*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
韓国語の美しさに・・・

惹かれてます・・・(*^_^*)

ということで、今日は大阪の船場のほうへ外出していたのですが、その帰りに韓国の商品を取り扱ってるお店で大好きなドラマ 花より男子 のサウンドトラックを買ってきました。

花より男子

韓国語は全くわからないんだけど、韓国語の曲・・・・とてもいいんですよねぇ?。ドラマのサウンドトラックということもあり、詩の内容も自分でイメージしやすい!

本格的に習ってみちゃおうかなぁ・・・・その前に英語だ・・・・英語・・・

韓国ドラマは・・・

もうおばさんのものだけでないっ!んですって!!

よかったぁ・・・・・

サンプル百貨店さんからのアンケートで4月号のメトロポリターナ バーチャルBOOKを読むってのがあったのだけど、20代、30代の60%以上の人たちが見てるらしいのです。

はいっ!私もです。
韓国ドラマを見てる・・・・と言うだけで、おばさん扱い、しかも年上の女性達からされたことあるんですが、私の同世代の仲良しは見てました。
その年上の女性達、彼女達がまさにおばさんだったわけですね。
まっ、見た目もおばさんでしたけどね。(笑)

韓国ドラマの魅力・・・それは「波乱万丈」「表現がストレート」「目まぐるしい展開」だそうです。
私もその通りだと思います。
ドラマ自体、喜怒哀楽が激しい構成です。
見てるこっちも喜怒哀楽激しくなります。そして、たいてい1話が1時間以上のドラマとなっています。
現実には起こりそうに起こらないそんな展開です。

日本のドラマは自分たちの日常を表した感じのものが多くて、昔のドラマのような展開がなくなりつつあります。韓国ドラマはそういう意味では昔の日本のよきドラマを今風にした感じなのかしら?

出てくる俳優さんたちも、整形もしているんだろうけど、美男美女がおおいです。
見ていて、ため息も・・・・。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
チャンヒョク

BS11でチャンヒョクのドラマ「いかさま師」が見れますよ?。。。

日本のドラマでは味わえない感動!心が震えるドラマのひとつです!

ちなみにチャンヒョクの来日記者会見の放送が今やっていて、お部屋で奇声をあげてる私です!

チャン1

5月に日本にくるんだよね?。。。でも、今回もパス。
ショーの内容がよくわからないから。。。。行きたいんだけど・・・・。

遠くで応援しておきますっ。次回はぜひ行きたいなぁ。。。

にほんブログ村 OL日記ブログへ


タチャ!!
ふぅ?

昨日、今日と、「いかさま師 タチャ」の日でした!!

ほんと、チャンヒョクも格好いいのですが、ドラマの内容が次第に面白くなってきています。

でも、恐らくあと数回で最終回を迎えますね。。。淋しいです。

chag hyuk

にほんブログ村 OL日記ブログへ
チャンヒョク 

今日もチャンヒョクの「いかさま師 タチャ」を先ほどまで見てました。

ものすごーーーい、かっこいいです。
チャンヒョク氏!
ファンミにも行きましたが、とても素敵な方です。
性格も良さそう!!

chag hyuk

このドラマ土日連続で続きでやってくれるのでうれしい!です。

次の土日がとても楽しみ!

日本のドラマでは得ることができない感動がありますっ!

演技もうますぎますっ!

音楽もすっごいいいんですよ?。

見る価値はあると思いますっ!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
