*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
モニター決定!花王ビオレ ボディデリ あわ立つジューシーリキッド洗浄料

Blingさんの企画で

花王ビオレ ボディデリ 

泡立つジューシーリキッド洗浄料

をモニターさせていただくことになり、商品が届きましたよ!

デリ2

肌みがきで思わず見せたくなる肌に!のビオレボディデリ!

デリ4

見て見て!とってもジューシーに見えませんか??ほんとに美味しそうに見えます!

オレンジピールエキスローズヒップエキスキウイエキスが配合されてるんですよ!

この時期必須の日焼け止めもきちんと洗い流してくれるボディクレンジング!

では、早速使ってみましたよ!

ボディデリ使用後1

まずは手にとって見ました・・・・

ボディデリ使用後2

こんかオレンジ色のジューシーな香りの液体です!早速スポンジにつけて・・・

ボディデリ使用後3

あっという間にアワアワ!!かなりの泡立ちです!(*^_^*)

ボディデリ使用後4

お風呂場がとってもいい香り!体を洗うと、洗い上がりがすべすべツルンとした感じで気持ちがいいです!

タオルオフしたあとも、お肌がさらっとした感じで、ほんのり香りが残っていて素敵!

うちのママンも使ったのだけど、すべすべして気持ちがいいと大好評でした!日焼け止めも落ちるし、これからの夏本番、とっても役立ちそうなボディデリ!

お友達にもぜひぜひすすめたいボディクレンジングだわ?(*^_^*)

花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら

デリ3

このブログを読んだ方へ  カンタンなアンケートで、私がモニターした「花王ビオレ ボディデリ」から  「ボディジェリー」(保湿ジェル・UVケア)の現品を100名様にプレゼント!  ご応募はコチラから

ちょい食べ<カレー(中辛)

Blingさんからモニターに選んでいただきました

グリコさんの

ちょい食べ<カレー(中辛)

ちょびカレー2



今日のランチとしていただきました。(*^_^*)

ちょびカレー3

温めなくても食べられる1本30gの「ちょい食べ<カレー(中辛)>」は、ご飯にかけたりパンに塗ったり、お弁当に添えるのはもちろん、和え物用の調味料代わりなど様々な利用シーンにフィット。(中辛)は裏ごしした野菜(玉ねぎ)・果実(バナナ)と牛挽き肉の旨みが溶け込んだスタンダードなカレー。牛ミンチ、ダイス状のニンジンの具材入り。

という便利なカレーなんです!!
パッケージもカレーらしくてかわいいですね!

私は冷えたカレーが苦手なので、お湯で温めていただきました。

ちょびカレー4

ちょい食べということなので、足りないから、2本分いただきっ!
パッケージも開けやすくお弁当にもいいんじゃないかと思います!

ちょびカレー1

らっきょとの盛り付け・・・・。
味はですね・・・・とっても美味しいです。
さすが、グリコって思いました。
カレーの中でもかなりうまい!!(*^_^*)
ほろよい辛さで、カレーの味がとても濃厚!!


ちょびカレー5

これはリピ決定ですねっ!
お弁当を持っていくときの、具材の一つとなるので、おかずがマンネリの時のスパイスとしてもいいですね!!

どうも美味しいカレーをありがとうございました!!<(_ _)>

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
ザ・コラーゲン エンリッチド (タブレット)

Blingさんより、資生堂 「ザ コラーゲン エンリッチド (タブレット)」届きましたっ!

コラーゲン

コラーゲン!!大好きっ!
めっちゃ飲んでますよ?。
コラーゲンを多く含んだ料理を食べた翌日って、ほんとにお肌がプルプルしませんか?
それが、手軽にタブレットでとれちゃうんですもの?!!

今回、資生堂さんのコラーゲンは初体験です!

この、ザ コラーゲン エンリッチド ですが、アムラ果実エキスをはじめ、杜仲葉、光来にんじん、ハス胚芽、モイスチャペプチドなど、18種類の成分を贅沢に配合したタブレットなんです!!
超豪華ですね!!

うちのママンも大喜び!えっ?
ママンも試したいというので、親子で試させていただきますっ!

早速、飲んでみましたが、お水できゅっと飲むので味もないですが、さて、効果はどうなるでしょう?

乞うご期待?

またUPさせていただきまぁす!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ




Club-Fブログモニター

Blingさんのホームページをチェックしていたら、

Club-Fブログモニター 募集中というのを見つけました!!



Club-Fとは、

小学館の人気女性誌の統合サイト「FAnet」が立ち上げたブログサイトなんだって。

「Club-F」は、人気女性誌のコンテンツと、女性ブロガーさんをつなぐ おしゃれなコミュニケーション・サイトで、2009年4月にオープンしたばかりだそうです。参加の条件は、Club-Fブログパーツを貼るだけで、月間のアクセス数に応じて賞金がもらえたり、 ブログ大賞の候補になるなど、数々のチャンスがあるんだって・・・。

ブログパーツを張るだけですよ・・・・早速張っちゃいますっ!

なんか、小学館さんって、すごいですよね、色々やってくれますっ!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
