*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
日経WOMAN5月号

日経WOMAN5月号は、

貯蓄1000万円最短ルート!

日経

な・る・ほ・ど~と思えるような貯蓄術が紹介されています。

わたしもなぁ・・・・ワーホリに行ってなければ・・・・

貯蓄もそれなりにできてたんだろうけどなぁ・・・・

今から頑張りたいと思いますっ!
日経WOMAN 2月号

日経WOMAN2月号は、とっても興味深い特集ばかり!

日経WOMAN201102月号

・人生を変える!朝の新習慣

・開運生活はじめよう!

・英語力アップ術

・特別付録 1年間でラクラク♪100万円が貯まる本


朝型生活は、正直興味ありません。^^;
だって、人によると思うしねぇ?

でも、英語力アップや、開運生活!とっても興味があります。


それにこの特別付録はこの1冊でもなかなかの情報量です。

今晩ゆっくり読んでいこうと思います!(^^)

読書

子供のころから本嫌いだった私ですが、ここ1年いろいろ本を読んでいます。

最近では、あのカツマーの本を読んだり・・・・・ちょっぴりビジネス本を読んだり、

カツマー自体はあまり好きではないのだけど、興味はある女性。

  

昨日はとうとうあの 7つの習慣 を楽天BOOKSにてオーダーしてしまった・・・(・_・;)

読むのが楽しみです!



年齢的にもう少し早く読むべきだった本たちですが、いろいろ興味深いことも書いてあって、お勉強になります。

もう遅い!とは思わず、今からガンガン仕掛けていければなって思いました・・・・。

本っていいなぁ・・・(*^_^*)
VERY

昨日、面談に行った帰りに本屋さんで雑誌を購入!

初めて買った雑誌 VERY



主婦層向けみたいねっ。

でもでも、気になる記事がたくさん載っていて、思わず買いっ♪

何が気になったかというと・・・・

特集がまるごと1冊おうちVERY ってやつなんだよ!

いわゆる、おうちでいかに楽しく快適に過ごすか?ってことについて書かれてあったの!

例えば・・・・・

? かわいいルームウェアの特集とか!

? ホームパーティーの特集とか!家フェスタ!とかいうもの!!

? 大好きなアロマテラピーのこととか!夜時間の過ごしかたねっ。

? おうちのインテリアのこと・・・・薪ストーブの特集まで!


私の大好きなこといっぱい特集してた!この雑誌は永久保存版ですっ!

もうおうちでの過ごし方がとってもおしゃれなんだよぉ?

これからクリスマスに向けて、とーーってもロマンティックな季節だけど、この雑誌を参考に!

ロマンティックに過ごしたいなぁ・・・・・(*´д`*) と思います。
With 8月号

先週末、学校帰りに、With8月号を買って帰りました?。

立ち読みしていて、松嶋菜々子さんの特集があったんですねぇ?。
同じ世代で、大ファンなので、思わず買ってしまった。雑誌自体はもう少し若い子向き?



菜々子さん、とってもおきれいです!
「やまとなでしこ」の時から大ファンなのですが、あの時代はわたしも若かった。。。。(*^_^*)
スタイルもいいし、子供がいるなんて思えないきれいさっ。ため息でますっ。(*^_^*)

かわいいお洋服もいっぱい載ってるわ?。週末、着ないお洋服をかなりの量を処分をしたところなので、次回からお洋服等物を買うときは厳選して買うつもりですが、やっぱり雑誌見ていると欲しくなりますねぇ?。でもタンスの中はかなりすっきりしてるので、それも気持ちいいんですが。。
「安物買いの銭失い」なので、それを直したいきっつです。

そして、やっぱりここ数年多いのが、結婚ネタですねぇ?。雑誌に一気に増えた気がするのは気のせい?で、先ほどネット見てたら、離活(離婚活動)ってのも流行ってるらしいです!^^;
わけのわからない世の中ですねぇ?。

にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ





プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
