*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
福袋2013 Trimph
あの下着のトリンプの福袋があったので、買ってみました~。

ナイトウェアがはいって、5000円ということだったので・・・

福袋20136

パンツが4枚、ヒートテックみたいな肌着が2枚、ナイトウェア上下1セット。
15000円相当らしいけどね~

パンツとヒートテックはママンと半分個しました。


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

福袋2013
今年も初売り、近所のデパートにて参加してきました!!

戦利品は・・・・お菓子ばかりですが・・・・

福袋20131

コペンハーゲンのパンの詰め合わせ~ジャムやコーヒーがついてお得!1000円です!
でも、昨年あったコーヒー豆(挽き豆)がスープに変わってる気がする~あれぇ???これって?

福袋20137

ユーハイムの2000円福袋!なんかとっても並んでいたので、中身わからないけど、並んでゲットしたもの。中身は、バームクーヘンなど・・・すごい長い列だったので、人気なのかなぁ~

福袋20135

あとは、いつものあられやメリーチョコレートなどなど・・・1000円福袋買ってきました~
しばらくお菓子買わなくていいぞ~

福袋20134


福袋20133


福袋20132


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

HERE'S

今日はホテルのランチビュッフェに行ってきました!

その帰りの百貨店にて、HERE'Sのイエローカーデを購入♪

黄色 カーデ

ロングスリーブだけど、ボタンもついていて、まくり上げることができ、生地が着心地がとてもいい!

先日買ったワンピにも合う!オフホワイトの色もあったんだけど、このイエローというか、からし色?が!

極力ダラダラ買うのは止めようと、いつも買い物リストを作っているのだけど、想定外のお買い物となりました。

この夏、あと欲しいものは・・・・

・バッグ

会社用のバッグ

かごバッグ大

・靴

白とシャンパンゴールドのパンプス

・服

白レースのトップス
綺麗色スカート
ジーンズ
柄トップス
SHOO-LA-RUE

SHOO-LA-RUEにて、ショッピング!

ここのお洋服、プライスもいいし、かわいいのが多いし、サイズもあって(笑)、お気に入りです。

今日は4着まとめてご購入!

今年はファッション誌見ていても、レースファッションが多いので、少し乗ってみました~。
これなら会社に着ていけそう!

ワンピ1

で、次は、色違いで2着、白と黒のワンピをゲット!

ワンピ2

ストンとしたタイプのワンピなので、とても着やすいの!

で、去年も買ったのだけど、またボーダーに惹かれ買ってしまった・・・

ワンピ3

去年買ったボーダーよりも、半分無地だから締まって見えます。

この後ろがかわいいでしょ?

ワンピ4

さて、お出かけするのが楽しみになってきました(*^_^*)

後は、これに合わせて、靴も買いたいなぁ~♪
初売り

初売り行って来ました~!!

すごい人でした~!!地元のモールと百貨店、とりあえず攻めてきましたよ。

初売り2012-1

でも、福袋は食料品だけにしました。
毎年、ロクシタンの福袋を買っていますが、昨年買ったものが使い切れていなくて・・・・。

ロクシタンは大好きだけど、お気に入りの種類って限られているから、違うものが入っていても、中々消費できなくて困ってたんですよね~

しかし、今年の福袋はシャンプーなどのヘアケア商品が充実していた!って聞いて、少し後悔!?

でも、いっかぁ~先日の海外旅行で大量買いしてきましたから・・・

ではでは、今回の福袋!

まずパンの福袋!

初売り2012-4

コペンハーゲンの福袋!この内容で、1000円はとってもお得だと思います!毎年買ってるんですよ。

パンめちゃ美味しいしね。

以下、昆布、和菓子、おかきのそれぞれ1000円福袋です!

初売り2012-2

初売り2012-3

初売り2012-6

そして、今回は紅茶の福袋も買ってみました。
最近、ハーブティーばかりで、紅茶がちょうど飲みたくって・・・。

初売り2012-5

ミントン紅茶の詰め合わせです。美味しそう!こちらは5000円相当の商品が入っていて、2000円でした。

うんとね・・・あとは、前から狙っていたお洋服をセールで買ってきました。

ワンピ2枚に、トップス4枚。ファーポンチョ!

ファーポンチョがとてもかわいいんだよ!休日のお出かけに活用できそうです!

明日は、近くのモールの初売り攻めてきます!

今回の初売りは、昨年と違って、必要なものだけを買った感じです。
食料品は消化できるしね。

やはり、昨年の断捨離効果のおかげかなぁ・・・

お部屋はすっきりきれいだし、タンスの中身が一目瞭然!賢く買い物できてるつもり!

でも・・・ユーロが非常事態!

紙切れになったら・・・・こわい。。。

プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
