*All archives* |  *Admin*

2009/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
DHC
毎月ですね、DHCさんから冊子が送られてきて、一緒にねサンプルが入ってるんですよ。

dhc0330.jpg


今日届いたのはね、

定番の

マイルドローション

ディープクレンジングオイル

オリーブバージンオイル

そして、オリーブボディスクラブ

ラスティングホワイトリキッドファンデーション

らスティングホワイトクリームファンデーション

のサンプルたちです。

クレンジングオイルはケアなの汚れまですっきり取ってくれる感じですし、バージンオイルは塗って寝るだけで、翌朝もお肌の保湿OKって感じですよね!!

オリーブボディスクラブなんですが、洗浄、角質ケア、保湿が一度にできるすぐれものなんですよね。
ラベンダーの香りだそうで、とっても楽しみです。
お肌の弱い人にも素材を厳選しているから、大丈夫とのこと!

ファンデーションも使うのがとっても楽しみ♪長時間持続のファンデーションらしいので、夏場でもOKですね。

ほんと信頼できるメーカーさんです!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
久々のテスト・・・
をあさって受けます。適性検査や一般常識です。

そう、職業訓練のための学校のテストです。

はっきり言って、自信なしです。

面接もあるそうで、うーん、困った。苦手ですっ。

で、最近ライフスタイルがだらだらになっておりますので、試験までは夜間のFXはしないようにして、もう寝ます。いや。。。。いつもレートを見てるだけで、実際の取引はしておりませんでした。
久々にしたら、マイナス1400円。おいっ!!

ということで、体をテストモードに変えて、自信はないけど、体調は万全にしておかないとね。
食塩水の計算とか?そんなん覚えてないし・・・ということで、ちょこっとチェック!(笑)

北朝鮮のミサイルこわいなぁ。。。ちょうど飛行機乗ってるんですけど。わたし。。。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
セザンヌ クリアクレンジングオイル&セザンヌ UVファンデーションEX
先日、モラタメさんよりいただきましたセザンヌ クリアクレンジングオイル&セザンヌ UVファンデーションEXを使用してみましたよっ!

セザンヌ    セザンヌ1

うんとね、UVファンデーションEXは、さらさらとした感じでつけやすかったですっ!
つけた感覚はいい感じでした。
乾燥もしなくてよい感じだった!!

ただ、取れるのが早いのかなぁ???

「今日ファンデちゃんと塗った?」って聞かれたんだけど・・・・。薄化粧に見えるようです。
決して、化粧崩れしたとかじゃなくて、ナチュラルな感じ?

お値段がやはりお安いし、なんと税込み525円!!
お値段がお値段だから仕方ないけど、コンパクトにおしゃれ感があれば、うれしいかなぁって思う。

クレンジングはいい感じで、きれいに落ちてくれたよ?。。。。

にほんブログ村 OL日記ブログへ


ランコム UVエクスペール ニューロシールド50
なんだか、朝から職案の講習会の陰気な空気にふれて、FXのタイミングの逃して、ちょい負けして、
今利益見たら、年末以来10万ほど負けてますね。(汗)
利益からの負けなんで、ビギナーなのに痛みなし!なんだけど、でもね、失業者だから、利益が身銭になってますからねぇ?。痛いんですっ!

なんだかなぁ。。。。最近だめねぇ?と思っていたら、自分宛の封書を発見!!

なんと、ランコムさんから

UVエクスペール ニューロシールド50 

のサンプル品(5ml)を頂きました。

サンプルでもとってもうれしいですよ?。。。。

lancom uv

今からの季節ってほんとに紫外線対策重要ですよねっ!

そこで、こちらのUVエクスペール ニューロシールドね、色素沈着三大要因をブロックしてくれるすんごい乳液らしいのです。

その三大要因ってのは、UV汚染物質、そして精神的ストレスなんだって。。。

香りもとってもいい日焼け止め用の乳液ですねっ!!つけるのが楽しみですっ!

ありがとう!ランコムさんっ!

にほんブログ村 OL日記ブログへ


今日は・・・

職案の講習会に行ってきました。

先週は説明会、今週は講習と、なにやら、失業保険をもらうにも色々面倒です。
先週の説明会はいいとしても、今日の講習会は納得いきませんでした。

なぜか?だって、説明会のお話と3分の1位だぶってましたから。
それに、1時間、お話しする人のお話のペースがとってもスローで、みんなゴホゴホ咳もしているし、余計に精神圧迫されそうな感じでした。

それにね、何度も呼び出されると、交通費がかかってしかたないんですよっ。
歩いていける距離ならいいけど、バスや電車乗り継いで往復1000円以上かかっていく身にもなってほしいものです。

それにまた今週行かないと行けないし、一気に済ませてくれたほうが時間の節約にもなるんだけど。

そのおかげで、FXのいいタイミングを逃しちゃったし。。。あわててポジって-1400。

お役所って、どうしていつもお金と時間の無駄使いをするんだろ。
部屋借りたり、日と雇ったりするのもお金かかるやろに。。。

失業保険は仕事を探すのが前提というけれど、結婚や年金暮らしで家庭に入る人以外、お金がいるんだから、就職活動するに決まってるかと思うんだけど・・・。だって、あの程度の日額で保険や年金払ってはふつう暮らせないと思うもん。

時は金なり・・・・。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
Door to Door 脳性まひのトップセールスマン
二宮君演じるDoor to Door 脳性まひのトップセールスマン見てまして、涙です。

トップセールスマンのお話もすごいんですが、これは一番は、母親の愛・・・・親の愛にとても感動しました。

うーん、日本のドラマもすばらしいなって・・・あっ、原作は外国?
RESCUE以来久々に涙です。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
タチャ!!
ふぅ?

昨日、今日と、「いかさま師 タチャ」の日でした!!

ほんと、チャンヒョクも格好いいのですが、ドラマの内容が次第に面白くなってきています。

でも、恐らくあと数回で最終回を迎えますね。。。淋しいです。

chag hyuk

にほんブログ村 OL日記ブログへ
第22回 リアルサンプリングプロモーション in 浦安 【地方ブロガー枠】
うわぁ?  やってきますよ!!

2009年 5月8日(金)

第22回 リアルサンプリングプロモーション in 浦安

が開催されますっ!!

RSPとは、各メーカーの担当者さんから商品開発の思いや商品開発秘話など聞きながら、サンプルが試せるもらえると言うとっても素敵なイベントなんですよっ!!

今度は千葉です!
しかも、ディズニーリゾートのパートナーホテルである

浦安ブライトンホテル♪

hotel_img_01.jpg

いきたぁ?いっ!!ここ素敵なホテルなんですよ?。。。ロマンティックというか。。。私はディズニーへ宿泊する時、よくパートナーホテルを利用するんです。ディズニー⇔ホテル間も送迎バスがたくさん出ているし、静かなところにあるし、なんといってもお値段がお手ごろなのがうれしいですっ!!それでも、ディズニー気分満開でスタッフ一同迎えてくれるパートナーホテル!

ディズニー大好きで、サンプルが大好きな私にとっては、まさか??のグッドロケーショニング!
でもね、ディズニーリゾート・・・・4月14日、15日にお先に行っちゃうんですよ?。
これが、なければ、行ってたなぁ・・・さすがに、大阪から毎月ディズニー行くのは・・・費用が・・・。いやまずRSPは当選しないといけないのはわかっていますが・・・・。

ぜひ、大阪でもやってくださぁ?いっ!!
だって、会場参加もとっても魅力的なんですっ!!

第20回リアルサンプリングプロモーション in 東京にて地方ブロガー枠で色々素敵な商品を毎日試させてもらい、とっても楽しかったんです!!

商品が届く前から、わくわく!家族で商品届いたら、さらにわくわく!写真取りまくって(笑)。 ママもパパもびっくりしてた・・・。

なんか色々な商品がたっくさん入っていて、目新しいものもいっぱいあって、ほんとうれしかったなぁ。
商品の担当者の方からブログにコメントを頂いたりと、なんだかとても素敵なイベントだなぁって思いました。でも、ちょうど商品もすべて試しちゃって、なんか最近淋しくなりそう・・・・。

なので, 第22回 リアルサンプリングプロモーション in 浦安 

地方ブロガー枠 にぜひぜひ参加させてくださいっ!!

第20回の時よりも、さらにパワーアップしたブログが書けるよう、がんばりたいと思いますっ!!

商品たっくさん試して、たっくさんブログに載せていきたいです!!


どうぞよろしくお願いしまぁす♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ


クナイプ バスソルト
花粉のせいか、ちょっとお肌が荒れてきました。かゆい?。。。
首の周りがちょっとかわいそうなわたし・・・。

ので、高いけど、贅沢かもしれないけど、クナイプ注文し、昨日、今日と違う種類のクナイプでリラックス!!

オレンジリンデンバウム

やっぱり、このオレンジリンデンバウムに入ると、体の芯からあったまります。
もうすぐ春だと言うのに、とっても寒い日が続いています。
特に、家で机に座って、パソコンをしていると、つま先がとても冷たくて、ついつい正座してしまう・・・。
でも、この入浴剤であったまったら、しばらくあったかく過ごせるんだわ。。。

やはり、香りも柑橘系のあったかな香り。色はおなじみグリーンだけどね。




ラベンダー

そして、ラベンダーはやっぱりリラックス効果抜群ですね!本当のラベンダーを切って入れるのもいいけど、ラベンダーが咲いていない時期は、このバスソルト代用できます!!
香りが素敵!!湯船で寝そうになるくらい。。。(危ない!!)



にほんブログ村 OL日記ブログへ
イリューム
先ほど、P&Gマックスファクターさんのイリュームの化粧水と乳液のサンプルが届きました。


illume.jpg


私はすでにメインの化粧水として、こちらのイリュームを愛用しているので、とってもうれしい!!

こちらの化粧水って、ほんとに肌にすっとはいっていくんですね?。やさしいか香りで、乳液もべたべたしないさらっとした感じの乳液なんで、とっても大好きなんですよ?。

化粧水って毎日たくさん使用するから、すぐになくなっちゃうんですね!!なので、こうやって、サンプルもらうと、正直とても助かります!!

でも、旅行行く前に、なくなってしまうので、買いに行かねば。。。。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
マンゴーカレー
先日、第20回リアルサンプリングプロモーションin東京 【地方ブロガー枠】にていただきました

ヤマモリ株式会社さんの マンゴーカレー 

マンゴーカレー


先日のランチタイムに頂きました。

はぁ?早く旅行いきたぁい?・・・ と思わせるようなお味でした。(笑)
異国情緒あふれるカレー!!

マンゴーなので、甘いカレーかなぁ・・・とイメージをしていたのですが、そういうわけでもなく程よい辛さで美味しくいただけました。
そうですよね、タイカレーですもの。。。


しっかし、美味しいカレーができたもんで、ちょっとびっくりしております。
インスタントでこんなカレーが食べれるなんて・・・・。
 幸せ!!

私自身初めてパッケージを見たんですが、今度スーパーに行った時に探してみようと思っています。

にほんブログ村 OL日記ブログへ




カルピスウォーター
今朝、モラタメさんより、カルピスウォーター2本セットを頂いたんですが、1本はママが飲んで、もう1本を先ほどから飲んでいます。

カルピス


フラフープ運動した後なので、とっても喉が渇いてまして、いやされたっ!

味はね、なんか昔飲んだカルピスウォーターより濃くなっている気がしました。
それはそれでとっても美味しいです!

カルピスの後味って、残り味が残りますが、これも残ります。
でも、幼い頃の懐かしい感じ。。。

これからも飲み続けていきたいやさしい飲み物だなぁって思いました。


にほんブログ村 OL日記ブログへ


ウルル

ウルル って知っていますか?
聞いたことありますか?


英語名はエアーズロック
これなら知ってますよね!!

私は将来、自分が生きている間に絶対自分の目で見ておきたいものがたくさんあります。

その中のひとつがエアーズロック。 アボリジニの聖地 ウルルです!


えあ1

初めて、エアーズロックの存在を知った時、こんなんがこの地球にあるんだぁ?!!って思いました。
地球のへそ!と呼ばれるのもわかるくらい大きな一枚岩。圧巻ですよね。

行ったことのある人に聞いたのですが、このエアーズロックって登ることができるらしいです。
鎖が岩の表面についていて、それを携えて登っていくようです。

しかし、こわいですよね、高所恐怖症だと・・・。

ただ、ここは聖地なので、原住民の方には好く思われない方もおられるとか!

そうですよね、自然が作った宝物です。みんなで大切にしないとね。

でね、このエアーズロックを泊まっているホテルから眺めることができるという
エアーズロックリゾートエリアにあるホテルについても、先日BuzzLifeさんからいただいたメイプルと言う本に書いてあったんです。

えあ 2  えあ3

目覚めた時や日没に、7色に変化するウルルの姿を楽しむことができるんですよ?。
ほんとに、ここに泊まってみたいです!!

そして、興味があるのが、「サウンズオブサイレンス」という、荒野にしつらえたディナーテーブルでウルルの日没を楽しみ、満天の星空の中でディナーを楽しむと言う・・・ディナータイム!

これやりたーーーーい!!

とってもロマンティックじゃないですかぁ!!オーストラリア!

ぜひぜひ、エアーズロックにいって、ここに泊まって、このディナータイムに参加したいですっ!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
  


一日のスケジュール
日経WOMANを読んでいて、色々素敵な女性が出てくるんですが、彼らの一日。

早起きな人ばかり・・・・。とてもまねできないなっ。

ということで、自分も気持ち改め、ちょっとづつお勉強なり、しております。

一日のスケジュール組んでみました。

7:30起床 為替チェック
8:00?10:00 再度寝る
10:00?11:00 朝食・掃除
11:00?12:30 メールチェック・ブログ更新
12:30?13:00 ランチ
13:00?16:00 勉強
16:00?17:00 為替
17:00?18:00 運動
18:00?18:40 入浴
18:40?19:00 身支度
19:00?21:00 夕食団欒
21:00から相場次第で寝る時間が決まる。

と、こんな風にうまくいけばいいんですがね?と行っているそばから、勉強時間なのに、勉強してないわたし。。。これが理想です。為替もがんばってやっていかないとね。つーか、最近見てるだけです。

お仕事始まるまでの貴重な自分の時間ですからね、充実させるようがんばります。

でも、今日は体調がおかしいんだ。。。お腹が・・・・

にほんブログ村 OL日記ブログへ

キリンフリー1万人プロジェクト 参加決定!!

ぬぅわんと!!メールチェックをしてたら、BuzzLifeさんよりまたもやうれしいお知らせ♪

キリンフリー1万人プロジェクト 参加決定のお知らせメールをいただきましたっ!!

朝からついてるぜ?!!

キリンフリーはね、世界初 アルコール0.00%のノンアルコール・ビールテイスト飲料なんです!!

すごいですよね!!世界初!

4月の始めにキットが届くので、ぜひぜひブログにもupして、周りの人にも飲んでもらいますっ!

楽しみ?♪ 早く4月にな?れっ!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

カルピスウォーター

今朝、モラタメさんより、カルピスウォーター2本セットをいただきました。

ありがとうございますっ!

カルピスウォーター大好きです!懐かしい!
昔、よく飲んでたんですよ?。

夕方、ダイエットのためのフラフープ運動をしますので、その後、ぜひ飲んで、感想書かせていただきますっ!

カルピス

にほんブログ村 OL日記ブログへ



ホームベーカリー
先日、新聞を見ていると、この不況の最中、節約のために、

ホームベーカリーが売れているそうですっ!




ずっとまえから我が家にはホームベーカリーはあったのですが、ずっとおねんねさせていたんですね。
そこで、ママが取り出してきて、数日前からパンを焼き始めました。

焼くといっても、ホームベーカリーに強力粉とイースト菌とバター少々、そしてお水をいれてスイッチいれるだけで、数時間後には美味しいパンが出来上がりなんですぅ?。

料理できない人でも、問題なし!!

ほんと、美味しいんですよ。焼きたてはもちろんですが、冷えてもね、中のふんわりが市販のパンとは違うんです!!そして、パンを毎日買うより安いかと思います。まぁ機械を買うのに元銭は必要ですが、パンを毎日食べる人なら、いいかもぉ?。
原材料はそんなかからないし、経済的です!特に食パン派の方にはっ!

これ、ただの食パンですが食感違うし、伸びます?。(笑)

パン

で、焼いたパンで、今朝はデッキで朝食を頂きました。
朝食と言っても、パンとコーヒーとフルーツだけですが。。。
お外で食事をするのが好きな私は、たまに部屋の前にあるデッキで食べて、ご近所の方と目が合い恥ずかしい思いもします。

でも、ほんとっいいですよ?。
お日様の下で、朝食やランチが取れるのは、幸せっ!感じますっ!!

朝食

にほんブログ村 OL日記ブログへ

当選!クリアアサヒ 麦の美味しさ実感グラス
アサヒビールさんから、素敵なグラスを2つ頂きました!!

クリアアサヒ「麦のおいしさ実感グラス」


クリアアサヒ

とっても大きな持ちやすいグラスです!!

もうすぐお花見シーズン!お庭の桜の木の下で乾杯しますっ!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
フラフープでダイエット
来月の8日からニューカレドニアへ飛び立ちますが・・・・

カリブ海クルーズ以来、お眠りしていた水着・・・・・

とうとう着るんですね・・・・???

と思い、先日、着れるかどうか、試着!!

なぜ?試着?ええ、10キロオーバーしてますから。。。。

一応着れたんだけど、醜い。。。

なので、フラフープダイエット始めることにしました。

やっぱり、このぽっこリお腹がね、醜い。。。

なんでも、フラフープ運動を1時間するだけで、400-500キロカロリー落ちるとか?(うそほんと?)

で、フラフープを姪ちゃんに借りて、お庭でフラフープ大会でした。

もし、継続的につづけるようなら、お金貯めて、本格的なフラフープをゲットしたいです。

結構、汗出るし、いい運動になります。

お風呂に入って、ご飯を食べたら、久々に体を動かしたせいか、もう眠くなってきましたよ。

旅行行くまで続けたいと思いますっ!

話は、変わって、FX、いやーーん、ロングしそこねた。130円台にユーロがいっときあったんだけど、
フラフープしてて、パソコン見てなかったんです。
でもね、上げトレンドみたいなんだが、私は、今日は上がっても132円台だと思うのだ。
そして、明日の朝は130円代ちゃうか?って。下げトレンド???

なんとなくです・・・なんとなく、当たりませんから。予想です。当たるか当たらないか確認しているところなんです。今。チャートを昨日と比較してて、そんな風に思っちゃった。でも上げトレンドなんだから違うよなぁ。。。

と言ったそばから、上がってきたので、やっぱり勉強しなきゃなぁ。してるんだけど。。。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
ボーソーの米油

先日、第20回リアルサンプリングプロモーションin東京 【地方ブロガー枠】にていただきました

ボーソー油脂さんの   ボーソ?米油

米油

美味しく使用させていただいておりますっ!

ママの野菜炒めに使用・・・・・

米油1

お味はコクがあって、じつに美味しい!なんとなく、胡麻油みたいな感じに似てるかなぁ。
まったりしていない胡麻油と言った感じで、風味とコクがあり美味しいです!!

米油の原料は、玄米を精米する時に発生する米ぬかだそうです。

わたしとしては、初めて米油の存在を知りました。

いろいろな栄養素が含まれていて、とっても健康によい油のようです。


にほんブログ村 OL日記ブログへ



今日は・・・あっ昨日か?

すっかり日付が変わっておりますが、昨日はね、雇用保険の説明会だったんですね。
行くと、人、人、人。。。。なんて多いの?失業者?って思ったけど、それはいいとして、私の後ろの席の人と左横の席の人が思いっきり風邪ひいてるようで、咳き込んでたんですよ?。

しかも後ろの人なんて、今、口に手をあてずにくしゃみした??した?なんて思うくらい、頭に風が来ました。もうびっくり?。

横の人は裸足でヒールはいて、ジーンズを折り曲げて足がとっても見えてて、寒くないの?って格好しているし、それじゃ風邪ひくでしょ???って思う。

職案のおじさんが、一生懸命説明しているのに、ごそごそお話したり、携帯がなっていたり、いくらなんでもマナー悪すぎ!なんて思うってことは、もう私はおばさんなのかな?

仕事探しに懸命は年配の方とかおられるから、若い甘ったれたのが、風邪の菌もってくるなよぉ?と一人怒っていたおばさんです。

前の職場でも咳をする時に絶対手で口を覆わない人がいたんだけど、あれはなんでだろう?
とても嫌でした・・・。
花粉症や風邪引くのは仕方がないとして、咳き込む時とか手やハンカチで口を覆うとか、マスクをするとか、そういったことをしてほしいなって思っちゃう。そういう人に限って、人が咳き込んでたら、マスクしてようが、嫌な顔するからね。。。

家に帰って、コートを外でパフパフはたいて、手を洗って、思いっきりうがいして、服を着替えて、アロマをたきましたよ?。
風邪はうつってないみたいだから、よかったけど。

季節の変わり目。気温の差が激しいですけど、体調管理には注意したいですね。

にほんブログ村 OL日記ブログへ



黒豆二十穀粥と黒いにんにく
先日、第20回リアルサンプリングプロモーションin東京 【地方ブロガー枠】にていただきました

オーム電機さんの

黒豆二十穀粥 と 黒いにんにく をいただきました。

黒豆二十穀粥

この黒豆二十穀粥は、選び抜かれた良質の黒豆と二十種類以上の穀物をバランスよくミックスして、赤外線で香ばしく焙煎、黒豆や穀物に含まれている食物繊維、カルシウム、タンパク質、鉄分などの栄養素を手軽に取ることができるそうです。

うーん、これはとっても和な感じのトロリとしたお飲み物でした。
お腹が減っている時に飲んだので、お腹にも優しい感じがしましたよ。

そして、黒いにんにく。
通常のにんにくよりもポリフェノールが5倍含まれているそうです!我が家では生でにんにくを食べると言うのにとても抵抗があるんですよね。
でも、これはもう加熱加工が既にされている。
でも、冷たいから・・・・
我が家ではね、焼肉でにんにくを食べるのですが、焼いて食べさせていただきました!

黒にんにく

お味は、栗みたいにあまーーーくて、その見かけからは想像ができない甘さでした。
でね、臭いがない?
にんにくって、焼いて食べた後でも、口に残りませんかっ?
胃からわきでる臭い。


それがね、 ない!!

とーっても美味しくいただけました!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
歯のエステ!
先日、第20回リアルサンプリングプロモーションin東京 【地方ブロガー枠】にていただきました

株式会社ジーシーさんの歯ブラシ「Picella!」です!!

歯ブラシ1

2本いただいたんだけど、普通用とちょっとやわらかめ用。私は、ふつう用を使用中。

ブラシが2段階に分かれているようで、先がね三角にとがっているの!
それから、グリップは握りやすくて、手に力をいれなくてもちゃんと磨ける感じですね。

歯ブラシが小さめなので、歯と歯の隙間までちゃんとみがけますよ?。

歯ブラシ

笑った時に歯が白くて、輝いている人って素敵ですよね!!あこがれますっ!

私も歯医者さん、美容歯科ですか?へ行って、一度歯のホワイトニングを受けてみたいんですが、
なんとなく、歯医者さんって・・・怖いイメージが・・・幼い頃からの・・・・無痛治療とかもあるから、痛みはなくなってるんだろうけど・・・

「ティースプロケア」というお口のキレイ専科では、痛くない、削らない新しいコンセプトで、白く輝く自然な歯を保ち、口臭やむし歯・歯周予防に効果的なコースをいくつも用意してるんだって。

歯のエステ!

顔のエステなら経験済みだけど、歯のエステはしたことないので、ぜひぜひ!!

お値段もお手ごろ!しかも痛くなくて、きれいになるなんて!
歯が白い女性っていいですもんね。

大阪にあったら行ってみたいなぁ。。。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
献立いろいろみそミニパック
先日、第20回リアルサンプリングプロモーションin東京 【地方ブロガー枠】にていただきました

イチビキさんの

献立いろいろみそミニパック 

P1010026.jpg

使用させていただきました。
本格的に名古屋の味噌!を味わえると!!

ぬわんと!! 牡蠣みそ鍋 にしてみました!!

じゃーーーーん!!

牡蠣みそ鍋

ネットで買った大きな牡蠣を一緒にいれてぐつぐつ。。。
お野菜からでるお水でお味噌もちょうどよい感じです。

あまーーいお味噌ですが、とっても美味しいお鍋ができましたよ!!
牡蠣にもお味噌の美味しい味がしみこんで、牡蠣の海の味とマッチしてとっても美味しかったです!!
 

パッケージもチューブに入っているので、使いやすいし、余ったらそのまま保存もできるので、お得です!!

牡蠣みそ鍋1

牡蠣とお野菜と味噌!!ぐーーーー!!ですっ!
寒い日にはこのあったまる牡蠣みそ鍋おすすめです。

にほんブログ村 OL日記ブログへ


ロクシタン ローズのバスソルト
昨年、ロクシタンのクリスマスキットの中に入っていたローズのバスソルトなんだけど、

最近、常用しているバスソルトがきれてしまったので、使っています。

081129_1956~0001

めちゃめちゃ香りがねっ!素敵なの!!

ロクシタンのローズの香りってほんとやわらかくて甘くって素敵でしょ?

それがお風呂の中で満喫できるすぐれものなんですっ!!

あ?今日もバスタイムで癒されましたよ?

にほんブログ村 OL日記ブログへ
フレーザー島
今日は先日お伝えしていた

テレビ 「THE世界遺産」 TBS系列局(全国ネット)にてオーストラリア東部、クイーンズランド州にある

フレーザー島

が紹介されていました。

P1010002.jpg

南北120km、幅25km の“世界最大の砂の島なんです。
巨大な砂丘に圧倒されてしまいました。


こんな砂丘を思いっきり乗り物で走ってみたい!そんな欲求にかられる映像でした。

こんな砂丘にポツンと立てたら、人生観変わりそう!

ここオーストラリアにはたくさんの世界遺産が登録されています。

いつかひとつずつ旅していきたいなぁって思いました。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

ボディデザイン
先日、第20回リアルサンプリングプロモーションin東京 【地方ブロガー枠】にていただきました

森永製菓さんの ボディデザイン お試し中です。 

body design

ニューカレドニアに行く前にダイエットを!!なんて思っていた矢先に、この素敵なプレゼント♪

がんばってますよ?!! 

でね、こちらのボディデザインってそのネーミングのごとく、スポーツやダイエットでの運動を無駄にしないように、栄養面からサポートしてくれるっていう優れた商品なんですっ!!

お友達からダイエットの時にプロティンを取らないと!っと聞いていて、とっても欲しかったんです!

なので、最近朝食代わりにこちらのボディデザインを飲んでいますよっ!

プロティンってなんだか、飲みにくそう!?なんてイメージがあったのですが、こちらのボディーデザインはそのイメージを覆してくれたプロティンでした。

ココア味で素敵に美味しく頂いております。

ほんとっ!おいちぃ?
ダイエット忘れてしまう?(笑)

これから、もっと運動をがんばって、素敵な体作りを目指していけたらなぁって思っています!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

アサヒオフ
先日、サンプル百貨店さんから頂きましたハガキで、発泡酒を1本頂いてまいりました!

アサヒビールさんの アサヒオフ!!

なんとプリン体が85%オフ、糖質70%オフという発泡酒なんですっ!!

アサヒオフ

少し、深い苦味が、とってもすっきりしていて、美味しいです!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

ニベアマイシルエットボディジェル

先日、女性の元気応援イベント 快食健美フェスタ2009に参加した際に頂きましたサンプル

ニベアマイシルエットボディジェル  (ボディ用美容液)を試してみました!!



こちらのジェル、なんと引き締め成分と保湿成分が入っておりまして、気になる部分に縫マッサージすると弾むような肌になるらしいんですねっ!

香りもとってもよくて、塗り心地もいいっ!
べたつかないし、さらっとしてるんですよね。

これで、ほんとうに引き締まれば、いうことないけど、期待してます。
で、気になる二の腕とお腹に塗っておきましたよ?。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

おいしい紅茶
もう春なのに、寒い日が続いていますっ。
雨まで降って、寒い寒い?。

こんな時は温かい飲み物ばかり飲んでしまいます。

夜のまったりタイム、平日はFXの画面を見ているので、常に緊張(笑)してますが、土日は、FXがないので、パソコンをしながら、TVを見ながら、そしてアロマで好きな香りに癒されながら・・・・。

今日のアロマはラベンダーとペパーミントをMIXしてみましたよっ。

ラベンダーはとにかくリラックスできますよ?。
そして、リラックスできるということは、やっぱりお肌にもいい状態を与えてくれるみたいです。

そして、ペパーミント。
殺菌、抗ウィルス作用があるので、帰宅後や、掃除をした後は、必ずペパーミントかティーツゥリーを香らせています。

ラベンダーとMIXすると、癒されすっきり?ほんときもちいいんですっ!!

そしてそして、温かいもの・・・・

先日 CEYLON さんから紅茶のサンプルを頂いて、こちらを試飲中でありますっ。

紅茶

今日飲んでいるのはUVAという、世界三大銘茶のひとつ。
とっても香り豊かで、深い苦味がありますが、飲みやすい?!!
ミルクティーに合うようなんですが、残念ながらミルクをきらしておりますので、ストレートで飲んでいますっ。うまっ!

ティーパックではないお味です。ちょっと茶葉で入れるのは面倒だなぁなんて思うこともあるんですが、
やはりリラックスタイムにはポットに茶葉で入れていただくのがリラックスできますね?

あと、数種類いただいているので、また試してみようかと思います。たのしみぃ?!

さて、今から明日のFXの予習と眠たくなるまで、志望動機考えないと。。。はぁ。。


にほんブログ村 OL日記ブログへ

プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
