*All archives* |  *Admin*

2008/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
JAZZ 第2弾!!
またまたお友達と、お気に入りのJAZZレストラン「WAZZ」へ。
一緒に行ったお友達は今の仕事先に昔いた方。
オーストラリアと日本を行ったり来たり、うらやましい。
こちらもまたまたおしゃれな方です。
どうして私の周りにはおしゃれな人が多いんだろう?
私はこんなにださださな田舎者なのに。

この二人、飲みます。いえ、この方飲みます。
すごいです。いい飲みっぷりです。
ほんとのんべーも多いんですね。私の周り。(笑)

JAZZほんま最高やわ!

パパの日?おじいちゃんの日?
今日は父の日。ということで、以前カードのポイントでもらっていた
ホテルのお食事券で、バイキングへ行って来ました。
「もう年だから、そんなにたべれんよ」という父母。
私よりバイキングコーナーへ足を運んでましたが、気のせいですか?

その後、百貨店により、ラベンダーのソープとお洋服を購入。
またまたお金使いました。
しかし、このラベンダーのソープ、1800円くらいの代物なんですが、
香りもあわ立ちもぐーーーですっ!!
お風呂がますます楽しくなっちゃいます。

あっ、パパっちへのプレゼントはもう5月に靴を差し上げました。
で、その靴の上に、アロマの精油を落として早速汚して怒られましたがね。
プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
