*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
新ソフトインワンで時短ヘアケア

Buzzlifeさん×ライオンさんの企画で、新ソフトインワンで時短ヘアケア に参加し、Buzzさせていただいております!

shan2.jpg

新しくなったソフトインワン!

昔は、リンスインシャンプーでしたが、今は、コンディショナーインシャンプー!

私は、しっとりタイプを使用させていただいております!

shan3.jpg

イメージ的には、安かろう悪かろう・・・ではないですが、早かろうそんなもんだ!って感じかなぁと思っていたのですが、違いました。

しっとりタイプというだけに、翌朝とてもしっとりまとまってます。
本当に洗ってすすいで、はい簡単!こんなんで、こんだけまとまってくれたら、とってもいいですね。

shan4.jpg

頭が爆発することもなく、スタイリングも簡単!

これ中々いいかも!ってな感じで、現在使用させていただいております!

うちのパパンも参加中!
キリン からだ想い茶 すぅーっと茶

キリン からだ想い茶 すぅーっと茶をBuzzしております!

すらっと茶1

2月21日に発売したばかりのこのお茶・・・

無糖のブレンド紅茶なんだけど、実に飲みやすく、本当にすぅーとします。(笑)

アールグレイ×ユーカリ成分×かりん・・・

アールグレイとユーカリは飲んだらわかるけど、かりんはわからん!

でも体によさそうね!

仕事の合間のリフレッシュに飲んだり、ランチのお供にしたり、もちろん今も飲んでいます!

すらっと茶2

とってもおいしいですよ!

ママンも気に入ったと、台所仕事しながら、飲んでいます。

先日お友達にもあげたら、とても喜んでくれましたよ!

明治 北海道 十勝 スマートチーズにて・・・・

ピザトースト作って、食べました。

食パンにマヨネーズとスマートチーズとピザを載せて、タバスコをふりかえ、オーブンで焼くだけ~

pan1.jpg

簡単にとても美味しくいただけました~!(*^_^*)
明治 北海道 十勝 スマートチーズ

BuzzLifeさんより、明治 北海道 十勝を スマートチーズをBuzzさせていただいております!!

十勝チーズ1

左の大きいのが家用・・・・右側がBuzzさせていただくチーズ!

早速、数箱配ってきました。

十勝チーズ2

このチーズ。。。明治独自の「うまみ乳酸菌熟成法」により、従来のプロセスチーズとは異なる「うまみ」「濃厚感」「くちどけ」が楽しめる”今までにないおいしさ”のチーズなんです!

十勝チーズ7

十勝チーズ4


早速1ついただいてみました。

箱の中はこんな感じです。

十勝チーズ8

1つ手に取って、ちょうど食べきりサイズでいい感じです。

十勝チーズ10

こうやってパッケージを簡単に開けることができて、食べやすい!(*^_^*)

十勝チーズ11

じゃーん!!

十勝チーズ12

めちゃめちゃ濃厚です!!お口の中がチーズでいっぱい!ああワイン飲みたい!

十勝チーズ13

今日はお休みなので、今晩、美味しいお酒と一緒にいただきたいと思います!

十勝チーズ3
キリン フリー

BuzzLifeさん&キリンさんから、リニューアルしたキリンフリーを試させていただいております。

FREE new2

FREE new1

まずは、親戚に配ってきました。

FREE new3

キリンフリーさんを試させていただいたのは、3回目。
どんどん進化しているビールテイストノンアルコール飲料!

今回は、人工甘味料、合成香料、酸化防止剤を使わず、麦芽100%麦汁を使って、麦のホップの恵みがいきた爽快なおいしさに進化したんですよ!

FREE new4

週末の夜は、アルコールを飲んでも、次の日が休みだからいいけど、日曜日の晩とか、平日の夜に飲んで、次の朝の心配をせず、アルコールテイストを楽しみたいですね。

さてさて、来週は、お友達にも配ってきます!(^-^)
プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
