*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
個室居酒屋 6年4組 梅田分校
個室居酒屋 6年4組 梅田分校 に行ってきたよ!(^^♪

小学校をモチーフにした居酒屋さん♪

お料理も小学校にちなんものがたくさんあります!

注射サラダ

これは注射器にドレッシングが入ったシーザーサラダです!

味もなかなかでした。

その他もろもろ

豚キムチやコロッケ等普通の居酒屋メニューも!

ボール

ロシアンルーレット~5個中1個が激辛です!でもただからしが入っていただけで、普通に食べれたかも!

ルーレット="0" width="384" height="288" />

給食チックになってきましたね~銀の皿♪クジラの唐揚げ?

くじら

で、私はこれがたべたかったの!

あげぱん!きなこ風味!

pann.jpg

これ~とってもおいしかったよ!お土産に持って帰りたかった・・・

というわけで、店員さんはみなさん先生のコスプレされていて、途中で、実力テストもありました。(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
ザ・シークレット TO TEEN

トレンダーズさんのモニターに参加させていただき、読ませていただいた

ザ・シークレット TO TEEN

シークレット

2回目のご報告です!


☆実際にどう行動が変わったのか☆どんな点を今後の行動に取り入れていく予定かetc.

この本を読み終えて、考え方が前向きに!なった気がします。

今まで尻ごみしていたことをやってみよう!って気にさせてくれます。

自分は自分の人生の映画監督!最初の記事にも書きましたが、自分の想いで人生が変わっていく・・・

まだ人生の折り返し地点まで来てないと思いますが、今までの人生を振り返って、その通りかも!と思えるんですね。

今後は、もっともっと前向きに物事を考えて、年齢を気にしていたけど、自分のやりたいこと!自分の人生の映画を作っていきたい!って思います。

トレンダーズさん、素敵な本ありがとうございました。

何度も読み返したくなる1冊です。

「ザ・シークレット」公式サイト

「ザ・シークレット TO TEEN」amazon購入ページ




自然の恵みヒマラヤから♪ ピンクソルトキャンドルホルダー

モニプラさん×MTAさんの企画

自然の恵みヒマラヤから♪ ピンクソルトキャンドルホルダー



ピンクソルトキャンドルホルダーですよ!!(*^_^*)

ロマンティックですよねぇ?。

キャンドルの灯されたお部屋って・・・・私も普段からキャンドル大好きで、灯しておりますが。。。。

ロクシタン ローズ キャンドル

ソルトランプに使用されている岩塩は、ヒマラヤ山脈の麓より採掘した、2億5千万年前天然の塩の結晶なんですよ!

ヒマラヤ岩塩の特徴であるやわらかいピンク色の中から、キャンドルを灯すことにより、オレンジ色のやわらかい自然の光が、お部屋に和やかな雰囲気を創り出してくれるんです!

また、塩には強力な浄化のパワーがあるとされているらしくって、風水好きの私も興味津々!



ハートの形のキャンドルがなんだか一番好きかも!

このキャンドルを灯して、JAZZとワインでロマンティックなひと時を過ごしたいですねっ!(^_-)

自然の恵みヒマラヤから♪ ピンクソルトキャンドルホルダー
潤い・サラサラ・輝く髪!「シェルミラックヘアローション」

モニプラさん×環境・健康・美の魂の商材屋さんの企画にて

潤い・サラサラ・輝く髪!「シェルミラックヘアローション」をモニターさせていただくことになり、商品が届いて、約1週間ほど・・・

シェルミラックヘアローション2

シェルミラックヘアローションはケラチン+カルシウムで健康で美しい髪! 洗い流さない髪の栄養補給エッセンスなんです!

髪のお助けローションであるこのシェルミラックヘアローション!使うのがとっても楽しみだったんですねぇ?

シェルミラックヘアローション4

お風呂上りの髪のドライに初めて使ってみたんですが、香りもなく、つけた感じもしない・・・・^_^;

少し半信半疑で、髪の毛をドライ・・・・

正直、その時は何も変化ないかな?って思いました・・・・

しかし、翌朝、びっくり!

いつもの髪と違う!!(´・ω・`;A) 

サラサラしっとり!!なんです!!!

比較的、剛毛でくせ毛な私の髪が・・・・縮毛矯正の取れかけた髪が・・・・

さらっさらっ・・・・・してる・・・

シェルミラックヘアローション5

シェルミラックヘアに含まれる羽毛由来のケラチンが、ダメージを受けた毛髪に効果的に吸着し、流失したたんぱく質を補い、髪にコシとツヤを与えてくれるらしいんだけど、初日の翌朝にすぐ効果を実感できたのには、とても驚きました。

今も毎日愛用中・・・・・・(*^_^*)

自分の髪のお手入れがシュシュとふりかけるだけで、こんなにスタイリングが簡単になるなんて思ってもいなかったけど・・・

これはまさに髪のレスキュー隊だなぁ・・・と思いました!

とってもお気に入りのヘアケア製品ができましたよ!!

モニプラさん×環境・健康・美の魂の商材屋さん!どうもありがとうございました!!(*^_^*)

<魂の商材屋の誓い>

● 原材料&成分において 本当の安心・安全を目指します
● 化学物質を極限まで使わない本当のナチュラル&無添加商品だけを厳選しています
● カラダにつける・入れる商品には全成分表記を基本とします
(隠したり、出すのがはばかられるような成分の商品は販売しません!)

 

無添加石鹸,化粧品なら魂の商材屋ファンサイト応援中

めちゃ欲しかったんです!ソルトランプ!!

モニプラさん×アースコンシャスさんの企画

ヒマラヤの癒しの光「ソルトランプ」モニターさん募集

ソルトランプ

に応募させていただきます!

ソルトランプ・・・・・

めっちゃ欲しかったランプの1つです。

ソルトキャンドル・・・・は持っているんですけどね・・・この電気式のランプがとっても欲しかった・・・

ご存知ですか? 

ヒマラヤの癒しの光「ソルトランプ



ねっ?とっても素敵でしょ?

ヒマラヤ山脈の麓から掘り出された、2億5千万年前の天然の岩塩から作った癒しのインテリアランプ、それが「ソルトランプ」なんです!

岩のようなゴツゴツとした外観は削りだした岩塩そのものなんです。 点灯すると幻想的なオレンジ色に輝き、温かく不思議な雰囲気を演出してくれる・・・・

私は、ぜひ自分の部屋の床に置きたい・・・・・一方ではアロマを炊きながら・・・・もう一方では、このソルトランプで、仕事から疲れて帰ってきた夜や休日のリラックスした夜に、この癒しのランプで癒されたい!

ぜひぜひモニターさせてくださいっ!<(_ _)>



ヒマラヤの癒しの光「ソルトランプ」モニターさん募集
プロフィール

きっつ

Author:きっつ
海外生活&海外旅行が大好きな女のどうでもいい毎日綴ります・・・

2013年目標
①英語TOEIC大台取得! ②料理 昨年はなんだかんだ言って逃げてたので、今年こそ! ③語学以外の資格を1つ! ④やっぱり婚活! がんばります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
おいしっくすさん
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
コラブロさん
ファーファ
FC2カウンター
げん玉
クリックして登録してくれるとうれしいです!
インターネット募金
応援クリックお願いしますっ!
トレンダーズさん
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
楽天カードさん
モニプラさん
モラタメさん
    
Link Share & Voice さん
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム メニコン 125*125
Blingさん
ランコムさん
ランコム ローズ マガジン
ヘレナルビンスタインさん
ちょびリッチさん
ポイント ちょびリッチ
GetMoneyさん
お買い物する前に、何か口座開設する前にこちらをのぞいてくださいね。ここを通すだけでポイント貯めておこづかい貯めることができますよっ! 楽天市場での買い物をする時にも通すとポイントゲット!
infoQさん
新規モニター登録
ファンくるさん
楽天市場
