*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
豆乳 ふっくら素肌ケアセット

現在、モニター中の株式会社ダリヤさんの

豆乳 ふっくら素肌ケアセット

豆乳4

毎日使用中です!

「豆乳 泡洗顔」のほうは、毎朝の洗顔として使っており、泡洗顔なので、もう泡立ってるのがうれしい!

豆乳フォーム11171

こうやって、手にとって、顔をやさしく洗うと、とーってもいい香りが!朝から癒されます。

そして、洗い上がりはさっぱりしっとり!どちらかというとさっぱり感のほうが私としては強く感じます。

ああ、汚れが取れたなぁ・・・・・と感じるの!

そして、こちらの 「豆乳 薬用化粧水(しっとり)」

豆乳ローション11171

しっとり化粧水とのことですが、私の肌にはさっぱりした感じに感じました。

嫌なべたつきも全くなくて、気持ちよく使えています。香りは柔らかい感じです!

うるおいとハリのW効果ということですが、ハリは感じてますね。

さすが、イソフラボン含有の豆乳&天然コラーゲン配合です!

私は敏感混合肌ですが、特に荒れることなく使えてますし、脂っぽくなった顔をすっきりさせてくれますね。

サイズも150mlで定価が1200円ととてもお得!今回はモニターさせていただいておりますが、購入しても、豪快に顔をパッティングしておしみなく使えるお値段ですよねっ!

とってもいいものモニターさせていただいております。

エキサイトさん、ダリヤさん、ありがとうございました!
うるおい豆乳泡洗顔 と うるおい豆乳化粧水

サンプルエキサイトさんにて応募させていただいておりました

株式会社ダリヤさんの

うるおい豆乳泡洗顔 と うるおい豆乳化粧水

豆乳2

のモニターをさせていただくことになりました!!

昨晩病んでいたので、朝からのお届け物に心が躍ってしまいます♪

とってもうれしい!!

豆乳はお肌にいいとか聞いたことあるんだけど、豆乳自体飲むのが苦手で、カルーアミルクにして飲んだりとか、お酒にすれば飲めるんだけど、やっぱり素で飲むのは苦手!!

なので、お肌からこの豆乳成分を摂れるのはとってもうれしいです!!

豆乳3

こちらの化粧水は、豆乳と天然コラーゲンでうるおいとハリのWの効果を期待できるらしいです!

ヒアルロンさんやユキノシタエキスやマロニエエキスなどが配合されています。

豆乳1

そして、こちらの泡洗顔!泡ってのがいいですよね。やっぱりお肌は泡で洗うのが一番いいと思うし!!

もっちり濃密で弾力のある泡が、ケアなの汚れや古い角質をきちんと落とし、しっとりハリのある滑らか仕上げの素肌に洗い上げてくれるらしいの!

うわぁ?今から使うのがとっても楽しみだよ!!(*^_^*)

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
