製糖からの提案”スローカロリ?"ファンブロガーサイトに参加中

にほんブログ村 OL日記ブログへ





プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
