*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
気になる!

最近、気になることが起こりました・・・・

自分の中で終わろうとしていたのに!

気になって気になって仕方がなくて、あ~気になる!!(-"-)
月曜日!

また1週間がスタート!

今週は先週よりも忙しさはましかも!?

週末たっぷり休息を取って、疲れを取ったつもりだけど、
まだ疲れているみたいなので、寝ようかなぁ~

そして、半年が過ぎる・・・・

早いもので、2011年が始まって、半年が過ぎようとしている・・・

お正月に立てた今年の目標を振り返ってみることにしました・・・

1.英語

これ・・・まったくできてないです。中国語の試験も一応終わったし、英語・・・始めないと!

2.中国語

3級、4級・・・・先日4級受験してきました・・・ギリで合格か不合格かってとこかしら?
いずれにせよ次の試験では、3級狙います!

3.とある資格・・・

これ・・・も日頃の忙しさにかまけて、勉強がぁ・・・

こんなんばっかや・・・

4.お料理 

家でもなかなか・・・どうしてこんなに忙しい!

5.海外旅行!

とりあえず、中国には今年も行ってきました!(笑)

次は、カナダでも韓国でもなく、友達がいるオーストラリアに夏か冬に行く予定です。
初のオーストラリア・・・シドニーワーホリしている友人を訪ねて・・・

6.お金のコントロール、断捨離

これは、やってますよ~!!

あと今年も半年です。早いです。年取るのが!!

後悔ないように生きたいものです。

婚活もしないとね~これがメインか^^;
地震

地震。怖いです。悲しいです。

TVを見るたびに、心が苦しいです。

自分に今何ができるのか・・・・

とにかく、まず募金をして、何かに役立ててもらいたいです。

2月・・・・

今日から2月。

1か月がとっても早いです。

今月の目標・・・・中検まであと2か月切りましたので、とにかく単語を覚え、文法をたたきこみたいです。

そして、英語ね。。。。ちょびちょび・・・・でなく、うわぁ?としないとダメ!!と本に書かれいて焦ってますが、中検優先です。

2月、3月は極力予定を減らして、がんばりたいと思ってますが、すでに挫折しかけ・・・

でも、がんばるぞ!
プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
