*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
菜庭酒菜 櫓仁
京橋にある 菜庭酒菜 櫓仁 へ行ってまいりました~

えっ?こんなところに?って場所にある素敵なお店でしたよ。

オーダーしたのは、毎月内容が変わるおまかせコース 3500円♪

ろじん2


7月は・・・

前菜 

フルーツトマトと茄子の・・・etc

ろじん1

握り 

ろじん3

椀物 天然鯛~

ろじん4

造り オプションでウニとクジラをつけました!!

ろじん5

ろじん7

冷やし物

ろじん6

創作 カツレツ~

ろじん8

食事 ハヤシライス~

ろじん9

デザート モナカ~

ろじん110

コース料理がメインなお店で・・・ディナータイムは単品ものはないようです。
バータイムにオーダー可能みたい!

バータイムで夜中の2時まで空いてるらしいので、機会があったら行ってみたい!

雰囲気もよく、店員さんもとてもよく、よかった!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
ふじ田
先斗町にある ふじ田 のディナーに行ってきました!!

5000円のお料理コースです!!

fujita6.jpg

fujita7.jpg

fujita8.jpg

お刺身美味しかったぁ~♪

fujita9.jpg

fujita10.jpg

鴨肉を石の上で焼いて湯葉で巻いて食べるのも、美味しかったよ!

fujita1.jpg

fujita2.jpg

fujita3.jpg

デザートも美味しかった~

fujita4.jpg

お料理は全般的に美味しかったなぁ~5000円~満足♪
雰囲気もなかなか~また機会があったら行ってみたいなぁ~

夜の先斗町♪外国人も多くて、にぎわってました~。

fujita5.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
イオン クチーナ ノストラーナ
イオン クチーナ ノストラーナ にて、ママとランチ♪

ごぼうと玉ねぎのスープです!とっても濃厚で美味しい!
家で早速似たものを作りたいとママンがごぼうを買って帰りました。

クッチーナスープ

前菜~少しブロッコリーが固かったけど、いい味付けです!

クッチーナ前菜

パスタの種類がとても多くて、迷いましたが、久しぶりにイカ墨パスタが食べたくなってこちらをチョイス!
ムール貝も入っていて、贅沢!美味しかった!

クッチーナメイン

で、こちらがデザート!とてもかわいい入れ物に入ってます。アイスとケーキ???
とても美味しかったです!

クッチーナデザート

お店もおしゃれで、よかったです!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
雪花の郷

行きたかった台湾生まれ日本育ちのかき氷の店?に行ってきました!

雪花の郷

kakigoori.jpg

薔薇のかき氷!最高に美味しかった~!ここのかき氷、氷にミルクが入っていて、ほんとに美味しい!

やみつきになりそう!!

もちろんかき氷以外にもいろいろデザートを楽しめます!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
スイスホテル南海 ランチビュッフェ
スイスホテル南海のランチビュッフェに行ってきました!

スイスホテル1

とっても種類が豊富で、魚からお肉まで色々ありました。もちろんサラダ、スープも!
飲み物の種類は少ないかな。

スイスホテル3

デザートがとってもおいしい!ここのアフタヌーンビュッフェも行ってみたいんだけど、
ランチで十分堪能できました!

で、景色もすてき。窓際の席!なんばパークスが上から見えてきれいです!

スイスホテル2

また利用したいと思いました!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
