*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
コーディアル

先日、生活の木さんで、コーディアルを買って来ました。

いつも飲んでいるエルダーフラワーのコーディアルがなくなりそうだったので・・・・・

そしたら、クリスマス限定のコーディアルがでているではないですか???

SWEET CRANVERRY

コーディアルnew2

とーっても甘酸っぱくて、美味しいです!(*^_^*)

クランベリーコーディアル1

この時期のお茶タイムには欠かせないハーブコーディアル。手軽に飲めるし、美味しいし!

そして、一番の目的であった

ELDER FLOWER

コーディアルnew3

インフルエンザ対策に飲むのもいいといわれています。私は、毎年このエルダーフラワーにお世話になっているんですけどね。

私にとっては、アトピーも和らげてくれる存在なんです。これとともに、ネトルのコーディアルもお勧め!

エルダー

エルダーフラワーのコーディアルはマスカット味でとっても飲みやすいコーディアルなんです!

先日買った雑誌、「VERY」でも「夜時間の過ごし方」として、田中律子さんが紹介されてます。

究極の癒し飲み物なんですよねっ!

飲んでいるとき、とーーっても優雅な気分に浸れるんです!(*^_^*)

飲み物にそこまでかけなくても!!って思ってしまう人たっくさんおられるかと思うんですけど、もちろん、化粧品とか、お洋服もとっても大切ですが、中がボロボロだったら、どんなにいい化粧品やお洋服で着飾っても、素敵だなぁって思えないんです。

やっぱり、よそのお家に行くと、チェックしてしまうこと・・・・・お部屋のお掃除・・・・出される飲み物・・・などなど・・・・・とってもかわいらしい子でもキッチンがぐちゃぐちゃだったり、お部屋が汚れてたりすると、ゲッ^^;と思ってしまうんですよね。。。

見えないところもどう過ごすか?って重要かなぁって・・・・思います。

生活の木通販サイト
やっぱり 生活の木

そして、お買い物の締めはやっぱり、大好きな生活の木へ・・・・・。
明日も行く予定でーす!お友達とっ!

生活の木9月12日

買ったのは・・・・コーディアル・・・やっぱり豚が心配だしねぇ?、
エルダーフラワーのコーディアルなんだけど、インフルエンザとか予防する効果があるらしく、買っておきました?。というか、私の場合は、夜のお茶タイムに飲むんだけどねぇ?。
マスカット味がとーーっても美味しくて、たまらない。。。
安い飲み物ではないので、たくさんは飲めないけど、ほっと一息つきたいとき、癒されますっ!

そして、ローズのバスビーズ!!これは、AYURAのナイトメディテーションバスと交互にお風呂で愛用中・・・・。やっぱりローズの香りにいやされるわんっ!(*^_^*)

ローズ化粧水

で、このローズのフェイスローション、今日初めて購入しました!
たっぷりサイズの250ml!!しかも、2000円だよ?。安!
香りはもちろん、ローズの香り。

乾燥から肌を守り、くすみのない透明感のある素肌を作ってくれるらしい・・・・ローズは若返るっていうからねぇ?。

なんだか、ロクシタンでも生活の木でもローズづくしになってますが、ローズ大好きのママンの影響でございますっ。(*^_^*)

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
AYURA ナイトメディテーションアロマオイル 

今日はなんばパークス♪10倍ポイントデーにママンと行って来ました!(*^_^*)

その前に、心斎橋からぶらぶら?。結局商店街では何も買わなかったけど、高島屋により、

AYURAにて

ナイトメディテーションアロマオイル 5ml 

をゲット!(*^_^*)

ナイトアロマ

アロマティックハーブの香りと、「白檀」「菫」「竹」といった東洋に古くから伝承されてきた香りをブレンドした精油です。
私の好きなAYURAの入浴剤、ナイトメディテーションバスとほぼ同じ香りがする?。ちょっと異なるらしいけどね。
早速、今お部屋の中を香らせていますが、ちょっと精油入れすぎたかなぁ・・・・^_^; きつい・・・。

でも、とーーーってもいい香りです!!

サンプルもゲットしましたぁ。。。いつも何かしらサンプルいただけるのでうれしいなぁ。。

AYURAサンプル石鹸など

このAYURAの商品ってとっても「眠る」ってことに注目している商品・・・・。
やっぱり、美肌になるためには、上質な眠りは欠かせない・・・。
私も、寝つきが悪い夜などは、アロマなんぞで癒されながら寝ているんだけど、AYURAのね、ミッドナイトチャージってクリームがあるんだけど、これ使ってみたい・・・。睡眠中の肌を潤い密封してくれ、翌朝、透明感ある肌を実感できるとのこと!(*^_^*)今度、FXでも儲かったらゲットしよう!

AYURA 広告1

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ

生活の木

阪神百貨店でお買い物後、おなじみの生活の木でお買い物?。

ラベンダーの精油がなくなってしまったので、買いました!
しかも50mlサイズをねっ!大奮発!(*^_^*)

いつも10mlサイズを買ってるんだけど、あっという間になくなっちゃうし、初期費用はかかっても50mlのほうが割安なので、思い切って買っちゃいました。前回はペパーミントの50mlでしたが。

ラベンダー&ローズ

横のはクレイパック用のローズダマスクのフローラルウォーターです。いい香りだよ?。
クレイパックを作る時にまぜまぜするんだけど、ずっと切らしていてやっと買ってきました。
明日からクレイパックがんばるぞっ!

そして、大好きなローズ商品が増えてまして・・・・・

ローズ バス

ちょっと写真の商品、上下したけど・・・・・バスビーズ ローズ の入浴剤ですっ!

早速今日のお風呂にひとつ入れてみたいけどね、これの前バージョン?(今も売ってるけど)を前使ったことがあるんだけど、とってもいい香りなんだよね?。ローズ。。。。
ローズの香りのお風呂?ほんとさいこーーー!なんですよ!!
お湯の色はこちらも乳白色です!
ローズソルトも新商品として発売されてるんだけど、それも欲しかったよ?。しかし、無色透明ってのがね、私だけが使うのならいいけど、ママンやパパンはお風呂に色がついてないと淋しい?と思う人たちなので、今回はこちらをゲットしました。

入浴剤っていいよねっ!いいの使うと、家族みんなで楽しめるしねっ!ママンも香りにうっとり入浴してましたよ?。

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
ブルガリアンローズ バスビーズ

ほんまにローズづくしですぅ?

やっぱり、薔薇が大好きですっ!。

香りも味もローズ!!

ということで、お風呂用の
バスビーズをゲットしましたぁ?

バスビーズ

12個入りのバスビーズが1680円なんです。1個140円くらいかなぁ。。。

普通のお風呂だと1個で十分香るそうですっ!

生活の木の福袋にバスビーズのローズもあったんだけど、それがね、めちゃよかったのぉ!!

お肌もすべすべつるつるになるんですぅ?!!

やっぱり香りのいいお風呂って最高だし、ローズは贅沢な気分にさせてくれるから大好きですっ!

今日、早速ローズ風呂にしますよ!!ふふふぅ?。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
